• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠しても無駄です。

  1. 2009/05/28(木) 08:52:48|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
おはようございます。


今日も  ですが、向こう半分はお天気悪いようですね~。


向こう半分? 


え~、関東から西方面と言いますか。 






こんなところに、怪しい隙間があります。


BU-21440001_20090528083149.jpg


クンクン ・・・ 。


どこだろう?


BU-21550001.jpg


ここから、美味しい匂いがしてきます。


BU-21450001.jpg


バレたか。  


これは、おやつ入れです。


BU-21460001.jpg


袋が開いているものもあるので、プンプン漂いますよ!


お母さん、隠しても無駄です。 




早く下さい。


BU-21480001.jpg


早くして欲しいんですけど。


BU-21490001.jpg


わっっ。


襲われるのかと思いましたよ。 


BU-21500001.jpg


早くしないと、本当に襲いますよ~。 


BU-21530001_1.jpg


とりあえず、少し献上致しました。  



しかし、鼻がいいものですよね。



この箱の横を通った時  って、ひらめいたように立ち止まりましたから。



その後クンクンとチェックの嵐。



あ~ぁ、箱は移動しなきゃ。







100均でレジにいるときこんなものがあったので、よく見ずに買いました。


メッシュなので、お散歩にいいかなと思いまして。



でも帰ってよく見たら ・・・ 。


BU-21540001.jpg


ウルトラマンが。 


子供の砂場遊び道具入れ?のようなものでした。


ハハハ。 どうしよう。






おまけです。 



近所の野良ちゃんのボスニャンです。


迫力あるでしょう?


この子、お墓の墓石の上にドーンといるんですよ。

     -  カメラ向けたので警戒して座ってますけど、直前まで寝そべってました  -



ここ最近、いつもです。 



             BU-21520001_1.jpg



こちらは、お父さんが撮った夕陽です。


             BU-21510001_2.jpg


お粗末様でございましたぁ~。 




今日も一日頑張りましょう。 









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<これって嫌味? | BLOG TOP | ボディガード。>>

comment

  1. 2009/05/28(木) 09:36:09 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
はは、鼻きくよねぇ~。
セナさんは、音に敏感で1階の玄関で寝てても
自分の食器の音がすると、ピュ~っとやってきますi-229

メッシュ袋、ウルトラマンで可愛いよi-239
もうツボミさん、お茶目なんだからぁ~i-237

パパさんの写真、田んぼに夕日が写って取ってもきれい。
バリの景色を思い出しちゃったよ。

  1. 2009/05/28(木) 11:00:17 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
こちらはさきほどから雨が降り出しましたよ~。
天気予報はバッチリあたってるみたいです^^;

ウチもおやつのニオイには敏感です!ふだんはトロいのに・・・
でも、レインがおやつ泥棒に変身するので、密閉容器に隠してあります。

ボスニャンちゃん、睨みをきかせてますね!
きっとウチのマックスなら、見なかったことにして通り過ぎるだろうな~。
レインは・・・おバカだから「遊ぼ~」って、ダッシュするかも・・・^^;

  1. 2009/05/28(木) 11:31:41 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
こちら曇ってきました~^^;
半そででは少し寒いです。

こんなにいっぱいおやつが入っているから、匂いもするよね~マックス君(笑)
色々な味を楽しめそうね^^

メッシュの袋、口をギュって閉めたら分からなく・・・ならないか^^;
しいたけが安い時にいっぱい買って、これで干したらどうでしょう(笑)

石の上、冷たくて気持ちいいのかな^^

  1. 2009/05/28(木) 14:30:23 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
「マックスくん、うまうま沢山あるんだね!
おいしそう。いいなァ~。」by バディ
今度、ウルトラマンの袋 オヤツ入れにしたら?!
メッシュだから余計にマックスくんの鼻を刺激i-237

食べ物の匂いはすぐわかるんですね~

  1. 2009/05/28(木) 15:04:12 |
  2. URL |
  3. 栄養満点な飼い主
  4. [ 編集 ]
家は階段下の収納庫にしまってあるんですが、おやつが欲しい時は杏とコモモがその前で待ってます。金ちゃんは、デッキにいるのでまえにはいませんが、ドアを開けた音でわかるらしくて開けたとたん、「早くちょうだい」コールがすごいです。
ウルトラマン、いいですねー。うちの孫ちゃん、幼稚園グッズすべてウルトラマンですよー。
マックス君のお散歩グッズ入れにいいじゃないですか。かっこいい~

