• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声だけなのに。

  1. 2009/07/16(木) 10:12:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

おはようございます。



雲いっぱいの空です。



昨日に比べるとかなり涼しく感じます。



bu-25840001.jpg



昨日は 快晴 → 猛暑 → 曇り → 強風 ・・・ そして夕方雨の予報。


でも雨だけはハズれでした。 




午後から急に暗くなり今にも雨が降りそうで、急いで散歩に。


風がある分、涼しかったですよ。 



bu-25850001.jpg



きゃー、風に押されるーー。



bu-25860001.jpg



でもこれくらいの風!



ボクもお母さんも飛ばされません。 



bu-25870001.jpg



尻尾も耳も、風にふわふわ。 



bu-25880001.jpg



家に帰ってきてくつろいでいると、外から声が。



お隣のおばさんと、お向かいのおじさんが話している声が聞こえてきました。



二人とも、いつもボクとたくさん遊んでくれるから大好き!

        ( おじさんは時々理不尽なこと!?言うけどね )




慌てて窓から様子を伺うボクです。



二人の姿は見えず声しか聞こえないのに、一生懸命尻尾ふりふりしましたぁ。 










尻尾を振り上げてブンブンじゃなく、下の方で振ってます。



途中止まったり ・・・ 姿が見えないから、半信半疑?なのかな~。



尻尾ふりふりにも色々なパターンがあるんですね。



面白い~~。






面白いといえば、最後にこちらを。



クールな男?



クールな男? う~ん。。。でも何か変。



真相はいかに。 



フフフ。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中





<<氷は大事。 | BLOG TOP | スイッチ・ON!>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/07/16(木) 11:34:07 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
昨日は風が強かったですね~。
でもおかげで体感温度はちょっとだけ低くて助かりました。

マックス君しっぽ振り振りかわいいですね~。
上にあげてブンブンじゃないのは、期待と不安が入り交じってるからかな?
ワンコのしっぽは表情豊かですよね。^^
顔はクールにしていてもしっぽは正直だったりして(笑)。

サングラスかっこいい~。なんだかサイズもぴったりですね。
まさかワンコ用じゃないですよね??

NO TITLE

  1. 2009/07/16(木) 11:58:40 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
風が強いんですね~
でも、気持ち良さそう^^
こちら・・・寒いくらいです><

マックス君、声はするけど姿がないから
ビミョ~~なフリフリ~なのかしらん^^
窓から出て行かないのですね^^

マックス君の グラサン。。。 古い言い方^^;
イカスぜっ!!
でも。。???ん???
なんかちがう。。。
写真の上に加工しているのかしらん???
耳にかかっていないし~^^;


NO TITLE

  1. 2009/07/16(木) 16:22:16 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
すごい風ですねー。
でも、マックス君とお母さんは飛ばされなかったんだね。
大地にしっかり足をつけて歩いてたんだね。

お隣の声、案外よく聞こえますよね。
家の子たちも時々耳を後ろの方にして聞いてます。
家のお隣さんは犬があんまり得意じゃないようで、かまってはくれませんが
お散歩のときにfご挨拶してます。
「お、今から散歩か?いいなあ。」
大抵毎日同じ言葉ですが、必ず掛けてくれます。

マックス君のサングラス、ツボミさんのお得意の○○じゃないですか?
野球場にマックス君乱入事件と同じでしょ?

NO TITLE

  1. 2009/07/16(木) 16:23:26 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
動画、レースのカーテンがひらひらして涼しげですね♪
うふふ、一生懸命お話を聞いて尻尾フリフリのマックスくん。
やっぱり半分は警戒モードなのかな?
最後のサングラス姿、かっちょいいですよ~♪
ちょうどサイズがぴったんこなんですね。

↓球場に乱入マックスくん、可愛かったですよ~♪
実際にこういうところで見られたら感激でしょうね。


NO TITLE

  1. 2009/07/16(木) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. うさぎ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
うちのあたりもこんな風がよく吹くんですよ。
最近はなんだか気候が変だから、突然強風が起きたりして心配なときがあります。庭や畑がめちゃめちゃになるんです。

