• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し寂しいな。

  1. 2009/04/07(火) 11:10:42|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
本日も晴れ。 



気温も15℃前後のようで、過ごしやすいです。 



でも今日は風が強くて、遠くの景色がかすんで見えません。





風が強いですよ~!  これは日曜のボクですけど。 





エヘヘ。


bu-16670001.jpg


先日の場所にまたボール遊びに行ってみましたが、何だかあんまり気乗りしてない?ボクでした。



ロケット発射!?のポーズ   。。。  この時期、タブーなワードでしょうか ・・ 


bu-16690001.jpg


それ!   


ボク、宙に浮いてませんか?      


bu-16730001.jpg


でも、すぐ疲れましたぁ~。


bu-16700001.jpg


一休み。


bu-16710001.jpg


頭の毛が変ですよ。 


bu-16720001.jpg


ボール遊びは大好きなんですけどね。


おじさん犬は年なもんで、この頃は休憩が多くなりましたぁ~。 


bu-16680001.jpg




まだまだガッツリ遊ぶし元気にダッシュもしますけど、最近 「もう止~めた」 な、感じも
多くなりました。


単に飽きてるのか、その時の気分なのか ・・・ それともやっぱり体力かなぁ。


そんな時は、何か少し寂しいな。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中


<<自然満載。 | BLOG TOP | こんな時が危ない。>>

comment

  1. 2009/04/07(火) 15:27:48 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

こちらも 良いお天気で 気持ちが良いよ~
宙に浮くマクッス君 かっくいいじょ~
まだまだ 若いじゃん!!!
飽きただけだよね~

体力 衰えてるのは みゆきおばちゃんですワンe-43

  1. 2009/04/07(火) 15:54:33 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
昨日今日とこちらは風が強いです。

浮いてるよ~マックス君!
しかもボール目線とお口がキャッチ寸前ってよく分かるよ^^

暑いからボール遊びも続かないよね~。
昨日の夕方の散歩、メイに拒否られましたから(笑)

  1. 2009/04/07(火) 17:33:16 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
暖かくなってきて、日中の外は暑いくらいです。
ロケットみたいなマックス君、何見てるのかなぁ?i-179
もしかして、鳥をつかまえようとしてる!?

  1. 2009/04/07(火) 17:37:07 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、宙を飛んでる!!飛んでる~!!
カックイーです~!

ロケット発射ポーズもカックイ~v-10
 
年齢で 体力も違ってきますよね。
でも、もう暖かくなってきたら 休憩も多くなりますよね~~^^

  1. 2009/04/07(火) 18:15:40 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、飛んでる!カッコイイよ~^o^
発射ポーズも臨場感がありますね!

そうそう、うちも「もういい~」って休憩するのが、早くなりました。
そんな時はちょっと寂しくなります。。
でも、ホントは飽きてるだけなのかなぁと思う行動もあって…謎です^_^;

  1. 2009/04/07(火) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
桜の咲くのが楽しみになってきましたね~(^^)

例の場所でのボール遊び。
マックスくん杯でしたか~(笑)
宙を浮いてる写真すごーい!!
ねねにはそんな技できませんから・・

頭のちょびん??にゅーヘアーいけてます(^^)v

  1. 2009/04/07(火) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
バディも5歳になって、だいぶスタミナが無くなってきてる感はあります。。
まぁ、飼い主に似てもともと体力ありませんが・・
最近は暑そうにしてるから、余計休憩が必要なのかな。。
チョビヘアー、寝ぐせ?風に吹かれてる?
かわいいですね~~♪

みゆきさんへ

  1. 2009/04/07(火) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
あの厳しい冬があるからこそ、今の陽気に思う存分感謝できますよね~。
こちら、明日は17・8℃くらいまであがるとか・・。

浮遊の術。
どうですか~。
アハハ。
まだ若い?みゆきさんいつもありがとう♪

あっ、私のことじゃないのね!フフ。
家のボクちゃんでしたか~。(^^

メイのおかあさんへ

  1. 2009/04/07(火) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
風ありますよね~。
ホコリなのか黄砂なのか、遠くがかすんで見えなくなってました。

宙に浮いてるのわかってもらえましたか~。
アハハ。
ボールを投げれば、こうして元気にいくんですけど(本能ですかね)その後あんまり長く遊びませんでしたぁ。
メイちゃんも拒否でしたか。
みんな暑いのかなぁ。(^^;

senna母さんへ

  1. 2009/04/07(火) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
鳥をつかまえるくらいの根性あるといいんだけどね~。
ダンナがボール投げる仕草したので、構えたてたの。(^^;

