• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐かったね~。

  1. 2009/04/01(水) 11:49:31|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
曇りです。


今日は雨の予報で、夕方には雷 ・・・ だそうですが。


どうなるお散歩!?





昨日のお散歩で、大変なことがっっ!!




ボク達、冬眠から覚めたクマに遭遇しました! 


きゃーーー。


bu-16140001.jpg


恐かったね~。 


いやいやお母さん、これはバレバレでしょ。 




ハハハ、そうでした。


皆さん、ごめんなさい。 


4月1日という事で。 




ボクだよ~。  恐がらないでね!


bu-16150001.jpg


今日から4月ですね。


新年度って、気持ちも新たな感じになりますね。


別にこれと言って関係ないのですが。 




いよいよ春とは言え、昨日の山もこんなに真っ白でしたよ。


あそこで、本当のクマさんが活動するのはいつなのかなぁ。


bu-16160001.jpg


今日はウソをついたお詫びに、ボク家に帰ります。 


そう、生まれ故郷のマックス星に ・・・ 。



皆さん、それじゃあお元気で。 


79b3f7d931f161b152a4.jpg


本日、おふざけで失礼致しました。 


bu-16170001.jpg


ボクは寝たふりという事で ・・・ 。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中


<<犬神様。 | BLOG TOP | 残りものと余談。>>

comment

  1. 2009/04/01(水) 12:25:56 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あ!1番!?嬉しいです~。
マックス君、E.T.だったのですね!?帰らないで~!!
なんか、顔の表情がぴったりはまり過ぎてて、可笑しいですね~。あはは。

今日はお散歩できたのでしょうか?
自転車に乗って、かなぁ・・・。

  1. 2009/04/01(水) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. DOS
  4. [ 編集 ]
こんなにかわいいクマさんなら、いつでも散歩道に現れてほしいもんです(*^ ^*)
余談ですが、我家のトレスは『おウマさん♪』と、小さなコによく言われます、たぶん本気で言ってます(笑)

天気がはっきりしませんね・・・、朝(と言っても、9時頃)の散歩中も、雨が降ったりやんだりの繰り返し(> <)

  1. 2009/04/01(水) 13:37:41 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
キャー、可愛いマックス君i-178
実は自転車のカゴに乗るほどちっちゃかったのねi-239

今日は、4月1日ですね。
早いわぁ~。誰にもウソついてないなぁ~。
オットくんが帰ってくるまでに何か
思いつくかしらんi-278

  1. 2009/04/01(水) 14:14:04 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

きゃ~ こんな可愛いクマさんだったら襲って~
、、、って変態みたいだね(笑)
マックス君。。。マックス星に帰っちゃうの・・・・
寂しから 帰らないで~~~~~~~~~~~
カムバック!!!!!!!!!!

お山の写真綺麗だね~
300ミリのレンズでこんなに綺麗に撮れるの?
流石 ツ、ボ、ミさんだわ(*^^)v

今日から 4月だね~
まだ 風邪も治らず すっきりしない。。。
しつこい奴だわ!

  1. 2009/04/01(水) 16:20:05 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
わぉ♪マックス君、E.T.に変身ですね~!
表情もぴったりハマってて、かわいいです^-^

私ってば「ん?自転車に乗ってる?あれ?外国?」と、
一瞬、本気で思いました~あはは^o^

綺麗なお山ですね。本当に気持ちが和みます。


はい~♪私も愛情をもって撮ればOK!なタイプです。
ツボミさんの撮られるお写真、どれも温かみがあって大好きです^-^

  1. 2009/04/01(水) 18:18:48 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
キャ~~!!
熊だ~~!!  くまった。。。。(困った)^^;
失礼しました~^^;

かわいい熊さん、
いつでも カモ~~ンe-266
 
マックス星に帰るマックス君、、、
今度は りんご星に 遊びにきてくださいe-266


  1. 2009/04/01(水) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. sakana
  4. [ 編集 ]
きゃー、マックス熊さんだぁぁ。
こんな熊さんだったら、こっちが襲いたくなるわ(笑)
ET、懐かしい~~、劇場に観にいきました(遠い昔)!
でも、、ETってあんなに可愛い顔してたかしらん?^^

山の写真、すごいですね!実際に見てみたい。

  1. 2009/04/01(水) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
そうそうエイプリルフールだからね^^
可愛い熊さん、何処走ってるのかな~^^

マックス君違和感なく収まってますね。
一瞬分らなかった^^;
この自転車のかご大きいからホントに乗れるかもしれないですね^^

リコさんへ

  1. 2009/04/01(水) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
一番乗りありがとうございま~す。

ETのような知能はないけど、顔はスッポリはまっちゃったね~。
デカ顔は同じかも!
アハハ。

自転車のお散歩も小さい頃はたまにありましたけど、今じゃ無理。
力ありすぎて、引っ張られたら転びます。(^^;

