• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時には控えめ。

  1. 2008/06/20(金) 11:38:32|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日、こちらも梅雨入りが発表されました。
が、今日もそこそこなお天気 どうなんでしょうねー。
昔って梅雨に入ると、1ヶ月は雨の日が続いたように思いますが、今は違いますよね。
やはり地球温暖化ってやつですか・・!?

たまに真面目なボクです

いつもおふざけじゃないんですよ!
たまには遠慮して、お散歩の時間になってもこんな風に・・。

時には控えめに、目で訴える

お母さん、夕方になりましたよ・・。

ブロ用6


そして、さりげなくアピール

ブログで4


いやいや充分催促ですから。  by 母。




ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



<<テレパシーはだめだけど。 | BLOG TOP | あーらら、知らないよ。>>

comment

  1. 2008/06/20(金) 12:17:29 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
お散歩の時間 分かってるんでしょ~
我が家の3ワンは お散歩の時間が決まって無いので 催促はしないけど。。。
ご飯の時間は決まってるので ご飯の時間が近づいてきたら ストーカーになります(-_-)
トイレまで。。。
勘弁して~ですよ!

梅雨って一か月もあるんですか~
今は 違うという事は 地球温暖化のせいかもね!
怖い!怖い!  どうなるだ~地球。。。。

  1. 2008/06/20(金) 12:20:42 |
  2. URL |
  3. マリンママン
  4. [ 編集 ]
マックス君・・・可愛いよねぇ~v-10
あの~・・。の感じがクマさんみたいで可愛い・・・
訴えてるのも可愛いし・・・

屈伸はうちのマリンさんもよぉ~やらはるぅ~
マリンさんの場合は退屈やねん!って感じですわぁ~


みゆきさんへ

  1. 2008/06/20(金) 14:25:15 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
時間も去ることながら、私が散歩に行こうとする雰囲気で察するんですよ!
悪知恵!?ってこともないか(^^; そういうのはすごく頭働くんですね!!

北海道は梅雨がないんですよね~。羨ましい~。
でも、去年ニュースで北海道は夏でも朝晩ストーブのところもあったのに、去年あたりからクーラーを初めて取り付けるところも多くなってきたとか・・。そうなんですか~。

マリンママンへ

  1. 2008/06/20(金) 14:29:21 |
  2. URL |
  3. Thanks マリンママン様 -
  4. [ 編集 ]
はい!時々おまえは熊かっ!!って思うことありますよー(^^

今日も暑いですね~。こちらは超ムシムシ!!
ヤツもハアハア・ゼイゼイでかわいそう・・.
静にしていればいいのに、動き回るから余計暑いみたいです。おバカ!


  1. 2008/06/20(金) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ!
7月でもストーブ使う時ありますよ~
逆にエアコンも結構 普及してます!
去年お盆の時期が30℃超えてバテバテでした。
ご近所では ワンコの為に 付けたんだって家 何件かありました。、、、
ちなみに 我が家は貧乏なので 無いですけどね~(笑)
今年はどうなのかしらね~
まだ 長そでにジャンパー着てお散歩です!
午後から少し気温が上がってきましたけど 朝晩は 寒~いですよ!

みゆきさんへ

  1. 2008/06/20(金) 19:19:53 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 - 
  4. [ 編集 ]
へ~やっぱりそうなんですか!
2、3日前のみゆきさんのブログで結構厚手らしきジャケット着ていた人がいたので、まだ寒いんだぁーって思ってました。
去年30℃越えたのはありえないことなんでしょう?

そういえば、そちらにいる友人が北海道の冬は寝るときもストーブつけて寝るんですよ。と言ってました。今年は原油高騰だから、厳しいですね~!!

  1. 2008/06/20(金) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^
うちも梅雨入りしましたが・・今日も暑かった~!
昔は雨ばっかふってましたよね?やっぱ地球がおかしくなってるのかね~?
でもこちらは明日から降りそうです~降ったらふったでお散歩が大変なのよねぇ~^^;
マックス君屈伸してアピール?かわいいね~
うちも最近は屈伸してそのままペタンとフセしてなにかをアピールしております~
屈伸してるときの尻尾がピンとあがってかっこいいね~ポチ

しの丸さんへ

  1. 2008/06/20(金) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 - 
  4. [ 編集 ]
こちらは今日の予報は雨・ところにより雷でしたが、それどこの話??な天気でしたー。
この蒸し暑さは来週には平年に戻るとか・・。やっぱ異常なんですね。
ほんの数日前まですごく寒くて、長袖着てたんですよー。
全く体調崩しそう・・。と言いつつ、メチャクチャ元気ですv-290

ワンコは室内飼いでも熱中症になるからご用心だそうですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





