• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちから食べます?

  1. 2009/05/22(金) 11:20:25|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
今日は雨になりました。 


昨日の暑さも落ち着いてます。





さぁ、先日 きちべえさんから頂いたおやつ 食べてみましょうか。



今日は バームクーヘン ・ チキン&チーズ味のくるるんジャーキー ・ ささみチップス の
三点盛り~。




ガブッ!


あっ、いきなりバームクーヘンを。  


やっぱり、まずは一番大きいの頂きでしょう。 


bu-20860001.jpg


初めて食べるものは興味ありありです。 

       。。。  こんなところに持って行って    。。。



  ↓ 床に敷いてあるフロアクッションの白いところは、ボクのガリガリ作品です。

bu-20870001.jpg


持って行っていい~?


bu-20880001.jpg


いつもの安全地帯に持って行っちゃいました。 


bu-20890001.jpg


。。。  そして食べ終わって、降りてくる  。。。



よいしょ、よいしょ!   急がないと、お母さんに食べられちゃう!!


bu-20900001.jpg


全部美味しい。 


bu-20920001.jpg


残さず完食しましたぁ。


bu-20930001.jpg


お皿をさげられても、まだ残ってるかも。 


bu-2094_0001.jpg


おかわりもらえませんか?


bu-20950001.jpg


ダメ~。   また後でね。


わ~い。 後が楽しみ。 


bu-20960001.jpg


ところで、後っていつ?




皆さんのワンちゃんは、大きい物と小さい物どちらから食べます?







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中


<<絡まってます。 | BLOG TOP | 突撃しちゃうよ。>>

comment

  1. 2009/05/22(金) 11:55:16 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君 嬉しそうですね~
安全地帯に持っていっちゃうんですね。
なんだか 可愛い。

マックスは隠すということを知りません(笑)
実家に行くとシーズーに大きなガムを 昔よく盗まれていました・・・(笑)

うちは どっちから食べるんだろう・・・
やったことないですが たぶん 大きい方から食べそうです(^-^)

  1. 2009/05/22(金) 12:47:32 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君、おやつ美味しそう~♪^ ^

そうそう!安全地帯に持っていきますよね♪
持って行って、帰ってくる様子も同じです~^ ^

ももも、うまうま好きなので、
絶対大きい方から食べま~す^ ^

  1. 2009/05/22(金) 13:47:23 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、うまうまよかったね~!
お皿まで食べそうな勢い??ってうちも同じですが、笑。
バディは大きさ関係なくダブル喰いですっ☆

  1. 2009/05/22(金) 14:04:58 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックス君、安全地帯へ持っていくの~!!
セナだったら、絶対にその場で完食だと思います。
大きいの小さいの関係なく、目の前のものから
食べていくと思うな。

マックスくん、ちゃんとお皿でおやつもらって、
上品だねぇ☆

  1. 2009/05/22(金) 16:18:31 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
うぅ。。
マックス君、さすがお坊ちゃま君ですe-420e-420

安全地帯に持っていくのもうちの場合 ガムを噛んでいるときに いつもの場所で。。というくらいで
オヤツは・・・・オヤツの時は~~
もぉぉ~~~戦場になりかねないですっっ><

しかも、うちのオヤツは オヤツお入れに
ドックフードなので、大きいのも小さいのも
ありましぇ~~んっっっe-330e-330
アハ^^; アハ・・アハハ~~~^^;
 

  1. 2009/05/22(金) 17:56:39 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

こちらも 雨だよ~
寒いですわ><

きちべえさんのうまうま どれも美味しそうね~(^O^)
安全地帯に持ってくなんて 可愛いわね!
我が家おやつってあまり買わないな~
かってもガムくらい。。。
ケチケチかあちゃんだわ!

メッセージありがとうございました。
たのしみで~す(^◇^)

  1. 2009/05/22(金) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックスくん、おいしいもの、よかたね~。
安全地帯に持っていって食べるんですね~。

うちはやっぱりどちらも、ばくんと食べてしまうでしょう。

  1. 2009/05/22(金) 21:55:42 |
  2. URL |
  3. ミオ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ

マックス君 ごちそうたくさんで幸せ~☆
味わって食べるにはやっぱり安全地帯が一番ね

そういえば、2種類以上のおやつを一度にあげたことない~
今度 実験(?)してみま~すv-344

お皿でおやつ お上品だわっ
うちも真似してもよっかなぁ・・・ いや・・・きっとお皿まで食べちゃいそう^^;

  1. 2009/05/22(金) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
大事なうまうまだけど、安全地帯に持って行くの大変ね~^^;
でも運動になっていいね^^

家は私がケチだから色々な種類あげたこと無いです~^^;
今度機会があったら実験してみよう♪

マックス君、「後」がすぐくるといいね^^

今晩は

  1. 2009/05/22(金) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. 栄養満点な飼い主
  4. [ 編集 ]
マックス君いいねー、おやついっぱいもらえて。
うちの大きい子たちは、その場で食べちゃいます。コモちゃんは、マックス君のように安全地帯へ持っていきます。それもひとつづつ・・・なので二つ以上だと安全地帯に行ってる間に杏ちゃんに食べられてしまいます。それから、金ちゃんはやっぱり大きいものから食べますよ。

