• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も半年間・・。

  1. 2008/06/15(日) 09:25:20|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
大きな地震がありましたね。
皆さん、大丈夫でしたでしょうか・・。


さて今日から半年間の、ボクのフィラリア予防が始まりました。
イベルメックさん、お世話になります。
イベルメックは骨型をしたお肉タイプの薬です。
腸内寄生虫も一緒に駆除してもらいます。 これでボクも安心

ブ・027

                           まず、テーブル前で待て!

          ブ・030


            「まだだよ。」 辛いから目をそらす・・。

ブロ


          ブロ2


        この後やっともらえましたよ。 全くボクの両親は何をしてるんだか・・。


                               
 

             昨日シャンプーしました

DSCF0052.jpg


             綺麗になりましたかぁー??  ふむふむ。 変わらない。

             そうですよね

             でもさっぱり~。気持ちいい~。ボクでした




ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<海は広いぞ。 | BLOG TOP | プレゼントは・・。>>

comment

  1. 2008/06/15(日) 10:45:06 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんなお薬あったのね~
知りませんでした!!!
我が家は 普通の錠剤です。。。
飲ませるのにパンに包んで飲ませてるんです。
これだと そのままでいいみたいね~

マックス君 凛々しい~ね!
イケメンだわ~
モテモテでしょ!

みゆきさんへ

  1. 2008/06/15(日) 11:39:32 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 - 
  4. [ 編集 ]
家も以前は錠剤でした。
フードの上にのせて一緒に食べさせてました。
でもある時先生と話していて、薬を嫌がる子にはお肉タイプもありますよ。と聞いて。
家は全然平気なんですが虫下しも同時にできるとの事で変えました。
ご覧のとおり土の多いところですから、爪に入った土に寄生虫もいると聞いて・・。
お陰で検査しても虫さんNOですv-290

  1. 2008/06/15(日) 13:09:39 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
一周年
父の日
シャンプー・・・っと、
   お忙しそうで、 何よりです。^^^^
   これからも、 ヨロシク お願いしますネ♪

  1. 2008/06/15(日) 14:33:43 |
  2. URL |
  3. パセミンママ
  4. [ 編集 ]
可愛いフィラリアのお薬ですね
骨型なんだ~
家もジャーキータイプのお薬なんですが、形は平凡な長方形です(^^)
でも美味しいみたいですね
マックス君と同じく早くちょうだいって嬉しそうに食べてます(^^)
シャンプーした後はフワフワで気持ちいいですよね~
ずっとスリスリしていたい♪

ガーシュウィンさんへ

  1. 2008/06/15(日) 19:34:51 |
  2. URL |
  3. Thanks ガーシュウィン様 - 
  4. [ 編集 ]
超三日坊主の私が、皆さんのお陰でブログも頑張れています。

いつも訪問ありがとうございます。
こらからも宜しくお願いします。

パセミンママへ

  1. 2008/06/15(日) 19:40:20 |
  2. URL |
  3. Thanks パセミンママ様 - 
  4. [ 編集 ]
いつも思いますが、多頭飼いの皆さんは全てにお金も倍ですものね・・。
すごいなぁ~。と思います。お金のことで恐縮ですが・・(^^;
関心してしまいます。

でもそれでもワンコの魅力が大きいってことですかね・・。
確かに1頭でも楽しいし、癒される・・。それも倍ですものね!!

  1. 2008/06/15(日) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^
うちも6月1日から半年間お薬です!
テーブルにあごのせるマックス君かわいいね~
こんなかわいい顔がテーブルに乗ってたら
ついついおいしいものあげちゃうわ!
マックス君シャンプーしてもらったのですね!
さっぱりして気持ちよかった?
きっとふかふかなんだろうな~♪ポチ

しの丸さんへ

  1. 2008/06/15(日) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 - 
  4. [ 編集 ]
自分のものを待っているときは一応マテしてますが、私達が何かを食べていようものなら 「くれー!!」 って、もうひどい騒ぎになりますv-12
基本的に私達の食べ物は殆どあげません。
だからこれは騒ぐなーっていうものは、キッチンでこっそりとか・・。

シャンプーしたては、本当にふわっふわっ!!ですよね。
さわってると気持ちいい!!

  1. 2008/06/15(日) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うちも同じ骨型のお薬です。
美味しいのか喜んで食べてくれますよね。
うふふ、マテでつらくて目をそらしている様子が可愛いですね~。
うちは、マテの時は相手の顔を見るようにしつけたので、
はやく頂戴よ~って、真剣な目でこっちをみてますよ(笑)。

ジャンプーして、さらさら、ふかふかだね~♪
マックスくん、気持ちよさそうだね!

かかおさんへ

  1. 2008/06/15(日) 23:21:04 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 - 
  4. [ 編集 ]
おいしい匂いもするようで、パッケージを開けると飛んできますv-11
それでいて、しっかり薬なんですからよくできてるもんですね。

シャンプーしてさらさらでーすv-290
毛並みの綺麗な犬種ですよねー。
まぁ家はそんなにお手入れ行き届いてはいませんが・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





