• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジ、いかがぁ~?

  1. 2009/07/25(土) 08:45:32|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25


bu-2661.jpg



今日もスッキリしない朝です。 



蒸し暑~いし。 





昨日、お友達の みゆきさん から、プレゼントを頂きました~。 



何だろ何だろ。 



bu-26620001.jpg



ウロウロ。



bu-26640001.jpg



キョロキョロ。



bu-26650001.jpg



はい。 こちらです。



bu-26630001.jpg



ボクのネーム入りバンダナ。


その隣、ボタンのついたものは小銭入れ。  後ろはカード入れ。  奥、バック。




全部、みゆきさんの手作りです!!


みゆきさんには以前も手作り品を頂きました。


その時の記事は  →  こちら です。




右側のお菓子は、北海道産小麦 《 春ゆたか 》 を使っているそうです。


甘さ控えめの蜂蜜かりんとう。


美味しかったです!!




バンダナ、つけてみましたよ。



嬉しい~。 



bu-26660001.jpg



シャキ!



bu-26670001.jpg



キリッ!!



bu-26680001.jpg



ちょっと休憩。 



bu-26690001.jpg



bu-26700001.jpg



みゆきさん、どうもありがとうございました。 



とっても嬉しいです。 



bu-26710001.jpg



ボクの、オレンジいかがでしょう~?


     snap_kosugimon_20097675415.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中




<<この時期は・・・。 | BLOG TOP | 何やってんだか。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/07/25(土) 10:13:58 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
うんうん、とっても似合ってるよ~♪
可愛いバッグと小銭入れ・カード入れ。
お出かけがよりいっそう楽しくなりそうね♪

ムシムシ、ベタベタで気持ち悪いです。
洗濯物も何となくカラッとしないし・・。
今日は地区のバーべキュー、雨振らないで欲しいな~^^


NO TITLE

  1. 2009/07/25(土) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
とっても似合ってるよ~^^   かっこいいぞ!!マックス君!!

嬉しい~のお顔が特に好き!!

みゆきさんは作品作りが上手ですものねっ。

NO TITLE

  1. 2009/07/25(土) 12:34:38 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
マックス君、オレンジがとってもお似合いよ~~
男前度アップだね!おかあしゃんからかりんとうのおすそ分けは
もらったな?まさかかあしゃんが全部食べちゃった?(笑)

素敵な手作り品プレゼントしてくれるお友達がいて良いね!
手間隙愛情たっぷりだねぇ~
マックス君バンダナとかしてくれて良いねぇ。
うちの子たちは二人で協力してすぐ取るよ。
取るだけじゃなくボロボロにー。オシャレには縁遠い二人ですわ(・m・ )クスッ

NO TITLE

  1. 2009/07/25(土) 13:44:08 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

な~んだか 照れちゃうワン~
マックス君も オレンジお似合いで良かった!!
どのお顔の 良いお顔で~
モデル役 お疲れ様!(^^)!
。。。。御褒美に ウマウマ頂いてね~

NO TITLE

  1. 2009/07/25(土) 14:12:46 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
わ~♪すっごく似合ってますよ~o(^o^)o
オレンジ色が、マックス君の優しいお顔にピッタンコですね!
しかもネーム入りなんですね♪
みゆきさん、すご~い!(^o^)

あ、カード入れ、柄違いのおそろだ♪
手作りのものって、ホントうれしいですよね('-^*)

マックス君、舌がちょろっと出てて、うれしそう(*^o^*)

NO TITLE

  1. 2009/07/25(土) 17:01:34 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね~♪いいなぁ。
手作りで、お上手なんですね。
マックスくんバンダナも爽やかなオレンジで可愛い~。
はるゆたかのかりんとうも美味しそうだ!


NO TITLE

  1. 2009/07/25(土) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
キャ~~~e-266
マックス君、素敵~~!!  って当たり前~e-266
ウフフフ~~~^^
おそろ~~だっ おそろ~~~だっっ~~e-343e-343
嬉しいなぁ~^^


マックス君、 オレンジもお似合いですね!!
みゆきさんの愛もた~っぷりで 嬉しいね♪

NO TITLE

  1. 2009/07/25(土) 18:13:54 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
とっても良く似合っていますよ~!!
可愛いです~。ネームも入っているなんて~!
オレンジ色私も好きです~(って関係ないですね、えへ。)
素敵なプレゼント!よかったですね~!!
こんなに上手に作れる人が羨ましいです~。すごい!

おもちゃを持ったままのウロウロマックス君が待ち切れない子供みたいですね。
気になって仕方がないみたいですね~!可愛いです。

NO TITLE

  1. 2009/07/25(土) 18:32:33 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、オレンジ似合ってるよ。v-379
シャキッ!キリッ!の顔、おっとこまえ~

いいねー
手作りプレゼント。

蜂密かりんとうもおいしそう!

金たろ母ちゃんはかりんとうも大好きですよ。

金ちゃんにも誰かくれないかなー

NO TITLE

  1. 2009/07/25(土) 18:53:31 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
カード入れいいな。今、使ってるやつ壊れかけなんだよねぇ。
かりんとうも大好き!!
ハルユタカの小麦も美味しいよね。
私は、パン作るのにハルユタカの強力粉使ってるよi-234

それにそれに、なんてったってマックス君のバンダナが
一番いいわぁ~i-189
似合ってるよ。よかったねぇ~♪

NO TITLE

  1. 2009/07/25(土) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. poohoimi
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
poohoimiです。

マックス君、7歳の男の子なんですね。
とってもオレンジのバンダナ似合ってますね!!


