• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さんのお怒り。

  1. 2009/06/13(土) 10:35:10|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
おはようございます。



しっとりと雨の朝になりました。 



寒いくらいです。






あ~ぁ、今日は遊べないのかなぁ。


bu-23020001.jpg


あっ、今日はお父さんのお怒りを受けてるボクです。 


bu-23030001.jpg




昨日の夜、お母さんはちょっとお出かけでした。


お父さんはおにぎりを食べようとそれをテーブルに置き、一瞬キッチンの方へ。




戻ってみると、あれ?おにぎりが無い。    ←  




どこに置いたっけ ・・・ ? と、探しても無い。 無い。




まさかね。 




bu-23050001.jpg




でも、おにぎりと共に姿を消してるヤツもいたのです!   - さっきまでそこに居たのに。 -


まさか~と思いつつ、二階へ行ってみると。 




そこには、おにぎりをほおばったボクがいたのでした。 




ラップがしてあったので食べることができず、格闘中でしたぁ。




bu-23040001.jpg




そうこうしてるうちにラップがはずれて、おにぎりがあらわに。


ラッキー!?



ボク、ゴチになっちゃいました~~。


中身は梅干でしたが、へっちゃらー。




bu-23000001.jpg



幸いラップは食べてませんが、こんな事って ・・・ 。 



bu-23010001.jpg



お父さんに怒られました。 



bu-23060001.jpg



お父さんゴメンなさい。



今日、遊んでくれる~? 







いつも、テーブルに食べ物を置いたまま離れないでね。

と、言っているのですがほんの短時間だったので油断したようです。


晩ごはんはしっかりあげたのですけどね~。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<本日は・・。 | BLOG TOP | マックスブランド!?>>

comment

  1. 2009/06/13(土) 11:18:36 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
現行犯逮捕でしたか(笑)
いい匂いにマックス君負けてしまいましたね^^;
でもラップ食べなくて良かったね。
食べていたら大変な事になっていたかも。
ところで梅干の種はどうしたの~。

今日どんな遊びをしたのかな~^^
雨降らないといいね。

  1. 2009/06/13(土) 11:58:56 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
ありゃ、現行犯だったのね~。
マックスくん、お父さんにちゃんとあやまった?
でも、ラップを食べなくてよかった~。

ウチはマックスは大丈夫なんだけど、レインが危険人物です。
ヤツは人目を盗んで、テーブルの上に乗り、カウンター上の
ものまで狙いますから・・・(汗;)

  1. 2009/06/13(土) 13:12:31 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、ラッキ~♪
アハハ~~^^
二階に持っていくなんて、さすが! 知能犯だぁ~
^^;
ラップまいていたのに、上手に取れて
またまたラッキーでしたね^^

今、デジタルブックに気がついて
見てきました。
とてもとても 素敵ですね!!
感動しましたe-420e-420


  1. 2009/06/13(土) 13:16:44 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あはは~!マックス君やっちゃいましたね~!!
でも、その場で食べないで2階に持っていって
ゆっくり食べようとしたのがなんだか可笑しい~!
コソコソ~って持っていったのかなぁって・・想像しちゃいます。
でも、本当にラップを食べなくって良かったですね。
おにぎりから良い匂いはするのに、ラップが邪魔で苦労したのでしょうね!
REXも椅子に乗っかってテーブルに届くようになったので、要注意です・・・。

  1. 2009/06/13(土) 15:58:23 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君 梅干しおにぎりおばちゃんもだ~~い好き!
好み一緒だね(^^)

パパさん マックス君におにぎり奪われて 何食べたのかな~?
我が家も 油断してると狙う姫が居るわ(;一_一)
(テディー。。。。)

でも マックス君の様にお利口じゃないよ~
2階に運んで行って 食べるなんて流石マックス君出来る男は 違うね(*^^)v

  1. 2009/06/13(土) 15:59:18 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君 おにぎりどうしても食べたかったんでしょうね(^-^)
ラップ食べなくてよかったですね~(>_<)
マックス君ちゃんと中身がおいしいものって分かってるかもしれませんね~
うちのマックスもモモを口いっぱいほおばって
静か~に逃げていったことあるんです(^◇^)
でも後ろからつけて行くとモモの汁がボトボト落ちて
何をくわえて逃げてるかすぐわかりました。
現行犯逮捕しました(^_^;)
私もデジブックみましたぁ~写真一つ一つがすごく綺麗です(^O^)

  1. 2009/06/13(土) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

マックス君!やってしまったのですね!
でも二階に運んでからたべるだなんて
頭がいいのね~
でもでも!梅干はしょっぱいんだし
ダメダメよぉ~
でもきっともう反省してるよね

うちも届くところに置いとくと
やばいので気をつけるようにしてるのですが
たまに忘れてしまったり^^;

ポチリ

  1. 2009/06/13(土) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックス君、見つかっちゃったにね。現行犯ですね。
私も前、やられました。つい、テーブルの上においておいたサラダ・・・お客さんが着て、ちょっと立ち話して、数分だったのに~。ボールいっぱい作ってたサラダ、すっからかんでしたよ~。
自分が悪いと思いながらも、じと目でしぐれをみてしまいます。

