• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表です。

  1. 2009/05/18(月) 10:25:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
おはようございます。


夕べは嵐のような天気でしたが、今朝は一転!


よく晴れてます。 





昨日、プレゼント企画の抽選をしました。 



本来なら皆さん全員に感謝のプレゼントしなければいけないのですが、お一人様にて
本当に申し訳ありません。 





                   皆様、ありがとうございました。

        bu-20510001.jpg




ではでは抽選にいきます。


方法はこんなので - 。


bu-20520001.jpg


ダーツです。


回します。 


某TV番組のパクり!?です。 





応募者14名様。


応募順に番号を付けさせて頂きました。





senna母さん  1番  ・  sigureinuさん  2番  ・  リコさん  3番  ・  みゆきさん  4番


ももまろんママさん  5番  ・  りんごさん  6番  ・  buddy-humiさん  7番


メイのおかあさん  8番  ・  奈々パパさん  9番  ・  きーちゃんさん  10番


べんべんさん  11番  ・  fishさん  12番  ・  らんあすさん  13番  ・  kanaさん  14番





では開始します。


立会い犬、マックス。


bu-20550001.jpg


投げる人。 お父さんです。


   。。。  回してから撮影したので、すぐに矢が刺さります  。。。



いきま~す。



 


はい。


4番さん当たりで~す。




えーっと ・・・ みゆきさんご当選です。


おめでとうございます。 


プレゼント贈らせて頂きます。


しばしお待ち下さいませ。





外れた皆様、本当にごめんなさい。 





以上、抽選会会場からマックス家がお伝えしました。 





皆さん、今後もお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。


bu-20560001.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<92枚。 | BLOG TOP | 甘いね!>>

comment

  1. 2009/05/18(月) 13:55:57 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

ダーツ 作ったの~~!!
凄い!!
しかも14名もいらっしゃったの!!
その中から 選ばれちゃったの\(◎o◎)/!
きゃ~ 嬉しい!!

ダーツを投げてくれた パパさん ありがとう!
ツボミさん~~~ありがとうね~~~

  1. 2009/05/18(月) 14:16:29 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
お、残念~!惜しかったな~^ ^;

みゆきさ~ん♪おめでとうございます~^o^

ダーツ作られたんですね♪すご~い!
しかも、パパさんダーツ投げるのお上手ですっ♪

今後もどうぞよろしくお願いしま~す^o^

  1. 2009/05/18(月) 14:41:57 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
わぁお~@@
すごいー。。。ダーツ上手に作って
そして 投げるパパさん、お上手~♪e-460e-460

みゆきさん、おめでうございます~e-460e-460e-460
 
マックス君、ツボミさん、
こちらこそ これからも どうぞよろしくです~e-266
 

  1. 2009/05/18(月) 14:57:22 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
あはは、外れたけど面白かったわ~(笑)
みゆきさんおめでとうございま~す^^

このダーツの版、良く回りますね~^^
器用なものです。
お父さんも1回で命中、お見事!

マックス君も立会いお疲れ様^^
これからもブログ楽しみにしていま~す^^

おおお~!!

  1. 2009/05/18(月) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、にいたんこんにちは^^☆

おおお~~!!手作りダーツ!!
すごーい☆お上手ですね~(><)☆
みゆきさん、ご当選おめでとうございます~^^

立会っているにいたんのお顔、じ~~・・・って感じですっごく可愛いです(><)☆
きちべえの心をそれ以上つかんでどうするつもりなのぉぉおお(´□`*)(アホ)

だけどやっぱり最後の笑顔が一番かわゆいっ☆
にいたんは笑顔が似合いますね~(><)☆

  1. 2009/05/18(月) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
手づくりダーツすごいです。
マックスパパさんも ダーツがお上手です。

立会いのマックス君のお顔すごく可愛いですね。
真剣な顔でみつめてる~(笑)

楽しかったで~す

  1. 2009/05/18(月) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
う~残念だけど、ダーツで抽選楽しませて頂きました~♪
みゆきさん当選おめでとうございます。

バディ家こそこれからもよろしく~です☆


  1. 2009/05/18(月) 19:34:58 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
お~~!すごい!
はずれちゃったけど・・・その抽選方法にびっくり!がんばりましたね。作ったんですか?ダーツ。
おもしろいね~。

