• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

されど1ヶ月。

  1. 2008/06/13(金) 08:54:09|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
このブログを開設して、1ヶ月と少しが過ぎました。

たかが1ヶ月、されど1ヶ月。

こんなつたないブログに訪問して頂いたりコメントを寄せてくださる皆様、本当に感謝です

北海道から九州までたくさんの方々とお知り合いになれて、アドバイス頂いたり励まされたり、

ホントお陰様です

お母さんの天性のそそっかしさは、もう修復不能ですので、今後も皆様に 「あれれ??」 って

思わせてしまうことがいっぱい発生することでしょう・・

そこは大目に見てていただき、これからもこんなボク達を宜しくお願いいたします


ブログ用46





ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



<<プレゼントは・・。 | BLOG TOP | 皆様、お気づきでしょうか。>>

comment

  1. 2008/06/13(金) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
もう一ヶ月たつんですね~。
年とると月日のたつのが早いです・・・e-263
ホント、私もブログを初めてヨカッタと思います。
遠くの方とも知り合いになれたし、遊びに行くお友達もできたしv-410
いつかマックス君とも会えたらいいなぁ。。。。
マックス君、こちらこそこれからも宜しくね~♪

マックスままへ

  1. 2008/06/13(金) 15:51:12 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 - 
  4. [ 編集 ]
ホントホント!年をとると時の経つのが早いですよねーv-292

ブログのおかげで、ままさんともお知り合いになれて良かったです!
すぐに行ける距離なら、家の子つれて毎日でも遊びに行っちゃいますが v-290 そうもいかず・・。
いつかお会いできたらいいな・・。

  1. 2008/06/13(金) 15:56:40 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
ブログ初めていろいろな方と巡り合えて 楽しいですよね!
いろいろとな事を教わったり うぅ~ん勉強になるな~って事たくさんあります
私も ブログ初めて半年が経ちました。。。
あっという間の半年でした。
すっかり ブログにハマってしまいました(^^ゞ

これからも よろしくね!

  1. 2008/06/13(金) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. マリン
  4. [ 編集 ]
こんちゃ!遅くなってしまった・・・
先ほどはアタシのブログにお越しくださいまして、ありがとうございました。m(__)m

実は何回か来させてもらってました。

でも今、一番最初の記事まで読ませていただきました。
オモローですね・・・わかるわかる!ってことがたくさんありました。

リンクさせてくださいね。

では、しょっちゅう来させていただきまぁ~す。


  1. 2008/06/13(金) 18:35:23 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^
うちもブログ初めて4ヶ月・・いろいろな方と
お知り合いになれてブログっていいもんだぁ~と実感しております!
いろんな事勉強になるし~教えてていただくこともいろいろあり~。
遠くの方ともお知り合いになれるしねv-219
これからもどうぞよろしく~!ポチ

みゆきさんへ

  1. 2008/06/13(金) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 - 
  4. [ 編集 ]
はい。
私もハマってますv-290
家はワンコ友がいないので、皆さんの記事を読んでいてなるほど・・。って思うことがたくさん!!
参考にさせていただいています。
これからも宜しくお願いします。

マリンさんへ

  1. 2008/06/13(金) 19:31:43 |
  2. URL |
  3. Thanks マリン様 - 
  4. [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。

つたない出来事の記事ですが、宜しければいつでもお寄りくださいね!
私もリンクさせてください。
これからも宜しくお願いします。

しの丸さんへ

  1. 2008/06/13(金) 19:34:52 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 - 
  4. [ 編集 ]
しの丸さんて4ヶ月だったんでしたっけ?
もう超ベテランさんみたいですよv-353

いつも本当にありがとうございます。感謝です。
これからも宜しくお願いします。

  1. 2008/06/13(金) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ブログをはじめてもう1ヶ月ちょっとになるんですね。
マックスくんの元気な様子、いつも楽しみに見させていただいてます。
そして、いつも温かいコメントをいただいて本当に感謝しています♪
どうもありがとうございます。

ブログって、いろんなことを教えてもらったり、いながらにして日本あちこちの
様子がわかって、ほんとうに楽しいですよね。
これからも、マックスくんに会いにお邪魔させてもらいますね。
無理のないペースでやっていきましょうね。




かかおさんへ

  1. 2008/06/13(金) 23:23:16 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 - 
  4. [ 編集 ]
この1ヶ月で日本各地を旅行したような気に・・。v-290
最近天気予報見る時、「ああ、あそこは雨か・・ 〇〇ちゃんお散歩行けるかな」なんて
思ってしまう時があるんですよ・・。v-12
私、変ですかね・・?
この1ヶ月間毎日のようにお話しているので、会ったことがない皆さんをとても身近に思えてしまいます。

  1. 2008/06/13(金) 23:43:42 |
  2. URL |
  3. takumaru
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ブログ一ヶ月おめでとうございます~
電脳空間でお話して・・・実際に会って遊んだりして・・・・
ブログってなんだか不思議で面白いですよね~

マックス君、イケメンですなあ~

takumaruさんへ

  1. 2008/06/14(土) 07:37:03 |
  2. URL |
  3. Thanks takumaru様 - 
  4. [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。

ほんとです!ブログを始めなければ知り合うこともなかった方々と、色々お話して楽しんで・・。
お会いしたこともないのに古い知り合いのような気さえしてきます。
不思議ですね!

皆さんがどんな風にワンちゃんに接しているかもわかって参考にもなります。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





