• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人には任せられません。

  1. 2009/08/09(日) 11:00:33|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

こんにちは。



bu-27900001.jpg



わっっ。 




ボクですよ!     だぁ~~。



bu-27910001.jpg



マックスですってば!! 



夕べの食後の様子です。  





ウヒャ。 



bu-27920001.jpg



ウヒャヒャ。 



bu-27930001.jpg



何やってんだか。の、夜でした。   まっ、これは毎晩のことですけどね。 




さてさて。


今日は朝から、どよ~ん・どよ~ん。  




午後からは雷雨のところも!と言う予報なので、朝の内ゆっくりお散歩してこようか。。。




と、言ってるそばから雨がぁ。 




ちょうどシャンプーもしたかったし、今日はドロドロOKとしました。




帰ってきてさっそく朝シャン。




我が家、基本的にドライヤーはしません。 ( アレルギーのため )


タオルドライのみです。




その後お母さんがお手入れしてくれますが ・・・ 結構です。 




ボク、自分で出来ますから。

                                            ※  音声なし





ふ~、疲れました。 



でも、これは人には任せられません。



bu-27940001.jpg



蒸し暑いので、クーラーきかせ更に扇風機を献上中。



bu-27950001.jpg



涼しくて眠くなる~。        いつもだよね。 



bu-27960001.jpg



何か言った?



bu-27970001.jpg



今日は一日、こんな風に過ぎていくであろうマックス家です。



あっ、そう言えば今夜花火大会なんですけど~。








ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





<<微妙だわ。 | BLOG TOP | 気になる。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君 朝シャンか~
さっぱりんこだね!

クーラ掛けて扇風機。。。。 極楽だね(^○^)

パパちゃんとじゃれ合って~楽しそう!!
私も 仲間に入れて~~~~ってツボミさんにv-217だね(笑)

こちら 今日も快晴で~~す。
ごめんちゃい(^^ゞ

NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. しんさん
  4. [ 編集 ]
こちらもどよ~んな感じですv-406

マックス君シャンプーしたからふわふわ~ですねv-407
ウチも早く洗ってあげないとe-330

やっぱりお手入れは自分でやるんだ~v-407
お気に入りのスタイルがあるのかもe-343

パイキーも毎朝ベガの頭をお手入れe-343
・・・結果頭がガビガビですv-405

NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 14:59:17 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
ヘソ天ダンスですね~。
うちも毎日笑いながら見てます。
一心不乱にウゴウゴいいながらのたうちまわって
とっても楽しそう…。今度まねしてみようか…なんて(笑)。

自分でお手入れえらいですね!
でもよだれでベトベトになっちゃわないかな…?^^;
リックはシャンプー後にもヘソ天するんですよねー。
タオルのうえでやってくれると楽なんですが
わざわざタオルのないところを狙ってやるのはなぜなのか…。
不思議の種は尽きません(笑)。

NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 18:25:07 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
そうです!

 こんな天気の日は
 歯 むきだして 寝ながらダンスし、
 あげくに シャンプーしてもらうに 限ります!


私も やんなくっちゃ1

NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 18:47:59 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!


こちらは先程、激しく雨が降りました…(T_T)
蒸し暑いです~。

おお!マックス君、ノリノリだね~o(^o^)o
くふふ♪うちもやるやる~♪
ソファの上でゴロンゴロンやってると、
ときどき落っこちちゃうんです(^^ゞ

あ、ドライヤーなし、同じくです!
うちも自然乾燥で~す('-^*)

ねむねむマックス君、可愛いっ♪

NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
朝シャン、お疲れ様でした~。
マックスくんは、さっぱり気持ちよさそうですね~!
なんなのですかね・・シャンプー後のこの行動って^^;
やっぱり自分でお手入れしてるつもり?なのかな~~。

NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 20:46:09 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ヘソ天ですね♪
うちのチビゴルもよくやってます。
なんだかとっても楽しそうですよね~

朝シャンおつかれさまでした!
うちも自然乾燥です。
けっこう乾きますよね♪

マックスくん自分ふきふきえらいね♪
クラーに扇風機、良いなぁ~(*´∀`*)

ぽち!

NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
こちらも、どよ~んなお天気でした^_^;
マックスくん、お手入れ自分で出来るのね~♪
ぺろぺろして可愛い*^-^*
クーラーに扇風機は気持ちよくて寝ちゃうねo(^-^)o

NO TITLE

  1. 2009/08/09(日) 21:24:23 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^

マックス君シャンプーしてふわりんだね

うちもそろそろしなきゃー!
自分でなめなめ?自分でして偉いね~
でもそれじゃなかなか乾かないかもよ~v-8

シャンプー後はクーラーに扇風機で極楽極楽だね

うちの市内も今日花火大会で(いかないけど^^;)
音が聞こえてきて騒いでました;;

ポチリ

みゆきさんへ

  1. 2009/08/09(日) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
朝シャンなんて生意気でしょ!
まっ、雨に濡れて仕方なくだけどね。
ハハ。(^^;

みゆきさん、仲間に入って入って~!
21年も経つと、v-217 も出ないよぉ!?

