• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不運な2人。

  1. 2009/06/23(火) 15:13:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:18
こんにちは。


雨はあがりました。



お天気回復しているようです。






日曜日、バラ園の帰りにもう一箇所お花を見に行った2人です。



次はアジサイです。



bu-23870001.jpg



そこは、とあるアジサイ山。



山の頂上までは急な山道を40分ほどかけて登ります。 



bu-23910001.jpg



最初はウキウキ気分で歩きましたが ・・・ 途中から帰りたくなるほどの上り坂。



倒れそうになりながらも!?どうにか着いた場所にありました。



アジサイの群生。



bu-23920001.jpg



あれ~? まだ色づきが足りませんけど。



この山の斜面に青やピンクで彩られているはずなのに。 



bu-23960001.jpg



なんて不運な2人。



bu-23970001.jpg



疲れが3倍くらいに跳ね上がりました。



bu-23930001.jpg



一応、来たのだから写真はね。



bu-23930001_1.jpg


bu-23940001.jpg



頂上からの一望は綺麗でした。



広い場所があって、みんなお弁当広げてました。



bu-23950001.jpg



次回は ・・・ って、もう登りませんけどね。 




ちゃ~んと事前のチェックが必要ですよ!



bu-23880001.jpg



バラといい、アジサイといいタイミング悪しですね~。



ボクをおいていった、たたりです。  ケケケ。



bu-23890001.jpg



次は何に挑戦しますか~。 



bu-23900001.jpg











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<プチ事件。 | BLOG TOP | タイミング悪し~。>>

comment

  1. 2009/06/23(火) 16:07:51 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
マックスくんも一緒なら良いお散歩コースになった?!とか・・i-229
でも紫陽花も綺麗ですよ~♪
じゃぁお次は、バディと水泳大会なんてどうかしらv-410

  1. 2009/06/23(火) 18:01:42 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
え~、アジサイいっぱいで、キレイだよぉ~。
日差しがあたって、キラキラしてるしi-189
ツボミさんの腕がいいからかなぁ?i-179

次回は登らないなんていわずに、マックスくんと
来て、ひっぱってもらったら?笑

  1. 2009/06/23(火) 18:06:42 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

今日はこちらも暑いです^^;

すごいいい景色ですね~
あじさいもすごくいいじゃないですか~!
この頂上からの景色をみたら
疲れなんてぶっとびませんか?
次回はマックス君に引っ張ってもらおうよ~
ポチ

  1. 2009/06/23(火) 20:42:49 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

アジサイ 十分綺麗だよ~
お山からの景色も素晴らしいね(^○^)
日差しが恋しかったけど  ブログアップしてさぁ~お散歩~と思った頃には 久々に太陽が顔を出しました!
気温も上がって 暑いくらいでしたよ~
朝、早い時間は ストーブ付けてましたが(^^ゞ

今度は マックス君も 連れて また アジサイ見に行くのも良いかもよ~(笑)

  1. 2009/06/23(火) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. レオンママ
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
いつもマックス君と綺麗な写真に癒されています♪

紫陽花とってもきれいですよ(´▽`)b
こんな景色見たら、登った疲れも吹っ飛んじゃいますね~(*´ー`)

また来させていただきます♪

  1. 2009/06/23(火) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

紫陽花、充分キレイですよ~^ ^
色が繊細でとても素敵です♪
きっと、これからもっと咲くんですね。

すっごく気持ちのいい眺めですね~^ ^
こんなに素敵な風景を見ながら、
お弁当食べたら、おいしいだろうなぁ♪

マックス君の「ケケケ」、思いっきりツボに入っちゃった!
可愛い~(*^ ^*)

  1. 2009/06/23(火) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
たどり着くまでに40分もかかるのですか~(@@;)
運動不足の私は途中でリタイアしたかも^^;
アジサイは梅雨時が綺麗ですよね。
見晴らしも良くて頑張った甲斐がありましたよ~^^

バラとアジサイ、家に居ながら楽しめました~♪

buddy-humiさんへ

  1. 2009/06/23(火) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
ワンコ連れの人もいたので(小型犬)、連れて来れば良かったね~。
なんて話してたんですけどね、雨上がりで道がドロドロ~!
しかも小型犬はリタイアして飼い主さんに抱っこされてました。ハハハ。

暑さも本格的になりつつありますもんね。
水泳大会したいなぁ~。
バディくん!教えてくれる?(^^;

