• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意義な~し。

  1. 2009/07/28(火) 10:02:23|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24


おはようございます。



bu-26890001.jpg



本日も、言わずと知れた変な天気です。



あ~ぁ。 





とりあえず、ダラ~ンとしてよっと。 



bu-26900001.jpg



お母さん、忘れてました。



冷凍庫に、これが一つ残ってたこと。



bu-26910001.jpg



以前に紹介した、ワンコ用シャーベットです。   →   以前の記事はこちら



夏になったら ・・・ と思って残してありました。





ワンコの皆さん!


今こそ食べ時です!!





意義な~し。         。。。  って、ボクだけじゃないですか    。。。



bu-26920001.jpg



さぁさぁ、どうぞ。

                                      ※ 音声なし ※





まだ凍ってました。 

 

このあと、少し溶かしてからボールで食べました!






これがラストなんだよね? 



また、買ってきます。     恐っ。



bu-26970001.jpg



な~んてね。



うそうそ。



bu-26950001.jpg



ごきげんだよ。 



ごきげん♪



冷たいものを食べ過ぎると、お腹壊しちゃいますからね!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中





<<キミは偉い!! | BLOG TOP | 夕涼み?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/07/28(火) 13:32:27 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

そちらも まだお天気回復してないようですね・・・
こちらも~
一体 いつまで続くのかしらね~

ジメジメして 洗濯物 乾かないじょ~(;一_一)

アイス~
まだ あったんだね(^^♪
マックス君 ラッキーだったね!
こんな ジメジメしたお天気には やっぱアイス食べて~ ダラ~ンが 一番だワン!

NO TITLE

  1. 2009/07/28(火) 14:06:34 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
今の時期アイスいいよね~♪
メイも私もアイス食べる時は至福の喜びを感じます(笑)
せっかくボールに入れてあげても、口に入れて少し動くからそこの床がベトベトになるのよね~^^;
水分補給とうまうまで暑い夏を乗り越えようね^^

NO TITLE

  1. 2009/07/28(火) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ご機嫌顔がいいですね~。
その笑顔で変な天気を吹っ飛ばしてほしいものです。^^
ひえひえグッズは数あれど、冷たいうまうまに勝るものはないですね。
他のグッズじゃこういう笑顔にはならないですもんね~。
弱点はあんまりたくさん食べるとお腹がしんぱいなことですね。^^;

NO TITLE

  1. 2009/07/28(火) 15:59:17 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
こう雨続きでジメジメしてると、シャーベットは一段とおいしいよねぇ。
そのシェーベット大きいし、いいね☆
でも、見たことないなぁ。今度、探してみよう~っと。

ご機嫌なマックス君、優しい表情で、可愛いわぁ~i-237

NO TITLE

  1. 2009/07/28(火) 17:28:36 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんにちはーー。
こちらはわりと良い天気でしたよ^^

マックス君、スゴイ勢いでたべてるねっ。かわゆい^^

NO TITLE

  1. 2009/07/28(火) 17:42:32 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくんよかったね~♪今時期って食べ時過ぎるわぁ!
ワン用アイスと言う事忘れて、パパさんとか食べなかったんですね、笑。
バディもだら~んとしてるから、アイスでもあげてみようかな~(^^;




NO TITLE

  1. 2009/07/28(火) 20:00:12 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

これはわんちゃん用なんですね
以前の記事みました^^
人間用にそっくりですね~
うちも夏になると冷凍庫に人間用が凍ってありますよ~

マックス君すごい喜びようですね~!
でも人間みたいに上手にはやっぱ食べられないかな?
難しいもんね~
冷たいもの食べて少し涼しくなったかな?

ポチリです

NO TITLE

  1. 2009/07/28(火) 22:07:13 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ご機嫌さんなマックスくんもめっちゃ可愛いけど、
動画のマックスくん、アイスに夢中で可愛かったですね~。
こっちもジメッとした天気が続いて嫌になっちゃいます。
マックスくん、又買ってきてもらおうね♪

みゆきさんへ

  1. 2009/07/28(火) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
相変わらずワケわかんない天気です。

来週には晴れ間が続きそうなので、梅雨明け?とか言ってましたけどどうなのかなぁ~。

どうでもいいけど、ジメジメは最悪ですよね。(--;

アイス、すっかり忘れてました。
少し涼しくなったかなぁ。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/07/28(火) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
ソファーでの寝姿めっちゃ可愛い!男前よ~マックス君!
なんでこう表情豊かで可愛いんだろうか。
もうアイスよりもワンの方を食べちゃいたいくらいだわね!
ワンアイス良さそうね♪美味しそう。喜んで食べてるね~
うちの子達はまだ知らない味だぁ、食べさせたいな!

メイのおかあさんへ

  1. 2009/07/28(火) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
はい。v-222
私もアイスは、至福の時です。(^^;

そうですよね。
家は、大きい塊の物は持ち逃げすることが多いので床が汚れます。
べたべたになって困りますよね~。

お互い、元気に夏を乗り切りましょうね!

