• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はし。

  1. 2009/08/04(火) 12:23:21|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

こんにちは。 



晴れてますよ~。 



bu-27520001.jpg



雲もありますが、昨日の午後から引き続きの晴れです。 



このまま、ず~っとじゃないみたいですけどね。 



bu-27480001.jpg



今日は8月4日。



[ はし ] の日だそうですね~。  ハハハ。 



はしと言えば、ボクは [ 橋 ] が苦手です。



bu-27470001.jpg



雷も花火も全然平気なのに、橋が嫌いです。 



大きい橋は大丈夫なんですよ!



こんな風にニコニコ。



bu-27530001.jpg



なのに、こういう場所は ・・・ 。



bu-164



ちなみに ↑ は橋じゃないんですけど、こういう感じの水辺に近くて揺れる橋が嫌い!!




超・ヘッピリ腰!


アハハハハ。 




誰にだって苦手はありますよね。 



bu-27490001.jpg



お母さんは体重計が苦手ですよ! 



bu-27500001.jpg



苦手と言うのかしら?  



bu-27510001.jpg



仕返ししました。 



それ! にげろー。 








ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



<<あけました~。 | BLOG TOP | 何だよ~~!>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/04(火) 13:01:59 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
花火も雷も平気なんて、マックスくん強いねぇ。
太鼓の音とかも平気?

セナは、ビビり―だからねぇ・・・。
雷は結構平気そうだけど、散歩途中に
トラックとかがガタッていうと、とてつもなくビクッとするんだよねぇ。
頼りない男です。

NO TITLE

  1. 2009/08/04(火) 13:31:40 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
メイも池を覗き込むとき、腰が引けてます(笑)
それも個性という事に^^
でも大きい道(歩道)を歩いていると、後ろから来る車が気になって仕方ないんです^^;
音が気になるみたいですね。
どんだけ田舎者よ^^;

昨日も今日もカラッとしていますね^^
もしかしたら梅雨明け?
明日も(程ほどに)お天気になるといいね♪

NO TITLE

  1. 2009/08/04(火) 15:06:46 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
マックス君も花火・雷OKなんですね♪
もももです。
でも、実家のワンコはすごく怖がって可愛そうなぐらいです。
いろんな個性のコがいて、面白いですね(*^_^*)

そうそう!ももも橋とか池の近くはビビるみたいです。
マックス君、腰が引けてて可愛いよ~♪

体重計、私も苦手ですっ(>_<)

↓うん、うちもあるある!
てっきり「行くんでしょ?」って思っていたら、
「あれ?飲んでるじゃ~ん!」って(笑)
けっこうガックリします(^^ゞ

NO TITLE

  1. 2009/08/04(火) 15:28:04 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
アハハ(^-^)
マックス君のへっぴリ腰が可愛いです。
マックス君うちのマックスも橋は渡るまで時間かかるから
仲間だね~(^^)

恐くて途中から不安定な橋を猛ダッシュされたことあります(^_^;)
尻尾は収納したまま ダダダダダーッシュでした(^u^)

いいお天気ですね~
こちらもものすごく晴れてクーラーの意味ないくらい
暑いです(^_^;)

NO TITLE

  1. 2009/08/04(火) 15:57:50 |
  2. URL |
  3. Muffin
  4. [ 編集 ]
こんにちはi-179
マックスくん、腰が引けてるぞーi-237
その腰をチョンチョンとしたくなる、イジワルな私e-277

おぉ、そちらはいい青空ですね!
こっちはお天気が落ち着かなくて、思い立った時に出かけないと雨という感じなんですよ。
今年のお米は大丈夫かな?? 


NO TITLE

  1. 2009/08/04(火) 19:33:58 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

私も体重計が苦手です~
というか嫌いでーすv-8

マックス君hはこういうの苦手なんですね~
誰にでも苦手はあるから気にしない気にしない!

うちは正反対で花火も雷もダメで。こういう橋は平気ですーー;

こちらも今日は快晴でした~

ポチリ

NO TITLE

  1. 2009/08/04(火) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!


今日は こちらも 晴れました~~~

超へっぴり腰でも良いよね~
そんな マックス君が大好きですワン!