きーちゃんさんへ

  1. 2009/05/22(金) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
隠れて食べようとするのは、やはり意地汚い!?(^^;
あるいは、本気で私達に取られると恐れているのか・・。ハハ。(--;
でも、普段全てを持って行く訳じゃないんです。
たぶん、自分にとっての特別があるんでしょうね~。

おや、そちらのマックス君はシーズーちゃんにですか。(^^;
まだ小さいから余計な悪知恵がついてないと言うか、純粋なんですよ。
可愛いな。(^^

今度食べてもOKな、大きいおやつが手に入るといいですね~。

ももまろんママさんへ

  1. 2009/05/22(金) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
頂いたおやつ、色々あってどれにしようか考えるのも楽しかったりして。(^^;
今日はこれをチョイスしましたぁ。

ももちゃんも同じ行動ですか♪

どういう心境なのか、聞いてみたいですよね~。
まさか本当に、飼い主に食べられると思っているのか。(--;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/05/22(金) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
ピンポーンv-219
紙皿なんで、食べ終わった後齧り始めました。
即・没収です。(^^;

バディ君はダブル食いですか。アハハ。
なかなか効率いいじゃないですか~。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/05/22(金) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
何か彼にとっての特別があるようで、隠れて食べるものそうでないものがあるんですよ。
単に食い意地張ってるだけだったりしてね。(^^;

お皿が何故紙皿か。
普段お皿なんて使ってないからですよ~。
これはあくまでもブログ用のポーズです。(^^;

  1. 2009/05/22(金) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君2階に行っちゃうのですね~。
その間、残りのおやつを心配しない所がツボミさんを信用していますよね。
帰ってきてお皿の残り食べようと思ったら・・・ないっ!?
って事が絶対ないと思っているのですね!

お皿におやつがあったらREXはどうなのか・・・
今度挑戦してみたいで~す!
ところで、いつもおやつはお皿に乗せるのですか!?お上品です・・。

りんごさんへ

  1. 2009/05/23(土) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
我が家のおやつは殆ど頂き物でして、しかも普段おやつ皿などないからこそ紙皿なのでして。(^^;
これはブログ写真用でございま~す。ハハ。

あ~、偽お坊ちゃまがバレる~~。e-330

りんごさんのところは何でも5倍ですもんね。大変。

人間も大勢でご飯を食べると美味しいのと同じで、ワンコも大勢でガツガツいくのが美味しいのかも。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/05/23(土) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
こちら、日中いったん上がった雨も夕方の散歩中にポツポツ。
その後また降り始めました。

きちべえさんのおやつ、色々見た目も楽しいものばかりです。(^^

家もそうはおやつ買いませんよ~。
頂き物で助かってます。(^^;

到着まで、少しお待ちください♪

sigureinuさんへ

  1. 2009/05/23(土) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
普段はパクッといきますけど、時々特別なものがあるようです。(^^;
今回も持って行ったのは、ワンコ用バームクーヘン。

初めてのおやつは、要チェックしてるみたいです。(^^;
生意気!

ミオさんへ

  1. 2009/05/23(土) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミオ様 -
  4. [ 編集 ]
色々な種類のおやつを頂いて、親も幸せ~。(^^

家も普段、1種類しかあげません。e-330
しかもお皿ではあげませ~ん。
これはブログ用でして。ハハハ。(^^;

ベルちゃんも、今度お試し下さい♪
フフフ。
どんな反応でしょうか。(^^

メイのおかあさんへ

  1. 2009/05/23(土) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよね~。
わざわざ2階に持って行かなくても・・。
何で?と理由聞きたいです。(^^;

いやぁ、家も普段はあげませんよ。
頂き物だからこそ、成せる業。(^^;
メイちゃんも今度ぜひ~。
反応、楽しみにしてます。(^^

「後」は、当分先でしょう。ハハハ。

栄養満点な飼い主さんへ

  1. 2009/05/23(土) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  栄養満点な飼い主様 -
  4. [ 編集 ]
色々な種類が入ってる頂き物なので、色々あげちゃいました~。
普段は出来ませんから、大盤振る舞い!?です。(^^;

そちらは、三者三様なんですね。
じゃあ、争いも起きませんね。
上手くできてるものです。(^^

リコさんへ

  1. 2009/05/23(土) 00:29:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
いやいや、信用されてないから2階でこっそり!?&急いで降りてくる。
ですよ~。(^^;
本気で、私が食べると思ってるフシあります。(--;

REX君もお試し下さ~い。(^^
その時は教えて下さいね。

リコさん、私がそんなお上品な人間だと思わないでしょう~。ハハ。
普段使いの皿なんてないからこそ、紙皿を使ってます!
ブログ用です。
はい。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





