• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おみまい。

  1. 2009/07/23(木) 11:11:22|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
こんにちは。




本日は曇り。 今は少し晴れてます。


気温もあまり上がらず、過ごし易いようです。




昨日は、お母さんのつぶらな瞳 あっ、いや  ではなく、

どうでもいい目を心配頂きありがとうございました。 




ちゃんと見えてま~す。 




風があって雲の流れが速かったので、カメラ向けてるそばから時々こんな空になりました。



bu-26530001.jpg



レンズ越しに強い光を見たら危険ですよね。



皆様もお気をつけ下さいね~。 って、誰もそんな人いませんね。 




日食の最中、動物達の異常行動も見られたとTVで言ってました。




ボクはずっとこんな感じで、ダラ~ン 。。。



bu-26430001_1.jpg



皆既日食のところでは、暗くなった事で夜と間違えた動物もいたそうですよ。



朝起きて、随分早い夜だと思ったでしょうね。 





ボクはお母さんに観察されて、迷惑です。



bu-26440001.jpg



逃げろ!逃げろ!



bu-26460001.jpg



まだ、ついてくる~。 



bu-26450001.jpg



いいかげんにしないと ・・・ 。



bu-26510001.jpg



これでどうだっ!! の、キメ顔。 



bu-26470001.jpg



ブサイクを、おみまいされました。



退散 。。。  






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中




<<何やってんだか。 | BLOG TOP | 無謀じゃない?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/07/23(木) 11:26:09 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
あはは~、同じ同じ。
セナも皆既日食なんて、はぁ?って感じでした。
私が一生懸命TV見てるのに、遊ぼうと誘ってくる邪魔なヤツ・・・。
無視しちゃったi-201

マックスくん、全然ぶさいくじゃないよ~。
むしろ、ベロが出てて可愛いぞi-178

NO TITLE

  1. 2009/07/23(木) 12:21:27 |
  2. URL |
  3. Muffin
  4. [ 編集 ]
こんにちはi-179
皆既日食、うちのワン達もダラリンと寝転んだきり、
何の反応も無かったですi-201
外にいたならまた違ったのかもしれないですね。暑くて出やしません、ええi-232
マックスくんの耳の飾り毛は、濡れてなくともクリクリなんですか?
可愛いぞーi-237

NO TITLE

  1. 2009/07/23(木) 13:16:40 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
ママさんの大事なお目目、無事で良かった!
マックスくん、ぶちゃいくなんかじゃ無いですよ~。。イケメンです♪

昨日はうちの奴らもまったく無反応。。
でも、近所のカラスの溜まり場?から、日食の時間になったら
すごい鳴き声がしてきて、何か不気味でしたよ。

NO TITLE

  1. 2009/07/23(木) 13:40:58 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
日食の時間マックスも私も爆睡でしたぁ~(笑)
ぎりぎりまでテレビの前で頑張ってたんですが
前日夜中ずーっとツワリに苦しんで
気づけば日食の時間寝てました(^_^;)

こんなめったないことなのに残念でした~
ツボミさんが撮った写真で見れて満足です(^^)
でも目危なかったですね(>_<)
無事でよかったです(^-^)


NO TITLE

  1. 2009/07/23(木) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、 ブサイクでないですよ~e-266
ん?? もしや・・宇宙の気がたりない??
なんてぇ~~それは 我が家のレイでした~~^^;

マックス君 階段?にお顔乗せているの かわいいね^^
ももも・時々そうやって いるんですよ~^^



NO TITLE

  1. 2009/07/23(木) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

おメメ 無事でよかったです~
マックス君は 変化無かったのね(^^)
我が家の3ワンもダラ~んとしてましたよ!
って たいした変化もなかったしね~(部分日食だったし~)

そうそう 昨日、つまらない物 送りました(^^ゞ
りんごさんの所に送り付けた物と同じ。。。。
もう見ちゃたね!
バンダナ エバちゃん、レイちゃんとお揃いのオレンジで~す。
一言 書いたお手紙入れ忘れちゃいました。
明日、明後日には 届くと思います。
返品不可ですので よろしく~

NO TITLE

  1. 2009/07/23(木) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^

目大事に至らなくてよかったですね
ほんときをつけましょう~!

うちもいつものようにダラーンと・・。

マックス君くっつき虫?
あ!違った、ツボミさんが追いかけ虫?