まぁ、おいしそうなおやつ。

  1. 2009/05/28(木) 15:24:21 |
  2. URL |
  3. mibo
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、こんにちは。
きちんときれいにおやつが入っている事に感動!!
マックス君の舌だしペロリンもかわいいですね。
ついついあげたくなっちゃいますよね。
夕陽の写真がとってもすてきです。

  1. 2009/05/28(木) 15:45:04 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
うふふ~^^
マックス君、お鼻が効いて ラッキ~♪でしたね~^^
そうです、そうです~
オヤツをもらえない時は 襲っちゃいましょ~^^
エヘヘ~~^^

ウルトラヒーローの袋、
マックス君にピッタリじゃないですか~~??
ウルトラマックス♪ ^^
 
 夕陽のお写真・・田んぼに夕陽が写って綺麗ですね~。。。

  1. 2009/05/28(木) 15:45:31 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君~うまうまいっぱいだね~
匂いでバレバレだね(^^)
でも ガサガサの音でも反応しませんか~?
我が家ではイブ姉さん 爆睡してても 袋のガサガサの音でもぶっ飛んできます(笑)

ウルトラマンのメッシュの袋 かっこいいじゃん!

パパさんの撮った夕陽も綺麗ですね~
キラキラ~良い感じ~(^O^)

  1. 2009/05/28(木) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
たしかに!食べ物のありかは確実にわかってしまいますね(^^;

今日の福岡、めっちゃ風強いです。びびり~しぐれ、びびっております。

しばわんこの本は、絵本です。でもどちらかといえば大人用のような気がします。日本のよい習慣や四季折々の美しさなどがかかれてます。

  1. 2009/05/28(木) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!

そちらは晴れだったんですね♪
そうです~!こちらはずっと雨でした。。
今もけっこう降ってますよ~。
今日は一日中、ビーズ作業に集中してました^ ^

うんうん!ワンコってホント鼻ききますよね。
ももも、おやつの在り処をしっかり覚えているみたいです^ ^;
マックス君、おやつ貰ってよかったね~^ ^

猫ちゃん、迫力ありますね!
石の上が冷たくて気持ちいいのかしらん。
うちのガレージにも猫ちゃんが居座ってます(苦笑)

夕陽すっごく綺麗~♪
田んぼにも映っていて、すごく素敵です!

100均でのアレ?なお買い物、ありますあります!
私もよく見ないで買っちゃうタイプです。。^ ^;
ウルトラマンの上にシールとか貼っちゃいます?

↓変質者が覗いてたんですか!?怖いですね。。>_<
マックス君~!ツボミさんを守ってね!

  1. 2009/05/28(木) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
ワンコのお鼻は 本当によくききますね~
車にマックスのオヤツを持ち込むと 探すので
大変です(>_<)
おもちゃ持ちながら探すマックス君 可愛いですね

ウルトラマン 私もよくやります(^-^)
無地だと 思って買うと ワンポイントで何か
ついていたり・・・

ボスニャン 強そうですね(>_<)
こないだの にゃんじいより かなり強そうです。
マックスパパさんの夕日とっても綺麗です(^-^)

  1. 2009/05/28(木) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. ミオ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ

マックス君のおやつBOX いっぱい入っててうらやまし~v-354
おいしいのもらえてよかったねv-426

ウルトラマン やりますなぁ(笑)
お散歩も "しょわっち!" って楽しく行けちゃいますね
ウルトラさんは 3分で帰らなきゃ!?
・・・いやいやそこはナイショで。

パパさんの夕日すてきですねv-482
夕方の風景って、なんとも切なくってキラキラしてて
素直になれる気がするのは私だけかしら~ん

senna母さんへ

  1. 2009/05/28(木) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
ほんと、さすが犬の鼻!
私がこの箱に近づいても何にも感じませんでした。(--;

