• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう♪

  1. 2009/05/06(水) 10:30:16|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
今日は曇りです。


関東方面は雨のようですね。


ボクの地方、一応天気持ちそうな気配です。




さて、昨日の続きを。


お散歩したのは、お気に入りのスポーツ公園です。




何だか、一人ダレてるボクです。 


bu-19150001.jpg


バディ君は現在2歳で今年3歳、ももちゃんは現在3歳で今年4歳です。


1歳お姉ちゃんのももちゃんに、べったりのバディ君。


とっても穏やかで優しい子でした。 


bu-19160001.jpg


あちこちで、「はいポーズ」 の要求。


仕方ない、今日は付き合いますか~。  


bu-19170001.jpg


GRちゃん、発見!


3歳の、日々ちゃん ♀ とっても素敵なお名前です。


bu-19180001.jpg


みんなで仲良く、お話し。


bu-19190001.jpg


編み込みがおしゃれなシーズーちゃん。


bu-19200001.jpg


1歳のシェパードちゃん。


bu-19210001.jpg


お友達がいっぱいです。 


まだまだたくさんの子に会いました。


小学生のお姉ちゃん達にも、しばし遊んでもらいましたよ。


bu-19220001.jpg


またまたGRちゃん。


たくさんの子に会って、最初の日々ちゃんの名前しか覚えてません。 


bu-19230001.jpg


M・ダックスの行進も。


bu-19240001.jpg


ボクが37キロで、バディ君は39キロだそうです。


でも、何故かボクの方が太っちょに見えます。 


bu-19260001.jpg


大型のボク達がドスドス ・・ と、歩いていると 「うわ~大きい!」 と言う声があちこちで。


でも、その後に 「おとなしいんだね」 と言う声も。


ボクも少しは大型犬普及委員になれたかな。 




フフフ。  バディ君、ボクのニオイ覚えていてね!


bu-19250001.jpg


こうして、公園をゆっくり散策して4時間近く散歩したでしょうか。


途中休み休みで  したり親同士の会話をしたり、本当に楽しい日でした。


bu-19270001.jpg


こんな、凄いお土産も頂きました。


bu-19280001.jpg


このぬいぐるみ、頭を押すと面白い音が出ます。 


すっごく可愛い。


でもボクが破壊しないように、ガードされてます。 


bu-19290001.jpg


人間達には、こんな美味しいお菓子を。


bu-19300001.jpg


バディ君・ももちゃん、ママのべんべんさん・パパさん、遠いところ本当にありがとうございました♪


とっても嬉しかったです。




初めてのご対面で、上手くお散歩できるかな ・・ と心配したお母さんですが、ちゃんと仲良く
お散歩しました。




また来てね!


ボク、待ってますから。 







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中
   

<<遅ればせながら。 | BLOG TOP | ようこそいらっしゃいました♪>>

comment

  1. 2009/05/06(水) 11:04:51 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^
あっと言う間の1週間で浦島太郎状態の私です^^;

マックス君嬉しい事あったのね~^^
本当にクリソツですよ~。
メイにも兄弟犬があと5頭居るはずなんだけど、何処にいるのやら。
又会えるといいね~^^
今度はマックス君が遊びに行く?

  1. 2009/05/06(水) 15:29:52 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
みんないいお顔してますよ~♪
お友達とのお散歩はやっぱり楽しいですよね!
スポーツ公園、ワンちゃん出没率高いのかな。


  1. 2009/05/06(水) 16:34:31 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
スポーツ公園、素敵な場所ですね~♪
ワンコのお友達にもたくさん!
どのコも楽しそうなお顔をしていますね^ ^

日々ちゃん♪素敵なお名前です。
飼い主さんの愛情を感じます~^^

マックス君、大型普及委員、お疲れ様でした!!
小さい子が傍に来てくれると、やっぱり嬉しいものですね^ ^

  1. 2009/05/06(水) 17:22:50 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
たくさんの お友達にも会えて楽しそうなお散歩ですね~
スポーツ公園 とっても広い公園みたいですね~
こんな綺麗な公園があるのが うらやましいです。

ひろ~い公園に行くと心もリフレッシュできるのでお散歩大好きです。
お散歩にいった気分になりました。

わぁ、すごい!

