• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨で助かること。

  1. 2009/06/18(木) 11:16:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
今日は朝から雨になりました。 



ここ最近、気温も低いです。




bu-23390001.jpg



何度外を見ても雨です ・・・ 。



bu-23380001.jpg



つまんないです。 



bu-23370001.jpg



お母さんにとって、雨が降って唯一助かること。 



静電気がおきません!



この時期でも、恐ろしく静電気に悩んでます。 



車から降りて、まず車のドア・お店のドア・よそのお宅の玄関ドア ・・・ スーパーで品物取った時

最近は銀行のATMでカードを差し込むときまで!

          。。。   おもわずカード落とします   。。。



とにかくひどいです。



あっ、人に触れてもですよ。 



bu-23410001.jpg



何でこんなにひどいかお分かりの方~?   歳のせい。なんて答えはやめてあげて下さい。 



身体に異常があるとか!?でしょうか。





カーショップとかで静電気防止のキーホルダーみたいの見たことありますけど、あれってどうなの?





                                          





今日は雨で、思い切り触ってもOKでした~。



でも!雨はイヤですけどね。



bu-23400001.jpg



ボクは散歩出来るかどうかが、気になります。



bu-23420001.jpg



散歩の確率占い犬。



瞑想で占います。 



bu-23430001.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<モデルになった!? | BLOG TOP | 褒められました。>>

comment

  1. 2009/06/18(木) 12:00:21 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
静電気、いやだよねぇ~。
車のドアとか特にやられちゃうi-238
今も時々バチッとくるよ。
私が水気がないから?枯れてる?i-282

マックスくんの寝顔、かわいい~。
雨降ってても、こんな可愛い寝顔が見れたら
幸せだな~。
マックスくん本人は、たまったもんじゃないだろうけどi-229

  1. 2009/06/18(木) 12:07:00 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

そちらも 気温低いのね~
今日は久々に 晴れて気持ちが良いです!
気温は 丁度良いくらい~

空気が乾燥してると静電気凄いですのね><
カー用品の静電気防止 私も持ってますが 使ってません(^^ゞ
(いかに めんどくさがり屋か バレちゃいますね)
キーホルダーに付けてるのに~
夫の話では 効果があるようですよ!

全部めんこいけど~
一番 下の写真~~~
ちょ~~~~めんこい!!!

  1. 2009/06/18(木) 12:13:02 |
  2. URL |
  3. 栄養満点な飼い主
  4. [ 編集 ]
静電気、バチッてなると痛いですよね。
着ているものによっても起こりやすくなるんじゃないでしょうか。
綿100%とか、麻とか植物製品ならおきないんじゃ?
一度試してみて。
マックス君、占いの結果はなんて出た?
お散歩行けるのかな?

  1. 2009/06/18(木) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
そちらは雨なんですね~
こちらはこれでも梅雨??
みたいに晴れて暑いです(>_<)

静電気・・私も冬場がひどいです(T_T)
マックス触る時にバチってなります・・
マックスに睨まれます。何もしてないのに(>_<)

どうしたらいいんでしょう・・・残念なことに分かりません(T_T)

最後の写真とマックス君のお尻の写真が好きです。
おっと・・この書き方だと変態みたい(>_<)
マックス君の後ろ姿が好きです~尻尾がフワフワ~

ありがとうございました^^

  1. 2009/06/18(木) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、にいたんお久し振りです。
先程は早速にコメントをいただきましてありがとうございました。

凸凹して不安定なきちべえをいつも励ましていただき、ありがとうございます。
これからも自分なりに頑張ろうと思います^^




私も静電気すごいです^^;
なので冬は可愛いヘアゴムのような形の予防バンドをつけてます。
電気を帯びやすい体質ってあるらしいですね~。
ツボミさんもそうなのかもしれないですね。。。


