• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念です~。

  1. 2009/06/09(火) 12:28:22|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
今日も曇りです。


最近、午後になると晴れてくるパターンです。


今日はどうかな?



bu-22660001.jpg


遠くの山はこんな空でした。


bu-22670001.jpg


昨日、お昼寝中のボク。



突然、尻尾をパタパタ   。。。  横になってたので尻尾を床に打ち付けてました  。。。



そして、後ろ足も動いてました。





たぶん、夢の中で誰かを見つけ駆け寄ってたんでしょうね~。 





こんな風に。


bu-22720001.jpg


さて、誰に駆け寄ってたのかなぁ~。 




その様子がおかしくて、即・動画動画。 と、お母さんが用意してたら起きちゃいました。 



もう~、いつもは呼んでも知らん顔で寝てるくせに。 



映像をお見せできなくて残念ですぅ。




ごめんなさーい。


bu-22710001_1.jpg


お散歩帰り、近所のワンコに起こられました。 


bu-22700001.jpg


ワンコと言えば、3月末に近所に新築されていたお宅。


どんな方が来るのかな~?  ワンコがいるといいなぁ。と思ってました。


先日引っ越してこられましたが、残念ながら気配はありませんでしたぁ。  


ワンコ飼いで、しかも大型犬なんて限りなく可能性低いですよね~。 


bu-22690001.jpg


でも、いつか友達やってくるかも!


bu-22680001.jpg


楽しみに待つとしましょうか。 





本日のお花。


bu-22710001.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<その答え。 | BLOG TOP | 凧?>>

comment

  1. 2009/06/09(火) 13:54:06 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

動画残念 見たかったな~
以前 TVで わんこが寝てる時に動くのは 神経の痙攣だってやってたけど 絶対違うよね!!!

ワンコだって夢見ながら ぴくぴくするよね!
マックス君 アンヨを動かして走ってる夢みてたんだね~
かわゆ~~~ぃ(*^^)

新しい住人の方 わんこ居なかったの。。。。
マックス君を うんとアピールして GRってこんなに可愛いんだぞ~って思わせたら 飼い始めるかも~
。。。。な~んちゃって(^^ゞ
浅はかな 考えしか浮かびません。。。。

  1. 2009/06/09(火) 14:19:08 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
マックス君もう少し寝ていてくれると動画見られたのに~^^
尻尾も振っていた様子見たかったな~、次回に期待します♪
メイは鳴いているような声を出す事があります。
「クゥクゥクゥクゥ」って。
私が怒っている夢でも見てるのかな~^^;

この花は野原に良く咲いていますね^^
でも名前は分かりません^^;

  1. 2009/06/09(火) 15:09:25 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
ざんね~ん!!動画見たかったな。

でも、セナもよく尻尾パタパタ、足ピクピク、
口元はクチャクチャしてますi-228
可愛いし、面白いから、動画撮りたいんだけど、
ちょっと物音たてると気づいちゃうし、
近くにカメラがないことが多いんですよねぇ~。

また撮れたらアップしてくださいねi-237

  1. 2009/06/09(火) 15:36:42 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おぉ~
マックス君、起きちゃったのですか~^^;
また、今度お願いします~^^
マックス君、とても楽しい夢をみていたのですね~♪

新築のお家の方。。
落ち着いたら ワンちゃんも。。。
なんてぇ~^^
優しい友達が増えるといいですね^^
 

  1. 2009/06/09(火) 17:12:49 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ワンも夢を見てるとしたら、どんな夢なのか
とっても興味があります~v-411
バディもよく尻尾パタパタしたりピクったり
いろいろ動いてて可笑しいときがあります。
マックスくんの動画と比べたかったな。
乞うご期待~です!

  1. 2009/06/09(火) 18:07:29 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックス君、何の夢をみてたのかな~(^^)
きっと走り回っている夢よね。楽しい夢でしょうね~。
ご近所に犬友だち、増えるといいですね。

  1. 2009/06/09(火) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

動画残念でした~;;次回に♪

きっと大好きなパパママのところに
駆け寄っていったんじゃないかな~?
もしくは・・おいしいおやつを見つけたとか?!(笑)
うちは後者だろうな~^^;;

うちも近所は小型犬多いですね~
たまに大型いても
飼い主さんが社交的じゃなかったり;;

ポチリ

みゆきさんへ

  1. 2009/06/09(火) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
動画撮れなくて残念でしたぁ。

そうそう、人間もそうですけどワンコも眠りに落ちた時ぴくぴく痙攣しますよね。
家も目や手足、ぴくぴく動かしてす。

でも、今回は尻尾バタバタ・後ろ足だけ動いてたからあれはもう走ってる?
しかも誰かを見つけて喜んでる風かなぁと思ったりして。(^^;