家も、音にも反応しますよ!
そういう能力、人間とは比較にならないほど凄いよね~。

ウルトラマン、可愛い?
じゃあ使おうかなぁ~。アハハ。

夕陽、バリを思い出したんだ。(^^
少し思い出のお手伝い!?って変な言い方だけど、できたかな。

マックスままさんへ

  1. 2009/05/28(木) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
今日は雨の一日になったのでしょうか?
お散歩はどうだったかなぁ。

そうそう、密閉容器も考えたんですけどね。
結局お手頃な物で。(100均・・ハハ。せこい)
レイン君、おやつ泥棒ですか~。
アハハ。可愛い♪
ここにも狙ってる子いますよ。
こっちのマックスと揃っちゃったら、全部なくなりますね~。(^^;

ボスニャン。強そうでしょう~。
この辺の野良軍団の中では幅をきかせてるんですよ。(--;

メイのおかあさんへ

  1. 2009/05/28(木) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
結局こちらは今日も降らず。
でも少し蒸し暑い日でしたよ。(^^;
メイちゃん地方は気温低かったんでしょうかね。

おやつは、ほとんど頂き物でして。(^^;
貧乏マックス家、大いに助かっております。

しいたけ・・・アハハ。
でも、野菜を入れるのもありかもですね!
そう言えばそちら、八色しいたけや八色すいかの産地になるのかな?
美味しい特産があっていいですよね~。
もう勝手に決め付けてる。(--;

暑くなると、ネコもひんやりな場所がいいのでしょうかね~?

buddy-humiさんへ

  1. 2009/05/28(木) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
バディ君が遊びに来たら、ボクのおやつ分けてあげる~。 -マックス- ほんとか?

アハハ!
おやつ入れですか。
確かに余計に刺激して、夜も眠れなくなるかも~。(^^

栄養満点な飼い主さんへ

  1. 2009/05/28(木) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  栄養満点な飼い主様 -
  4. [ 編集 ]
家もフードは階下収納に入れてあるんですけど、カチッって開けた音でやってきます。(^^;

みんな食べることには貪欲ですよね~。
食べる・遊ぶ。
それが楽しみですもんね。(^^

ウルトラマンって、今も人気なんですか。
ずーっと長く、永遠のヒーローなんですね。
これでお散歩しましょうか~。
子供に人気でるかな。ハハ。(^^

みーぼーさんへ

  1. 2009/05/28(木) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  みーぼー様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ、写真用に綺麗に並べました。
ハハハ。(^^;

しつこくしつこく狙われました~。
一応、少しだけあげました。
あんまりたくさんはねぇ・・自分はおやつたくさん食べるくせにね。(^^;

夕陽、綺麗ですか。
ありがとうございます~♪

りんごさんへ

  1. 2009/05/28(木) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
ここに置くのはマズいかなぁ。とは薄々思ってましたけどね。
即・バレるとは。(^^;

りんごさ~ん。
変なこと吹き込まないで下さいね。
アハハ~。

ウルトラマックス♪ 了解!!
よし!それでいきますか。(^^

いつもの夕陽ですが、少し和んでもらえたら嬉しいです。

みゆきさんへ

  1. 2009/05/29(金) 00:01:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
匂いも音もすっ飛んでまいります。(^^;
みんな同じですね~。ハハハ。

いつもの夕陽ですけど褒めてくれて、パパさん喜びますわ。(^^

そうそう、みゆきさん大変でしたね~。
ショックだった気持ちわかります。
どうしてやるも私達次第で、頼られてますもんね。
そう思うと愛しさも深いです。
私も、ほんの小さなことでも大げさに考えて一人ドキドキしてしまいます。
治療に時間かかるかもしれませんが、必ず治してあげる!と信じて看病してあげて下さい。
完治を願ってます。

sigureinuさんへ

  1. 2009/05/29(金) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
ですよね~。
鼻も耳も、人間の比じゃないですもんね。
凄いです。(^^;

こちらも夕方から風が強くなりました。
しぐれ君、恐がってるのかな・・大丈夫かなぁ。

絵本なんですね!
大人の絵本も流行ってるんですよね~。
私も好きです。
今度読んでみようかな。(^^

  1. 2009/05/29(金) 00:11:18 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、こんばんは~!
これはまた、魅力的な玉手箱ですね~!
穴が開いちゃっているからマックス君のお鼻を
いつまでも誘ちゃいそうです・・・。
移動してもきっとすぐバレちゃいそうです~!