にいたんのお散歩の時間には雨止むかな??
つまんない、ってポテポテ歩いてる後姿、可愛くて抱きしめたい~~(><)☆
瞑想してるところもめちゃくちゃ可愛くて、飛行機で飛んで行きたいくらいです(笑)
にいたんはいつ見ても可愛いなぁ・・・^^

  1. 2009/06/18(木) 14:07:20 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
いまいちパッとしないお天気ですよね。
こちらはぎりぎりお散歩に行ける位の曇り空ですが。
雨降りでマックスくんは退屈?それとものんびりモード?
占いの結果はどう~~♪





  1. 2009/06/18(木) 19:25:51 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
静電気ですか~、今時期にもひどいなんて、大変ですね。。。。。

ところで、散歩はお休みしたのかなっ??

  1. 2009/06/18(木) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
夕方なんだか混み合ってるってことで
なかなかここに来れなかったんですよ~

静電気・・私もすごいのなんのって!
ドアでビリ、車に乗ろうとしてビリ
クッキーに触ろうとしてビリv-12
でもねいっつも3~4月くらいがひどいのです
今はそうでもないんですよ~

マックス君の寝顔癒されますね~

占いの結果はどうでしたか?
ポチリ

  1. 2009/06/18(木) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君は瞑想中なのですね・・・。
けっして眠っている訳ではないのですね!?ふふふ~。
手といい顔の感じといい瞑想中も可愛いです。
明日は晴れるといいですね!

静電気は嫌ですね。痛いですもの!
私は多分標準(?)くらいみたいです。
でも車のドアでおきた静電気は痛かったです・・・・。
あまり静電気がおこらないようになるといいですね。

senna母さんへ

  1. 2009/06/18(木) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
車降りるたび、ドキドキよぉ~。
最近、ほぼ毎回だもん。(TT)
ドアを触らず、ガラスで閉めたりして。(^^;
水気がないから?枯れてる? ← やっぱり?
やっぱりそうなのかしらぁぁぁ~~。

かわいいなんて、嬉しいです♪
騒いだり言う事聞かないと、もう!なんて思うけど寝てるときはBabyちゃんなのよね・・ハハ。
バカで失礼しました。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/06/18(木) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
晴れてよかったですね。
何だかこっちと交互みたい。(^^;
最近寒いんですけど、週末から一気に30度位まであがる予報なんです・・。(--;

静電気防止、きくんですね。
今度試してみようかな。
でも面倒なの?
みゆきさん!私も相当な面倒くさがりですよ。(^^;

この寝方、みゆきさん好きなポーズなんですよね~。(^^
めんこいですか。ありがとう♪

栄養満点な飼い主さんへ

  1. 2009/06/18(木) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  栄養満点な飼い主様 -
  4. [ 編集 ]
あのバチッ!は本当に不快ですよね。
何か恐怖さえ感じます。(--;
そうか、着る物とかも関係するんですね。
今度試してみます。
ありがとうございました。

占いは晴れと出たようで、夕方雨もあがり散歩できました。(^^

きーちゃんさんへ

  1. 2009/06/18(木) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
降ったり晴れたり・暑かったり寒かったりで今の季節何?って思っちゃいます。(--;

静電気、冬場も結構ひどいですよね。
あらら、マックス君にもバチッ!ですか。
驚きますね。

いえいえ、きーちゃん気にしてくれてありがとう。(^^

フフフ。お目に留まりました?
私もこういうショット好きなんですよ。(^^
あとね、偉そうに吠えてるのに足は思いっきり内股になってる時も好きなの~。(^^;

きちべえさんへ

  1. 2009/06/18(木) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
少しお元気になったようで、良かったぁ。(^^
きちべえさん頑張れー!!
私はいつだって応援してますよ。


ヘアゴムのような形の予防バンド。そんなのもあるんですね~。今度探してみます。

いつも褒めてくれてありがとう。(^^

きちべえさんが飛んで来てくれたら、ボク大感激しちゃいますよぉ。
いつか本当に会えたらいいのになぁ。
    -マックス-

夕方には雨があがり散歩できました。
瞑想のかいがあったかな!?