人間にはいい気候でも、ワンコにはそろそろ厳しいのかもね。
セナ君はどんなかなぁ。

りんごさんへ

  1. 2009/04/07(火) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
インチキ浮遊術に感動!?していただきまして。
アハハ~。(^^;

撮ってるときは気付かないけど、後で見ると面白い瞬間ありますよね。
ロケットも!?飛び出す瞬間でしたぁ。(^^

私達は、ようやく暖かくなってホッ。ですけど、ワンコはそろそろ厳しい季節なんでしょうか。
みんな休憩が多くなってるんですね。

ももまろんママさんへ

  1. 2009/04/07(火) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
いつもお褒め頂きまして、ありがとうございま~す。(^^

ももちゃんも休憩多くなりましたか。
確かに、暑さなのか体力なのかはっきりとはわかりませんよね。
ボール投げてあげれば、このロケットみたいに「それ!」って飛び出すんですけどね~。(^^;

体力なのかな。って思うと、寂しい気もしますよね。

kanasanさんへ

  1. 2009/04/07(火) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
ついに、開花宣言でましたね~。

マックス杯しようと思ったら、何だかお疲れみたいで!?あんまり乗り気じゃなかったです。(TT)
宙に浮いてるのは、ねねちゃんだってできますよ~!!
撮った瞬間だもの。アハハ~。
今度、モデルお願いしようかなぁ~~。(^^

ニューヘアーは、原因不明!?で出来てました。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/04/07(火) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
バディ君はスリムだし、どんだけでも走れそう~!!
家はドタバタ走りのタイプですから。(^^;
でも、走るときは勢いよく走るんですけどね~。

やっぱりみんな暑さを感じ始める季節なんですね。

チョビヘアーは最初なんでもなかったから、風かなぁ。
新作ヘアスタイルに取り入れてくれますぅ~?
アハハ。

  1. 2009/04/08(水) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君の頭にツノが~!
毛がツノみたいですね。寝ぐせでしょうか!?
それに、全部の足が宙に浮いてすごい~!!
本当にボール遊びが好きなのですね。

こんなに若々しいのに、おじさんだなんて失礼しちゃいますよね~?マックス君!
REXも最近は暖かいためか、少しプロレスごっこをするとすぐ休んでしまいます。
それこそ、若さがないですよね~。
まだ、8か月なのに・・・!!

  1. 2009/04/08(水) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
マックスくんカッコイイ!まだまだ元気ですよ~。
ただ成長するとだんだん遊びに冷めてくる感じはしますね。
ラックなんかうちに来た時点でボールもディスクも興味なしでした(笑)。
発射準備ポーズはワンバウンドのボールを待ち構えているところじゃないかな?
ぐっと力の入ったポーズがいいですね~。

  1. 2009/04/08(水) 03:36:07 |
  2. URL |
  3. sakana
  4. [ 編集 ]
マックスくんがおじさん~??
まだまだ若僧だワン!ってげんちゃんが言ってますけどーー(笑)
風になびく美しい毛並み、ボールを取る凛々しいお姿、まだまだこれからでしょv-415
休憩が多くなったというか、、
すぐに飽きてしまうゴールデンの気質じゃないでしょうかv-356ふふっ

リコさんへ

  1. 2009/04/08(水) 13:47:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
フフフ。
ツノかもしれませんね~。
口うるさい私に、ブチ切れて!?ハハ。

たぶん風のいたずらかな。(^^;

若々しいですか。
リコさんありがとう♪

REX君も少しバテ始めてる?
寒い地方のワンコなんですもんね。
家も暑さはダメな犬種だから、お互いこれから辛い季節になりますね・・(TT)
夏バテせずに元気に乗り切って欲しいですね!

とんすけさんへ

  1. 2009/04/08(水) 13:52:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
まだイケますか~。
ありがとうございます。(^^

確かに、ワンコにもちゃんと意思がありますしね。
その時の気分なんかにもよるのかもしれませんね。
ラック君は大人だったんですね。
お顔はあどけないのに、クールだったのかなぁ。(^^;

このときはお父さんがボールを投げようとしてたので、行くぞ!って構えてました。(^^
撮ってるときは気付きませんでしたけど、後で見たらこんなポーズでした。アハハ。

sakanaさんへ

  1. 2009/04/08(水) 13:58:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  sakana様 -
  4. [ 編集 ]
お~!
大先輩げんちゃんに、怒られちゃいましたね~。(^^
若僧頑張りま~す。v-222

こんな田舎丸出し!?な坊主をお褒め頂きましてありがとうございます♪

そうか~、飽き性なとこもあるかもです。
だから、おもちゃもあちこちに投げ出してあるし・・(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





