• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひつじ君。

  1. 2009/07/09(木) 09:44:22|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
昨日からの雨が続いてます。 



夕べは久しぶりに雷が鳴ってました。






おはようございます。


? ?


ひつじ君その1



フフフ。


ボク、ひつじ君に変身です。 



ひつじ君その2



先日、お友達の かかおさん のところで被り物大会がありました。 



もちろん! ボクも参加させて頂きましたよ。 





でもボクはひつじの皮を被った、オオカミ君かな~。 



ひつじ君その3



だって、こんなに威張ってますから。



何だか社長さん?みたいですね。





ツボミ君、はやくご飯にしてくれ。 ワハハ。



bu-25330001.jpg



だけど~、社長さんは疲れますね。 



bu-25340001.jpg



のんきに寝て過ごすのが一番です!



bu-25350001.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

<<拍車がかかります。 | BLOG TOP | 簡単シリーズ。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/07/09(木) 10:38:01 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おぉ~マックス社長!!
貫録ありますよ~

。。。。社長業務より お昼寝が好きかな(笑)
おばちゃんも お昼寝の方が良いわ!

今回の企画も 楽しかったね(^^)
かかさんに 感謝です!

かぶりもの大会!!ナイスです!

  1. 2009/07/09(木) 10:52:17 |
  2. URL |
  3. みみみ
  4. [ 編集 ]
先ほどヤフーブログにきていただいたみみみですv-7

マックスくん、かわいい!

かぶりもの、似合うぅ!!
それに、大会まであるなんてうらやましい限りv-238

我が家の、はぴましゅにも参加させたい。

気持ちよさそうな景色に、
マックスくんの笑顔がいいですねぇ。

また、おじゃましまぁす!

NO TITLE

  1. 2009/07/09(木) 13:12:36 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
ふふふ、見ましたよ~、マックスひつじ。
可愛かったぁ~。
サイズもピッタリだよね?
それって、ワンコ用のなの?
それともキッズ用とか・・・

セナみたいに、嫌がらないからいいなぁ~。

NO TITLE

  1. 2009/07/09(木) 17:55:23 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
フフフ~e-266
ヒツジマックス君、めっちゃかわいぃ~~~e-266

ヒツジさん 被ったので眠くなったかなぁ~~。。。^^





NO TITLE

  1. 2009/07/09(木) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくんがひつじさんに~♪
可愛いですぅ~~!!
で、社長さんもオツカレサマ~でしゅた。

NO TITLE

  1. 2009/07/09(木) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
ひつじのマックス君、かわいいわ~~(^0^)
もこもこしててぎゅ~~ってしてみたいです。

NO TITLE

  1. 2009/07/09(木) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
うわーーー。
かわゆい^0^  とっても癒されたよ。 ありがとう!!

NO TITLE

  1. 2009/07/09(木) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
マックス社長、さまになってますね!^^
不敵な?笑いが大物っぽいです(笑)。

カブリモノも似合うんだね~。
リックもグラディエーターのコスプレしてますよ!^^;

↓おお~ツボミさんは天文ファンでしたか。
私は天文自体はあんまり詳しくないですが
星や宇宙の話、物理の話とかにとても興味を惹かれます。
本人はまったくの文系なんですけどね~。^^;

NO TITLE

  1. 2009/07/09(木) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. じ〜な
  4. [ 編集 ]
羊さんが似合うわぁ~超カワイイ!
社長さん、良いね。
うちはこんな事させてくれないのよぉー。
バー君は昔のヤクザみたいな子だから怒る(・m・ )クスッ
うちは社長じゃなくて組長だわぁ。アハハ

みゆきさんへ

  1. 2009/07/09(木) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
社長の貫禄ある~?
でもやっぱり、ゴロンと昼寝がいいみたいですね。(^^;

お昼寝好きは、この母似かもね~。(^^

かかおさんにはいつも楽しい企画してもらって、感謝ですね。(^^

  1. 2009/07/09(木) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
マックス社長
すっっごく、可愛い~~
こんな社長じゃ、こき使われてもいいですよ~パソコン壊れてて、大画面で見れないのが残念です
早くも買って、思う存分癒されに来ます

みみみさんへ

  1. 2009/07/09(木) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  みみみ様 -
  4. [ 編集 ]
今朝はお邪魔しました。
おいで頂いて嬉しいです♪

