• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱入しました。

  1. 2009/07/14(火) 09:18:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
おはようございます。 



昨日は、皆様からのご意見ありがとうございました。


いつも色々教えて頂いて、お陰様で不安が解消されます。


感謝です。



                                              




最近、日中は気温あがるものの朝晩は寒いです。





ボクには過ごしやすくて、大歓迎なんですけどね。 



bu-25700001.jpg



一昨日の日曜は晴れの予報だったのに、朝から雨がポツポツ ・・・ 。



降ったり止んだりで、夜には大雨でした。



雨のため、ボクのお出かけは無し。





と言うか、最初からボクは留守番の予定でしたよ~。 



  は野球の試合を見に行きました。 



こんなところへ。



野球スタジアム



ボクの地方にも、こんなご立派な野球スタジアムができました。



時々紹介してる、サッカースタジアムのお隣さんです。

               ↓

ビッグスワン・スタジアム



先日は落成記念?と言うのかな。 で、阪神VS広島のプロ野球公式試合が開催。



今回はBCリーグというやつです。   ※ お母さん野球は良く知りません。



チケット頂いたんですけどね。



始球式に、あの桑田真澄さんが来ると言うので見に行きました~。



bu-25740001.jpg


bu-25750001.jpg


bu-25760001.jpg


bu-25770001.jpg



生の野球試合は初めて見たお母さんですが、地元チームが活躍すると盛り上がります。





ボクは行けなくて悔しかったので、こっそり乱入しました。 



ボールドッグ?


1番、マックス



こんな画像作っていいのかな。 



若干大きくしたものが、下の続きを読むにあります。



よかったら見ていって下さい。 



bu-25700001.jpg



本日出番の少ないボクでした。 



bu-25730001.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中





ボールドッグ??



ピッチャーさん、ボール持ってきましたぁ。 



おいおい、そのボールは違うだろ。 



ボールドッグ?

       このサイズでもよく見えませんが、咥えているのはいつものボールです。 





チーム・マックスファミリーズ!?



1番・マックス。


1番、マックス


8番はお向かいのダイナミックなおじさんです。 



<<スイッチ・ON! | BLOG TOP | 何だか気になります。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/07/14(火) 09:50:50 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^O^)
いっぱい笑いましたぁ~

メンバーの中におじさんやネコさんが(^u^)
おもしろいですね
ボールドッグも本当に参加してるみたいです(^-^)

子供の頃よく野球見にいきました~
私の楽しみは阪神の風船飛ばしと
かき氷とかを食べることだったんですが・・・(^_^;)

NO TITLE

  1. 2009/07/14(火) 10:02:40 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
キレイなスタジアム~♪
私も野球観戦いったことないけど、実際にみると
迫力あって楽しいんでしょ?


ボールドッグのマックスくん、若干デカイ気が・・・i-239
でも、ちゃんとボール持ってるねi-237

NO TITLE

  1. 2009/07/14(火) 14:35:08 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

立派な スタジアムですね~
野球は 大昔の長嶋さんが監督の時に 巨人好きで 東京ドームまで見に行った事があります。
今は まるっきり興味無し!!

あっ!新庄が日ハムに居た時は ちょこちょこTV見てたかな~

合成写真~~たのすぃ~~~
ボールドック!
カッコいいじょ~~~(^O^)

NO TITLE

  1. 2009/07/14(火) 15:32:19 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
あはは・・すごーい!!
マックスくんも出場ですか~i-237
しかも、ボールドッグで立派にお仕事してるし~♪
こんな試合なら楽しそうで応援に行きたい!

NO TITLE

  1. 2009/07/14(火) 17:54:44 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
かっこいいスタジアムですね~!
私も昔、スタジアムで野球を観たことがあります♪
野球はよくわからないんですが、
雰囲気がお祭りみたいで楽しいですよね(^▽^)

おお~♪マックス君も出場ですね~o(^o^)o
あはは!8番がおじさんなんですね~!

↓ももも、夜中にじたばたして鳴いたりします。
「ふわん!ふわん!」って吠えてみたり。。(^_^;)

NO TITLE

  1. 2009/07/14(火) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

あはは~おもしろい~
8番はあのおじさんなのね・・v-8

私も野球はさっぱりわかりません~
夫は広島ファンなんですけどね~

マックス君、広島カープのミッキー君みたいですね~!
「ボール運び犬マックス」誕生ですね
合成じゃなくてほんとに居るみたい~^^
お上手です

ぽちりんこ

きーちゃんさんへ

  1. 2009/07/14(火) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
きーちゃん、体調いかがですか。
暑さも厳しくなってきましたから、お大事に。

ちょっと笑ってもらったかな~。
遊んでみました。(^^;
実際にボールドックできるくらい賢かったら、言う事ないんですけどね。(^^;

阪神戦を見に行ってたんですね。
家のダンナさん阪神ファンなのよ。(^^
四国の人だから。

senna母さんへ

  1. 2009/07/14(火) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
出来立てだから綺麗でしたよ。
私も野球の試合なんて初めて見ました。(^^;
今回のは、セ・パリーグとは違うものだけどね。
でも地元リーグだから、点が入ったりすると盛り上がるよ~。
みんな一体感で大騒ぎ。そういう意味で楽しいよね。(^^