マックス君ぶちゃいくじゃないよ~
ベロがトラっと出る顔かわいいよぉ

ぽちり

NO TITLE

  1. 2009/07/23(木) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
え~!マックス君、ブサイクなんかじゃないよ~。
舌がちょこっと出てて可愛いです♪(*^o^*)

今、気づいたんですけど、
今日、マックス君、7歳7ヶ月7日なんですね!
ラッキー7でゾロ目だぁ~o(^o^)o
へへ。。なんだか書かずにはいられませんでしたぁ。
すみません(^_^;)

NO TITLE

  1. 2009/07/23(木) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ぶさいくだなんて~~めっちゃ男前よ!
ゴルってこの表情しますよねぇ、可愛い~~と思います~
お目目無事でよかった!小心者だから見なかったけど
次は私も見ます(・m・ )クスッ

senna母さんへ

  1. 2009/07/23(木) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
だよね~。
彼らには、全く興味ないことなのね。(^^;

ほんと~?
ブサイクじゃない~?
この上から目線、何か気に入らないんだけど。
下から撮ってるから仕方ないね。アハハ。

Muffinさんへ

  1. 2009/07/23(木) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  Muffin様 -
  4. [ 編集 ]
Muffinさん、どうも~。(^^

そちらも、みんな興味なしでしたか。
真っ暗になったワケじゃないしね。(^^;

そうなんですよ。
耳のところ濡れてなくても、ちょっとウェービーなんです。
軟弱男子っぽいでしょ!?フフ。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/07/23(木) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
見え過ぎるくらい!?見えます。(^^;

いやぁ~、こんな顔、褒めて頂いて申し訳ない。(^^;

カラスって、そういうとこ何か違いますよね。
知能が高いからかな?
恐い気もしますが。。。

きーちゃんさんへ

  1. 2009/07/23(木) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そっかぁ、爆睡中だったのね~。(^^;
きーちゃんは今、仕方ないよね。
次回は26年後らしいから、その時を楽しみに!

今回はこんな写真で我慢して下さい。(^^

目は、ちょっと無茶でしたよね~。
ハハハ。
笑い話で済んでよかったです。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/07/23(木) 23:39:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
アハハハ。
こんな顔でも大丈夫~?(^^;

家はまだまだ修行が足りませんな。(^^;
レイちゃんに弟子入りさせて下さ~い。
お師匠様と呼ばせて♪

ももちゃんも、枕が好きなんですね。
家もこうして階段や、ソファでも枕にしてます。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/07/23(木) 23:45:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
お蔭様で大丈夫でした。m(uu)m

3ワンちゃんもダラ~ン。だった?
だよね。
皆既日食で真っ暗を体験してみたかったなぁ。
そしたら、どんな反応だったかな。
。。。家は、何があっても変わらないかも。(^^;

みゆきさんありがとう♪
届くのが楽しみです~。
返品なんかするわけないじゃないですかぁ。(^^
嬉しいです!

しの丸さんへ

  1. 2009/07/23(木) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
はい。
大丈夫でした。
今後気を付けま~す。(^^;

クッキーちゃんもダラーンと・・アハハ。
みんな同じですね。(^^

いつも人の後くっついてくるのに、こっちが追いかけると逃げる?
そういう習性なんですかね。

ふてぶてしい顔だけど、褒めてくれてありがとうございます♪

ももまろんママさんへ

  1. 2009/07/23(木) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
ママさん、いつもありがとう。(^^

気付いてませんでしたっっ!!
ホントホント。
スリーセブンだった!(^^;
でも、特別いいことなかったなぁ。
って、当たり前?
ハハ。(--;

教えてくれてありがとうございます。
楽しい気分を味わいました。(^^

じ~なさんへ

  1. 2009/07/23(木) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
あらぁ~こんな顔だけど、めっちゃ男前。だなんてぇ。
嬉しいな♪

しかし、ホント色々な表情しますよね~。
思いっきりニコニコさんだったり、ふてぶてしかったり・・時にパピーちゃんだったり!?
見てて飽きません。(^^

目は大丈夫でした。(^^;
次回は頑張って下さいね~。
26年後らしいですけど。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/07/24(金) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
やっぱりマックス君も、普通な1日ですよね~。
キメ顔も舌が出ちゃって~!あはは。
最初の階段にアゴノセも面白いですよね!
アゴ乗せると楽なのでしょうか?
そういえば、REXも時々何かにアゴを乗せたりします~。

ツボミさんのつぶらな目が無事でよかったです。ホッ。
でも、思わずカメラで撮ってしまう気持ちが分かります!
私も日食が見られたら、ついつい撮ってしまいそうです・・・。

NO TITLE

  1. 2009/07/24(金) 05:49:38 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

うちもいたって普通でしたよ~(´▽`)b
スースーお昼寝してました♪

マックス君全然ブサイクなんかじゃないですよ~
とってもカッコ良いです(o´∀`o)

応援。

リコさんへ

  1. 2009/07/24(金) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
キメ顔、オマヌケさがキマってるでしょ!

こうして、何かに顔を乗せてること多いです。
やっぱり楽なのかなぁ。(^^;
REX君もするよね~。

私のつぶらな瞳を心配してくれてありがとう♪

天気悪くて見れるとは思ってなかったから、外に出て見えた時は、即・カメラ!カメラ!でした。(^^;

レオン姉さんへ

  1. 2009/07/24(金) 10:14:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
みんなそうですよね。

部分日食で、そうは暗くならなかったし。
完全に真っ暗ってのを、体験してみたかったですよね~。(^^;

アハハ。
ブサイクじゃな~い~?
褒めてくれてありがとうございます。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





