• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見事。

  1. 2009/04/09(木) 11:05:58|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
毎日好天続きです。 


気温もひごとに上がっているようです。


こんなにいい陽気が続くと、桜満開の頃に雨が降ったりして~~と、一抹の不安。 




春ボケしてます。 


bu-16820001.jpg


文句ある~?        ありませんが ・・・  


bu-16830001.jpg


そう言えば先週の日曜に、以前お話したペットショップに行ってきました。


やっとリベンジしましたが、結局の感想は 「 まぁどこも同じ 」 かな。


ドッグランがあるとかでしたが、テラスのようなほんの小さいスペースでした。

           。。。 たぶんそこだと思います 。。。


あれはどう見ても、小型犬専用だと思いますが。 


いいんです!


ボクには大自然?がついてますから。 


bu-16840001.jpg


家の顔と外の顔、なんでこんなに違うんでしょうね~? 


bu-16850001.jpg


先日散歩帰りの道で、ボクが突然猛ダッシュ!!


ひゃ~~っっ!と焦ったお母さん。 


すると、ボクが一目散に向かった場所の物陰にお父さんが。


散歩中に帰ってきたお父さんが途中までお迎えに来て、ちょっと隠れてたんです~。 


お母さんは全く気付かずビックリでしたが ( 危ない人かと思いましたよ。  )

ボクはすぐ気付きましたよ。 





そういうところは凄過ぎです。


お見事。 




最後、昨日のお花です。


bu-16860001.jpg


bu-16870001.jpg


bu-16890001.jpg


お父さん撮影。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<いよいよ、やってきました。 | BLOG TOP | 自然満載。>>

comment

  1. 2009/04/09(木) 11:22:02 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
おうちとおそとで目の輝きが違いますね~。
でも考えてみると、外ではいろんな刺激がある反面
おうちでは安心していられることの証明かも知れませんね。

最近はどこに行っても小型犬がメインですよね~。
グッズなんかもMサイズまでしか置いてなかったりして
大型犬好きにはちょっと残念なことも多いですね。

マックスくんの「おとうさんセンサー」は高性能なんですね!
リックにも試してみようかな?(笑)


  1. 2009/04/09(木) 12:56:11 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

こちらも ず~と良いお天気で~す。
お外とお家の中だとおメメの輝きが違いますよね(^^)
外は 刺激がいっぱいだもんね~

ペットショップリベンジして来たのね(^^)
そっか!
ドックラン 小型犬用か~
結構 小型犬専用って多いよね!
大型犬は ご遠慮くださいって 見かけますわ(T_T)

流石 マックス君だね。
大好きなパパさん 直ぐに発見出来ちゃうんだね~
かしこいぞ~!!

パパさんの撮った写真も綺麗ですね(^○^)

自然ばんざ~~い☆

  1. 2009/04/09(木) 13:02:03 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、にいたんこんにちは~^^☆
にいたんの笑顔、今日もかっこよすぎるなり~~(><)☆

おうちの中のにいたんもカッコいいけど、やっぱり自然の中で思いっきり走ってるところが一番ですよね^^!!
だってレトリバーだもん!!
お散歩中のにいたんのお顔、本当に楽しそうでステキだ~^^☆


にいたんはお父さんのこと大好きなんですね~^^
もちろんツボミさんのことも☆
家族みんなで愛し合うのが一番ですね^^
お父さんが撮影されたお花、とっても綺麗です☆
シェル地方はもう桜が散ってしまい、葉っぱが多くなってきました(TT)
今年は一段と早かったです・・・。

  1. 2009/04/09(木) 13:53:16 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
お散歩のときのマックス君、すごい笑顔だよね~♪
シニアとは思えない無邪気な表情で
癒されるわ~☆

お父さん見つけて、ダッシュ!!
かわいいなぁ、もぅ。
セナは、撫でてくれるおばちゃん見つけたときにダッシュ!!
オットくん見つけても、あっ。てな感じi-229

  1. 2009/04/09(木) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
やっぱりお外は いろんな匂いもして
刺激もあり、楽しいのでしょうね~^^

さすが、マックス君!
パパさんの匂いを感じ取ったのですね!!
すごい!!
パパさんも 途中で隠れているのって
なんだか お茶目でかわいいですね^^
って・・失礼しました~~^^;
パパさん撮影のお花。。
綺麗ですね~^^


こんちは~(^^

  1. 2009/04/09(木) 18:12:19 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
うちのコメント欄にも書いたけど
管理画面のプラグインで
あし@の欄を”削除”すれば右上のヤツ消えるよ♪

残念だったねドッグラン。
たいがい小さめだよね・・・^^; うんうん。
でもツボミさんの言うとおり
あ~んなに広々とした大自然があるんだもん♪

お父さん撮影の2~3枚目はモクレンかな?

  1. 2009/04/09(木) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あ。今日もバード君とお昼寝ですね。
お散歩の時のマックス君の顔ってすっごく楽しそうですね~。
春ボケ中と大違い~!
お散歩中に、お父さんが出現するなんてマックス君は大興奮だったのではないですか!?
それなのに、ツボミさんったら危ない人扱いだなんて~。
お父さんはマックス君に早く見つけてもらえて良かったですね・・。ほっ。

ドッグランは小さい子用で残念ですね。
今回、マックス君にはお土産があったのですか?
ドッグランよりマックス君はおやつを気にしていたりして!

