• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる。

  1. 2009/08/08(土) 11:11:56|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

こんにちは。



昨日は雨、今朝も雨がポツポツ。



今、少し晴れ間が出てきました。 





そう言えば、昨日は立秋だったかな?






今日はボクの気になる瞬間特集!?です。



いつものニコニコさんと違って、ちょっとマジ顔でしょ。

        ※ これは、外にいる野良ちゃん  をチェック中 ※


bu-27820001.jpg



そして外では。



bu-27830001.jpg



何あれ?



bu-27840001.jpg



気になる。



bu-27850001.jpg



お兄さん何してるんだろう?



bu-27860001.jpg



行ってみようよ!



bu-27880001.jpg



前方で、お兄さんが何か作業をしていました。



一人なのに、大きな声で話してる ・・・ 。



ボクもお母さんも ??? でした。 






近づいて行くと、何のことはない。  測量でした。 



田んぼの向こうの方でも測量チームがいて、無線で話してたんですね~。



bu-27870001.jpg



怪しいヤツかと思ってたボク達でした。 



bu-27890001.jpg



おバカファミリー・マックス家健在。 







ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





<<人には任せられません。 | BLOG TOP | 付きまとう~。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/08(土) 11:39:32 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
家の周りにも野良猫が来るから、メイが見つけると大変!
あっち行ったりこっち来たり、おまけに網戸破るし。

そりやぁ~怪しまれても仕方ないね^^;
1人で大声で喋っている人ってそうそういないもんね^^
あっ、私もメイと喋っているから人から変に思われてるかな(笑)

怪しい人を見つけてくれるマックス君、頼りになるね^^

NO TITLE

  1. 2009/08/08(土) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、真剣な顔で猫ちゃんチェックですね!
先日、バディは友人宅の猫ちゃんにパンチ攻撃で襲われて
ビビッて腰抜かしましたぁ~~i-229

頼りになるマックスくんにポチっと応援☆

NO TITLE

  1. 2009/08/08(土) 17:58:07 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

あはは、マックス君のマジ顔を好き~
猫ちゃんのチェックですか~

測量中のお兄さんだったのね。
一人で大声でしゃべってると????だよね~~
怪しい人じゃなくって良かったわね!

NO TITLE

  1. 2009/08/08(土) 18:31:46 |
  2. URL |
  3. じ〜な
  4. [ 編集 ]
怪しいやつを発見で??とは
マックス君やっぱおぼっちゃまでないの~~
我が家の子なら・・やる・・・かも。。(-ω☆)キラリ
ニコニコ笑顔もかわいい~~ってなるけど
急にマジな顔するとこれがまた男前で惚れるよね!
↑普通に読んだらワンの話には思えないよねぇー
色キチオババのようだ。アハハ

NO TITLE

  1. 2009/08/08(土) 18:50:27 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
マジ顔のマックス君、かっこいい~~っ(*^o^*)
こういう横顔ってホレボレしますよね♪

ひとりで大声で話してる人を見ると、ビックリしますよね~。
私も時々、すれ違う人が携帯で話してることに気づかないで、
「アイツ怪しい。。」って思ったりしてます(^^ゞ

↑あ、私もメイちゃんのおかあさんと同じく、
散歩中、ももに話しかけています~。
怪しいって思われているかも~(笑)

NO TITLE

  1. 2009/08/08(土) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

マックス君まじめなお顔でチェック中ですな
いつもの笑顔もいいけど
こんなまじめなマックス君もいいわ~

一人で大声って怪しまれても仕方ないよぉ!
でも測量でよかったね。ほんとに怪しいやつだったら
大変だもの!でもマックス君が守ってくれるかな?


↓の後追いマックス君めんこ~い

ポチ

NO TITLE

  1. 2009/08/08(土) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

いつもの笑顔も可愛いけど、まじめなマックス君も良いですね~
優しそうなお顔に癒されます♪

ひとりで大声あげてたら、怪しいですよね(笑
マックス君、頼もしくてかっこいいです☆

NO TITLE

  1. 2009/08/08(土) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君のマジ顔凛々しいですね。

怪しい人に警戒心、良い事です。

うちのショコラは、シッポを振って寄って行きそう。

ポチ。

NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あ!私も怪しい人かもです~!
REXに喋りながらお散歩ですもの。
返事はないですけど・・・。切ないです~。
ただ、思わぬところで人にあうとびっくりして恥ずかしいです~!
でも、やめられませ~ん・・・。
今日のマックス君は、真面目顔なのですね。
にっこりマックス君も可愛いですけど真面目もいいですね~。
何かあったらツボミさんを守ろうと思っているのかも!!