似合いますか?
フフ。
ありがとうございます。(^^

ブロ友さんのところで、時々楽しい企画をされているので参加させてもらってます。(^^

また遊びにいらして下さい。
私もお邪魔させて頂きます。

senna母さんへ

  1. 2009/07/09(木) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
これ、もうだいぶ前にワンコショップで買いました。
ワン用だよ。(^^

可愛い~!絶対被せる~~!!って思って買ったのに、見事拒否られたわ。(--;
今回、日の目みてよかった。(^^;

セナ君の方がお利口に被ってるじゃん!
1枚目と3枚目はイヤイヤの最中だよ。
おやつ作戦でやっとだったの。ハハハ。

りんごさんへ

  1. 2009/07/09(木) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
ありがとうございま~す。(^^

顔が丸いと似合うのかもだけど、随分面長ですからね。(^^;

まぁ、親の自己満という事でお許しを。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/07/09(木) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪

社長さんは疲れるみたいですよ~。(^^;
ペーペーで、のんびり昼寝がいいみたい。
ハハハ。

sigureinuさんへ

  1. 2009/07/09(木) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
かなり面長のひつじですけど、大丈夫だったかな。(^^;

sigureinuさんにギューっとしてもらったら、大喜びします~。
でも後ろで、しぐれ君ににらまれますね。(^^;

始歩さんへ

  1. 2009/07/09(木) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
始歩さん、来てくださってありがとうございます♪

こんなオマヌケ君ですが、ひと時笑ってもらえたら嬉しいな。(^^

とんすけさんへ

  1. 2009/07/09(木) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
確かに、「ヘっv-389」って顔してますよね。
それに、何でこんなに手を広げてるか意味不明・・。(^^;

リック君も、グラディエーターで参加できたらよかったのに~。
あっ、いや。
あれはそういうのじゃないですね。
失礼しましたぁ。(^^;

実はそうなんです。(^^;
と言って、詳しいわけじゃないんですけど。
何か思いをはせる!?と言うか、好きなんです。
エイリアン話とかもね。アハハ。

じ〜なさんへ

  1. 2009/07/09(木) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ〜な様 -
  4. [ 編集 ]
似合いますか~。
ありがとうございます。(^^

アハハ。
や~だ、じ〜なさん!
組長だなんて。
とっても優しいお顔じゃないですか。
家だって、ホントこの皮の下は・・・ヤンチャすぎるくらいですから。(^^;

べんべんさんへ

  1. 2009/07/09(木) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  べんべん様 -
  4. [ 編集 ]
こきつかってもいいですか~。
ヤツは調子に乗りますよ。(^^;
ハハ。

PC大変ですね。(TT)
記事拝見してるんですけど、コメント読むのも大変なのかなぁ。と控えてました。
解決するといいですね。

その時、思いっきりコメント入れさせていただきますね。
何か変な言い方ですけど。(^^;

でもそれまでも、バディ君・ももちゃんには会いに行きますよ~。(^^

NO TITLE

  1. 2009/07/09(木) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス社長!!ひつじ姿も素敵です~!
先ほど、被り物大会を拝見してきました!
社長ももちろん可愛いかったですし、他の子たちも可愛かったで~す。
被り物、楽しそうですね。
REXにも何かさせてみたいです~。

リコさんへ

  1. 2009/07/10(金) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
見て頂いてありがとうございます。(^^

皆さん、ツワモノぞろいでしょう~!
家なんて全然甘かったわ。(^^;

しかし、あんなに色々な被り物があるとは。(^^;

REX君もぜひぜひ~。
楽しみにしてますね。

NO TITLE

  1. 2009/07/10(金) 05:39:05 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

マックスくんの羊さんとーっても可愛いです♪
朝から癒されました(o´∀`o)
れおんにも何かかぶらせたくなっちゃいます。

今日ももちろんポチです(´▽`)b

レオン姉さんへ

  1. 2009/07/10(金) 13:08:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
お褒め頂きまして。(^^
ありがとうございま~す♪

レオン君、きっと可愛いと思います!
今度見せて下さいね~。

ワンコ用の被り物って、すごく色々あるんですよね。
楽しんでる飼い主さんが多いってことですよね。(^^;

応援ありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