とんすけさんへ

  1. 2009/04/09(木) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
なるほど~。
外には敵もいるし!?ボケボケしてられませんよね。
アハハ。
でも、冗談抜きで本当にそんな本能が残ってるのかも。(^^;

確かに大型犬用って、色々と数少なくなっているように思います。
小型犬ブームにおいやられてるんでしょうかね・・(TT)

とんすけさんも、かくれんぼ!?是非やってみてくださ~い。
リック君の反応みたいです。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/04/09(木) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
お昼寝もいいけど、やっぱり外で動いてニオイくんくん・・が楽しいにきまってますもんね。(^^

リベンジしてきたけど、まぁ何がどれだけ凄いということもなく普通のお店でした。
当たり前か。ハハ。
ただ二階がトリミングサロンになっていて、おしゃれな作りでしたぁ~。

みゆきさん!大型犬を阻害するなーっっ!!って言ってやって~。(^^;

お父さんのニオイはどこにいてもわかるんですね。
驚きでした。
写真、褒めてくれてありがとう♪本人はアングルがダメだと言ってました。(^^;

きちべえさんへ

  1. 2009/04/09(木) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
いやぁ~ん、きちべえさ~~ん。
笑顔がかっこいいなんて。
嬉しいな。いつもありがとう♪

そうだよね~。
何歳になっても外で遊ぶのが好きなんだね。
それも家族みんなとなら余計だよね。
それはシェル坊も同じことだよね!
暖かくなって、寒がりなきちべえさんもお散歩楽しめるね。(^^

お父さんの写真褒めてくれてありがとう。
こちらはこれからが、お花も本格的になります。
桜もやっとです。
今度はこちらの桜を見てくださいね。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/04/09(木) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
フフフ。
こんな顔で癒されてくれる~。
ありがとう。(^^

しかし、わかりやすいよね。
まぁ、人間みたいに裏がなく感情そのままだもんね。
素直といえば素直か。ハハ。

セナ君はオット君見つけても、あっ。なの?
それはまさかここに?って驚きじゃないの~。
今度、隠れてやってみて。(^^

りんごさんへ

  1. 2009/04/09(木) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
彼らにとって、視覚より嗅覚ですもんね~。
外は色んなニオイがして、刺激ありありかも。
風の向きに鼻をクンクン・・って、しませんか?
その仕草、可愛いくて好きなんだけど。(^^;

時々、いひょうをつく行動の人です。(--;
前方にチラっと人影は見えたんだけど顔はよく見えず・・。
通りすがりの人と思って気にしてなかったから、影にいたときはビックリです!!

花、褒めてくれてありがとうございます。(^^

アマンダママさんへ

  1. 2009/04/09(木) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
お騒がせしましたぁ~。(^^;
消えました。ありがとう~。
退会してすぐにプラグイン見たんだけど、見当たらなくて・・。
変だなぁ~。って、アマンダママに言われてもう一度良く見たら、忘れてたけどほかのフリー蘭の中に一緒に貼り付けてたよ・・ハハハ。(--;
そんなこともあるんだね。
お世話様でした。m(uu)m

ペットショップ、そうだったのよ~。(TT)
そうそう、家は無料で遊べる大自然があるからね。
ハハハ。(^^;

花はモクレンだよね?って聞くの変だけど、コブシと似てるよね・・。

リコさんへ

  1. 2009/04/09(木) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
でしょう~。
別犬かっっ!!って思うほど違う顔なんだけど。
まぁ、私達は色々と自由に外に出てるけど、彼らには散歩の時しかないんだもんね。

あの時ね、急にタタタ・・って走り出してどうしたのかと驚いてたら、一目散にお父さんの隠れてた場所へ。
へ~って、変な感心しましたよ。(^^;
気付かずに通り過ぎて行ってたら、笑うよね。

おみやげ買ってきましたよ~。
ガムとレバーのおやつ。
フードやおやつは色々珍しい種類とかあったけど、ケア製品はあまり種類なかったです。(TT)

こんばんわ

  1. 2009/04/09(木) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. ともみ
  4. [ 編集 ]
遊びに来ましたー♪
マックス君、どのお写真もイイ顔してますね~^^
遡ってじっくり見させてもらいますvv

例のペットショップ、あたしも行きました
小型犬用のものばかりで、大型犬に用は無いって感じですよね^^;
大型犬のがっつり抱きつける所がいいのに・・・ 笑

また遊びに来まーす♪

おはようございます~

  1. 2009/04/10(金) 07:01:24 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
小型犬専用って多いですよね~。
大型犬愛好派としては、ホント残念に思います>_<

マックス君、すごくいい笑顔してる~♪
見ているこちらまでが、うれしくなるお顔ですね^o^
ももも、外にいる時と家にいる時の顔が全然違います~。

ふふふ!お父さんの行動、茶目っ気たっぷりで可愛い♪
お花の写真、神秘的でとても素敵です。

ともみさんへ

  1. 2009/04/10(金) 10:41:30 |
  2. URL |
  3. Thanks ともみ様 -
  4. [ 編集 ]
ともみさん、おいで頂きありがとうございます。(^^

どうも。(^^; イイ顔なんて褒めて頂きまして。

あそこ行かれましたか~。
確かに、何か全体的に小型犬志向な感じでしたよね。(--;
そうそう!大型犬はがっつり遊べますしね~!
存在感が好きです。(^^

また遊びにきて下さいね。
私もお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いします。(^^

ももまろんママさんへ

  1. 2009/04/10(金) 10:48:54 |
  2. URL |
  3. Thanks ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
ですよね~。
何かいいグッズや洋服見つけても、大型犬用・・大型犬用・・・と探してもなかったりして~。
残念。(TT) な思いが多々あります。

いい顔してますか~。
ありがとうございます。(^^
ももちゃんも、外では一層ニコニコさんですもんね。
やっぱりみんな同じですね。

普段私がおバカ全開なんですけど、時々壊れるお父さんです。
ハハハ。(--;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