buddy-humiさんへ

  1. 2009/06/19(金) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
そちら降らなかったんですね~。
こっちは朝から降って日中ずっとでした。

退屈でも、のんびり~かな。アハハ。
占いの結果は雨はあがる!と出たようで、上がりました。
バカ親。(--;

始歩さんへ

  1. 2009/06/19(金) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
冬はありますけどね、今もなんです。
という事は夏も!?(--;

夕方雨があがり、散歩してきましたよ~。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/06/19(金) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
しの丸さん、何度も来て頂いてありがとうございます~。
そうなんですよ。FC2は結構頻繁にトラブルありますよね。
時々自分の管理画面からも締め出しくったりして。(--;

しの丸さんも静電気ひどいですか。
大体は寒い時期ですよね~。
私はいつまで続くのか・・。(^^;

こんな顔でも癒しになったら嬉しいです。
占いは雨上がる!で、大当たりでしたぁ~。
ハハハ。(--;

リコさんへ

  1. 2009/06/19(金) 00:24:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
これは高度な技でして、眠りながら瞑想するのです。ハハ。(--;

褒めてくれてありがとう~。
夕方雨が上がり、散歩できました。
明日は晴れの予報だったかな?
忘れちゃった。(^^;

そうだよね。すごく不快な痛さだよね~。
最近恐ろしくて。
今日は、雨のせいか平気でした。
つかの間のホッ。でした。(^^

  1. 2009/06/19(金) 05:57:33 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます~。

静電気ってイヤですよねぇ。
なんとも言えない痛みですよね。。
私も車のドアとかが気になります。
電気を帯びやすい体質なのかな。
年のせいだったら。。イヤだ~(>_<)

占いマックス君、すんごく可愛い~(*^ ^*)
私もこのポーズ大好きです♪

  1. 2009/06/19(金) 09:46:16 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
こっちもぱっとしない天気が続いていますよ。
雨の日はほんと寝るしかないもんね。
寝顔がかわゆいですね~♪
瞑想占いの結果はどうかな?
お天気になってお散歩できるといいね~♪

静電気、ビビッとくる感じって嫌ですよね。
少しでも収まってくれますように。

  1. 2009/06/19(金) 11:23:03 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
分かります~、静電気。
怖がって少ししか触らないから余計ビリッと来るらしいけど、やっぱり怖いですからね~^^;
春に静電気がすごかったので、柔軟剤を少し多めに入れてお洗濯しています。
今は柔軟剤が効いているのか、雨のお蔭か分かりませんが静電気おきません^^

マックス君瞑想中に本気寝になったのかな^^

ももまろんママさんへ

  1. 2009/06/19(金) 12:31:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
ママさんもですか~。
ホントに不快な痛さですよね。

歳のせいだったら・・ショックです!!
ハハ。(--;

昨日はありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

今日の記事にしましたので、見ていって下さいね。(^^

かかおさんへ

  1. 2009/06/19(金) 12:37:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
毎日日替わりの天気です。
降ったり晴れたり、寒かったり暑かったり・・。
困っちゃいますよね~。

フフフ。
占いの結果は晴れと出て、昨日の夕方から雨もあがり今日は日が差してます。(^^

晴れるとまた静電気かしら~。
憂鬱になります。(--;

ありがとうございます。(^^
やっつけますね!って、どうやって防ぎましょうか。アハハ!

メイのおかあさんへ

  1. 2009/06/19(金) 12:40:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
そっか、そーっと触るからいけないんですね。
とは言え、バシっとは触れませんよね・・。
勇気ありません。(^^;

雨だと収まるんですけど、今日は日も出てきてどうなるかなぁ~。
通常は寒い時期に多いのに、変ですね。

アハハ。
寝ながら瞑想する技を身につけたようです。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