そちら、お天気が続くようになりましたね~。
いいなぁ。
こっちは明日も悪そう。(--;

しんさんへ

  1. 2009/08/09(日) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  しんさん様 -
  4. [ 編集 ]
このフワフワ、いつまでもつのやら・・。(^^;
洗ってすぐに、そこら辺でゴロゴロしてるから「汚れるー」と言いまくってます。
バカ母です。(--;

マイスタイルを維持する為に、日夜努力してるようですよ~。
再びバカ母です。

パイキーちゃんのお手入れ、以前記事にしてましたよね。
ガビガビになるのかぁ・・。
でも、親心!?と言う事で~。(^^;

とんすけさんへ

  1. 2009/08/09(日) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
確かに、色々面白いですよね。(^^

おや、とんすけさんのヘソ天記事にして下さいね~。
ブレイクダンス!?になる?(^^;

お手入れ、べたべたになってるのかなぁ。
なってるかも~。

家も大きなタオル敷いてあげますけど、あんまり関係ないみたい。(--;
家はヘソ天ではなくて、身体をこすりつけます。
シャンプーの香りを取ろうとしてるんでしょうかね。

ガーシュウィンさんへ

  1. 2009/08/09(日) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
私の行動間違ってませんでしたか~?

良かった。(^^

ガーシュウィンさんもシャンプーDayだったのかな。
我が家のシャンプー後を見ると、「違う!」とか叫んでませんかぁ。(^^;
多めに見て下さいね~。

ももまろんママさんへ

  1. 2009/08/09(日) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
ママさん地方も激しい雨だったりしたんですね。
こっちも、ザーっと来たり止んだりでした。
蒸し暑かったぁ。
何かこの蒸し暑さ、久しぶりかもしれません。

ももちゃんもソファから落ちることあるんですね!
家もなの~!
「アンタ本当に犬?」って聞きたくなるほどドジなとこあります。(^^;

ドライヤー使わないのも同じですね。
今日はドライモードのエアコン&扇風機だったので、案外早く乾きました。
ドライモードは関係あるのかな?
疑問ですけどね。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/09(日) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
ありがとうございま~す♪
サッパリしました。
毎日散歩後には綺麗に拭いてるんですけど、やっぱり汚れてきますよね。(TT)

この行動、シャンプーの香りがイヤ?水を取ろうとしてる?
う~ん。何でしょうね。(^^;

レオン姉さんへ

  1. 2009/08/09(日) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
レオン君もやるんですね。
そう言えば、家も小さい時からやってたなぁ。
一番最初に見たとき、「何?これ何?」って驚きましたよ。(^^;

朝から頑張りましたよ~。
シャンプーするとなれば、ドロ汚れ。どうぞどうぞ。なんですけど、結構細かい砂とか毛に入り込んで大変ですよね。(--;

今日のレオン君、予告編だったのでポチだけしました。(^^;
明日の記事にコメントさせて頂きますね♪

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/08/09(日) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
そちらもお天気悪かったんですね。(TT)

ママさんのところはしませんか~?
家は勝手に一生懸命やってます。(^^;

今日は蒸し暑い日だったので、涼しい部屋でお昼寝三昧でしたよ♪

しの丸さんへ

  1. 2009/08/10(月) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
クッキーちゃんもそろそろなんですね。
夏場はあんまり長期間あけられませんよね。(^^;

確かに!乾かないかも~。アハハ。
何のこだわりがあるのかなぁ。

今日は蒸し暑い日でした。
涼しい部屋でゴロゴロのマックス家でした。(^^

そちらも花火大会でしたか。
クッキーちゃん、恐かった?
大丈夫だったかなぁ。

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

シャンプーに花火大会。

うちと同じだ~。

なぜか嬉しい。

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 08:09:14 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す!
花火大会には雨止みましたか・・?
こちらは今現在、ザァーザァーです!!雷まで~。
昨日なんて地震まで・・・。とほほ。

REXもシャワー後は自然乾燥です~。
クーラー&扇風機も一緒です!結構早く乾きますよね!
お耳の所が濡れてチリチリってなっちゃうのも同じで~す。
せっかくのシャンプーしたてですから、今日は雨が降らないといいですね!

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/08/10(月) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
そちらの記事拝見してきて、私も「同じだぁ」って思ってました。

偶然ですね。(^^

でも、我が家は花火大会は留守番させました。(^^;
ショコラちゃん、一緒に行けてよかったですね。(^^

リコさんへ

  1. 2009/08/10(月) 11:59:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
今日の記事に書いたのですが、結局雨がポツポツしてました。(TT)
でも、大降りではなかったので開催されたんですけどね。

近くは混むので、離れたビューポイント!?から見物してました。(^^;
ちなみにマックスは留守番でした。ハハ。

月末には近くであるので、そのときは散歩しながら行こうと思ってます♪
雨が降らなければですが・・。(--;

REX君もノードライヤーなんだね~。
この時期は特に、早く乾きますよね。
プルプル~しただけで、表面は乾いてます。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





