• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海は広いぞ。

  1. 2008/06/16(月) 10:00:41|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
     梅雨はどこにいるのか?? 行方不明! ボクの頭上にはまだやってきません。
            昨日もよい天気だったので、久しぶりに海へGO

            車のハッチが開くとボクは一番乗り~!! わくわく。

            でも・・。 出発するとすぐにテンション下がるー
                 そうです。 極度に車酔いなボク

            でも目的達成!?の為、男マックス耐える・耐える・・。

                        そして

                      さぁ海に到着ー。 

ブロ用10


ブロ用8


                  こらこら。 飲んじゃダメだよー!!
                    向こうでさんが叫んでる。
  
ブロ用6


ブロ用12


                      楽しかったねー

                お父さんありがとう。 又つれてきてね

              ゲッ! 提案者はこの私ですぞー。 by 母 





ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




<<知らなかった。 | BLOG TOP | 今年も半年間・・。>>

comment

ひよっこです

  1. 2008/06/16(月) 10:22:43 |
  2. URL |
  3. もりりん
  4. [ 編集 ]
マックスくん、おはよ~。
ツボミさんも、おはようございま~す。
海行ってきたんですね~v-288 いいなぁ~。
セナも連れて行ってあげたいけど、大丈夫かなぁ~??
シャンプーして、毛並みもサラサラ感パワーアップで羨ましいですv-343
うちも天気がいい日に、洗濯・・・いやいやお風呂に入れてあげなくてわ!
あっ、ツボミさんってブログ初めて一ヶ月なんですか?
もう何年もやってるベテランさんかと思ってました。
うちは、まだブログ始めて三週間のひよっこですv-521
ご指導、よろしくお願いしますv-286

もりりんちゃんへ

  1. 2008/06/16(月) 11:50:48 |
  2. URL |
  3. Thanks もりりん様 - 
  4. [ 編集 ]
ベテランなんてとんでもございません・・。v-12
いつも [ カチャカチャ・・はい。送信!ポチ ] の後に、あーしまったi-282な私。
皆さんに???お届け人ですi-229
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

ワンコは暑くなると特に臭いもするし、シャンプー重要な季節ですね・・。
セナ君洗濯!?頑張ってください!!

  1. 2008/06/16(月) 13:18:08 |
  2. URL |
  3. マリン
  4. [ 編集 ]
こんちゃ!ツボミママ様、来てくださってありがとうございましたm(__)m

マックス兄様・・・実はアタシも、普段は滅多に車酔いすることないのですが
昨日のお出かけで珍しく車酔いし、
目的地に着いたとたん、ゲー! v-12
やってしまいました・・・

マックス兄様は車弱いんですね・・・

でも、海を満喫されたようで、良かったですね。

海を背にして写るマックス兄様ステキ・・・v-10
絵になりますなぁ~
やっぱり、ゴルは海が似合う・・・v-10
アタシも他のゴルのみなさんの様に海が似合う艶女を目指して頑張るよ!

話は変わるですが・・・
下のフェラリアの骨薬は病院のやつですよね?
おいくらなんですか?








マリンママンへ

  1. 2008/06/16(月) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. Thanks マリンママン様 - 
  4. [ 編集 ]
マリンちゃんも酔いましたか・・。かわいそうv-292
先生から酔い止めの薬もあると聞きましたが、そんなに遠出でに連れて行かないので、まだ使ったことはなし!
薬は病院です。
¥2,620です(税込み) 家は33㌔なので、22.7㌔~45.3㌔まで対応のLLの薬ですがS.M.Lもあるので、そちらはお値段若干安いかもですね。
マリンちゃんはまだそんなに大きくないでしょう?
ちなみに、以前は骨型ではなく長方形のものでした。効果は同じなんですが。
その時は¥3,000位だったかな・・。
去年からだったかな、変わったみたいです。(病院の事情でしょうけど)


  1. 2008/06/16(月) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. おかか
  4. [ 編集 ]
うわー、海、気持ちよさそうですね~♪
マックス君もいい笑顔~。
でもここに来るまでは車酔いと戦っていたんですね。
マックスくん、えらかったね~。

マックスくん、水は平気のようですね。
きっとすいすい泳げるんだろうなぁ。
うちは川でも嫌がってなかなか入らないんですよ(汗)。

  1. 2008/06/16(月) 16:22:46 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
うみ~~~!いいですね~(^^♪
マックス君の笑顔見てたら 楽しさが伝わって来ました!
我が家のテディーも車酔いするんです。
車で30分のドックランに行った時も 車の中がゲロだらけ~
帰りは ドックランで水大量に飲んで。。。
車の中 大洪水です(ーー;)
帰って来てから車のそうじが大変でした。。。。
他の2ワンは 何ともないのにね~

海に連れて行きたいけど。。。ちょっと無理です!