マックス君のお誕生日を見てびっくりしました。
「ぷぅ」が2001年12月15日生まれ♀だったんです。
なんだか嬉しくなっちゃいました。


またマックス君を見せてもらいにお邪魔させていただきますね。



管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/07/25(土) 21:42:26 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイのおかあさんへ

  1. 2009/07/25(土) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
似合いますか。
ありがとうございます♪

バックはちゃんと綺麗な裏地もついてるんですよ。(^^
こんな事出来る人、ホント尊敬です。
超・不器用なもんで。(^^;

今日は凄い蒸し蒸しでしたね!
息苦しい感じさえしました。(--;
バーベキュー出来ましたか~?
こちらは夕方から雨になりました。。。今は止んでますが。

始歩さんへ

  1. 2009/07/25(土) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様
  4. [ 編集 ]
フフフ。
ありがとうございま~す。(^^

みゆきさんは本当に凄いですよね。
いつも羨ましく拝見してるんです。(^^;

始歩さんも、LOVEちゃんの介護用品とか作られてましたよね。
とっても愛情を感じましたよ。

じ~なさんへ

  1. 2009/07/25(土) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様
  4. [ 編集 ]
男前度アップ!?
アハハハ。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。(^^

かりんとう、あげないと恨まれそうなので、ほんの少し分けてあげました。(^^;

そうなんです。
お陰様で皆さんにお世話になって感謝です。

家も積極的じゃないですけどね~。(--;
でもバンダナはOKです。
帽子とかの被り物はイヤイヤしますけど。ハハ。

みゆきさんへ

  1. 2009/07/25(土) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様
  4. [ 編集 ]
みゆきさん、ありがとうございました。
感謝です。v-436
ありがたく使わせて頂きますね♪

オレンジ系をつけるのは初めてですが、この毛色にも合う~~!って、発見!!
皆さんにも褒めて頂いて、その気になってる親です。(^^;

は~い。
モデル料お支払いしておきます。(^^;

ももまろんママさんへ

  1. 2009/07/26(日) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様
  4. [ 編集 ]
ありがとう~。(^^
褒めてもらって嬉しいです♪
この毛色にも、似合う色ですね!

カード入れ、ママさんとおソロですか~。
益々嬉しいな。(^^
使う度、思い出そうっと。

みゆきさんブランドがあちこちに広がってますね。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/07/26(日) 00:07:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様
  4. [ 編集 ]
いつもいつも、皆さんから頂き物ばかりで。(^^;

そうなんですよ。
小物から大きいものまで、何でも作られる方です。(^^

バンダナ似合いますか。
ありがとう~♪
かりんとうは美味しくて、もうなくなりそうです。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/07/26(日) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様
  4. [ 編集 ]
キャ~~~、ありがとうございま~す。(^^;

エバちゃん・レイちゃんと、おそろを頂いちゃいましたぁ。
こちらこそ嬉しいです!
お仲間に入れて下さいね~。(^^

みゆきさんはいつもお上手ですよねぇ。
尊敬しちゃいます。
ホント、感謝です!

リコさんへ

  1. 2009/07/26(日) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様
  4. [ 編集 ]
似合いますか。
ありがとう~。(^^

ウフフ。
ネーム入りでオリジナルです。
とっても嬉しかったです。
オレンジもいいですよね。
リコさんも好きなのね~♪

何かしてると、さっそくやってきてウロウロ・・。(^^;
何故、ダンベル咥えてるのかは不明ですが。(--;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/07/26(日) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様
  4. [ 編集 ]
わ~い。
お褒めありがとうございます。(^^

はい。
素敵なもの頂いちゃいました。

かりんとうも甘さがちょうど良くて、美味しいです♪
金ちゃんのお母さんも好きなんですね。
お茶うけにバッチリですよね。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/07/26(日) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様
  4. [ 編集 ]
かりんとう美味しいよね。(^^

へぇ~、さすがsenna母さん!
パンに使ってるのね。
私、知らなかったわ。(--;

バンダナ似合う~?
ありがとうー!!

poohoimiさんへ

  1. 2009/07/26(日) 00:45:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  poohoimi様
  4. [ 編集 ]
おいで頂きありがとうございます。(^^

はい。7歳の男の子です。(^^

バンダナ、褒めて下さりありがとうございます♪
素敵なものを作って頂きました。(^^

そうでしたか!
ぷぅちゃんと誕生日が一日違いとは!
家は2001年12月16日です。
何だか、ご縁ですね。
私も嬉しいです。

また遊びにいらして下さいね。
私もうかがわせて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

諸々、ぜんぜん気にしないで下さいね!
私もいまだに、うっかりばかりですから。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/07/26(日) 06:15:47 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

マックス君、可愛い~(≧∇≦)
オレンジのバンダナとっても良く似合ってますよ♪

手作りって愛情こもってて良いですよね(´▽`)b
朝からほっこりした気持にさせてもらいました☆

応援。

レオン姉さんへ

  1. 2009/07/26(日) 11:33:43 |
  2. URL |
  3. Thanks レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
似合いますか~。
嬉しいな♪
ありがとうございます。(^^

素敵な手作り品を頂きました。
そうですよね。
暖かみがありますよね。

ほっこりしてもらえて良かった。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





