• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイッチ・ON!

  1. 2009/07/15(水) 09:24:44|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

おはようございます。 


現在、快晴のボクの地方です。




今日は猛暑&夕方は雨の予報です。


あ~ぁ ・・・ 憂鬱な天気。 




こんな暑い日は、極力消費エネルギーを抑える作戦のボクです。




なのに、邪魔する人  が。


                             ※  音声無し  ※





あっち行ってよ!  



ボクの迷惑そうな顔、分かってもらえますか~。



怒られました。  





今はいいよね?  マックスさ~ん、 お願いします。



bu-25780001.jpg



仕方ない。  付き合いますか。 



bu-25790001.jpg



早くしないと、エネ!?モードに入りますよ。



bu-25800001.jpg



モードスイッチ・ON! 



アハハハ。  笑える顔~。 



bu-25810001.jpg



以前、ウルさいなぁ。 



bu-25820001.jpg



まったく、朝から迷惑です。 



bu-25830001.jpg



暑い一日になりそうですね。



みなさ~ん、熱中症に気を付けましょう。 





 今朝、非常ベルのようなジリリリリ ・・・ という音が聞こえました。


まさか、お隣のおばあちゃん宅?  えっ、マックス家出動?? 


と、緊張が走りました。 (おおげさ)




結局は、何のことないTVからの音でした~。  








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中




<<声だけなのに。 | BLOG TOP | 乱入しました。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/07/15(水) 10:23:02 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
ジリジリ暑い天気が今日で3日目。
暑い~i-201

マックス君、涼しいお顔で寝てるね~。
クーラーついてる?
私もそんなお顔でお昼寝したいわぁ~。

動画、顔であっち行け!!って言ってるみたいi-239

NO TITLE

  1. 2009/07/15(水) 10:54:59 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
今日は朝から暑い!
セミの声が尚更暑さを感じさせます^^;

いい気持ちで寝ているのに、マックス君は迷惑だよね~^^;
でもブログを見ているみんなの為に頑張ってね~^^
今日もいい顔いただきだね♪

NO TITLE

  1. 2009/07/15(水) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
今日はかなり暑いですね。。
こんな日は省エネモードだわね!マックス君正解♪
バディ、ナックもエアコン部屋でまったりしてます。

ベルの音の敏感に?!でもTVの音でほっとしましたね~。

NO TITLE

  1. 2009/07/15(水) 13:40:20 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
こちらも今日は猛暑~(^_^;)
さすがに朝からエアコンフル稼働です。
あちぃ。。

うん、動画、顔で「あっち行ってよ」って言ってるみたい!
でも撮りたくなりますよね。わかるわかる~(^▽^)

マックス君、寝顔も可愛い~♪
お顔を手で挟んで、ナデナデしたくなりますo(^o^)o

NO TITLE

  1. 2009/07/15(水) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ^

こちらも朝から暑くって
セミもミンミンうるさーい!とイライラですv-239

マックス君ちょっと邪魔されちゃって
ご機嫌ナナメ?!
でもかわいくってついつい邪魔したくなりますよねv-8
私もついつい気持ちよさそうな時に邪魔しちゃって
逃げられちゃうんですよ;;


応援です

senna母さんへ

  1. 2009/07/15(水) 23:20:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
クーラーついてないよ。ハハハ。(^^;

午前中から暑かったんだけど、午後になったらつけようと思ってたら凄い強風になってきて・・。
窓全開してたら結構涼しかったの~。
ケチケチの言い訳?
でも坊ちゃんも、わりと普通にしてましたよ。

動画、顔で追いやってるでしょう。(^^;

メイのおかあさんへ

  1. 2009/07/15(水) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
今日は何だか午前と午後が別の日みたいな、ちぐはぐな天気でした。
そちらはどうだったでしょうか。

今は風が強くて涼しいです。
熱帯夜にならずに、ホッ。です。(^^;

「うるさいんだけど」って顔されました。
でも、ネタのために強力してもらわなくっちゃ!です。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/07/15(水) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
いきなりとんでもなく暑くなるから、まいりますよね~。(--;
明日は少し落ち着くみたいで安心。

ベルの音。
ちょうどTVついてる隣の部屋にいたので、まさにお隣さんから聞こえてるのかと思いました!
一瞬、どうしよう!?って焦りました。(^^;
いざという時、行動できるのか心配です。ハハ。 

ももまろんママさんへ

  1. 2009/07/15(水) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
今日は全国的に猛暑のところが多かったようですね~。(TT)

アゴで、「うるさい!」って感じでしょう。
自分が遊びたいときはこっちの用事なんてお構い無しで、眠いときは来るな!ってどうなの~って感じです。
まったく。(--;

わ~、ママさんにナデナデしてもらったら喜びますよ!
いつも褒めて下さりありがとうございます♪

しの丸さんへ

  1. 2009/07/15(水) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
暑いときにセミの声がうるさいとイラっときますよね。
仕方ないことなんだけど。(^^;

邪魔したら怒られました~。(^^;
軽く寝てる感じのときは遊びにノッてきたりしますけど、ちゃんと寝ようとしてる時はイヤがりますよね。
そういうとこ、意思がはっきりしてるというか・・。

クッキーちゃんも逃げるんですね。
ワンコはみんな大変だぁ。アハハ。

NO TITLE

  1. 2009/07/16(木) 00:04:53 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
今日は本当に!本当に!暑かったです~!
なのに、まだクーラーをつけていないだなんて・・・。
ツボミさん、うらやましすぎです~。

マックス君、お昼寝邪魔されて迷惑そうですね。ふふふ。
邪魔したくなる気持ちわかります~。
でも、私の邪魔っぷりはもっとすごいです・・・。
私がいなくなるとこっそり場所移動しちゃうくらいですから・・・。
いけないと分かってはいるのですが、やめられませ~ん!!
そのうち嫌われてしまうかも・・・。

NO TITLE

  1. 2009/07/16(木) 06:18:01 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は本当に暑かったですよね~(*´Д`)=3
我が家はこの夏はじめてエアコンを使いました。
まだエアコンなしでいけるなんて、うらやましいです♪

マックスくん邪魔されてますね~(笑
でも、こうゆう時って可愛いからちょっかいだしちゃうんですよね~
わかります。
私もレオンにちょっかいだして、シラーっとした目で見られます(笑

今日もぽち!!

リコさんへ

  1. 2009/07/16(木) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ!
ある意味偉い!?でしょう。

もう少ししたらクーラー入れようかな・・と思ってるうちに、どんどん風が強くなり何だか涼しくなってきました。
ケチケチの勝利だわ~。(^^;

あっ、もちろんマックスも大丈夫でしたよ。
ヤツが苦しんでたら、そこまで我慢しませんから。(^^;

リコさんも遊んじゃうんだよね。(^^
迷惑は迷惑なんだろうけど、どこか嬉しそうな気も。
勝手な解釈かな。ハハ。
だから、REX君もリコさんのこと嫌ったりしないよ!

レオン姉さんへ

  1. 2009/07/16(木) 10:34:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は暑かったですね~。
でもこちらは午後から強風で、午前中の暑さがおさまったように感じました。

クーラーも使わずに過ごしちゃいました。(^^;
決して、不要と言うほど涼しいわけじゃないんですけどね。
我慢できたってことかな。
ハハハ。
ちなみに、もうすでにクーラー使用はしてますよ~。(^^;

今日はお友達と会うんですよね。
楽しく遊べるといいですね~。
報告楽しみにしてますね!

いつも応援ありがとうございます。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