  1. 2009/06/23(火) 23:53:30 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
わ~アジサイの群生、素敵です~\(^o^)/
こちらも群生してるところがあって
少し前に見に行ったら全然咲いてなくて
ガッカリ(>_<)
ここで見れて良かった*^-^*

senna母さんへ

  1. 2009/06/23(火) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
ほんと~?綺麗~?
いやいや、腕はね。(--;
頂上の茶屋にあった写真見ると、ピンクも多くてまさに色とりどり!
この景色どこにあるのよ~!!って、ガッカリ。(TT)

もう倒れそうだったわよ。
車じゃなきゃ行かない。ハハ。

ちなみに車は禁止だけど、茶屋の車は頂上付近まで行ってるんだよね~。

しの丸さんへ

  1. 2009/06/24(水) 00:01:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
アジサイ祭り開催だったので行ってみましたが、ブルーが陣取りすぎ!?かなぁなんて。
これでもOKですか~。(^^;

頂上からの眺めは綺麗でした。
くっきり晴れてたら、日本海や佐渡も見えるようです。
それが撮れず残念。(^^;

引っ張ってくれるかしら~。
重くて拒否します。と言われそうです。(--;

みゆきさんへ

  1. 2009/06/24(水) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
ほんと?
アジサイ大丈夫?良かったぁ。(^^;
でも、もう少し色づいてると綺麗だと思うんですけど、花の見頃って上手くいきませんね。

頂上からの眺めはサイコーでしたぁ。(^^

そちら久々に晴れたみたですね!
お散歩楽しんだかな。

どこにでも一緒に行きたいんですけどね。
ここに連れて行くのは・・アハハ!考えさせて頂きます。(^^;

レオンママさんへ

  1. 2009/06/24(水) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオンママ様 -
  4. [ 編集 ]
初めまして。
おいで頂きありがとうございます♪

いつも見ていて下さったんですか。
嬉しいです。(^^

こんなお粗末ブログですが、また遊びにいらして下さいね。


アジサイ・・非常に疲れました。(--;
でもこうして花を見るために苦労!?するのも時にはいいものでしょうか。(^^;

ももまろんママさんへ

  1. 2009/06/24(水) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
アジサイ、大丈夫ですか~。
そう言ってもらえると嬉しいですが。(^^
もう少しピンクも色づいてると映えたのかなぁ。
なかなか花の時期ってタイミング難しいですよね。

こんな景色見ながらお弁当食べたら美味しいでしょうね。
知ってたらお弁当作ったんですけど、ちょっと無計画でした~。(^^;

アハハ!
ツボに入りました?
何か仁王立ちっぽくて、威張ってますよね。(^^;

メイのおかあさんへ

  1. 2009/06/24(水) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~。
しかもすっごく急な坂道も多かったです。
何度くじけそうになったか・・。

命がけで!?(大げさ)登ったんですから、もう少し色づきが欲しかったです。(^^;

ママさんは自宅でお上手に育ててますもんね。
家も居ながらに見れるよう、育てたい願望はあるんですけどねぇ。ハハ。

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/06/24(水) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
ママさんも行かれたんですか~。
早かったみたいで、残念でしたね。(TT)

ここも、もう少しカラフルなのを期待してたんですが若干早かったようです。

こんな状況でも、喜んで頂けたら嬉しいです♪

  1. 2009/06/24(水) 07:03:42 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
今回はきっとマックス君がお留守番だったから
「た~た~りじゃ~」にあっちゃったんですね!あはは~!

40分もですか!?山道をそんなに歩くなんて。うわぁ・・。
でも、このあじさいが満開になったら見事なんでしょうね!
だって、今でも十分綺麗ですもの~。
今度はマックス君も一緒に登るのはどうですか!?
きっと楽しいですよね!
天気のよさそうな涼しい日にぜひ。お弁当をもって!

リコさんへ

  1. 2009/06/24(水) 09:39:29 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ヤツの怨念だよね・・。(--;

そうなのよ~。
結構すごい傾斜の山道を40分も、イヤもっとかかったかも。
でもたくさんの人がいました。
子供からお年寄り、身体のご不自由な方も。
みんな一生懸命歩いてるから、リタイヤも情けないしね・・。(^^;

そのかいあって、頂上は綺麗でした。
若干早かったみたいですが。(^^;

ワンコ連れもいました。
今度つれてきたいね~と話してましたが、自分が歩くことを考えると・・。e-330
ハハハ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





