• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぐれだよねぇ。

  1. 2009/06/28(日) 10:50:55|
  2. 川・海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

お天気よく、暑い日が続いてるボクの地方です。 




そこで昨日は川遊びに~。



bu-24190001_20090627215713.jpg



ここは先月に来た場所です。



梅雨とは言え最近雨が少ないせいか、前回よりかなり川が干上がってました。



この前行けなかった中洲まで歩いて行けましたよ!



bu-24200001.jpg



あの時、ボク泳いだんですけどね。 


その記事は  →  こちらです




昨日の様子はと言いますと ・・・ 。






お母さ~ん、行くよ!



bu-24240001.jpg



何だか危険だな。 



bu-24250001.jpg



あれれ、そこからですか。  



bu-24260001.jpg



何でよ~。 



bu-24270001.jpg



その後もこんな感じ ・・・ 。




ん?  川面に怪しいヤツが。



bu-24210001.jpg



このこのぉー!



bu-24220001.jpg



やっつけたよ!        



bu-24230001.jpg



ボクの勝ちです~。       。。。   



bu-24280001.jpg



この前泳いだのは、たぶん ・・・ まぐれだよねぇ。 



いいのいいの。  これがボクの川遊びスタイルですから。 



bu-24290001.jpg





昨日も、自分からズンズンと川に入っていきました。



泳ぐ?と思いましたが、結局終始こんな感じで遊んでました~。  










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<ラモちゃん。 | BLOG TOP | ボクの分ある~?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/06/28(日) 12:55:53 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
あっ、テンプレ変わってる。
足跡で可愛いよ~♪

昨日は、マックスくん川にはいらなかったんだ~。
そういう気分じゃなかったのかな?
もっとお水があるほうがいいのかしら?

でも、水に入って遊んでくれるだけでも
羨ましいです・・・。

NO TITLE

  1. 2009/06/28(日) 13:07:17 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
変わりましたね~♪
夏バージョンですか、可愛い^^

マックス君まだ泳ぐ気にならなかったかな^^
でも水に濡れると暫くは気持ちいいだろうし、これからの夏本番ではスイスイですよ~^^
石がゴロゴロで歩きづらいけど、水遊びは楽しいね♪

NO TITLE

  1. 2009/06/28(日) 13:17:01 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
おお!テンプレ変わってる~♪
涼しげで可愛いですねo(^o^)o

マックス君、泳ぐ気分じゃなかったのかな?
でも、とっても楽しそう~♪
ニコニコ顔だ~(^▽^)

下から2番目のお顔、大好き~(*^o^*)

NO TITLE

  1. 2009/06/28(日) 14:08:38 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
テンプレが変わっていてびっくりです~!
今度はマックス君の大好きなブルーなんですね。

マックス君は、今回はなんとな~く泳がなかっただけですよね!
多分、この前のもまぐれじゃなくって泳げると思いま~す!きっと・・。
だって、川遊びがとても楽しそうですもの~。
でも、泳げるような川があってうらやましいです~。
REXの所には沼しかないですもの・・・。あはは。
あそこで泳いだら泣きます・・・。

NO TITLE

  1. 2009/06/28(日) 18:48:29 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うわー、可愛いテンプレですね。
水色が涼しそう♪マックスくん、とってもいいお顔です~。

今日はじゃぶじゃぶ入っていく気分じゃなかったですね。
でも川面の敵を見事退散させてお見事!!
やっつけたよ!の水しぶきの写真とその次の写真、
大好きです。
マックスくん、少し涼しくなったかな?

被り物企画、ご応募どうもありがとうございました~。
可愛くて胸キュンでしたよん♪

NO TITLE

  1. 2009/06/28(日) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

テンプレ夏らしくていいですね^^
涼しいです

こんな暑い日には水遊びが最高ですね~
ツボミさん家の近くには
海もあって川もあって最高ですね

マックス君乗り気じゃなかったのかな?
泳ぐ気分じゃなかった?

でもとってもニコニコなので
これがマックス流楽しい川遊びなんだね~♪ポチ

はじめまして

  1. 2009/06/28(日) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. おーがわん
  4. [ 編集 ]
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

NO TITLE

  1. 2009/06/28(日) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
可愛い肉球に変わりましたね~!

マックス君、今回は泳がなかったんですね。。
バディも浅めなとこで、ばしゃばしゃしてる方が好きみたいです。
それはそれでまた楽しいのかも~♪
こちら方面にもプール施設とかあると便利そうですよね~。

NO TITLE

  1. 2009/06/28(日) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
マックス君、今回は泳ぐ気分じゃなかったのねv-290
本気は真夏に取っておく作戦かしら(≧∀≦) ♪

それにしても、近所に遊べる川があるって羨ましいです。
ウチの近所の川なんて、ドロドロで臭い川しかないですもん。
ももバディも、隣でいいな~って顔してみてますv-16

泳がなくても、とっても楽しそうです♪
ニッコニコの笑顔、本当に可愛いv-343


senna母さんへ

  1. 2009/06/28(日) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
久々にイメチェンです。(^^