新住人さん宅にはワンコの気配ありませんでした。(TT)
でも、家も住んでから1年後に迎えたし今後わかりませんよね。(^^;
そっか、GRの魅力伝わるかなぁ。。ハハハ。家じゃ無理かも。
けど、いい子にして頑張ってもらいましょうか。
みゆきさん、ありがとう~♪

メイのおかあさんへ

  1. 2009/06/09(火) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ。
あっ、面白い!って思って、そーっとカメラ用意しようとしたのに気付いて・・。
意地が悪いものです。(--;
今度あったら頑張ります!
家も何か鳴き声出しますよ。
時には遠吠えも・・。ハハハ。

この花、田んぼの横に咲いてました。
田んぼの緑の脇に、濃いピンクなので目立ちました~。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/06/09(火) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
尻尾パタパタ。
セナ君もやる~?
寝てるはずなのに、突然パタパタしだしたから何かと思っちゃったよ~。(^^;
いつもは起きやしないのに、カメラ用意!なんて時は即・起きるんだよね。(--;

またの機会に頑張りま~す。

りんごさんへ

  1. 2009/06/09(火) 23:13:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
そーっと、動いたんですけどね。
そんな時は凄く反応します。
まっ、普段も聞こえてるんでしょうね。
何かメリットある・なしを見抜いてると言うか・・。
恐るべし動物の勘!?そんな大げさなものじゃないかなぁ~。(^^;

今後、わざと家の前を行ったりきたりしてみようかしら~。
ハハハ。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/06/09(火) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
バディ君もあるんですね。

そうそう、興味ありますよね~。
聞いてみたいな。(^^;

目や手足がぴくぴくは、よくあるんですけど。
あれはたぶん寝込んだときの痙攣ですよね。
人間にもあるような。
でも、今回はあきらかに走ってるでしょう~!って感じに見えました。(^^;
またの機会に挑戦しま~す。

sigureinuさんへ

  1. 2009/06/09(火) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
寝ていたのに突然尻尾をパタパタして、そのご後ろ足で蹴るように・・。
たぶん、誰かを見つけて走って行ったんでしょうね~。
面白いです。(^^

ご近所に新しい方が来たら、ついワンコ飼い。できれば大型犬を願ってしまう今日この頃です。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/06/09(火) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
またの機会を狙ってみます~。(^^

家は欲張りだから、大好きなお父さんが美味しいおやつを持って現れる!?なんて夢かも~。
アハハ。

しの丸さんのご近所も、遊べる大きな子はいないのですね。
家はとにかく小さい子ばかり。
別にそれが悪いわけじゃないのですが、大型犬に理解のない飼い主さん達なので、こちらを見ただけでUターンしていく始末です。(--;
大型犬友達が出来て、一緒にズンズンって歩いてやりたいです~。(^^;

  1. 2009/06/10(水) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君の駆け寄る姿の足が全部浮いていますよね!すごいです!!
こんな素敵な写真撮ってみたいです~!

夢を見ている時って可愛いですよね~。
しっぽと足がパタパタ・・・。
REXがしていると、ついついちょっかいを出してしまいたくなります!
そして嫌がられます・・・。
今度は動画でを見せてほしいです~!

  1. 2009/06/10(水) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
決定的瞬間はいつも撮りづらいですよね~(T_T)
また 今度まで楽しみに待ってま~す(^O^)

マックスもよく尻尾ブンブン 足ジタバタ 
激しく夢みてます(笑)可愛いですよね この姿・・・
大型犬が近所いっぱいになるの私も夢です(^O^)
実家のまわりはゴルにラブにスタンプーに
いっぱいですが 今住んでるところはワンコ
ほとんど いません(T_T)さびしいなぁ・・・

リコさんへ

  1. 2009/06/10(水) 13:01:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
フフフ。
浮遊の術を習得しました。
リコさん、いつも細かいところまで見てくれてありがとう~♪
嬉しいです。(^^

REX君もやるんだね~。
突然やりだすと、何?起きてるの?ってびっくりします。(^^;

これは動画だっ!って思ったのに、残念でした。
また挑戦します。(^^

きーちゃんさんへ

  1. 2009/06/10(水) 13:05:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよね~。
普段は何しても知らん顔で寝てるくせに、こんな時はムクって起きますから。
まったく意地が悪い・・。(--;
今度は捉えるよう頑張りま~す。(^^

マックス君は激しいんだ。(^^;
楽しそう♪
元気いっぱいだから、遊びの続きの夢かなぁ。

きーちゃん宅の近所も大きな子いないんですね。
近所で、いつも気軽に遊べる子ができるといいですよね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