毎日すっきりしないお天気で早く梅雨明けしてほしいですね。
うちの正もマックスくんみたいにカーテンの間からよく外を見ています。

サングラス決まってます。かっこいいよ、マックスくん。アーティストみたい!ギターでも抱えていそう。

  1. 2009/07/16(木) 17:59:25 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
すごい風ですね~
でも、金髪がなびいてかっこいいですよ

サングラス、とっても似合ってます
サイズもピッタリで、すっごくいい感じ
また笑顔が最高

NO TITLE

  1. 2009/07/16(木) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ

風が吹くとそれだけで少し涼しくなりますよね

耳も尻尾もふわふわ~揺れてますねv-10

尻尾もいろんな振り方?っていうの、ありますよね
高く上がって振ったり下で振ったり。

大好きなおばさんおじさんの声が聞こえたから
こっちに来てくれると思ったのかな?残念だったねぇv-239
でもまたすぐに会えるよ

最後のサングラス・・もしかして合成?!
かっこいいぞ!

応援です

NO TITLE

  1. 2009/07/16(木) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
強風の中のお散歩お疲れ様でした^^
大雨よりは良いかなっ??

マックス君、サングラス似合ってるよ~。かっこいい!!

NO TITLE

  1. 2009/07/16(木) 19:46:55 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
風、強かったですね。それに昨日は暑すぎで参りました。
バディは夜遅い時間涼しくなった頃、やっとお散歩行けました。

うしし・・マックスくん、サングラス姿もきまってるぅ~!!
とってもクールよ~v-344
これで彼女ゲット成功だわね~~♪

NO TITLE

  1. 2009/07/16(木) 19:52:03 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君のしっぽ、今日はヨコ振り~ですね!
やっぱり姿が見えないからなんでしょうか?
困ったおじさんでもマックス君は好きなんですね。ふふ~。
「お座り」をさせるクセがなくなればいいのに~。
そういえばREXのしっぽは常にタテ振りなんですよ。
かなり変です。その上、短いですし・・・。お見せできない・・・。

それにしてもすご~い風なんですね。
本当に飛ばされないように気をつけてください!
サングラスの真相、気になります~!!

とんすけさんへ

  1. 2009/07/16(木) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
猛暑だったので風も熱風かと思いきや、以外に涼しくて助かりました。(^^;
かなりの強風でしたからね~。

尻尾、面白いですよね。
声はあきらかに認識しているので反応してますが、姿が見えないとこんな風なんでしょうか。
見てもらうと分かると思いますが、左右見たり匂いかいだりして探してるんですよ。

サングラス、人間用のものをv-212して・・加工しちゃいました。
失礼。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/07/16(木) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
昨日はすごい強風でした~。
空もどんどん変わって、何だか台風みたいな感じでしたよ。(TT)
午前中はすごく暑かったですが、風のおかげで楽になりました。

おじさん、おばさんの声はするのに・・って、一生懸命探してました。
尻尾も中途半端ですよね。(^^;
網戸あるので一応出て行きませんが、友達のワンコが突き破って脱走したことあると言うので、以来誰も居ないときは低い窓は閉めておきます。(^^;

グラサン、今でもつい言う時ありますよね~。アハハ。
最近じゃ業界用語なのかしら~!?
お笑いでいますよね。
さっぱり意味不明だけど笑っちゃう芸人さん。

加工、バレた?ウハハハ。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/07/16(木) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
大地にしっかり足をつけて歩いてた のではなく、重くて飛ばなかったわけでして。
アハハ。(^^;

そうそう!お隣の声が聞こえると、じゃあこっちの話も?って焦ります。(^^;

お隣の方、犬が得意じゃなくてもちゃんと声をかけて下さるんですね。
好き嫌いはあって当然で、無理に近寄ってほしいとは言いませんが、冷たい扱いされると何か悲しいですもんね。
そういうお気遣いって、嬉しいですよね。(^^

ウフフフ。
は~い。乱入事件と同じです。(^^;

かかおさんへ

  1. 2009/07/16(木) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
すごい風でカーテンも大変なことになってました。
尻尾も見えにくいかなと思ったんですが、わかってもらえて良かったです。(^^
おじさん、おばさんどこ~?って探してました。
ちゃんと声には反応してるんですよね。(^^;