おばちゃんも 体重計 苦手ですわ。。。。(-_-;)

senna母さんへ

  1. 2009/08/04(火) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
太鼓ねぇ・・聞いたことないかもだけど、たぶん大きな音は大丈夫だと思う。(^^;
全然平気だから、耳がよく聞こえないのかと思ったこともあったのよ~。(--;
でも小さい、ガサっ!でも反応するから大丈夫だよね。ハハ。

家も不意打ちの音はビビるよ!
物が落ちたりしても、すんごいビクッッ!ってしてる。
変なの~。(^^;
セナ君だけじゃないから大丈夫だよぉ。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/08/04(火) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
メイちゃんも腰が引けますか~。
フフ。同じなんですね。(^^;

そっか、個性にしておきますか!(^^;

後ろからの音は、やっぱり気になるのかもですよ~。
それは危険を察する習性ということに。v-222

梅雨明けみたいですね。
さて、明日からどうなるかなぁ。

ももまろんママさんへ

  1. 2009/08/04(火) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
わ~い。
ももちゃんと結構似てるタイプみたいですね。
よかったぁ。(^^

そうそう、かわいそうなくらい恐がる子いますよね。(TT)
それがないだけ、いいのかもしれませんが・・でも、あんまりドッチラケもどうなの~って感じです。
ハハハ。(--;

ママさんは私と同じく体重計憎くし!?
あっ、憎いのは私だけですね。

↓も同感してくれます~?
行くなら飲むな!ですかね。

きーちゃんさんへ

  1. 2009/08/04(火) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
フフ。マックス君も?

ここの公園に浮橋?みたいのあるんですよ。
下にチューブみたいのがついてて水に浮かべてるやつ。
そこを通るとき、ダンナが揺らそうものなら腰抜かしそうになってるんですけど。(--;

そちら暑そうですね。(TT)
体調大丈夫ですか。
暑いときは家で静かにしてるのがいいかもですね。
でも、クーラーきき過ぎは要注意~!

Muffinさんへ

  1. 2009/08/04(火) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  Muffin様 -
  4. [ 編集 ]
情けな~でしょう。
ハハ。
家はダンナが、わざと後ろから押そうとします。(^^;
爪を立てて、抵抗する姿がまたおかしくて。

何だかここまでの天気は、一日スッキリ!という事がありません。

お米はこれから本格的に穂がつく時期だそうです。
今後日差しが戻れば大丈夫みたいですけどね。。。

しの丸さんへ

  1. 2009/08/04(火) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
しの丸さんも体重計が嫌い?
え~っっ、そんなことないでしょう。(^^;
私なんて、壊しちゃおうかと思うくらい!?
アハハ。
別に使わなきゃ済むことですね。(^^;

そっかぁ。
当然だけど、ワンコもそれぞれですよね。

同じことは人間にも言えますもんね。(^^

これからお天気続きますかね~。

みゆきさんへ

  1. 2009/08/04(火) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも晴れてよかったですね~。(^^

アハハ。
こんなヘッピリくんでも!?
ありがとう~♪

みゆきさんも体重計嫌い?
またまたぁ~。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/08/05(水) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
へっぴりマックス君、可愛いです~!
一生懸命伸びて~!!
思わず後ろからポンッと押したくなっちゃったりして・・・。ふふふ。

今日は綺麗な青空でよかったですね!
マックス君もお散歩が楽しそうです~。

あ・・・。私も体重計怖いです~!!
それなのに、意味もなく3台も家にあるんですよ・・・。
イジメ!?
ちなみに、誰も使っていません・・・。あはは。

NO TITLE

  1. 2009/08/05(水) 06:12:41 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

マックス君、花火も雷も大丈夫なんですね♪
うちのチビゴルは雷は大丈夫でした。
花火は至近距離で聞かせたことないのでわかりませんが、
たぶん大丈夫ですよね。

マックス君、はしがこわいんだ~(笑
へっぴり可愛いです♪
おしりをちょん!ってしたくなります(笑

体重計、私もいやですよ~
乗るの怖いですよね・・・・。

ぽちッ!

リコさんへ

  1. 2009/08/05(水) 10:22:37 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
おかしな格好ですよね~。
笑えます。(^^

そうそう、背中を押したくなる衝動にかられるのは誰もが同じ?
くっくっ。(^^;

昨日は快晴だったのに、今日は曇り。。
でも梅雨明けしたんですよ!
どうなんだろう。(--;

リコさん宅は3台も!!
それはキツイね。アハハ。
いや、ご家族皆さん健康管理をしっかりされてるんだよね。(^^

レオン姉さんへ

  1. 2009/08/05(水) 10:28:53 |
  2. URL |
  3. Thanks レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
レオン君も雷OKなのね~。
じゃぁたぶん花火も大丈夫ですね。

家はそういうの大丈夫でも、小さな物音に敏感だったりします。
すんごいビビるときも。(^^;
まぁ、そういうのもあっていいのかも。
何でもかんでも動じないっていうのもね。(^^;

橋、大きいのは大丈夫なんですけどね、小さくて揺れるのは恐がりま~す。
レオン姉さん、いつか機会があったら押してみて!
アハハ。

体重計苦手ですか?
またまたぁ~。皆さんスリムでしょう。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