これからも楽しい記事を楽しみにしてます。がんばってくださいね~。応援してます。

  1. 2009/05/18(月) 20:24:34 |
  2. URL |
  3. fish
  4. [ 編集 ]
わ~~~、抽選会楽しかったです!!
ちょっとドキドキしたりして(笑)
だって立会い犬マックスくんが真剣なんだもん~^^
手作りダーツも参加してダーツを投げてくれたお父さんも素敵だわん♪

  1. 2009/05/18(月) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
ドキドキしちゃったぁ~。
ハズレたけど、なんかすっごく楽しかった。
ダーツ作るなんて、スゴイわ、ツボミさん☆

これからもよろしくお願いしま~す。

みゆきさんへ

  1. 2009/05/18(月) 23:16:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました。
そして、ご当選おめでとうございます♪

ダンナ様にも協力してもらいましたぁ。
ダーツが壁に当たったら穴があく~~。と思いましたが、一発でばっちり刺さってくれました。(^^;

発送まで、少しお待ち下さいませ~。(^^;

ももまろんママさんへ

  1. 2009/05/18(月) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました。
外れちゃってごめんなさい。(TT)

下の盤は100均なんですけどね。
その上に手作りを乗せました。(^^;

こちらこそ、いつも来て頂いて感謝してます。
これからもお付き合い宜しくお願いします。(^^

りんごさんへ

  1. 2009/05/18(月) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました。
外れちゃってごめんなさい。(TT)

下手くそな手作りで、よく見ればアラだらけなんですけど。(^^;
パパさんも一発で当ててくれてホッとしました。

いつも暖かいコメントでいっぱい褒めて頂いて、感謝しています。
これからもお付き合い宜しくお願いします。(^^

メイのおかあさんへ

  1. 2009/05/18(月) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました。
外れちゃってごめんなさい。(TT)

こんなのですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
もっとグルグル回って欲しかったんですけどね~。
何分手作りなもので。(^^;

こんなお粗末ブログですが、これからもお付き合い宜しくお願いします。(^^

きちべえさんへ

  1. 2009/05/18(月) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました。
外れちゃってごめんなさい。(TT)

いやいや、よく見りゃあアラだらけのダーツでお恥ずかしいです。(^^;

きちべえさん、いつもマックスのこと一杯褒めてくれてありがとう♪
感謝しています。(^^

そのお陰で親バカ健在!?あっ、いえ、お陰でブログも続けていられます。(^^;

これからもお付き合いどうぞ宜しくお願いします。(^^

きーちゃんさんへ

  1. 2009/05/18(月) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました。
外れちゃってごめんなさい。(TT)

一発で刺さってくれて壁に穴があかずに済みました。アハハ。

坊ちゃんは真剣な顔で、不正がないよう見張ってましたよ。(^^;
褒めてくれてありがとうございます♪

これからもお付き合い宜しくお願いします。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/05/18(月) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました。
外れちゃってごめんなさい。(TT)

お粗末抽選会ですが、楽しんで頂けたら幸いです。(^^

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

sigureinuさんへ

  1. 2009/05/18(月) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました。
外れちゃってごめんなさい。(TT)

ヘヘヘ。
下の盤は100均で買ったダーツなんですが、その上に番号書いたものをつけて回そうかなぁ~って思いまして。(^^;
楽しんで頂けたら幸いです。

これからもお付き合い宜しくお願いします。

fishさんへ

  1. 2009/05/18(月) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  fish様 -
  4. [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました。
外れちゃってごめんなさい。(TT)

ちょっとドキドキしてもらえましたか~。
良かった。楽しんでもらえて。(^^

立会い犬は不正がないよう、見張ってましたぁ~。
アハハ!

senna母さんへ

  1. 2009/05/18(月) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました。
外れちゃってごめんなさい。(TT)

ドキドキ・楽しんでもらえたかなぁ。
一番に名乗りあげてくれたのに、ゴメンね~。
誰も参加してくれないかも・・って思ってたから嬉しかったです。(^^
これからも宜しくお願いします。

あっ!ちなみにダーツは、下の盤は100均なのよ~。
上のは自分で作ったけどね。(^^;

  1. 2009/05/19(火) 08:52:05 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あ~!おしい・・残念~。
でも楽しかったで~す!
みゆきさんおめでとうございま~す。
マックス君、立会犬ごくろうさまでした!
真面目な顔が素敵です~。ふふふ~。

リコさんへ

  1. 2009/05/19(火) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました。
そして、外れちゃってごめんなさい。e-330

いつも遊びに来て頂き、感謝しています。
犬種は違うけど、仲良くしてもらって嬉しいです♪

これからもお付き合いどうぞ宜しくお願いします。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





