• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

付きまとう~。

  1. 2009/08/07(金) 09:32:55|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24


おはようございます。



夕べ夜中から雨が降り、引き続き現在も雨です。 





昨日は晴れて、空も綺麗でしたよ。



↓ 真ん中の点みたいのは、鳥です。

bu-27800001.jpg



トンボもキャッチ! 



bu-27790001.jpg



田んぼも、迫る感じに成長中~。



bu-27810001.jpg



ボクの夏休み、自然観察です。 



bu-27780001.jpg



夏休みだったんだ ・・・  





       - ここから少し、写真ボケ気味です  -





夕べのことですが、お母さんがカメラを持って2階へ行こうとしたので。



bu-27730001.jpg



どこ行くの?



お散歩ですか?



bu-27740001.jpg



そんなワケないでしょーが。 




じゃあ、どこへ行くんだろう。 



bu-27750001.jpg



ねぇねぇ、教えてよー。



bu-27760001.jpg



すみませ~ん。 



どちらへ?



bu-27770001.jpg



しつこく付きまとわれた!?母なのでした。  





本日も気温低めです。



ただいま9時半、玄関方面からすごいイビキが聞こえますけど 。。。 









ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




<<気になる。 | BLOG TOP | 驚きぃ~~。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/07(金) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
田んぼ、こちらは実ができてます。
でも長雨で今年のお米は、どうなることやら・・・。

うちもセナさん、今玄関で寝ていま~す。
だいたいこの時間はみんな玄関で寝てるのかな~。笑
マックスくんのいびき、聞いてみたい!!なんて、ちょっと変態!?

NO TITLE

  1. 2009/08/07(金) 10:40:37 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

こっちも雨降ってます。
梅雨明けしたのに変ですよね~

あらら、マックスくんストーカーですね♪
うちのチビゴルといっしょです。
うまうまでもねらってるんでしょうかね?

応援!

NO TITLE

  1. 2009/08/07(金) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
昨日の暑さは何処へやら、今日は風が涼しい山地方です(笑)
夏なのに水遊びをしなくてもいいので、水槽が活躍できていません^^;

マックス君お母さんがお出かけするんじゃないか、何か美味しい物でも食べるんじゃないかと心配だった?(笑)
玄関に寝てスタンバイOKですか^^

NO TITLE

  1. 2009/08/07(金) 11:55:42 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君~めんこいな~
ツボミさんの事だ~~~い好きなのよね(^○^)

我が家のイブ姉さんは ご飯の時間が近ずいてきたら ストーカーに変身!
早く ご飯くれ~って目が訴えてます。。。。

今日も こちらは 快晴です。
今までの天気は なんだったんだ~~~

NO TITLE

  1. 2009/08/07(金) 14:41:48 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こっちも先程から雨~です。
で、気温が低いわりに蒸してて暑いです。

うちも私のストーカーいます。。
常に、奴の視線が・・見張られていますわ。
マックスくん イビキかいて朝寝ですか~♪
きっと気持ちよく寝てるのね~~。うふふ・・

NO TITLE

  1. 2009/08/07(金) 15:41:43 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
こちらは超イイ天気ですよ^^
アイスが美味しい、美味しい。

マックス君、ツボミさんの後をついて歩いてかわいい~^^

NO TITLE

  1. 2009/08/07(金) 16:56:59 |
  2. URL |
  3. じ〜な
  4. [ 編集 ]
変なおっさんとかに付きまとわれたら
うんざり( ×m×)オエェだけど(そんな奴はおらんね)
マックス君にならとことん付きまとわれたいわ~~
うちはデューが付きまとい系だけど、最近暑いからか
怠けてるような・・?
どこ行くのもみんな一緒が良いわね~~

NO TITLE

  1. 2009/08/07(金) 17:45:17 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君~~~
お顔かしげて かわいいぃぃぃ~~~!!
ほいで、お耳の毛毛もかわいいんですが~*^^*
たまりませんなぁ~^^

9時半でイビキ。。。。
きっと朝早くに起きたのね^^
そして、ご飯も終わり、満足満足~~の爆睡&イビキなのですよね~^^
男らしいわぁ~^^



NO TITLE

  1. 2009/08/07(金) 18:06:23 |
  2. URL |
  3. ももまろん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

稲のグリーンとお空の色がとっても綺麗~~!!
今の季節、稲がふさふさし始めて、見てると気持ちがいいですよね♪

可愛いマックス君になら、つきまとわれた~いo(^o^)o
お顔をかしげてるマックス君、カワユイ♪

もももイビキ掻いて寝てます~(笑)
やっぱり玄関タイルは気持ちがよさそうですよね('-^*)

NO TITLE

  1. 2009/08/07(金) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
ふふふ~、マックスくんたらママさんのストーカーしてるのかな?^^
こんな可愛いストーカーくんなら嬉しいかも~♪
我が家のストーカーは、最近マックスからレインへと
バトンタッチしたみたいです^^;

青々した田んぼと、青い空、ホント羨ましい環境ですね~。

NO TITLE

  1. 2009/08/07(金) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

一度はショコラにストーカーされてみたい。

いびきかきますよね。

寝言もいいます。(フ~ン、フフフ~ンなどと)

