• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凧?

  1. 2009/06/08(月) 09:13:12|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
おはようございます。



今朝もひんやりしてる、ボクの地方です。 







本日のお花です。


あっ、聞かないで下さい。  名前わかりません。 


ユリに似てる花びらですが ・・・ 。


bu-22600001.jpg


恐ろしく花を知らない人  →  


bu-22610001.jpg


恥ずかしいですね~。


bu-22590001.jpg


いやいや、アナタもこれ変ですよ!


bu-22650001.jpg


綱引き!? 




リードを伸ばすと、あっちへこっちへと。


引き返そうとすると、こんな風に目一杯踏ん張りますよ。 




それを操る様が、まるで凧揚げみたいなんです。  




こんなの載せないでよ~~。 


bu-22620001.jpg


じゃあ、これにしよう。 



セピアチックな写真。



ムーディーな夜です。。。って、単に間接照明つけてるだけなんですけど。 


bu-22630001.jpg


素敵な夜をアナタに。 


bu-22640001.jpg


ハハハ。 今日はこれからですね。 


失礼しましたぁ~~。 








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<残念です~。 | BLOG TOP | はしゃぎ過ぎました。>>

comment

  1. 2009/06/08(月) 12:29:03 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
おっ、マックスくんの大人の色気漂うショットで
今夜はステキな夜を過ごせそうよi-188

この花、珍しい模様の花だね~。
初めてみた。
普通に野原に咲いてるの?

  1. 2009/06/08(月) 12:45:05 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
あっ、この花アレンジメントに使いました~♪
「アルストロメリア」という名前でしたよ^^
まさか・・野原に自生しているのですか^^;

綱引きか~(笑)
家も呼び戻しの練習の時、「来い来い」とロングリードを手繰り寄せる姿似ている~^^;

セピア色のマックス君もス・テ・キv-238
あはは、いいおばさんが失礼(笑)

  1. 2009/06/08(月) 17:05:45 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
ツボミさん!大丈夫!私もすごい花の名前
知りませんから~;;花壇の花も
半分は名前を覚えられずに育ててるし(かなりやばい?)
あら~ムーディーな写真いいじゃないですか~
マックス君の目がちょっと
うっふーんな感じでv-426

ポチ

  1. 2009/06/08(月) 18:16:27 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
そう。アルストロメリアですよ~~(^0^)
この花は、昔北海道の先輩が大すきって言ってたので覚えました。和名は確か、夢水仙といったような気がします。私も好きです。

  1. 2009/06/08(月) 19:13:19 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
凧って、マックスくんのことだったとは(笑)
色っぽい目のセピアなマックスくんと凧、共通点がなさすぎて可笑しいです!

私も超恐ろしく花の名前は知りません…(汗~
庭に季節ごとに咲く花の名も知らないし覚えられない。最近は開き直って「わぁ花キレイ」とだけ言って満足してますv-221

  1. 2009/06/08(月) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うふふ、凧あげ風景、なんとなくそんな風に見えて来ました。
うちは散歩の時は引っ張りまわすので、凧の操作に大変です(汗)。
おお、セピアなマックスくん、いい感じですね♪
なんかブランデーグラスを持ってもらいたい雰囲気です。

↓海の写真、面白かったです~。
マックスくん、ほんとうに脱走したかとドキドキしました。

  1. 2009/06/08(月) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お話にならないくらい、花の名前の知らない私です。
いつも皆さんのとこでお勉強させてもらっています。

ムーディマックスくん、なかなかgoodですね~!
間接照明っていいですよね。

  1. 2009/06/08(月) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
私も恐ろしく花の名前知りません(^-^)
でも 眺めるのは大好きです(^_^;)

綱引き・・・踏ん張る姿がおもしろすぎです(笑)

ムーディな夜・・・マックス君の流し目がたまりません(^O^)フフフ

  1. 2009/06/08(月) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
なので、ムーディーな夜写真はぴったりです~。
マックス君もうっとり眠そうですね。
今日ももうこんな風に寝ていたりして・・・。

このお花知っています~!
確か・・・「アなんとかなんとか(わからない・・)」って思ったら
もう皆さんが答えを出してらっしゃいました・・・。あはは・・・。
今度は忘れないように覚えておかないと!
ツボミさんのブログはいつも勉強になりま~す!!

senna母さんへ

  1. 2009/06/08(月) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
オホホ・・。
senna母さん、素敵な夜をお過ごしかしら。(^^

ね~!
変わってるでしょう。
真ん中の模様!?はユリみたいなんて思って、近づいてパチリ。
あっ、これ野生じゃなくて、よそ様のお庭です~。(^^;

