• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内緒。

  1. 2009/05/26(火) 11:58:52|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
皆さん、こんにちは。 





今日も晴れました。 


気温もいい感じです~。





さっき、お出かけしてきたお母さん。 


バイパス走行中のことです。


2斜線の右側を走っていると、左前方から空き缶がコロコロと ・・・ 。 




きゃあ~~! 踏んじゃうよ!!




よけようとしましたが前後左右車がいて不可抗力、ガツンと踏みましたぁ。 




もぉーー!! 誰だよー。   このバカっっ!!!




朝から怒りまくったのでした。   



ポイ捨てはどこでもNOですけど、特にこんな場所はやめて欲しいです。





おっと、最初のボクの笑顔とは裏腹なお母さんの怒りで失礼しました。 





お散歩でサギさん発見。


モデル立ち?


BU-21290001.jpg
 

小走り。


BU-21380001.jpg


飛び立って行きました。


BU-21300001.jpg


BU-21310001.jpg


本日も、我が親バカ炸裂ワールドにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。 


さぁ、ではいかせて頂きます。



草原の中で - 。


BU-21320001.jpg


あれ?


BU-21330001.jpg


それ、おやつ~?


BU-21340001.jpg


それ! ダッシュ。


BU-21350001.jpg


走らないように言われてるのに、楽しくてつい走っちゃうボクです。 


足はもう治っちゃいましたぁ~。 


BU-21360001.jpg


エヘヘ。


BU-21370001.jpg


ん?


ところでお母さん! これって、空き地の雑草だけど ・・・ 。





しっ    内緒。 内緒。 


アナタは草原の中にいるのです~。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<ボディガード。 | BLOG TOP | アバウトなレシピ。>>

comment

  1. 2009/05/26(火) 15:09:28 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

昨日 沢山のプレゼント ありがとうございます\(^o^)/
どれも 嬉しい物ばかりでした!!

こちらも晴れ~です!
お天気が良いと気分アップ。

ポイ捨て 危険ですよね(@_@;)
マナー違反を 通り越してますわ!
下手すりゃ 命落とす事だってありますよね(ーー;)

サギの写真 ばっちり撮れましたね(^○^)

マックス君 大草原ウハウハだね~
アスファルトの上よりも 草の上は気持ち良いもんね!

  1. 2009/05/26(火) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
小走りのサギさん、かわいぃ~~^^

ゴミのポイ捨て、ほんとに危険ですよね!!
まったく、こんなことにもマナーを守らない人がいるんだからぁ~~!!  プンプン!!ヾ(`◇')ダメッ!
 
草原・・・私には草原に見えますわよ~^^
とても気持ちが良さそうです~^^
 

































































































































































































































































































































































































































  1. 2009/05/26(火) 17:07:52 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪

ゴミのポイ捨て、ホントに困りますよね~!
車の運転中に空き缶やタバコをポイ!ってやったりする人もいますよね。。
ホント危ないからやめて欲しいです~-_-;
事故にならなくて、よかったです!

マックス君、草原の中をとっても気持ち良さそう~^o^
うんうん!空き地じゃなくて、草原ですよ~♪

  1. 2009/05/26(火) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
空き缶転がってくると、怖いですよねぇ。
ビニール袋とかもフワッと浮いたりして、危ないったらi-201

そうそう、マックスくん草原にいるのよねぇ~。
思い込みが、大切よi-278

  1. 2009/05/26(火) 19:36:22 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
草原気分、大変よいですね~(^^)

マナーがなっていない人、多いですよね~~。私もよく怒ってます(^^;

  1. 2009/05/26(火) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
空き缶大変でしたね~
私もポイ捨てする人大嫌いです(`´)
車走るところで捨てたら もっとダメです!

草原いい感じですね(^-^)
マックス君の笑顔も最高ですよ~

  1. 2009/05/26(火) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
反対車線に缶があると、こっちに来ないで~と思いながら通り過ぎる事もありますよね^^;
信号で止まった時タバコの吸殻を捨てる人も居るし。
そういう時おばさんは車の中で怒鳴っていますよ~、聞こえないように(笑)

サギの泣き声聞いた事ありますか?
怪獣映画に使えそうな泣き声だ~っていつも思いますよ(笑)

マックス君走られる様になって良かったね~^^
草原をさっそうとね^^
家もね、目を閉じると避暑地なのよ(笑)

みゆきさんへ

  1. 2009/05/26(火) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
無事届いて良かったです♪
ささやかですが、心は一杯込めました。(^^

一時期より高温もおさまり、ちょうどいい陽気です。
これが普通なんですよね~。

ホント!朝から頭に来ました!!
バイパスや高速などスピードのある場所は特に危険ですよね。
そうそう大事故にだってなり兼ねない。
空き缶を投げ捨てるなんて心境がわかりません。
ハァハァ。怒りの興奮。(^^;

サギ、餌をとったりしてたので暫く見ちゃいました。(^^;

やっぱり草の場所などは楽しそうです~。
探索も出来るしね。(^^

りんごさんへ

  1. 2009/05/26(火) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
小走りのサギ。
可愛かったです。(^^;
田んぼで餌もたくさん食べてましたよ~。

そうですよね。
マナーがなってません!
場所から考えて、車からポイ捨てしたものに間違いありません。
どうしてそんなこと出来るのか理解不能。(--;

