• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・応援に行きました。

  1. 2009/03/10(火) 10:05:07|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
今朝も雲っています。


今週はチラホラ雪予報も・・・。


たぶん、ボクの地方には降らないと思いますが。 


まだまだ行ったり来たりのお天気ですが、空気は春の感じがします。





さて、昨日の続編です。




昨日は、3ガールズの王様になった!? あっ、いや空気読めない男マックスでしたね。 


もう1頭女の子がいたんです。


後から合流した、むぎちゃん。


この子はあすかちゃんの子で、1歳半の女の子です。


お顔がよく似てる~。


bu-14410001.jpg


むぎちゃんも山形から、お母さんの応援に駆けつけてました。


みんな頑張れ~~。 


bu-14420001.jpg


ハリキリすぎて、お父さんに怒られました。 



ねねちゃん、呆れ顔~。 

         。。。  まったく、これだからヤンチャ坊主はねぇ  。。。  と言ったかどうか。 

bu-14430001.jpg


まずは、らんちゃんGO!


bu-14440001.jpg


らんちゃんは9歳ですけど、こんなに元気いっぱいです!!


bu-14450001_20090309234054.jpg


とっても若若しい。



こんな瞬間も撮れました。 


bu-14460001.jpg


お次はあすかちゃんの番、GOGO!


bu-14470001.jpg


むぎちゃんも応援してるよー。


bu-14480001.jpg


そして、もう1頭。


パピヨンちゃんも連れてきてて、参加してました。  


bu-14490001.jpg


みんな頑張りましたぁ。


結果は、あすかちゃん準優勝。 らんちゃん3位だったそうです。 


おめでとう~。 


お疲れ様でした。




これからの季節、ここでのワンコイベントを見かけますが応援する子がいると楽しさも違いますね!



明日は番外編を。 


引っ張って、お許しを~。 





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<応援に行きました ~番外編~ | BLOG TOP | 応援に行きました。>>

comment

  1. 2009/03/10(火) 15:05:53 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
みんな イキイキとして楽しそうですね~♪

トライアルボールというのですね^^
うちは・・この競技はしたことがありません~^^;
でもAGや服従・救助犬などしていましたよ^^; 


ボール大好きワンちゃんには最高の競技ですね~
^^
お友達のワンちゃんが参加していると
応援も力が入るし見てても楽しいですよね~♪

お写真も素晴らしいタイミングで
躍動感ありありですねっe-420e-420


パパちゃんに 怒られたマックス君
「あちゃ~~><;」ってお顔していますね~~
かわいぃぃ~*^^*

  1. 2009/03/10(火) 16:45:03 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
わっ、すごい!!
芝生が飛んでるところまでキレイに撮れてるi-68
みんなの活躍に、マックスくんも大興奮したのかな?i-179
準優勝と3位なんて立派だわぁ~。
すごいねi-189

  1. 2009/03/10(火) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お友達のお活躍、すごいですね~!おめでとうございます♪
近くだったら是非応援に行きたかったです。
マックス君も次回は出場ですね~。

週末お天気になるといいのですが。



  1. 2009/03/10(火) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
また寒くなりましたね~
飛んでいる様子ががよくでてますね~
お写真プロみたいです~☆
またまたねねご登場させていただきありがとうございます(^^;


  1. 2009/03/10(火) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は~

やっぱ デジイチ写真綺麗だね~
ワン競技も色々 あるんだね!
楽しそうに 競技に参加してますね(^^)
応援するマックス君のお顔も素敵!!!

りんごさんへ

  1. 2009/03/10(火) 23:33:49 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
りんご組のみんなは優秀なんですね!
AGや服従・救助犬まで!
救助犬は・・レイちゃんかなぁ・・。
判断力ありそうです。(^^

そうですよね!
今までもここでのワンコイベントは見に行ってましたが、やっぱり応援する子がいると楽しさ倍増です。
「頑張れ~」なんて、言っちゃって。(^^;

写真、バチバチ撮ってたらこんな風に撮れてましたぁ~。
動きがよくわかって面白いです。

あちゃ~。の小僧は一人ハシャいでましたよ。(^^;

senna母さんへ

  1. 2009/03/10(火) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
そうなのそうなの。
撮ってるときはただバチバチ撮ってただけなんだけど、後から見たら 「芝生が飛んでる~」 って。
咥える時の顔とか、すごくわかって面白いな~って。
なんかハマってます。(^^;

頑張って大活躍でしたよ!

ハハハ。
小僧君も楽しんでました。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/03/10(火) 23:43:41 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
お友達活躍されてました。(^^

ホントですね~。
ここの河川敷はこれからの季節、色々とワンコイベントあったりするんですよ。
遠出してきますか~。(^^;

週末予報あまりよくないですね。(TT)
でも変わってくるときあるし、ドシャ降りにならなければいいんだけど。

kanasanへ

  1. 2009/03/10(火) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
何だかまた寒さがブリ返してますね。(TT)
風邪にお気を付けて。

お写真プロみたいです~☆ ← とんでもございません!
今のカメラは性能いいから、数打ちゃ当たる!?
誰でも撮れるのよ~。(^^;

今日もねねちゃんにお付き合いしてもらいました。
ありがとう♪
明日もチョイあるかもです。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/03/10(火) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
性能がいいので、綺麗に撮れますよね~。
画素数は以前のカメラの4倍あります。
まぁ、以前のはそんなに凄いことなかったから。(^^;
色々覚えていけば、もっと良くなるかも!?
ハマってます。(^^;

そうなんです。色々あるんですね。
私も皆さんのお陰で、いろんなこと知れて楽しいです。(^^

家の坊ちゃんも、楽しそうにハシャいでましたよ~♪

  1. 2009/03/11(水) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
みなさんがんばったのですね~!すごい~!!
マックス君も応援がんばったみたいですね!
怒られちゃうくらい!?あらら~。
楽しいイベントが近くで開催されていいですね。
沢山のお友達にも会えて楽しそう!

ツボミさんの写真すごく上手です。
動きが早いから大変なはずですよね?なのに綺麗です~!!
上手に撮れていてうらやましいです・・。いいなぁ・・。

リコさんへ

  1. 2009/03/11(水) 07:10:27 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
みんな頑張ってましたぁ。(^^

たくさんの子がいたからか、はしゃいで楽しそうにしてましたよ。(^^

ここは広い河川敷で、これからの季節結構色々なワンコイベントが開催されます。
時々見に来ます。(^^

ううん、全然大変じゃないのよ~。
だって勝手に写してくれる!?んだもん。(^^;
ただバチバチとシャッター押してただけなんだけど、結果面白い写真が撮れました。

  1. 2009/03/11(水) 07:48:45 |
  2. URL |
  3. らんあす
  4. [ 編集 ]
こんなに載せていただき有難うございます。
ふだんこういう写真撮れなのでうれしいです。
これからも都合があればいく予定なのでその時はよろしくね。
遅くなりましたがアドレスこれから送りますので宜しくお願いします。

  1. 2009/03/11(水) 07:56:04 |
  2. URL |
  3. らんあす
  4. [ 編集 ]
あっ、リンクありがとうございます。

らんあすさんへ

  1. 2009/03/11(水) 11:16:18 |
  2. URL |
  3. Thanks らんあす様 -
  4. [ 編集 ]
勝手に載せました~。m(uu)m
まだまだありますので、送りますね。(^^

は~い。
こちらに来る機会がある時は声をかけて下さい!
また、みんなで遊びたいですね。(^^

リンクこちらこそ宜しくお願いします。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