楽しそう~。

  1. 2008/06/16(月) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. みーママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、ドボンしなかったの?
って我が家のらむは水嫌いなんでドボンはしませんが。。。
でも、気持ちよさそう~。

  1. 2008/06/16(月) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^
海いいなぁ~^^今日はこちらは暑くて暑くて・・
海にでもドボンとしたい気分だったんですよ~
海は自宅から近いんですか??
マックス君車酔いしちゃうの?でもがんばったんだね!
ご褒美はこの大きな海だね~!めちゃめちゃ気持ち良さそう~v-10
いいな~!いい顔してるね!ポチ

  1. 2008/06/16(月) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
キレイな砂浜、キレイな海ですね~。
いいな、いいな~、気持ちよさそう♪
マックス君、泳がなかったの?
海で泳ぐと後始末が大変だけどねぇ。。。
楽しそうなニコニコ顔がカワイイ~v-344

おかかさんへ

  1. 2008/06/16(月) 21:49:46 |
  2. URL |
  3. Thanks おかか様 - 
  4. [ 編集 ]
車に酔っても、その先に楽しいことがあることは覚えてしまっているので、お出かけは喜ぶんですよ!

哲学さんも水嫌いですか?
家もなんです・・。(^^;
なんだか身体が濡れるのをいやがります。

みゆきさんへ

  1. 2008/06/16(月) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 - 
  4. [ 編集 ]
家も何度吐かれたことか・・。
3ワンちゃん達は何かケージとかに入れていますか?
以前病院の先生に話したら、車の中で動きまわると余計酔いますよ。と言われ、それまで
シートにカバーをかけてのせていたのをバリケンに入れる様にしたら、車中では吐かなくなりました。、

みーママへ

  1. 2008/06/16(月) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. Thanks みーママ様 - 
  4. [ 編集 ]
はい。ドボンしませんでした。
泳ぎは苦手なんですよー。
GRのくせに (^^; 
でも家だけかと思っていたら、結構多いのでホッとしました!

しの丸さんへ

  1. 2008/06/16(月) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 - 
  4. [ 編集 ]
こちらは日本海に面しているので、海はいくらでも!?あります (^^
しの丸さんのところは太平洋ですか?

昨日行った所は、車で20~30分くらいのところです。
家の近くには土手があり、そこは阿賀野川の河口付近です。
その先を見ればもう海は見えるんですよ!

マックスままへ

  1. 2008/06/16(月) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. Thanks マックス様 - 
  4. [ 編集 ]
泳ぎの苦手な子なもので・・。(^^;

いつも思うのですが、海や川で泳がせたときリードはつけてないのですか?
流されたり、どこかに行っちゃうのでは。と心配になったりして・・。

しかし人間もそうですが、海に入ると後でベタベタ!?になりますよねー。

  1. 2008/06/16(月) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. しんさん
  4. [ 編集 ]
今年こそパイキー&ベガを海に連れていく予定です♪
長野は山国ですからね~
海が近くにあるなんて羨ましいです

こんばんは

  1. 2008/06/17(火) 01:54:07 |
  2. URL |
  3. ラブマウママ
  4. [ 編集 ]
ラブマウママです。さっそく遊びに来させていただきました。
マックスくん、6歳なんですよね。うちのラブも先月6歳の誕生日を迎えたんですよ。
同じ年だなんて、なんだか嬉しいです。
これからも同じ年のよしみで仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

しんさんへ

  1. 2008/06/17(火) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. Thanks しん様 - 
  4. [ 編集 ]
そうですね。長野が海がないんですよね。
今年はどこの海に行くのでしょうか・・?
2ワンのお嬢さん達はきっと大喜びですね!!
頑張ってください(^^

ラブマウママさんへ

  1. 2008/06/17(火) 09:58:10 |
  2. URL |
  3. Thanks ラブマウママ様 - 
  4. [ 編集 ]
来て頂いてありがとうございました!!v-290

ラブちゃんと家の子は同級生!?ですか!
そのよしみでv-291これから宜しくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