  1. 2009/06/13(土) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
パパさん、おにぎり食べれなくて残念でしたね。
マックスくんはラッキー!ってかんじかな。
そして知能犯ですね。
バディならラップごと一気喰いです。

  1. 2009/06/13(土) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ラップはずして食べるなんて
賢いねぇ~。←感心してる場合じゃないか!?i-229

でも、ほんのちょっとでもヤツらは狙うんだよねぇi-229

  1. 2009/06/13(土) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、なかなかやるね~^^
2階に持っていくところが偉いですね。
あっ、誉めちゃいけない(お父さんゴメンナサイ)

マックスくんの顔を見てると、すぐに許してしまいそう♪
何して遊んでもらったのかな?^^

メイのおかあさんへ

  1. 2009/06/14(日) 04:19:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
しかし良く見てるものですよね。(--;
あっ、最初ダンナさんも取り上げようと格闘!?したので、その時にタネも落ちたそうです。(^^;

ちょいとお出かけ予定だったのに、雨が降ってきてダメになりました。。。

マックスままさんへ

  1. 2009/06/14(日) 04:28:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
ラップを食べなくて、せめてものホッ。でした。

お父さんに嫌われるのが一番ショックなので、スリスリしてご機嫌とってましたよ。(^^;

そうでしたよね~。
レイン君もデンジャラスですよね。(^^;
お気をつけ下さ~い!

りんごさんへ

  1. 2009/06/14(日) 04:32:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
即効食いはできなかったみたいで、最初戦ってたみたいですよ。(^^;
ラップをきっちり巻いてなかったのが良かったみたいで、取れたようです。
しかしねぇ・・。(--;

デジブック、見てくださってありがとうございま~す♪
長いし親バカ作品なもので、あえて何も言わなかったんです。(^^;
嬉しいです。(^^

リコさんへ

  1. 2009/06/14(日) 04:36:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
は~い、やってくれましたぁ。(--;
そうなの~。
ラップが邪魔ですぐに食べられなかったみたい。
丸呑みしなくて良かった。
少し大きいものになると、必ず持ち去ります・・。(^^;
咥えて行く所を見たかった気もしたりして~。(^^;

REX君も要注意ですよ~!

みゆきさんへ

  1. 2009/06/14(日) 04:41:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
あはは~。
みゆきさんも梅干好きなのね~。(^^
まったく、梅干まで食べる犬なんて・・。

お父さんは結局、パンを食べたみたい。ハハ。

テディーちゃんも狙い姫ですか。
いえいえ~、全然!出来ない男ですから。(^^;
二階に持っていくのは、食い意地はってるだけですよ・・。(--;

きーちゃんさんへ

  1. 2009/06/14(日) 04:49:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
ラップ食べなくて良かったです~。
お父さんがテーブルに置いた瞬間から、要チェックしてたんでしょうね。(--;
全く、怒られるしNOという事をわかってないんだから・・。

マックス君はももを!?
あらあら~。
ももの汁でべたべたになりそうだし、大きなタネもあって危ないよね。(^^;
ももは美味しい匂いで、すごい誘惑だよね~。

デジブック、見てくれてありがとう~。
嬉しいです。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/06/14(日) 04:54:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~、二階に持っていくのは賢いわけじゃなくて邪魔されずにゆっくり食べようって魂胆です。
食い意地はってるだけですから。(^^;

そうそう、梅干まで食べるなんて。
全くねぇ。。。困ったものです。(--;

そもそもそこに置いてしまう、こちらのミスな訳ですけどね~。
しの丸さんもお気をつけあれ~。(^^;

sigureinuさんへ

  1. 2009/06/14(日) 04:57:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
現行犯逮捕ですよ~。(--;

アハハ!しぐれ君、山盛りサラダをバクバクと!?
凄いベジタリアン。。いやいや、失礼。(^^;

そうなんですよね。
まさか~って思うほんの一瞬でもやられるんですよね。
お互い気をつけましょう~。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/06/14(日) 05:00:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
全く、そ知らぬ顔して静かにしてる時こそ危険です!
しっかり狙ってたんでしょうね~。(--;

バディ君も丸呑みしちゃうんでしたよね。(^^;
お互い気をつけましょうね~。

senna母さんへ

  1. 2009/06/14(日) 05:03:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
いやいや、ラップをはずしたわけじゃなくて格闘中にはずれただけなのよ~。
全然知能なんて使ってない、単なる食い意地だけだよ。(^^;

うんうん。
ほんの一瞬でも危険だよね。(--;

フィッシュさんへ

  1. 2009/06/14(日) 05:06:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
偉くもなんともない、食い意地男です。(^^;
誰もいないところで、しめしめ・・・ってゆっくり食べようとするタイプです。ハハ。

そうそう、つい許してしまうんですよね。(^^;

お出かけ予定だったんですけど、雨で断念しましたぁ。(TT)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





