• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひどすぎる~。

  1. 2009/06/20(土) 08:45:06|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
おはようございます。



さっきまで晴れてましたが、どんどん雲が多くなってるような ・・・ 。



今日は気温あがりそうですが、何だか怪しげな風が吹いてますよ。



bu-23570001.jpg



ブルテリアみたいな顔です。



bu-23540001.jpg



ゴールデンですが。



bu-23550001.jpg

あれ? 何でこの写真だけ小さいんだろう。  まぁいいか。 





昨日のお散歩で、黄昏てる先には ・・・ 。



bu-23580001.jpg



夕陽でした。



bu-23560001.jpg



散歩から帰り玄関先で足を洗っていると、家の近くにある大きな木でカラスがケンカしてました。


今は子育ての時期らしく、親カラスが侵入カラスを威嚇するらしいです。


そんな、ガーガー騒いでるカラスに向かって 「こらぁ~! うるさーい!! 」 と叫んでる人が。




お向かいのおじさんでした。 




おじさん、夕方の一杯  が終わったらしくボクのところへやってきました。



bu-23590001.jpg



いきなり、いつもの 「オスワリ!」 で ・・・ あっ、そこ水がっっ。 


昨日はやられましたぁ。 


せっかくお手入れしたところだったのに、尻尾やお尻あたりが水浸しに。 





きゃ~。



bu-23600001.jpg
 


ひどすぎる~。 



おじさんはそんな事お構いなしで、ご機嫌でボクと遊んでいきました。 




お手入れやり直し~~。



bu-23620001.jpg



キミもさぁ、たまにはおじさんに冷たくするとかしたらどう? 



ボク、遊んでくれる人はみんな大好きですから。 



bu-2363_0001.jpg



この、キラキラの顔でおじさんをおびき寄せるボク。 





この後、しぶしぶ二度目のお手入れをしたお母さんでした。



あ~、時間もったいなぁ~~~!!





ある意味、ユニークすぎるご近所のみなさんです。 










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<わざとじゃないですから。 | BLOG TOP | モデルになった!?>>

comment

  1. 2009/06/20(土) 11:12:47 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
お手入れした後ってのが、辛いよねぇi-229
しかも濡れてると困るんだよねぇi-229
ファイト!!、ツボミさん!!

夕陽、とってもキレイです~。
今日のセナ地方も、どんよりしておりますi-195

  1. 2009/06/20(土) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
あわわわ(>_<)
おじさん また登場(T_T)
マックス君がかわいいからどんな時でもよってきちゃうのかもしれませんね・・・
このキラキラ顔わたしも吸い込まれそうです(*_*)可愛い~

マックス君に「お座り!」ならおじさんに「ハウス!」と言いたい気分です・・・エヘへ
私 口悪い(^_^;)ごめんなさい
ツボミさん大変ですが 頑張って下さい(^-^)

  1. 2009/06/20(土) 14:24:12 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
そうそう。
遊んでくれる人は大好きなんですよね。なでてくれるひとも・・・よくわかりますよね~。
マックス君はご機嫌ですね。

  1. 2009/06/20(土) 17:44:01 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

あららら!
おじさ~~ん お座り!は 濡れて無い場所で 言ってくださいな(^^ゞ
マックス君 賢いから 直ぐに反応しちゃうのよ~

今回は やっちゃいましたか><
嬉しいから しっぽも振っちゃうしね~
お疲れ様です!

とっても綺麗な夕日だね~
こちらは 夕陽。。。。忘れるくらい前に見ただけ~
今日も 曇り空。。。
午後から 霧雨です><
今日も寒くってストーブ付けてますよ~

  1. 2009/06/20(土) 18:13:48 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
うわ・・・。また、お座りおじさんなんですね・・・。
お尻が汚れちゃう~!!
2度洗いなんて大変でしたよね・・・。もぅ~!!
はっきり言えないのが困りますね。
ツボミさん負けずに頑張ってください・・。

マックス君のアップの写真は本当にキラキラお顔ですね。
わたしもおびき寄せられちゃいます~!

