• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての・・・。

  1. 2009/03/16(月) 16:10:40|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
先ほどから雨になりました。

おとといの土曜日も雨。

今日も雨。



でも! 昨日の日曜日、雨はあがりました。

快晴とはいきませんでしたが、まずまずのお天気。



良かったぁ~。

マックス家は昨日お友達と遊ぶ約束の日だったからです。 



お出掛けしました。


bu-14850001.jpg


行き先は、いつもの行動エリアを脱して少し遠くのドッグパークへ。


待ち合わせしたのは ・・・ 。




初めてのお友達。


バディ倶楽部のバディ君。


bu-14860001.jpg


同居犬でバディ君の妹分、ナックちゃん。


bu-14970001.jpg


そしてバディ家のお友達、桜子 ( はな ) だよりの桜子 ( はな ) ちゃん。


bu-14880001.jpg


色々な犬種のお友達とご一緒は初めてです!




バディ君、こんにちは。


ちょっとお見合いしちゃった、バディ君とボク。


bu-14870001.jpg


ボクより若干小柄なバディ君ですが、ほぼ同体格の男の子と遊ぶのは初めてでした。


ケンカはしませんでしたがランで野放し!?して、バディ君にしかけちゃうことを
心配したお母さんです。


なので、今回は見送り。 




先に到着したマックス家は、バディ君ご一行を待ってる間ボク一人でラン初体験!!


bu-14890001.jpg


わ~~い。 


bu-14900001.jpg


楽しいなぁ。 


bu-14910001.jpg


頑張って走るマックスおじさん。  


bu-14920001.jpg


バディ君! 一緒にかけっこできなくてごめんね~。 




ランでは一緒に遊べませんでしたが、この後も初めてがもう少し。


続きは明日という事で。 





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中


<<残りの、初めて。 | BLOG TOP | 仕事下さい。>>

comment

  1. 2009/03/16(月) 16:44:17 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
良かったね~^^
又遊べるよ。今度はメイも参加したいですぅ~♪
ツボミさんと同じ心配、私もあります。
もし・・・って頭をよぎるとノーリードする事ができなくて。
でも少しずつ慣れさせて、一緒に走るのが楽しいと思うようになれば大丈夫ですよね。(たぶん・・^^;)

マックス君貸切状態のラン、満喫してますね^^

こんばんは☆

  1. 2009/03/16(月) 18:50:37 |
  2. URL |
  3. DOS
  4. [ 編集 ]
検索、検索で来ちゃいました、ドーベル・トレスの飼主です♪

うちの暴君が登場する前にランを満喫していたんですね(*^ ^*)

・・・あぁ~、ちゃんとご挨拶すればよかった(> <)

  1. 2009/03/16(月) 19:04:43 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
楽しかったです~v-410
次回は皆で走りこみ 出来そうなかんじですよねi-236
近いうちにまた遊びませんか~。


  1. 2009/03/16(月) 19:26:18 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
ドッグランに行かれたんですね~♪
思いっきり走れてマックスくん楽しそう。
犬種の違うお友達がたくさんできて、よかったね。


ノーリードにしたらよかったのに~。
1回遊ばせてみなくちゃ、わかんないよ~。
ケンカに見えても、遊んでるだけってこともあるから。
って、無責任なこと言っちゃダメだねi-229
次は、一緒に遊べるといいね!!

  1. 2009/03/16(月) 19:32:04 |
  2. URL |
  3. DOS
  4. [ 編集 ]
度々すみません、ブログにURL残してくださっていたのに、わざわざ検索で辿り着いていたという、オバカな私です(^^ ;)

また、おじゃまします♪

  1. 2009/03/16(月) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

ドックランでいっぱい初めて!出来て良かったね~
とっても楽しそうに 走り回ってる~~~~
お顔が 生き生きしてますよね!

お友達も可愛い子がいっぱいだね(^^)

ツボミさん。。。
もしかして。。。

晴れ女~~~~~?

それとも 日頃の行いが良いのかしらね\(^o^)/

  1. 2009/03/16(月) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ドッグラン初体験よかったね~!
とっても活き活き走り回ってますね。

なにしろ大型犬は力があるから
万一のことはやっぱり心配ですよね。
ツボミさんとマックスくん、ともに徐々に慣れてから
フリーになればいいんじゃないかと思いますよ。
ムリせずゆっくりですね。^^

  1. 2009/03/16(月) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. 桜子(はな)ママ
  4. [ 編集 ]
 マックス君、ツボミさんこんにちは♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
マックス君が走る姿見たかったなぁ
今度お会いする時は、きっと仲良しになってツボミさんも安心してマックス君が自由に走れますよ。
そんな日が早く来ると良いですね♪

メイのおかあさんへ

  1. 2009/03/16(月) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
とっても楽しかったです。(^^
バディ様ご一行、皆さんとても良い方々で良かったです~。
今度はメイちゃんも来て下さいね!

