• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は・・。

  1. 2009/06/14(日) 05:28:23|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おはようございます。



現在、早朝の5時過ぎです。 



何故、こんな時間に更新してるのかと言いますと。



本日これから、お母さんは所用でちょいとお出かけします。



bu-23090001_1.jpg



だったら、たまに休めよ~~って感じですか~。


ハハハ。


どうも習慣になってまして。 



bu-23100001_1.jpg



ゆっくり更新しようと思ったものの、もう時間がギリに迫ってま~す。


なので、本日は昨日のお散歩で撮ったアジサイの写真を。



bu-23120001.jpg


bu-23130001.jpg


bu-23160001.jpg


bu-23140001.jpg


bu-23150001.jpg



アジサイもだんだん色づき始めてきました。



bu-23110001.jpg



。。。 って、なんじゃ~この手抜き具合は! ですね。



bu-23080001_1.jpg



ではでは、お時間が迫ってまいりました。


あっ、ちなみに今夜遅くの帰宅になりますので本日コメント閉じさせて頂きます。


皆様のところへも、明日うかがわせて頂きます。


申し訳ありません。 



bu-23070001.jpg



更にちなみに、お父さんはいるのでボクは一人でお留守番じゃありませんよ。 




ではでは、バイバイキーン。 




今日も遊びに来てくださりありがとうございました。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<勇気を出して。 | BLOG TOP | お父さんのお怒り。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