  1. 2009/06/08(月) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. 栄養満点な飼い主
  4. [ 編集 ]
マックス君の流し目。
とってもセクシーで、おばさん思わず顔を赤らめちゃいましたよ。
アルストロメリア、たくさん咲いていると豪華ですね。
とても丈夫な花なので栽培しやすいそうです。
お散歩道にあるんですか?
家のご近所は今ゴデチャが満開できれいです。
凧になったマックス君、そのままお空に飛んでいかないでね。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/06/08(月) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!
すぐに教えてもらえて、ブログってありがたいです。(^^
書きもれましたが、これはよそ様のお庭でして。
後ろの方にもたくさん咲いているのわかりますか?
この辺は広い庭。と言うか畑に近いようなスペースのお宅がたくさんあるので、よそ様の花を楽しませてもらってま~す。ちゃっかり者です。(^^;

リード伸ばすと、ある程度自由になるので好き放題になります・・。
この細いヒモが切れないかドキドキしますよ。e-330

アハハ。素敵ですか?ありがとうございます♪
いえいえ、私もおばさんですから~。(^^;

  1. 2009/06/08(月) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

お花の名前分かったようですね(^^)
我が家に 色違いで 黄色があります。
切り花でも 売られてますよね!

照明で画像の色が 良い感じ~に写りますよね~
マックス君 男前アップだワン(*^^)v

しの丸さんへ

  1. 2009/06/08(月) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
しの丸さんも知らない方ですか。
でもお庭の花々を半分知っていれば、私から見たら凄いです!(^^;

フフ。
ムーディ・マックスです。
ちょっと流し目チックをキメてもらいました。(^^;

sigureinuさんへ

  1. 2009/06/08(月) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
sigureinuさんもよくご存知ですよね~。

和名は夢水仙ですか。
凄い素敵な名前がついてるんですね。
水仙の仲間なのかなぁ。あっ、調べてみます。
勉強になりました。(^^

フィッシュさんへ

  1. 2009/06/08(月) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
マックス凧です。(^^;
この引っ張りの後姿こっけいでしょ?
こんなことしてみたり、家ではまったり~な顔したり色々な表情してくれるからあきませんね。(^^;

フィッシュさんも知りませんか?
お庭とても素敵に作ってらっしゃるのに。フフ。
でも確かにお花はお花。
私もそれでいこうかな。(^^

かかおさんへ

  1. 2009/06/08(月) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
力があるから、凧と操る方との戦いです。
アハハ。(^^;
ココちゃんもですか。
え~!とってもいい子にお散歩してますよぉ。(^^

今度グラス持ってもらいましょうかね。v-272 ・・・ 無理か。(^^;

↓も見て頂きありがとうございます。
リードはずしたら、バイバーイ。って行っちゃって焦りました。
フェンスが無かったら、どこまで行ったか・・。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/06/09(火) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
buddy-humiさんもお仲間ですか?(^^;

こうして皆さんに質問すると、よく知ってる方が多くて凄いなぁ。って。
勉強になりますよね。(^^

たまに感じを変えて。フフ。
goodですか。
ありがとうございます♪

きーちゃんさんへ

  1. 2009/06/09(火) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
きーちゃんもそうですか~。
そうそう、私も見るのは大好きなんです。
でも知らないのと同じくらいに、育てられない・・。
最悪。(TT)
こうしてご近所のお花、楽しませてもらってます。(^^;

この姿、おかしいでしょう~。
アンタ本当に犬?って感じです。

流し目、楽しんでもらえてよかったわ~。(^^

リコさんへ

  1. 2009/06/09(火) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そっかぁ。
夜なら問題ないですね。(^^;
はい。もう10時前にはダンナ様について2階にあがりました。
アハハ。
恐ろしく早いご就寝のお二人様~。(--;

良かった、スッキリしてもらえて。(^^
いえいえ、私のブログが勉強になるのではなく、物知りな皆様が多くてありがたいんですよ。(^^

栄養満点な飼い主さんへ

  1. 2009/06/09(火) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  栄養満点な飼い主様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
杉さまに勝ってますか~。古すぎかな。(^^;

この花、奥の方までたくさんあるのわかりますかね。
お散歩コースにあるお宅のお庭のものなんです。
ゴデチャ。当然・・知りません。(^^;
早速調べてみます。
勉強になります!

凧の糸、切れないように頑張りま~す。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/06/09(火) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
はい。お陰様で。(^^;
いい年して物知らずな私ですけど、いつも皆さんから教えて頂いてありがたいです。

へ~、黄色もあるんですか。
さすが、みゆきさんもよく知ってますね。
この辺で黄色は見てません。
そちらにあったら見せて下さい。(^^;

たまに感じを変えて。
いつも褒めてくれて、ありがとうございます~♪

  1. 2009/06/09(火) 09:57:16 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
凧・・ですか。。
その凧の糸・・切れて 私の所にマックス君
こないかな~v-10 
エヘヘヘ~~^^


ムーディ・マックス君。。。。
ス・テ・キe-415e-415

りんごさんへ

  1. 2009/06/09(火) 12:55:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
そっかぁ。
切れたら心配~と思ったけど、りんごさんのところに飛んでいけば安心ですね~。(^^

可愛い子には旅をさせろ!?
アハハ。

ムーディにキマってるかしらぁ。
この目が何か怪しげです。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