メイのおかあさんへ

  1. 2009/08/09(日) 06:08:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
メイちゃん網戸破りですか。(^^;
家もネコには抜群の反応!?です。
リビングからお隣のネコ入り口が見えるので、いつも様子伺ってます~。(TT)
網戸破られるの恐いので、目を光らせてます。

私も散歩中、いっぱい話しかけてますよ~。
私達同じだから変に思いませんけど、知らない人が見たら危ないですよね。
フフフ。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/09(日) 06:12:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
真剣な顔でしょう~。(^^;
しっかりチェックしてましたぁ。ハハ。

バディ君、ネコパンチもらったんですか!
大丈夫だったかなぁ。
でも優しいですよね。
家なら突撃すると思います。
困ったもんだわ~。(--;

いつも応援ありがとうございます♪

みゆきさんへ

  1. 2009/08/09(日) 06:16:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
口を閉じて、珍しく真剣顔。(^^;
窓がなけりゃ、飛び出して行ってます。(--;

そうでしたぁ。測量中だったの!
何だろう?って、不審に思ってました。
ハハ。(^^;
今は変な人色々いますからね。
これから夕暮れも早くなっていくし、お互い注意ですね~。
まぁ、私みたいなおばさんは安全ですけどね。(^^;

じ〜なさんへ

  1. 2009/08/09(日) 06:20:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ〜な様 -
  4. [ 編集 ]
アハハハ。
いやいや、家も「やる」タイプなんですよ~。
でもそれでいてビビリのとこもあるから、様子伺ってるの。(^^;

じ〜なさんの言ってることわかる~!
いつもニコニコが多いから、こういう顔もいいですよね。(^^;
何か人間扱いしちゃうのよね~。
私も危ないわ。(^^;

ももまろんママさんへ

  1. 2009/08/09(日) 06:27:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。ありがとう~♪
男の子って意識あるから、こんな顔すると「キャッ♪」なんて。(^^;
もう、おバカの領域に入ってますわ~。(--;

今は変な人いますからね。
疑うこともありですよね。
ママさんも散歩気をつけてね!

同じく。
私もいっぱい話しかけて散歩してますよ~。
楽しいですよね。(^^;

お返事ありがとうございました。
頑張って下さいね!(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/08/09(日) 06:33:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
真剣にチェックしてましたぁ。
わりとニコニコが多いから、こんな顔も珍しいです。(^^

ホント、測量の人でよかったで~す。
やっぱり恐いですよねぇ。
今は田舎でも安心できませんもんね。

いざとなったら・・どうかなぁ。
助けてくれると信じてますけど。(^^;
でも!家の子に何かされたら困るから、私が闘いますよ!!

↓も見てくれてありがとうございます。
こんな顔でついてこられるとねぇ。(^^;

レオン姉さんへ

  1. 2009/08/09(日) 06:38:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
こんな顔に癒されるなんて、恐縮です。(^^;
いつも褒めて下さりありがとうございます。

これから夕暮れが早くなっていきますから、レオン姉さんも散歩気をつけて下さいね。
家はかなり大きいので危ないヤツも近づかないかもだけど、レオン君はまだ小さいですからね。
暗いときは、お兄ちゃんも一緒に!

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/08/09(日) 06:41:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
何か不審に感じるものには、すごいチェックしてます~。(^^;

ショコラちゃんは尻尾振って!?
フフフ。

家もおやつ見せられたら、警戒心はとけると思いますが。(--;

何が基準かわかりません。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/08/09(日) 06:46:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
分かる分かる!
私も話しかけますよ~。(^^;
モクモクと歩いてるものなんかつまらないしね。

景色が綺麗だと「綺麗だね」とか。確かに返事はありませんけどね。(^^;
でも、私達の感動とかはきっと察してくれてるかも。

お互いこれからもしつこく続けていきましょうね~!

真面目顔いい?
ありがとう♪
守ろうとしてるのかは不明です。(--;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