サングラス似合ってますか。
ありがとうございます♪
これ、加工しちゃったんですけど・・ゴメンなさい。(^^;
でも写真で見る限りは、かけてるのと同じことですもんね。
と、言い訳を焦る。e-330

↓も見ていただきありがとうございます。(^^
実際にこんなことできたら、いう事ないんですけどね~。

うさぎさんへ

  1. 2009/07/16(木) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  うさぎ様 -
  4. [ 編集 ]
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は午前中快晴で朝から凄く暑かったのに、午後になったら強風で空もみるみる暗くなり・・ホント、変な気候ですよね。
そうですか、畑も強風にやられることあるんですね。(TT)
せっかく育ててるのにショックですよね~。

正ちゃんも外をチェックしてるんですね。
可愛いなぁ。(^^

似合いますか、ありがとうございます。(^^
今度ギターでも抱えさせてみようかな。
すみません、これ画像を加工しました。(^^;

べんべんさんへ

  1. 2009/07/16(木) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  べんべん様 -
  4. [ 編集 ]
凄い風でした~。
耳も尻尾も飾り毛も、吹き飛んでました。(^^;
私も髪の毛もバクハツ。ハハ。

いつも褒めて下さりありがとうございます♪

この古臭い!?サングラスに、ニコニコ笑顔はわざとらしい!?
画像を加工してみました。
失礼しました~。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/07/16(木) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
午前中あまりにも暑かったので熱風かと思いましたが、意外に涼しかったです。
午後からは日差しもなくなったので、外の方が涼しかったかもしれません。

尻尾も色々な振り方ありますよね。
必ずしも喜んでるときだけでなく、緊張をほぐそうとする場合もあると聞いたことあります。
へぇ~です。

お隣のおばさんはワンコ大好きで、小柄な方ですが家の子と体当たりで遊んでくれるので、もうおばさんが大好きなんですよ。(^^

最後の写真。
ピンポーン。正解です。v-219 (^^;

始歩さんへ

  1. 2009/07/16(木) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は暑い日でしたが午後から風が強くなり、お陰で涼しくなりました。
確かに、大雨よりはずっとマシですね。(^^;

サングラス似合いますか~。
ありがとうございます。(^^
この画像、加工しちゃいました。
ゴメンなさい。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/07/16(木) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は最悪でしたね~。(^^;
でもこっちは、午後からかなり涼しくなったんですよ。
そちらは夜まで暑かったのかなぁ。

キマってますか。
ありがとうございます。
でも、これ加工写真です。(^^;
失礼しました~。

リコさんへ

  1. 2009/07/16(木) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
私は、「水浸しの上でオスワリはやめてぇ」ですけど、家の子はナデナデしてもらって遊んでくれる人だから大好きなんですよ。
汚れるのを気にするのは私だけって事ですわね。(--;
彼らはそんなことお構いなしですから・・。

尻尾、色々な振り方しますよね。
お父さんに対しては、ぐるんぐるん回して振るか、千切れるかと思うほどメチャクチャ振るかです。(^^;
大好き度が違います。ハハ。

REX君の尻尾も可愛いですよ~♪
今度見せてね!

真相はねぇ。
加工で~す。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/07/17(金) 05:45:49 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
おはようございまます。

うちのあたりも強い風がふくんですよ~
海がとっても近いんで。

マックス君、外を見ていますね (´ω`*)
わんちゃんてカーテン好きですよね~

サングラスかっこいい(≧∇≦)キャー♪
とっても似合ってますね♪

今日もぽち。

レオン姉さんへ

  1. 2009/07/17(金) 09:11:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
海が近いんですね~。
家もすぐ傍ではありませんが、川の河口付近ですからそこに海があります。
冬場、雪はそれほど積もりませんが海風が冷たいです~。(^^;
あっ、今それを考えると少し涼しくなるかな。ハハ。

レオン君、海デビューも間近ですかね。(^^

一生懸命外を見て、大好きなご近所さんを探してましたよ。
家の近所、大型犬を敬遠する人が多いので遊んでくれる人は貴重な存在!?です。(^^;

サングラス、似合いますか。
ありがとうございます。
これ、写真を加工しました。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





