• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルになった!?

  1. 2009/06/19(金) 12:05:01|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
こんにちは。



今日は曇り気味ですが、まぁまぁのお天気です。






昨日、素敵なプレゼントを頂きました~。 



お友達の ももまろんママさん からです。



bu-23440001.jpg



手作りの、ワンコ用ボンボンチョーカーです 



bu-23450001.jpg



ボクの大好きなブルーで作って下さいました。


手が込んでいて、とっても綺麗に出来ています。 




ではでは、早速つけた様子を。 



bu-23480001.jpg



何か顔が上向き過ぎ。 



bu-23470001.jpg



くつろぎ過ぎ。 



モデルさ~~ん、皆さんに御紹介するんだからもっと頑張ってよ!





じゃあ、これは~? 



bu-23500001.jpg



おやつでつられてるのがバレバレ。 




う~ん  。。。。。  よしっ! シャキーン。



bu-23460001.jpg



うん。  これはOK。     やれば出来るじゃん!


サイズもピッタリ。




どうでしょう?  似合いますか?





ふぁ~。 



bu-23490001.jpg



終わったら何だか ・・・ 。



bu-23520001.jpg



眠くなってきました。 



と、言うか寝てるんですけど。  



bu-23530001.jpg



頑張ったからもういいでしょう~。 


はいはい。 モデルお疲れ様。 






あっ、最後にももまろんママさんにちゃんとお礼をね。


この態度もどうかと思いますが、カメラ目線という事でお許し下さい。 



ママさん、ありがとうございましたぁ。 



bu-23510001.jpg



多くのお友達に、たくさん作って下さいました。



お忙しい中、ありがとうございました。 



大切にします。 








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<ひどすぎる~。 | BLOG TOP | 雨で助かること。>>

comment

  1. 2009/06/19(金) 13:17:16 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

我が家にも 届いたよ~
とっても 可愛いよね!!!

我が家は 私の好きなピンクで 作ってもらったの~(^O^)
ワンには 勿体ないくらいです。。。

マックス君モデル役 バッチリ決まってますよ~!!
我が家 一人づつ隔離しての撮影でした(^^ゞ
なんせ わちゃわちゃな奴が 約一名居るもので。。。

ももまろんママさんに感謝ですね!

  1. 2009/06/19(金) 13:41:19 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
はいは~い、うちにも届きました。
マックスくんと同じく、ブルーですi-189
今日の記事にアップさせていただきました。
お揃いだね~。
しかもサイズもピッタリだしi-234

マックスくん、チョーカーつけたまま
寝ていけるなんて大物だわ。
セナさん、少し緊張してたよi-237

  1. 2009/06/19(金) 14:37:27 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
うちにも届きました~♪
綺麗な色のブルーがおそろですねん。
マックスくんも似合ってるよ~!
さすが、ももママさんですね。
バディのとこも後で記事UPするから見てくださ~い。

  1. 2009/06/19(金) 15:33:19 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
わぁ可愛いですね~(^-^)
とっても素敵です~
マックス君も嬉しそうですね(*^^)v

手作りすごいなぁ~(^-^)こういうのが素敵に作れちゃう人尊敬しちゃいます(^-^)

よかったね~マックス君(^O^)

  1. 2009/06/19(金) 16:03:53 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
わ♪ブログアップありがとうございます~♪

マックス君、とてもよく似合ってますよ~^ ^
やっぱり、男の子にはブルーがピッタリですね。

時々「ふふ♪似合いそう~♪」とマックス君のお顔を思い浮かべながら作っていました。
すごく楽しい時間でしたよ~^ ^

気に入っていただけて、とてもうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます(*^ ^*)

あご乗せマックス君、かわいい~♪

  1. 2009/06/19(金) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^

わぁすごい素敵ですね^^
こういうの作れる方すごいですね
器用だし、根気もいりそう^^
マックス君もブルーがさわやかで
とってもよくお似合いですよ~

ポチリ

  1. 2009/06/19(金) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックス君、青がすごくよく似合ってますね。
かっこい~です~~(^0^)

  1. 2009/06/19(金) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
ブルー、とてもいい色ですね^^
モデルも上手、チョーカー似合ってますよ~。
手作り出来る人は凄いです。
おそろいですね~♪

モデルは疲れるよね~^^
メイはイヤになると伏せしてため息つくの~。
私は一生懸命撮っているのに^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/06/19(金) 23:10:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさんのとこはピンクで可愛いかったね~♪

ホント、こんなに手の込んだもの作ってもらえるとは思わず気軽にお願いしちゃって申し訳なかったですよね~。(^^;

大事にしましょうね。

モデル、キマってます~?
フフ。ありがとうございます。

senna母さんへ

  1. 2009/06/19(金) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
おソロだね~。(^^
家は首周り結構太いんだけど、ちょうどサイズがピッタリでした。
たぶん、家が一番ビーズ使わせてしまったかも。。(^^;

緊張感ないでしょう~。
全く、ヤツもこの飼い主も!?歳をとるとふてぶてしくなるのかしらぁ。
ハハ。(--;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/06/19(金) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
今、そちらにお邪魔して拝見してきましたよ~。

バディ君、なかなか格好いいですね!
おソロで大事にしましょうね。(^^

ホント、ママさんに感謝です。(^^

きーちゃんさんへ

  1. 2009/06/19(金) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
ヘヘ。
素敵なもの頂いちゃいましたぁ。

この、ボンボンが可愛いでしょう。(^^

きーちゃんも手作りされるじゃないですか~。
全く何も出来ない、と言うよりやる気が起きない私よりずーっと凄いわぁ。(^^

ももまろんママさんへ

  1. 2009/06/19(金) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
ママさん、お疲れ様でしたぁ。m(uu)m
大変でしたね。

想像しながら作って下さったんですか~。
ありがとうございました。(^^

似合いますかね。
ブルーは好きな色なので、嬉しいです♪

あご乗せポーズ、お礼にはちょっと小生意気な顔でしたね。
すみませ~ん。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/06/19(金) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
似合いますか~。
ありがとうございます。(^^

そうなんです。
手が込んでいて綺麗に作ってもらってます。

確かに根気いりますよね。
私には絶対無理です。(^^;
でも、しの丸さんは洋服作られるし~。
みんな凄いです。(^^

sigureinuさんへ

  1. 2009/06/19(金) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
褒めて頂きありがとうございま~す。
素敵な手作り頂いて、感激してます。(^^

sigureinuさんも器用ですもんね~。
みなさん、凄いなぁ。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/06/19(金) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
メイちゃんのも綺麗な色でしたけど、ブルーもイケてるでしょう~。(^^
お揃いで大切にしましょうね。

ホント、よく作られていて感心します。
私なんて何にもできませんから。(--;

きちんと写真撮りたいのに、なかなか上手くいかなくて。(^^;
おやつチラつかせると、フセするんですよ~。
どうにかやっと、シャキ!が撮れました。(^^;

  1. 2009/06/20(土) 08:37:46 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
ボンボンがついていて可愛いです~!
ボンボンの色がそれぞれ違うのが素敵ですね。
こんな風に上手に何かを手作りできる方って
すごいなぁと思います。自分が出来ないから・・。
手作りっていいですよね。暖かみがあって。

マックス君良かったね~!
とっても似合うよ~!!

リコさんへ

  1. 2009/06/20(土) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの。
左右のボンボンの色も違うし、更に細かく模様みたいになってるし手が込んでます。
ホント、手作りってぬくもり感じますよね。
私も何にも出来ないから、凄いなぁと思います。(^^;

似合ってますか~。
ありがとう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