つくとすぐに、自分からザブザブと川には入ったのよ~。
でもせいぜい胸のあたりまでで、遊ぶだけ。(^^;
泳ぐ気配はありませんでした~。

でも以前は水に入ろうともしなかったから、それを思えば進歩だよね。(^^;

メイのおかあさんへ

  1. 2009/06/28(日) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
久々にイメチェンです。(^^
ブルーだから、夏っぽいですね。

泳ぐ気分じゃなかったんですかね~。(^^;
以前は水に中に入る気配もなかったので、それを思えば進歩しました。

石の上は痛いだろうし熱かったでしょうけど、走り回ってましたよ。(^^;
楽しかったんでしょうね。
ホント分かりやすい子です。(^^

ももまろんママさんへ

  1. 2009/06/28(日) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
久々にイメチェンです。(^^
ブルーは涼しげですよね。

一人であっちに行き、こっちに行き石の上を走り回って楽しそうでした。
まぁ、泳がなくても楽しんでたらOKかなぁ。(^^

フフフ。
ママさんもですか。
私もこういう、ウシシ顔が好きなんです~。

リコさんへ

  1. 2009/06/28(日) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
久々にイメチェンです。(^^
勝手にイメージカラーのブルーです。(^^;

アハハ。リコさんありがとう。
きっと、なんとな~くの気分だったのね~。

家のあたりも近くの川はやっぱり汚い・・って感じですよ。
でも車で30~40分くらい行けば、水遊びできるような場所がたくさんあります。
海もあるしね。
あっ、山にも行けるし~。
そう考えたら、田舎も悪くないですね。
REX君も川or海デビューいかがですか~?

かかおさんへ

  1. 2009/06/28(日) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
久々にイメチェンです。(^^
かかおさんみたいに写真貼り付けしたいなって思ってたので、ちょうどいいのが見つかりましたぁ。(^^

フフ。気分が乗らなかったようですね~。
川面の敵。こんなの、イソップ童話にありましたよね。
かかおさん、いつもいっぱい褒めて下さりありがとうございます♪

だいぶクールダウンできたみたいで~す。(^^

確認&お返事ありがとうございました。
ヘルメットにしたかったんですけどね。
無理がありました。アハハハ!
宜しくお願いします♪

しの丸さんへ

  1. 2009/06/28(日) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
久々にイメチェンです。(^^

若干、車で30~40分くらいかかりますが、それでも海・川・山と自然には事欠きません。
以前は車酔いがひどくて連れて出かけられませんでしたが、今はほぼ改善して(たま~にダメなときもありますけど)あちこち行けます。

今回は、ちょっと気分が乗らなかったようですね~。(^^;
でも川に入ったり石の上を走り回ったりと、楽しんでたのでOKかな。(^^

おーがわんさんへ

  1. 2009/06/28(日) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  おーがわん様 -
  4. [ 編集 ]
おいで頂きありがとうございました。

お邪魔させて頂きますね。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/06/28(日) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
久々にイメチェンです。(^^

この前は完全に偶然ですね。ハハ。(--l
でも教えなくても、いざとなったら犬かきするんですもんね~。
基本は泳げるのかな。(^^;

バディ君も遊ぶタイプですか~。
どこまででも泳いじゃう感じです。(^^

べんべんさんへ

  1. 2009/06/29(月) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  べんべん様 -
  4. [ 編集 ]
夏まで体力温存かも~!?
アハハハ。
そこまで配分できる賢さは皆無ですけどね。(^^;

そちらはやっぱり、そうですよね~。
でも、ももちゃん・バディ君は貸切プールで泳げるじゃないですか!
それも羨ましいですよ。
プールだったら、流される心配もないし。(^^;

一人でウロチョロと動き回ってました。
ありがとうございます~♪(^^

NO TITLE

  1. 2009/06/29(月) 01:14:30 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
マックスくん楽しそう~。
そうだよね、足のつくところで水遊びが安全でいいよね~。
賢い賢い。^^

テンプレも夏向けに涼しげなバージョンに変わりましたね!
とってもさわやかな感じがします。^^

NO TITLE

  1. 2009/06/29(月) 05:08:28 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
バックが変わりましたね~!
ブルーの足跡がマックスくんの?って感じでカワイイ♪ 

浅瀬の川原っていいですね。
子供の頃に川遊びを楽しんだのを思い出します。
いいなぁ、マックスくんは水遊びができて。
水に濡れたワンコって、なんともキュート(笑)

とんすけさんへ

  1. 2009/06/29(月) 09:51:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
そっか!
安全のために、足のつくところでいるんですね~。
って、ほんとでしょうか。(--;
アハハ!
まっ、楽しく遊んでくれたら泳がなくてもOKですね。(^^

テンプレ変えてみました。
さわやかですか。(^^;
ありがとうございます。

フィッシュさんへ

  1. 2009/06/29(月) 09:56:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
変えてみました。
こういう柄が欲しかったので、ちょうどいいの見つけました。(^^

家のすぐ近隣ではないのですが、車で少し行けばこういう場所がたくさんあります。

そうですよね~。
子供の頃の思い出あります。(^^

フィッシュさん地方は素敵な草原がありますけど、川とかはないのかなぁ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