とんすけさんへ

  1. 2009/07/28(火) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
冷たいうまうまに勝るものはないですね
↑確かにその通りです。(^^

グッズじゃ、この笑顔出しませんね。
なんてヤツ!(^^;

この顔にやられて、ついあげてしまいそうになりますが、たくさんはお腹に悪いですもんね。
一日1本です!
と言うか、単にケチ!?ハハハ。

senna母さんへ

  1. 2009/07/28(火) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
これ、凍らせてもドリンクでも、どちらもOKなんだって~。
ホームセンターのペットコーナーで売ってたよ。
最近は、プリンとか小さいシャーベットとかに押されて見かけないかな・・。
是非探してみて~!

ごきげん顔、褒めてくれてありがとう~!(^^

始歩さんへ

  1. 2009/07/28(火) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
そちらはお天気落ち着いてたようですね。(^^
こっちは結局、夜になってまた降りました。

凄い勢いでしょう。
単に食い意地張ってるだけなんですけどね。
ハハ。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/07/28(火) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
とにかく何でも食べるヤツですけど、やっぱり冷たいものは嬉しいみたいですね。

お陰様で誰も食べることなく、とってありました。(^^;
アハハ。

バディ君、氷が好きなんだもんね。
アイスも、貰えるといいね~。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/07/28(火) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ。
ワンコ用です。
だいぶ前なんですけどホームセンターで見つけて、凍らせたまま忘れてました。(^^;

見た目、人間用のと同じでしょう~。
でも、人間同様に吸い出すことは出来ず・・。(^^;
少し解凍して、半分折で中身を出すしかありませんね。

凍らせず、ドリンクでもOKなんですよ。

いつも応援ありがとうございます♪

かかおさんへ

  1. 2009/07/28(火) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
フフフ。ありがとうございま~す。(^^;

食べる時は、ついテーブルに足載せしましたね。(--;
もう、食べ物となると必死過ぎるんですもん!

変な天気続きですね。
今日はそちらも、蒸し暑かったですか~。
イヤですね。(TT)
体調崩されませんように。

じ~なさんへ

  1. 2009/07/28(火) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
わ~い。
そうですかぁ。(^^;
嬉しいな♪ありがとうございます。

でも・・アイスの方が断然美味しいですよ~。
そんな事は決まってますね。
ハハハ。(--;

こういうタイプもあれば、最近はワンコ用プリンや小さいシャーベットなんかもありますよね。
是非お試しを~。(^^

NO TITLE

  1. 2009/07/29(水) 01:57:34 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
わぁー、まだ残ってたのね~~!!
必死で食べる(舐める?)マックスくんを見てると、思わず画面の上から鼻をツンツンしてしまいました。可愛いぞー♪

マックスくんは表情豊かですね。
げんちゃんは表情豊かっていうより、喜怒哀楽が激しい(汗)

NO TITLE

  1. 2009/07/29(水) 08:14:45 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、ご機嫌ですね~!!
でも、凍っていると最初は食べにくそうですね!
必死な感じが可愛いです~。
REXにも買ってあげたくなっちゃいました。
でも、ツボミさん違って、おもしろがってすぐに中身を出してあげないかも・・。
必死な姿をず~っと眺めている気が・・・フッフッフッ~!

NO TITLE

  1. 2009/07/29(水) 10:18:57 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、キャンディー残っててラッキーだったね~♪
いや・・きっとツボミさんが 残してくれていたんだよね^^

美味しそうにチユーチユーして~~かわいいなぁ~~*^^*
ほいで・・・「これが ラストなんだよね?・」の
お目目ギローーーーン@@のマックス君。。
そのお顔も好きじゃ~~~!!!

フィッシュさんへ

  1. 2009/07/29(水) 11:56:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
実際にツンツンしたら、間違いなく噛まれますよ~。
食い意地はってますから。アハハ!

表情豊かでしょうかね。
そんな風に見てくれてありがとうございます。(^^

でも、家も喜怒哀楽激しいですよ。(--;
逆にげんちゃんだって、ニコニコが可愛いです~♪

そんな表情があるから、つい人間扱いしてしまいますよね。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/07/29(水) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ヒンヤリおやつ食べて、ごきげん♪さんでしたぁ。(^^

ハハハ。
リコさんもやりますねぇ。(^^;

これ、人間用を思い出してもらうとわかると思うけど、パキッて半分に割ったから中身が垂れるんですよ~。
べたべたになるから、早々にあげました。(^^;

是非、REX君にも食べて欲しいなぁ。

りんごさんへ

  1. 2009/07/29(水) 12:08:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
そっ、そうです!!
残しておいたのです。。。フフフ。(^^;

必死すぎて、テーブルに手をかけちゃいました。
私が悪いですね。(^^;

ギロっ。の顔、時々こういう横目で見るんですけど~。
態度デカいです。(--;

いつも褒めて下さりありがとうございます~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