偽者だから、ちょっと大きくなっちゃいましたぁ~。フフ。

NO TITLE

  1. 2009/07/14(火) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
あはは。マックス君大活躍ですね!
思わず吹き出しちゃいました。
合成写真も良くできてます!びっくりしたなあ。
一瞬ほんとにボールドッグデビューしたのかと思いました。

しかしこんなに大きなゴールデンがいたらいいなあ。
野球選手よりおっきくないですか~?^^;

NO TITLE

  1. 2009/07/14(火) 23:06:38 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、大活躍ですね~!!
本当にマックス君がボールドッグだったら可愛いのに~。
私もむか~し、野球を見に行ったことがあります~!
西武球場(埼玉ですから~)にイチローを見に!!(←あれ??)
「い~ちろ~!」って言ったのを覚えています。
しかも西武側で。あはは・・・。他の人も言っていたのでつい言っちゃいました。

合成画像すごいですね~!
面白いです~!!

みゆきさんへ

  1. 2009/07/14(火) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
これを作るのに賛否両論あったみたいですが、立派なのが完成しました。(^^;

へぇ~、みゆきさんは東京ドームまで行ったんだぁ。
よく何かの大きさを例えるときに、ドーム何個分とか言われるけどピンとこないんですけど~。(--;

そちら今は日ハムですもんね。
新庄のおかげで盛り上がったんでしょうね。(^^

合成、ダンナが作ったんだけど、大丈夫だったかな。
ボールドッグにしては方向が変なんだけどね~。アハハ。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/07/14(火) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
遊んでみました。(^^;

お向かいのビッグスワン周辺の公園も広いですが、野球場周辺にも公園できてました。
両方をず~っと歩くと、結構なお散歩になりそうです。
とっても綺麗ですから、今度是非来てくださいね~!

ももまろんママさんへ

  1. 2009/07/14(火) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
ママさんも観戦したことあるんですね~。(^^

私も詳しくは分かりません。(^^;
でも地元チームだと、殆どが県民さんですから盛り上がりも違いますよね。
そういう面で楽しかったです。
野球を楽しめよ~!って感じですね。ハハ。

動物が思い浮かばなかったので、おじさんに入ってもらいました。
アハハハ。

ももちゃんも寝言あるんですね。
みんな同じなんですね。
安心しました。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/07/14(火) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
かなりアラの目立つ合成ですが、笑ってもらえてよかったです。(^^

メンバーが思いつかなかったので、おじさんヨロシク~v-222 でした。
ハハハ。

ご主人は広島ファンなんですね。
熱狂的な方多いですよね。
それはどこのチームも同じかしら。(^^;

ミッキー君みたいなスターなら苦労しないんですけど・・。
今から特訓しようかな!?ムリムリ。(--;

とんすけさんへ

  1. 2009/07/14(火) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
アハハハ~。
とんすけさん、褒めすぎですよ。(^^;
でも楽しんでもらえて良かったです。

実際のデビューなんて夢物語ですけど、こういう地方リーグって観客動員が少ないようなので、本当にこういうことしたらお客さん集まるかもですよね。
あのミッキー君見たさに来たお客さんも、かなりいたんですもんね。

そう言えば、この試合長野のチームだったみたいです。
長野からも応援団が来てました。

ちなみにボールドッグと言うより、ボールライオン!?(^^;

リコさんへ

  1. 2009/07/14(火) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ボール大好きだから、ある意味ボールドッグかな。(^^;
実際やったら、広くて楽しい~~!って走り回って退場だね。(--;

リコさんは、西武球場に行ったのね~。
イチローコールでしたか。フフ。
でも、そのチームは好きじゃなくても個人の選手は好きとかってあるみたいですよね。
アンチ巨人でも、長嶋さんは好きとか聞きますもん。

合成、ダンナがやったんですけど。(^^;
これからもシリーズ化していきますので、お付き合いヨロシク。(^^

NO TITLE

  1. 2009/07/15(水) 08:32:08 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

写真楽しすぎです(笑
マックス君、ボールドッグになっちゃいましたか(^-^)
合成まったく違和感なしで、素敵です♪

野球、私もさっぱりです・・・
でもテレビに出てる人を実際見ると感動しますよね~(´▽`)b

今日も応援。

レオン姉さんへ

  1. 2009/07/15(水) 09:37:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
お粗末合成ですけど、楽しんでいただけましたか~。
良かった。(^^

ホントにボール・ドッグできるほど賢かったら、苦労しないんですけどねぇ。
ハハハ。

こんなに立派な球場作って、今後どう維持していくんでしょうね~。
これって県立でしたよね?

お隣はサッカー・アルビのビッグスワンです。
この近辺、とっても広くていい公園なんですよ。
時々ブログに載せてるんですけど。
こんど機会あったら、こちらにも足を延ばして下さいね。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