  1. 2009/05/06(水) 18:43:40 |
  2. URL |
  3. mibo
  4. [ 編集 ]
つぼみさん、こんばんは。
わぁ、ゴールデンがいっぱいだ。
マックス君の親戚犬なんですね!
なんだかとってもいい感じの集いになってますね!!
他にもずいぶんいろんなわんこが集まる公園ですね。楽しそうです。すてきなGWになりましたね。

  1. 2009/05/06(水) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. fish
  4. [ 編集 ]
楽しそう!!
ゴールデンたち~~、みんなそれぞれ色やお顔が違いますね。
たくさんのゴールデンが一緒にいるところを見ると、嬉しくてワクワクしてしまいます。
マックス君は37キロもあるんですね。さすが男の子!げんちゃんはゴールデンのわりに小柄なので、いつになったら大きくなるかと待ってたんですけどね...(笑)

  1. 2009/05/06(水) 20:28:29 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
親戚犬のバディくん、やっぱり、なんとなく雰囲気が似てますよね。
横顔とかよく似てるなぁ。
モモちゃんも笑顔が素敵なオンナの子ですね♪
そしてなんとゴルゴル大集合♪
うんうん、マックスくん、大型犬普及に役立ったと思いますよ~♪

↓狐の嫁入り、すっごく面白かったです。
こういう伝統行事が続いていくのって素敵ですよね。
皆さん、狐のお顔で参加っていいですね~。


  1. 2009/05/06(水) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

ほかのワンコときちんと挨拶して遊べるっていいですね、羨ましいです!
じつは奈々がそれが出来なくてi-195なんです・・
多分、親兄弟から学ぶ前に離されてしまったと思うんですが・・・
こればかりはどうしようもないんでしょうかね?

ありがとうございました!

  1. 2009/05/06(水) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
先日は、楽しい一日をありがとうございました!!
ステキな公園を案内していただいて、とっても気持ちの良いお散歩でした♪

念願のマックス君とツボミさんご夫婦にお会いできて、本当に幸せでした(≧∀≦)
マックス君、写真で見るよりもバディに似ていて、本当に感動しっぱなしでしたe-266
そして、ちょっとした仕草や癖が同じで更に感動!!
DNAってスゴイですね!!

へなちょこバディと違って、大きなお顔にガッチリとした男らしいマックス君。
べんべん好みの男っぷりで、もうメロメロになっちゃいましたよ~~v-10
すぐにでもまた会いたいですっっ!

こちらこそ、お土産ありがとうございました。
楽しく美味しく頂きました♪
私も明日あたりブログにUPさせてもらうので、遊びに来てくださいね♪

毎年何回かはそちら方面に行くので、またお会いできたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました!!

  1. 2009/05/06(水) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、大型犬普及委員のお仕事ごくろうさまで~す!
37キロだったのですね。
バディ君よりマックス君の方が骨太なのでしょうか?だから大きく見えるとか??

3人とも大人しくいい子でお散歩だったのですね。
GRが並んで歩いていると見ごたえがありそうですね。楽しそうでいいですね!

メイのおかあさんへ

  1. 2009/05/06(水) 23:00:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
浦島太郎さん、カムバーッック!!
フフフ。

は~い。
とっても嬉しい日でした。
親・兄弟ではありませんが、本当に良く似ていてもう感激でした!
仲良くお散歩も出来て、人間同士も楽しくお話ししました。(^^

そうなんですよね。
マックス家も会いに行きたいところですが、長距離移動はまだ無理かもです。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/05/06(水) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
みんなニコニコさんで、楽しんでいたようです。(^^

ここの公園、ワンコ率高いですよ。
近隣の方々が普段のお散歩に利用しているようで、4時前後くらいになるとあちこちからワンコ出現。
しかも、色々な犬種がいます。

ここ広くてベンチやテーブルもあるし、休みながらゆっくり散歩できますよ!
是非是非おいで下さ~い。
あっ!川遊びもしたいですけどね。(^^

ももまろんママさんへ

  1. 2009/05/06(水) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
なかなか、バラエティーにとんだ公園なんですよ!
しかもワンコOKだし。
我が家からそんなに近所ではありませんが、時々利用してます。

日々ちゃんて初めて聞く珍しいお名前です。
とっても素敵ですよね~。

この女の子達、ちゃんと「触っていいですか?」と聞いて遊んでくれました。(^^
毛がふわふわ~とか、はしゃぎながら触ってましたよ。
家の子もおとなしくしてたので、少し大型犬を理解してくれたかなぁ~。(^^

きーちゃんさんへ

  1. 2009/05/06(水) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
この公園に行って、他のワンコに会わないことはないくらいなんですよ。

ここは人口運河や遊歩道や芝の広場・・あげきれないほど色々バラエティーにとんでます。(^^

広いところをのんび~りお散歩するのは、ホント気持ちいいものですよね~。
ワンコが居なければ散歩の興味も薄かったですが、お陰で今は色々な公園のリサーチに余念がありません。(^^;

みーぼーさんへ

  1. 2009/05/06(水) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  みーぼー様 -
  4. [ 編集 ]
はい♪
初・親戚さんご対面でテンションあがりまくりの母でした。(^^;
仲良く散歩も出来ました。

