• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追悼。

  1. 2009/06/16(火) 00:15:36|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
6月14日

お友達のりんごさん宅の 蘭くん ( ラブラドールの男の子 ) が不慮の事故で亡くなりました。



記事を読んで、ウソだ!どうかウソであって!!と願い続けました。





まだ1歳5ヶ月、成犬になって身体もぐんぐん大きくなり、やんちゃの盛りでした。




りんごママさんや同居の先輩お姉さん犬達から怒られながらも、日々元気に過ごしている様子を
拝見するのが日課になり楽しみにしていました。




本当に元気一杯で、可愛いかった蘭くん。



もう会えないと思うと辛すぎて涙が出ます。






りんごさんのブログよりお写真お借り致しました。



右 蘭くん     左  蘭くんのママ エバちゃん   


このショットとても好きでした。



dsc_0002.jpg



大好きだった蘭くん、またいつかどこかで会えますよね。



ずっと忘れません。





蘭くんのご冥福を心よりお祈り致します。





そして、りんごさんがご自分を責めず、一日も早く悲しみから立ち直って下さいます様に。 













<<感謝。 | BLOG TOP | 勇気を出して。>>

comment

  1. 2009/06/16(火) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
私もりんごさんの記事を読んで、一瞬頭が真っ白になりました。
本当に突然の事で何といったらいいのか・・・。
突然の別れは本当に辛すぎます。
愛すべき末っ子キャラの蘭男くん、私も大好きでした。
蘭男くん、どうぞ安らかに。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。

  1. 2009/06/16(火) 01:38:14 |
  2. URL |
  3. ももまろん
  4. [ 編集 ]
私も突然のお別れに衝撃を受けています。

嘘であってほしい。。心からそう思います。

いつも明るくて元気いっぱいの蘭男くんが、本当に大好きでした。

心よりご冥福をお祈り申しあげます。

どうか、りんごさんがご自分を責めたりしないでいることを願って。。

  1. 2009/06/16(火) 08:20:09 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
蘭男君。。。突然の事で 今でも信じられないです。。。

りんごさんの事も心配です!

みんなのアイドル 蘭男君だったもんね。

蘭男君 これからも ず~とみんなの心のアイドルだよ!

安らかに。。。。

かかおさんへ

  1. 2009/06/16(火) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
いまだに、まさかと思う気持ちです。

本当に屈託の無い、可愛い存在の蘭くんでした。

残念でなりません。

今はご冥福をお祈りするばかりです。

ももまろんさんへ

  1. 2009/06/16(火) 09:21:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろん様 -
  4. [ 編集 ]
残念でとても悲しいです。

りんごさんが心配です。

一日も早く立ち直って欲しいですね。

今はご冥福をお祈りするばかりです。

みゆきさんへ

  1. 2009/06/16(火) 09:24:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
こんなことってあるんですね・・。

悲しすぎます。

りんごさんが心配ですね。

今はご冥福をお祈りするばかりです。

  1. 2009/06/16(火) 11:48:59 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、
ありがとうございます。

りんごさんへ

  1. 2009/06/16(火) 12:34:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
りんごさん・・。
悲しいです。
悲しすぎます。

でも、一番辛いのはりんごさん。

どうかゆっくりでいいので、また元気なりんごさんに戻られますことを心から願っています。

そばに行きたいですが、それもできず何もお力になれず申し訳ありません。

りんごさん、頑張って下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