メイちゃんママさんも同じなんですか。
でも、やっぱり回数を重ねて慣れていくことからですもんね。
お互い焦らず仲良くなっていってくれるといいですね。
昨日一緒にランでは遊べませんでしたが、お散歩はできましたよ。(^^

DOSさんへ

  1. 2009/03/16(月) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. Thanks DOS様 -
  4. [ 編集 ]
おいでいただいてありがとうございます♪
URL、時々間違えて残すことあるのでそうだったのかなぁ‥と思ってました。(^^;
はるばる来て頂いてすみません。(^^;

こちらこそ、ご挨拶致しませんで。
あっ、ご主人には入り口でお会いして「ドーベルマンですか?」とお聞きしました。
それだけですけど。(^^;
それと、ご主人のお食事中に隣でうるさいGRがいたことをお詫び申し上げて下さい。m(uu)m
思いっきり家の子です。(TT)

暴君じゃないですよ~、トレス君いい子でしたよ。

せっかくのご縁なので、これからも遊びに来て下さい。
私も伺いますね!

buddy-humiさんへ

  1. 2009/03/16(月) 22:53:54 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
こちらこそ~。
楽しかったです。
管理人さんはちょっと厳しかったですけどね。
アハハ~。(^^

是非是非また遊んで欲しいです。
マックスもそう言っております。(^^

あっ、buddy-humiさんの上のコメントの方、昨日のドーベルマン君のママさんです!!
ドッグパークのブログで拝見して、あれ?って思ったら以前私がお邪魔したことのあるブログの方だったんですよ!
凄い偶然でしょう。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/03/16(月) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
家の息子も祝・初体験!?でした。ハハハ。(^^;

1回遊ばせてみなくちゃ、わかんないよ~。  ← そうだよね。
あちらのパパさんもそう言って下さってありがたかったのですが、怪我させないかな・・と思うと気が気じゃなくて。
次回は上手に遊んで欲しいなぁ。

GRちゃん同士はもちろん楽しいけど、色々な犬種の子も楽しいですね。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/03/16(月) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
初体験づくしの楽しい日でしたぁ。

家が着いた時、丁度空いていてとりあえず一人で遊ばせてみました。
凄い全速力でお父さんのところへかけていって・・思わず母はウルウル・・(^^;
ハハハ、バカですね~。
だって、とっても楽しそうだったんですもん。(^^

小さいお友達も可愛い子ばかりでしたよ♪

晴れ女かな?
う~ん、行いが良いという事にしておいて下さい!
ハハ。

とんすけさんへ

  1. 2009/03/16(月) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
はい。
お陰様で初ランでした。
と言っても、お友達と遊ぶことは出来ませんでしたが・・(TT)

そうなんです。怪我をさせたら・・と思うと心配で。
慣れていくしかないですね。

それにしても、ノーリードで走る嬉しそうな姿と言ったら・・。
当然の事ですが、つながれているより楽しいに決まってますよね。
また、あんな顔にしてあげたいなぁと思います。(^^

桜子(はな)ママさんへ

  1. 2009/03/16(月) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  桜子(はな)ママ様 -
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

こちらこそ、とっても楽しい時間でした。(^^
家の子、桜子(はな)ママさんに優しくしてもらって凄く嬉しそうでした。
ありがとうございました。(^^

せっかく遠いところいらっしゃったのに、思うように遊べなかったのではと、申し訳なくて・・。
早く、みんなと仲良くできるようになるといいです♪

あっ、頂いたキャラメルとっても美味しいです~。
ありがとうございました。m(uu)m
ますます、v-16に拍車がかかりそうです。(TT)

  1. 2009/03/17(火) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君すっごく楽しそう~!!
初ラン、楽しそうで良かったですね~。
しかも晴れ!おめでとうございます~。
でも、楽しそうに走っているのに、ツボミさんたらマックスおじさんだなんて・・!
この走りを見ればまだまだおじ様じゃない事は、はっきりしていますよ~。もぅ~!

私はまだ小さなドッグランしか行った事がないので、広いランに憧れます。
きっと、REXはプロレス三昧になるだろうなぁって思います。
マックス君はあまりプロレスごっことかしないのですか?
ランでお友達がいる時にフリーにするとどうなるか見てみたいで~す!!

リコさんへ

  1. 2009/03/17(火) 07:42:45 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
お友達と楽しんできましたぁ~。(^^
とにかく雨が降らなくて良かった!

走ってるときは青年かな?ハハハ。
リコさん、いつも家の子を応援してくれてありがとうね♪
マックスも喜んでます。(^^

プロレスなら得意ですよ~。
何しろ力が凄いですからね。
怪我さえさせなければ、やりあうことも遊びなのかもしれませんけど・・。(^^;

そういえば、先日の上からの声。
ブロ友さんのとんすけさんが、面白い記事載せてくれました。
私のリンクのゴルゴルデイズの方です。
おとといと昨日の記事です。
遊びに行って見てください。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