この公園は、色々なワンコがお散歩してます。
家のド田舎の人たちと違い、皆さんフレンドリーに挨拶してくれるし気持ちがいいです。(^^

遠出のお出かけはしませんでしたが、楽しいGWを過ごしました。(^^

fishさんへ

  1. 2009/05/06(水) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  fish様 -
  4. [ 編集 ]
GRはコートの色も、大きさも様々ですけど、みんなニコニコな子が多いですよね。

家、今まで33キロをキープしてたんですけど先日はかったら37キロでした。(--;
骨太なんで余計かもです。

げんちゃんは小柄なんですね。
写真だと、他の子との比較がわからないのでそんなに小さく見えません。(^^
さすがにもう大きくなりませんね。フフ。

かかおさんへ

  1. 2009/05/06(水) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
親戚さんと初対面しました♪

表情やちょっとしたことが良く似てるんです。
顔も、写真より実際の方がとても似てました。(^^
もう大感激でした。
ももちゃんは終始ニコニコで可愛い子でしたよ。(^^

狐の嫁入り。見てくださってありがとうございます。
田舎の行事ですけど年々グレードアップしてるみたいで、今や外国人観光客まできてます。(^^;

奈々パパさんへ

  1. 2009/05/06(水) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ、家もちゃんと挨拶を知らないんですよ。(^^;
時々ガルル・・と声を出すときもありますし。
決して凶暴な子ではなく、どう接していいかわからないんだと思います。
最初は色々悩みましたが、たくさんのお友達と遊ばせてもらううちにだいぶ慣れてきたようです。
ちゃんと学習してるんだなと思いました。
慣れですよ!
奈々ちゃんも経験を積めば、きっと慣れると思います。(^^

  1. 2009/05/06(水) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
親戚さんとのご対面良かったですね~素敵な出会いです☆
スポーツ公園は広いから沢山お散歩できたのでしょうね(^-^)
それにしても、バディくんとマックス君くりそつですね~びっくり!!どちらもイケメンさん~
ももちゃんは素敵なレディーさんって感じ~
お友達が沢山できて嬉しいですね~♪
うまうまもいっぱい~
そのぬいぐるみ、なんて音がでるのですか~??(笑)

べんべんさんへ

  1. 2009/05/06(水) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  べんべん様 -
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、本当に嬉しく楽しい時間でした♪
遠いところ本当にお疲れ様でした。
来ていただきありがとうございました。m(uu)m

まさか、親戚さんに会えるとは思ってなかったので
とっても感激でしたよ!

へなちょこなんてとんでもない!
バディ君、凄く紳士ないい子でした。
ももちゃんも可愛くて。(^^
私もまたお会いしたいですっっ。

こちらにもGRちゃん友達いますので、今度みなさんでプチオフ会したいですね~。
海も川もたくさんありますよ。(^^

宜しければ、またおいでの際は声をかけて下さいね。
バディ君をギューってしたいです。(^^;

家の子のニオイを一杯かいでくれたけど、覚えてくれたかなぁ~。
忘れないでね!って、伝えて下さいね。(^^

ブログの方に遊びにうかがいますね。

リコさんへ

  1. 2009/05/07(木) 00:02:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ちゃんとお仕事できたかなぁ~。
ハハ。(^^

そうなんです。
家の子もそんなオデブちゃんには見えないんですけど、バディ君の方が細身に見えました。(^^;
たぶん骨太だからでしょうね。

お陰様でガウることもなく吠えもせず、仲良くお散歩できました。(^^
並んでお散歩してるところは、感動しましたぁ~。
アハハ。
またバカ親しちゃいました。(^^;

kanaさんへ

  1. 2009/05/07(木) 00:08:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
親戚さんと、祝・初対面しました。
わざわざ遠くからおいで頂いて、感動のお散歩してきました。(^^

ホント、良く似てたし色々仕草も同じでDNAって凄いっ!
どちらもイケメンさん~ ← あら~、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ぬいぐるみは・・ガーガー?グーグー?上手くいえないなぁ。(^^;
でもキューキュー・ピーピーみたいのではないです。
今度聞きに来て~。(^^;

  1. 2009/05/07(木) 07:50:56 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
親戚さんや ブログ仲間と会えると

とっても 嬉しくって 初対面って感じじゃないですよね^^

いいGWでしたね^^

ガーシュウィンさんへ

  1. 2009/05/07(木) 09:12:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
ブログのお陰で遊んでくれるお友達もでき、こうして親戚さんにも会えました。(^^

普段ブログで拝見してる子達なので、ホント初対面とは思えないですよね。

楽しく過ごしました。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