ウルトラマンは・・・う~ん。
マックス君のシールを貼ったらどうですか!?
お顔の所に写真を貼ってマックス君もウルトラヒーローの仲間入り~!とか・・・。
でもマックス君は男の子だからウルトラマンでもOKですよ~!

ももまろんママさんへ

  1. 2009/05/29(金) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
お帰りなさい。ご苦労様でした。

こちらも少しずつ怪しげな天気になってきましたが、雨は降ってません。
ビーズ作業でしたか。お疲れ様でした~。

やっぱり、ももちゃんも同じですね~。
ワンコがたくさん集まったら、隠してもひとたまりもありませんね!(^^;

このネコはボスだと思われます。
目つき恐いでしょう~。
他の野良ちゃんと違って、なんか威圧感あるんですよ。(--;

ウルトラマン・・支払い待ってるとき目に入って、これいいかも!って買っちゃいました。
まさかウルトラマンだとは。(--;

夕陽褒めてくれてありがとう~♪

そうそう、夏になると変なのが出ますよね!
ママさんもお散歩、お気をつけ下さいね。

きーちゃんさんへ

  1. 2009/05/29(金) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
やっぱり?やっぱり同じですよね~。
ハハハ。

おもちゃ咥えて歩いてる時、この箱に気付いて近寄っていったんです。(^^;
変なヤツでしょ。

オホホホ。きーちゃんもよくやっちゃう~?
何かと気が合いますね!
嬉しいな。(^^

このボスニャンは、他の子を威嚇してますよ。
顔が何か恐いでしょう~。

夕陽、褒めてくれてありがとう。
パパさん、喜びます。(^^

ミオさんへ

  1. 2009/05/29(金) 00:28:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミオ様 -
  4. [ 編集 ]
おやつは、ありがたい事に頂き物がたくさんでして。
家で買ったのは少しだけで~す。(^^;

アハハハ。
"しょわっち!"って、お散歩行って3分で帰ってこれたら楽ですよね~。(^^;
でもそれだと家の子怒りそうなんで、じゃあ内緒で時間延長してもらいますね。(^^

ここは広い田園地帯なので、夕陽がよく見えるんです。
いつも同じような景色なんですけど、でも毎日違う夕陽で。
ついつい撮って載せちゃいます。
いいですよね~、こういう風景。
私も色々思いながら眺めてますよ! 
褒めて下さりありがとうございます♪

リコさんへ

  1. 2009/05/29(金) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
お~!そうか、玉手箱ですね。(^^

いつまでもしつこく狙って最後は吠え攻撃に出たので、別の部屋に移動しました。(^^;
オーホホホ。
意地の悪い飼い主。(--;
竜宮城には行けない、マックス君。

そう?
シール貼ってヒーローになれる?
でも、食べる・遊ぶの誘惑に勝てないからな~。
誰も助けられないかも。
アハハ。

にいたんさすが~!

  1. 2009/05/29(金) 10:16:28 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、にいたんこんにちは^^

あはは~にいたんさすがだ~!
お鼻がとってもいいんだよね~^^
置いている場所を覚えたら気になって仕方ないんだよね~(笑)
『早くください』って言ってる姿・・・可愛くて何袋でもあげちゃいそう(TT)(笑)
あ、そんなんじゃダメですね^^;
セーブ、セーブ・・・・


ボスニャン、堂々たるお姿・・・(汗)
お墓の上で寝そべってるのか~^^;
人間からしたら恐れ多いですが・・・(笑)
わ~~綺麗な夕陽!!
夕陽の色って心が落ち着きますね・・・・☆
のどかな風景・・・とってもステキです^^

きちべえさんへ

  1. 2009/05/29(金) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
きちべえさんに頂たおやつ、たくさ~んあるので箱作りました。
ケチケチで少しずつ頂いてます。
ハハハ。(^^;

ボスニャン、睨みきかせてるでしょう~。
この辺の野良ちゃんの中で一番迫力あるので、ボスと決め付けてます。
最近、墓石の上で堂々とねそべってるんですけど。(^^;

いつも田舎の風景ですみません。(^^;
でも忙しいきちべえさんの心が、少しでもホッとしてくれるといいなぁ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





