• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇気を出して。

  1. 2009/06/15(月) 12:53:52|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
こんにちは。



本日は曇りのち晴れになりました。





昨日も遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。 


bu-23170001.jpg


お母さんが夕べ遅くに帰宅すると、キッチンに何やら怪しげな物体が ・・・ 。


これなんだろう?


bu-23200001.jpg


しばし考えました。 


鶏肉なので、どうやら唐揚げ!?


bu-23210001.jpg


でも衣に不思議なものがついてます。


勇気を出して、ゴチになろう!と決意!!  
 
                。。。  とっても大げさです    。。。


bu-23180001.jpg


衣はチキンラーメンでしたぁ。  




思いつき!?  いやいや、ここは100歩譲って創作料理と言いましょうか。




味は ・・・ う~ん。 別に~って感じでした。


何故これが衣なのかわかりませんよね。





でも、お父さん頑張ってましたよ。 


bu-23220001.jpg


はいはい、そうですね。


お二人さん、お留守番ご苦労様でした。 






最後


紫のアフロヘアー?


bu-23190001.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中


<<追悼。 | BLOG TOP | 本日は・・。>>

comment

  1. 2009/06/15(月) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!


パパさん、お料理作るのね(^^)
衣にチキンラーメン~
発想が素晴らしいわ!

パリパリして美味しそうなんでけど~~~
今度 試してみようかしら(^^ゞ

  1. 2009/06/15(月) 15:25:13 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
ユニークですね。
私も今度まねっこさせてもらおうかな。食感が面白そう。

  1. 2009/06/15(月) 18:59:31 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
パパさん・マックスくんお留守番御苦労様でした~!
創作料理?も作られたとは~♪
でも美味しそうですね^^

  1. 2009/06/15(月) 19:23:03 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
わぁ、すご~い。
パパさん、お料理作るなんて
すっごく羨ましいんですけど!!
オット君なんて、私がいなかったらカップめんですよi-229
しかも、パパさんアレンジもしてて
スバラシイ☆

  1. 2009/06/15(月) 20:33:05 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
パパさんのアイデア料理でしたか。
斬新な発想がすごいです~。

うちもサラリーマン時代は交代で料理とかしてましたが
最近はすっかりしなくなりましたね~。
私のほうが上手に作るのでツレから文句が(以下自粛)
いまのツレのレパートリーのうち
いくつかは私が伝授したものだったりします。^^;

  1. 2009/06/15(月) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
パパさんお料理ご苦労様でした^^

チキンラーメンは揚げた後に
まぶしたのかな?それともまぶしてから
揚げたのかしら?

でもパリパリしておいしそうだけな~
ポチ

  1. 2009/06/15(月) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
パパさん唐揚げつくれるんですか?!
すごいですね しかも衣がチキンラーメン(^-^)
おいしそうです。

うちのお父ちゃん目玉焼きしか作れません(T_T)
いいなぁ~
最後の紫のアフロヘアーとっても可愛いお花ですね~(^◇^)

みゆきさんへ

  1. 2009/06/15(月) 23:38:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
料理と言えるかどうかは不明です・・。(--;

う~ん。
みゆきさん!あんまり試さないほうがいいかも~。(^^;
味の保障は致しません。ハハ。
あっ、揚げたてはいいらしいのですが・・。

蘭くんの事、驚きましたね。
ショックです。

sigureinuさんへ

  1. 2009/06/15(月) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
皆様に申し上げます。
味の保障は致しません。(^^;

ちなみに、揚げたてはパリパリ感があるそうですが時間が経つと・・。(--;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/06/15(月) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
100歩譲ってみましたが、創作!?とは言えませんよね~。(--;

ナックちゃん、大丈夫ですか。
お大事にして下さいね。

senna母さんへ

  1. 2009/06/15(月) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
いやいや、はたして料理を作ったと言うのか・・?
ハハハ。

たまに何か作って、まぁまぁ美味しいときもありますが、気が向いた時だけですよ。(^^;
家も一人のときは、カップとかで済ませてること多いですから。(^^;

とんすけさんへ

  1. 2009/06/15(月) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
ちと、斬新すぎやしませんか。
見たとき、何これ?って思いましたから。(--;

へ~、とんすけさんは料理お上手なんですね。
きっと奥さんも凄くお上手で、とんすけさんは更に上をいく腕前!?
という事で。(^^;

私にも伝授してくださ~い。ハハ。

しの丸さんへ

  1. 2009/06/15(月) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
細かく砕いて、一緒に揚げたみたいですよ。

きっと自分ではナイスアイディア!と、思ったんでしょうね~。
このコメント読まれるようなことがあったら、殴られそうだわ。
アハハ。(^^;

確かに揚げたときはパリパリしたらしいですが、時間が経ったら・・。(--;

きーちゃんさんへ

  1. 2009/06/16(火) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ、唐揚げの作り方なんて知らないのよ~。
何か思いつきで作ったんでしょうね。(^^;

家は、たまに気が向くと何か作ったりします。
それなりにイケる時もあれば、え~!!って時も・・。(--;

アフロなお花、面白いですよね。(^^

  1. 2009/06/16(火) 07:44:32 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
不思議な衣ですね!思いつきが斬新です・・・。
確かに置いてあったら、なんだろう?と思って
手を出すのを考えてしまうかもしれないです~。
でも、そんな創作料理ができるなんてすごいですね!
マックス君、大好きなお父さんと2人でお留守番を
満喫できましたか~?
やっぱりツボミさんがいないと寂しいですよね、きっと。

リコさんへ

  1. 2009/06/16(火) 09:31:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
不思議すぎます!
斬新すぎます!!
まぁ、食べれないこともありませんでしたけどね。
ハハハ。(--;

私が帰った時ちょっと尻尾ブンブンでしたけど、至って通常通り?
イヤ、通常は無視だから、それでも少しは喜んだ??
あ~、どちらにしろ悲しい態度です。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