DOSさんへ

  1. 2009/04/01(水) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. Thanks DOS様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
襲われたら恐いですよ~。

トレス君はお馬さん!?
手足長くてスラッとしてるからですかね~。
家なんてライオンと言われます。
私の母に。(^^;

こちら、夕方から本降りになりました。
明日も雨ですかね・・(TT)

senna母さんへ

  1. 2009/04/01(水) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
顔は大きいけどね~。
身体は入っちゃったのかな。
ハハ。(^^;

もう4月だよ~。
早いよね。
オット君に何か思いついた~?
面白い出来事あったら教えてね。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/04/01(水) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさん、おかしい~~。
アハハハハ。
襲われたら恐いですよ~。(^^;

この熊は、あっいや息子は凄い力ですから!!
って、別に本気で襲われたことはありませんけどね。(^^;

山、結構しっかり捉えてましたね。
でも夕方で薄暗かったので、ボケ気味です。(^^;

風邪、まだなんですね・・。
きちんと身体休めてお大事に。

ももまろんママさんへ

  1. 2009/04/01(水) 23:39:24 |
  2. URL |
  3. Thanks ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
同化しちゃってましたか~。
アハハ。
結構ハマってますよね。(^^;
これなら、デカ顔もあまり気にならないかも・・。

いつも田舎の景色ばかりですけど、和んでもらえたら嬉しいです。(^^

私の写真なんてド素人もいいとこですけど、息子可愛さの現れでしょうか。(^^;
お褒め頂いてありがとうございます♪

りんごさんへ

  1. 2009/04/01(水) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
お~!王道ですね!
お師匠さまぁ~~。
ハハハ。

この凶暴な熊をりんご邸に解き放って、蘭君に退治してもらいたいですわ。(^^

りんご星・・なんかあったなぁと考えてたら、こりん星でした。(^^;
あれは消滅したみたいですけど、りんご星はいつまでも輝いていてくださいね~。v-483



  1. 2009/04/01(水) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
あら~~!ETマックスくん、ナイスです~v-218
とってもいいかんじよぉ~♪
でもマックス星からはちゃんと帰って来てね~><

sakanaさんへ

  1. 2009/04/01(水) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. Thanks sakana様 -
  4. [ 編集 ]
いつも威張ってる熊なので、襲ってこらしめてやって下さい!!

ET、懐かしいですよね~。
私も遠い昔見ました。(^^;
あれに出てた女の子、ドリュー・バリモア。
チャーリーズ・エンジェルになっちゃいましたもんね~。
月日を感じます。ハハ。

こんな景色ばっかりの田舎ですけど、それもまたいいものです。(^^

メイのおかあさんへ

  1. 2009/04/02(木) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
メイちゃんのお子ちゃま騒動!?には、引っかかりましたぁ~。(^^;

熊さんは、お父さんに突進中の時でした。(^^

このET、妙に同化してますよね。(^^;
確かにカゴはコンテナ!?みたいのですもんね。
入るかも!?
どうだろう~、乗せてみたかったりして。
でも暴れて落ちるな。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/04/02(木) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
孫悟空見て、またやってみようかなぁ~って。(^^;
ET、OKですか~。
アハハ。
ありがとうございま~す。

はい、ちゃんと帰ってきてもらわなくては。(^^

ありがとうございました~^^

  1. 2009/04/02(木) 09:22:15 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックスにいたんお久し振りです~^^
復活早々コメントをいただきましてありがとうございました^^☆
これからもマイペースに頑張っていきたいと思います☆

おおお!!本当にクマさんみたいな迫力(笑)
にいたんは体重何キロでしょうか??
シェルよりも大きく見えます^^
う~~ん、男らしくてカッコイイっ!!

お山・・・本当に真っ白で綺麗ですね~^^
こちらは真冬でもそんな景色を見られないので、すごくうらやましいです^^

ぶふ(笑)ET・・・ETだわ・・・・(笑)
本当に自転車に乗ってるのかと思ってビックリしました(笑)←だまされやすい
だってタオルにくるまってるにいたんが可愛くて・・・
本当に似合ってるんだもの~(TT)(笑)

きちべえさんへ

  1. 2009/04/02(木) 10:35:00 |
  2. URL |
  3. Thanks きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
きちべえさ~ん、元気でよかった。(^^
そうそう、マイペースで気負わず頑張りましょう!
時々シェル君の顔を見せてくれないと、家のにいたんが暴れますからっっ。ハハハ。

家は33キロですけど、最近少し太ったかな・・?とも思えます。(^^;
シェル君の方が軽いでしょう?
家は骨太だから、その重さもあるかも。
パンチされるとクマのようだわ・・本物のクマは知らないけどね。(^^;

こちらにも少しずつ春は来ていますが、山深いところはまだこんなに雪があるようです。

ET、やけに同化してるでしょう~。
アハハ。
似合ってる~?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