ポチ。

NO TITLE

  1. 2009/08/08(土) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
ツボミさんの後をついていくマックス君、可愛い~!です~!!
最初の「お散歩?」のお顔なんて特に・・・。
あ、でもその次の「家政婦は見た」的な覗くマックス君もいいです~!
ツボミさんがカメラを持っているとお散歩だと思っちゃうのですね。
そういえば、コースケ(祖母の家の)は私がトイレへ行くと「お散歩!」と思うらしくって、トイレの前で待っています・・・。
落ち着きません~!!

senna母さんへ

  1. 2009/08/08(土) 07:27:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
そうだよね~。
senna母さん宅は大変だよね。(TT)
購入する私達も同様なんだけど。。。
ちゃんとできてくれるといいね。

イビキはねぇ、ホント驚くよ!
時々ダンナかと間違えるくらい。(--;
みんなそうなのかなぁ。

レオン姉さんへ

  1. 2009/08/08(土) 07:33:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
また雨になりましたね~。
台風の影響なんでしょうか。

フフフ。
レオン君も同じですか。(^^

このときカメラ持ってたんですけど、散歩にも持って行くので何か怪しんでたのかも。
「散歩行くのー?」って。(^^;

メイのおかあさんへ

  1. 2009/08/08(土) 07:37:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
梅雨明けしても、あまり夏日になりませんね。
この時期猛暑日が続く頃なのに・・。

せっかく水槽買ったのにね!
秋になったら大根でも洗いますか?(^^:

カメラ持つと散歩と勘違いするみたいで、何か怪しんでついてきます。
ハハハ。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/08/08(土) 07:42:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
散歩行くのかと疑われてるのよ~。(^^;
カメラ持ち歩くでしょ。
それを知ってるからねぇ。(^^;

イブ姉さんはごはんの時ストーカーに変身!?なんだね~。
食欲あるのは元気な証拠!

そちらお天気続いてるみたいで良かったですね。
短い夏を楽しんで下さいね。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/08(土) 07:50:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
今日もスッキリしない天気です。
台風の影響なんですかね~。
そうそう、気温低めでも動くと汗が出ます。
相変わらず湿度が高いのかな。

バディ君もじーっと見つめてるんですね。(^^
ママさんっ子なんですもんね。
可愛いなぁ。

始歩さんへ

  1. 2009/08/08(土) 07:53:13 |
  2. URL |
  3. Thanks   始歩様 -
  4. [ 編集 ]
アイスが美味しいお天気なんですね~。
いいな♪

常について歩くワケじゃないんですよ。(^^;
このときはカメラ持ってたんですけど、何か持ってたりして怪しむときだけなの~。
どういう子?ハハハ。

じ〜なさんへ

  1. 2009/08/08(土) 07:56:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ〜な様 -
  4. [ 編集 ]
幸い、変なおっさんには付きまとわれずに助かりま~す。
アハハハ。

デュー君がつきまとい系ですか。(^^;
バー君はしないのかなぁ。
一緒にいても、それぞれの個性ですね。
多頭飼いは、そういうところも面白くていいな~。(^^

りんごさんへ

  1. 2009/08/08(土) 08:01:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
耳のところ、毛がクリクリ?ですよね。
耳も大きいし、なんかおかしくなぁ~い~?(^^;

朝寝の大イビキ・・・男らしいと考えればいいのかしら~。
アハハハ。
りんごさん、いつもいっぱい褒めてくれてありがとうございます♪

りんご組もイビキかくのかなぁ。
女の子だから、やめといた方がいいかな。(^^;

ももまろんさんへ

  1. 2009/08/08(土) 08:06:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
一面のグリーンが風にサワサワ・・って、見ててとっても気持ちいいんですよ。(^^

小首をかしげる姿、私も好きです。
ワンコのこの仕草、可愛いですよね。
褒めてくれてありがとう~♪

ももちゃんもイビキかくのね。
女の子だから人に見られないように。アハハ。

マックスままさんへ

  1. 2009/08/08(土) 08:11:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
手に何か持ってると、私のストーカーになります。(^^;
休日は、手に何もなくてもダンナ様のストーカーやってます。
どこにいくにもついて歩いてるから、見てておかしくなります。(^^;

ママさんのところは、お役目の引継ぎなんですね~!フフフ。

何にも変わりのない景色ですけど、こういう自然は気持ちが落ち着きます。
いつもマックスに話しかけながら歩いてる私。
人が見たら危ないと思うかも。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/08/08(土) 08:13:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ショコラちゃんは、ストーカーしないんですね。
大人なのかなぁ。(^^

イビキ・寝言、やっぱりみんな同じなんですね。(^^


いつも応援ありがとうございます。

リコさんへ

  1. 2009/08/08(土) 08:18:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
散歩にカメラ持つから、勘違いして疑われます。(^^;

そうそう!家政婦は見た。の、顔半分もおかしいでしょう~。
全部わざとやってるワケじゃなくて、真面目だから余計おかしい。(^^

いつも褒めてくれてありがとう~♪

コーちゃんはトイレまでついてくるのね。
REX君より甘えっ子かなぁ。
でもトイレが落ち着かないのは困るね。フフ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