  1. 2009/06/20(土) 19:13:05 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
ありゃ~。おじさん、またやっちゃったんですね- -;
せっかくお手入れした後だったのに~。
がっくりしちゃいますよね。

マックス君、キラキラお顔がとっても素敵~♪
私もおびき寄せられそう♪

夕陽、とても綺麗です~。
オレンジ色の空って和みますね^ ^

  1. 2009/06/20(土) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

まぁこんなかわいい子がいたら
ついつい遊びたくなるけど・・
こっちも考えてほしいわ~みたいな。
二回のお手入れお疲れ様ですv-91

おじさんには困ったもんだわ
でも遊んでくれるんだもん、
くやしいけどマックス君は
大好きなんだろうね~
応援★

  1. 2009/06/20(土) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
こちらは今日暑かったですよ~。
でも夕方からは良い風でした^^

おじさん、またまたお得意の「お座り」ですか~^^;
1杯やっているから尚更しつこいかも。
夕方の散歩の時間を変えるとか^^
でもおじさん外で待っていそうですね^^;

senna母さんへ

  1. 2009/06/21(日) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
座るだけでも汚れるのに、更に座って尻尾プリプリするもんだから汚れ倍増。(--;
床を拭いてるモップみたいなもんだわよ。

ありがとう~。
頑張るー!

きーちゃんさんへ

  1. 2009/06/21(日) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
あらら、褒めて頂いて嬉しいなぁ。
ありがとうございます♪

おじさんはワンコ好きな人で遊んでくれるのはありがたいんですけど、何でもありなのもね~。(--;

アハハ!
きーちゃんナイスだわ。
ハウス!おかしい~。(^^
ピッタリかも。

頑張りま~す。

sigureinuさんへ

  1. 2009/06/21(日) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
ホント、遊んでくれる人は大好きですよね~。
遠くにおじさんを見つけると、こっちへ来いと吠えて呼びますから。(^^;
私はこっそり家に入ろうとしてるんですけど。
ハハ。(--;

みゆきさんへ

  1. 2009/06/21(日) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
遊んでくれるのはありがたいですが下が汚れてたら、せめてオスワリはやめて!です。(TT)

ワンコはどんな状況だろうと関係ありませんもんね。
喜んで尻尾もプリプリしてました。(--;
心の中で、「あ~汚れる~」と叫んでましたわ。
ハハハ。

今朝天気予報見てたら、全国的に暑いのにそちらだけ気温低そうでしたね。
6月なのにストーブとは大変ですね・・。
風邪引かないように!

リコさんへ

  1. 2009/06/21(日) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなのよね~。
健康に重大な被害があるわけじゃないから、あからさまに「やめて下さい」とは言えないのよね。(TT)

は~い。
頑張ります!(^^;

フフ。
ありがとう♪
リコさんもおびき寄せちゃおうかなぁ~。(^^

ももまろんママさんへ

  1. 2009/06/21(日) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
今回は座っちゃいました。(--;
尻尾からお尻あたりとか、汚れましたぁぁぁ。
またやり直しましたよ。(TT)
ガッカリ。

フフフ。
いつも褒めてもらってありがとうございます。(^^

夕陽もオレンジだったり、ピンクだったり色々で綺麗ですよね。

しの丸さんへ

  1. 2009/06/21(日) 00:40:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
家の近所は大型犬べっ視!?が多い中で(大きくて恐いと言う理由)おじさんは小さい時から遊んでくれてることもあり、こんなに大きくなっても体当たりで遊んでくれるので大好きなことは確かです。

まぁ、可愛がってくれてる以上、やめてとは言えず黙認するしかないんですが・・。(TT)

でもちょっとは、状況を読んでよね!って感じです~。(^^;

メイのおかあさんへ

  1. 2009/06/21(日) 00:44:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
こちらも蒸し暑い日でした。
昨日まで過ごし易かったのに・・。
しばらく暑くなりそうですね。イヤだな~。

おじさんがカラスを怒ってるとき家の中からだと思って、私もカラスのケンカ見てたんです。
そしたら、外の小屋の影にいたみたいでこっちにやってきました~。
やられたー!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





