• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想ガイです。

  1. 2009/07/04(土) 09:55:37|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
おはようございます。 



今週末は、お天気不安定みたいです。







寝てるの? 起きてるの? 



BU-24710001.jpg



起きてますよ!



BU-24720001.jpg



じゃあ、ハイタッチでもしてみる?   ←  何故ハイタッチなのか!?



さぁ、出来るかな~。

                                ※ 音声無しです







やっぱり無理だった ・・・  



出来なくたって、別にいいじゃん。 



BU-24750001.jpg



まぁ、いいけど~。 





ところで皆さんのお宅のワンちゃん、酢は大丈夫ですか?



先日、酢の物を食べたマックス家。




ボクは酢やメンソール系などの、刺激臭は苦手です。 


近づけられると鼻にシワを寄せて、い~~っっ!!てなります。




お母さん、ちょっとイジワルしてボクの鼻先へ。


でも、ボク食べちゃいました!




酢の物食べるワンコ~。




お母さん、そこで考えました。 




酢自体はダメなはず。


それを比較した動画にしてみよ~っと!




まずは水で割ったお酢のドリンクから。 ( 原液は、かわいそうなので )

               。。。  へへへ、イヤな顔するかな   。。。







あれれ、舐めちゃった!   カップに入れたお酢を ・・・ 。



分かりにくいと思いますが、捏造ではありません。 





このあと、こっちはダメだけど酢の物はOKですよ~という紹介のはずが。 





だいなしだぁ。



予想ガイです。 






残念でした~。 



BU-24740001.jpg



酢なんて大丈夫なのかなぁと、お母さんちょっと調べてみたら。



腸内や、口の中の殺菌にあげてる人もいるみたいですね。



ダメなのよ。と言う方いましたら、ご一報をお願いします。 





久々にこの画像みたら笑ったので、再び。



BU-24730001.jpg



長くなりましたぁ。 



それでは~~。






追伸。

メイちゃんママさん、昨日頂いてた2日の記事のコメントですがお返事付け忘れてました。

ゴメンなさい。 

本日載せましたので、読んで下さい。 








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中




<<LOVEちゃん。 | BLOG TOP | 頑張るね。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/07/04(土) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
2日遅くなってコメントしたもので、かえってすいませんでした。

メイ、酢のものどうだろ~^^;
でもレモンの皮食べる子(去年)ですから多分食べるでしょうね(笑)
でも、酢が腸内や口の中の殺菌になるなら時々飲ませた方がいいですね!
今まで食べなかったのはセロリかな~。

最後の写真、みょ~にツボにはまるんですよ~(笑)


NO TITLE

  1. 2009/07/04(土) 18:13:56 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あはは~!マックス君、凛々しい~!
やっぱり眉毛は最高ですね。面白いです~!
今度REXにも茶色の眉でやってみようかなぁ・・・。

マックス君はお酢も大丈夫なんですね。
と言うか、大丈夫になっちゃったのでしょうか!?
大人の味が分かるようになったとか・・・?
今度、家もお酢を試してみよう~って思いました~!!

NO TITLE

  1. 2009/07/04(土) 18:33:00 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

ももも、酢の物食べると思う~♪
あげた事はないんだけど、きっとペロリです(^▽^)

酢、腸内や口内の殺菌になるんですね。
ときどき飲ませよっかな(^o^)

よっ♪マックス君、男前~っ♪
眉毛、私もやってみた~いo(^o^)o

こんばんわん

  1. 2009/07/04(土) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
マックス君はミカンとか食べるんだよね?
かんきつ系の果物好きな子は
お酢も平気なのかなぁ~? いいね~お腹の殺菌!

どうしよう・・
眉毛が流行ったら
アマ姫もやらなきゃなんないじゃん♪ ← なぜ?
ってゆーか やってみたくなっちゃった(^^

NO TITLE

  1. 2009/07/04(土) 19:42:59 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^

マックス君のまゆげこれなんでしょう?
海苔ではないし・・v-236
眉毛あるだけでキリっとしますよね~^^
うちもやってみよっかな~

うちは酢はだめですね~
すっぱいものや柑橘類は
ペってだしちゃうもの!

マックス君ってやっぱり前足太いわ~
やっぱ男の子だね
ポチリ

NO TITLE

  1. 2009/07/04(土) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
酢は人にも身体にいいですもんね~。
バディは平気で、もちろん食べますよ!
そうか~ァ、、自分で殺菌効果狙って食べてるのかしら~、笑。
「ハイタッチ、オレ得意だよ!」by バディ

メイのおかあさんへ

  1. 2009/07/04(土) 23:19:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~。
コメント一覧で確認できますから、何日のコメントでも全然構わないんですよ。
確認していながら、うっかり昨日分のコメントしか書かなくて・・。
今朝になって、あれ?って思い出しました。(^^;
ゴメンなさい。

メイちゃん、レモンですか!?すごいかも~。
家、レモンはたぶん食べれないと思います。(^^;
酢は、たまたまブログを流してて見つけた記事に載ってました。
GRじゃなかったですけど。(何犬だったか忘れました。)
殺菌効果があるなんていいですよね!
ただ、全ての子に合うとは限りませんので様子をみてお試し下さい。(^^;

ツボにハマっていただけましたか~。
なんか、人間でもいそうな顔です。アハハ。(^^

リコさんへ

  1. 2009/07/04(土) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ちょっと写真見てたら、またこれを見つけて。
何度見ても笑えます~。
その辺にいそうな顔に思えるんですけど。(^^;

REX君は黒じゃダメですもんね。
茶色でやってみてください!
ぜひぜひ~。(^^

以前は近づけただけで怒ってたのに、いつの間にOKになったんだろう?
まぁ、ワンコにNGのものでなければいいですよね。
ただ、全ての子に合うとは限りませんので様子をみてお試し下さいね。

ももまろんママさんへ

  1. 2009/07/04(土) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
ももちゃんも大丈夫そうですか?
家は以前は刺激のあるものは全然ダメだったのに。
刺激が欲しい年頃になったのかしら?
アハハ。

殺菌効果なんて聞くと、ひかれますよね。
でも全てのワンコに合うとは限りませんから、様子を見ながらどうぞ~。(^^

ももちゃんも、眉毛犬やってみます?(^^
女の子だから、細眉で可愛くお願いしま~す。フフ。

アマンダママさんへ

  1. 2009/07/04(土) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、みかん大好きです!
でも夏みかんじゃなくて、冬みかんやオレンジなんかの甘さのあるものなんだけどね。
酢は以前、全く拒否だったのに・・。
だけど殺菌は魅力的だわ~。(^^

アハハ!
流行させちゃう?
アマ姫も可愛いよ、きっと。
何色にする~?
素敵なロングヘアーだから、格好いいお姉さんになるよ!
楽しみ♪

しの丸さんへ

  1. 2009/07/04(土) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
これは、黒のビニールテープです。(^^;
前に私の留守中ダンナが何かで使ってて、傍で邪魔するからつけてみたらウケたみたいで・・。
私も帰ってきて大ウケでした。アハハ。

そう言えば、こういう眉毛売ってるらしいですよ。

クッキーちゃんは酸っぱいのはNGなんですね。
ダメな子、多いですよね。

腕、ほんと骨太だし足も大きい!
踏まれると痛いです~。(TT)

buddy-humiさんへ

  1. 2009/07/04(土) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
人間にもいいですもんね。(^^

バディ君、酢の物食べるんですね。
ちゃんと自己管理してるのかな。フフフ。

お~さすが!ハイタッチお得意なんだ、バディ君。
今度見せて~&家のドンくさいヤツに教えてあげて!(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