偽草原ですけど・・草原に見て下さりありがとうございま~す。(^^

ももまろんママさんへ

  1. 2009/05/26(火) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~。
ゴツンて踏んじゃって、もしパンクでもしたら大変~!
ぞっとします。

何事もなくてよかったです。(^^:

フフフ。
草原に見てくれます~。
もっと緑が濃かったら尚よかったんですけどね。

ホントの草原に連れて行ってあげたいです~。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/05/26(火) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、ビニール袋とかも飛んでるときあるよね~。
あれ、フロントにはり付いたらどうしよう~とかタイヤに絡んだらどうしよ~とか、色々考えちゃいます。(^^;
とにかくゴミはやめて欲しいです。

ここは草原。。。と思い込ませました。
ハハ。(--;

sigureinuさんへ

  1. 2009/05/26(火) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
sigureinuさんも怒りますか。
温厚そうな感じ受けますけど。(^^;
でも、ゴミは誰でも腹が立ちますよね~。

完全は雑草も、まっニコニコ顔で楽しんでるから草原と言うことにしてしまいます。(^^

きーちゃんさんへ

  1. 2009/05/26(火) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
ちょうど私のところに転がってきて踏んでしまった不運はありますけど、事故にならなくて良かったです。
そうそう!
ポイ捨てやめろー!!ですよね。

やっぱり土や草の上は歩き易いんでしょうかね。
クンクン・・も頑張ってたし。
楽しそうにニコニコでした。
褒めてくれて、ありがとうございます♪

メイのおかあさんへ

  1. 2009/05/26(火) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあさん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
横からコロコロ・・で、もしかして私が通り過ぎるときに?と思ったらビンゴでした!
こんなことだけドンピシャなのが悔しいです。(--;
別な事にラッキーならいいのに~。

え~、ママさんも怒鳴るんですか。
そんな風に思えませんけど。(^^;

サギの声、ギー。みたいなヤツかな?
時々変な声が上空を飛んでます。

お陰様でもう傷は良くなりました。
元気に走りますよ。
フフフ。目をつぶれば・・ここもパラダイスでした。(^^

  1. 2009/05/27(水) 01:00:16 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
足が治ったのですね!
良かったです~!!
マックス君も「草原」で楽しそうですね。あはは。
最初本当に草原だと思っちゃいましたよ~!

ポイ捨てって迷惑ですよね!
どうして平然とできるのでしょうね・・・?
道路に空き缶のポイ捨てなんて、危険なのに!

  1. 2009/05/27(水) 01:08:31 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、もう走れるようになったんですね。
よかったよかった。^^

ポイ捨ては困りますね。単純に迷惑だし
結局最終的に誰かに片付けてもらってるわけで
甘えてんじゃねーよっ!と思います。^^;

あれ?雑草の空き地って草原って言うんじゃないんですか~。
うちの田舎ではそう習いましたが。(笑)

ところで、ちょっとまえですが自己紹介の画像変わりましたね。
最高の笑顔です~。

  1. 2009/05/27(水) 07:46:37 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~ん、
コメント入れたときに ヘンになり
なんとか入れたと思ったら・・
今、コメント欄みたら。。。。。
なんだかすご~~い間が出来てて
ビックリした~~@@
ごめんなさいね~~><
 

  1. 2009/05/27(水) 08:32:49 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
運転で危機一髪、 !
何も無くてよかったものを その後に怒りが来ますよね~~

 マックス 草原気分で 気持ちよさそうに演技(笑)してるの よかったですよ~~ ^^

  1. 2009/05/27(水) 11:50:57 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
空き缶・・・怖いですね(>_<)
事故にならなくて良かったです~

草原に見えますよ~\(^O^)/
草原の中のマックスくん、素敵~♪

リコさんへ

  1. 2009/05/27(水) 13:07:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
お陰様でもう走っても大丈夫のようです。
傷もわからなくなりました。
心配頂きありがとうございます♪

フフフ。
草原・・・ですよね!
そうここは草原です。(^^

ポイ捨ては本当に迷惑ですよね~。
それが他人に危険をもたらすものであることを認識できないなんて、ろくな人間じゃないです!

とんすけさんへ

  1. 2009/05/27(水) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
元気に走ってます。(^^

ホントですよね。
モラルなさ過ぎです!
そういう人に限って、自分の目の前に捨てられたら異常に怒ったりするものですよね。
困ったものです。

そうかぁ~、ここはやっぱり草原でいいんですね。
アハハ。(^^

画像、気付いて頂きありがとうございます♪
色々遊んでます。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/05/27(水) 13:16:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
アハハハ!
全然OKですよ~。

昨日、あれれ?これどこまで続くのかな。って、楽しんじゃいました。(^^;

ガーシュウィンさんへ

  1. 2009/05/27(水) 13:20:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
タイヤで踏みましたが、それで済んでよかったです。
小さな缶でも場合によっては事故につながりますもんね。
ホント迷惑です!

雑草・・いや、草原の中でモデルしてもらいました。
ハハハ。(^^;

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/05/27(水) 13:24:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
ゴミ袋は時々ありますが、缶が転がってきたのは初めてでした。
バイパスでスピード出てたし、事故にもなりかねませんよね。
踏んだだけで済んで幸いでした。(--;

あら~、ママさん!
素敵だなんてぇ。
嬉しいです。 ← バカ?(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





