• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙だわ。

  1. 2009/08/10(月) 11:45:03|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30


こんにちは。



bu-27980001.jpg



また今日も朝から雨です。



イヤだなぁ。 






昨日は、マックス家のある市のお祭り最終日。 花火大会でした。





おいで! お祭りだよ。 



は~い。 



bu-28000001.jpg



お父さん、何するの~? 



bu-28010001.jpg



???



bu-28020001.jpg



微妙。  



「 やっちまったなぁ~ 」 の、人みたい。 





じゃあ、こっちにする? 



bu-28030001.jpg



おぅ! 江戸っ子だね。



bu-28040001.jpg



そうですか? 

                。。。  早く、そのオヤツ頂戴よ!  。。。


bu-28050001.jpg



と、遊ばれたボクなのでした。



bu-27990001.jpg



↓ 続きを読むに、番外編です。 






ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








番外編 - 。




やっぱりこんなのイヤ!!



bu-28060001.jpg



ついには、カチューシャにされてるし~。 



bu-28070001.jpg



あっ、最後に花火ですが。



花火大会は開催されましたが、結局朝からの雨が続き夜もポツポツ。



ボクは留守番で、二人はちょっと見に行きました。





行ってきま~す。       




でも、写真はこんなの。



bu-28080001.jpg



これも微妙~~。 





台風の影響で、マックス地方も今夜大雨の予報です。 



皆様もお気を付け下さいね!



<<テンションアップな食べ物!? | BLOG TOP | 人には任せられません。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 12:13:15 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
お祭りだったのに、マックスくん遊ばれただけだったのね~。
残念!!
でも、ハチマキ姿、可愛いよ~♪


NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 12:25:40 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
こちらも今日も朝から雨です・・・
暑すぎるのも困りモンですが、雨つづきも困りますね~。
ホント、今年の夏はちょっと???です。

マックスくん、ハチマキ姿カッコいいよ~^^
キリっとしてて、オトコマエ~♪

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 14:01:02 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
こちらも朝から豪雨でした~。
なんだか今年の夏って変なお天気が続きますよねぇ。

うわぁ♪花火、綺麗~っ♪o(^o^)o
微妙なんかじゃないですよぉ。
とっても綺麗です♪

マックス君のハチマキ姿、カッコイイ~(*^o^*)

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
ハチマキして一緒に花火見に行くのだと思いましたよ^^

昨日の夜はこちら凄い雨でしたよ。
バケツの水をまいた様な感じとでもいうのでしょうか。
地震もあったし。

せっかくなら良いお天気の時花火見たかったですね^^

ブログ引っ越しました。
良かったらいらしてください^^

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
こちらは台風の影響で、夕べから雨が降ったり、風が吹いたりしています。

今は風があるものの少し明るくなってます。

今夜一番近くづくようです。
明日からでかける予定なのですが・・・大丈夫かな~

マックス君のところも雨の中、花火やったんですね。
雨が降ると見学の人も大変ですが、花火師さんたちも大変ですよね。

マックス君、鉢巻かっこいいよ!よっ!若大将!!(古い?)

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 14:43:12 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こちらも昨日は雨。。
悪天候の中、花火大会あったんですね~。
マックスくんはハチマキ姿でお留守番御苦労様でした。
男前なかんじで似合ってるよ~♪

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 18:38:38 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
あははっ!
白タオルのマックスくんは笑ったけど、青のハチマキはさまになっていて似合ってるよ!!
遊ばれてるマックスくんは大変だけど、遊んでしまうお母さんの気持ちがよく分かる(笑)

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 20:37:35 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
はちまきマックス君、かっこ良いよ~^^
男前!! 色々とワンで遊ぶと楽しいですよねっ。

花火もとってもキレイ^^

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

お!マックス君粋だね~!
ほんと!クールポコみたいだわv-91

青のハチマキの方がマックス君には似合うかな♪

うちはすぐに嫌がってだめです~
マックス君も嫌がってるけど少しの間は
平気みたいですね
いやいや~ってするのに萌え~w

ポチ

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

いつまでたってもスカッとした夏空が見られないですね。

マックス君、お父さんに遊ばれて・・・
でも、大好きなお父さんだから許しちゃうよね?
それに、ねじりハチマキ似合ってるしカッコいいよ!

ご心配をおかけしましたが、元気になりました。


NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ショコラ地方も朝から雨降りです。

川を渡って職場に行くのですが、
帰りは怖いほど水かさが増えてました。

江戸っ子マックス君、似合い過ぎです。カッコイイ。

NO TITLE

  1. 2009/08/10(月) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

台風 大丈夫ですか~
こちらは またまた 快晴です。。。。ごめんちゃい><
気温も30℃超えたようで 暑かった~~

おっ!
今日のマックス君 かっこいいじょ~!!

花火 見て来たのね~
綺麗だったでしょ~(^○^)
花火の写真 微妙かな。。。。綺麗に撮れてるよ!!

NO TITLE

  1. 2009/08/11(火) 00:35:43 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君ったら、クールポコ!?
やっちまったなぁ~!あはは。
やっぱり手ぬぐいっぽい方がカッコいいですよ~!

花火、雨でちょっと残念ですよね・・・。
でも、見られたのですね!よかったです!
次はマックス君も一緒に見に行かれるといいですね~!

NO TITLE

  1. 2009/08/11(火) 07:08:02 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

レオン地方も雨が降っています。
台風嫌ですね・・・。

はちまきして、マックスくんもいっしょにお出かけかと思ったら(笑
来年は連れてってもらえるかな?

応援!

senna母さんへ

  1. 2009/08/11(火) 07:18:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
ちょっとお祭り気分だけ。(^^;


そちら地震大丈夫だった?
台風の影響もあった?
無事でいてねー!!

マックスままさんへ

  1. 2009/08/11(火) 07:20:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
ハチマキ似合いますか。
フフ。嬉しいな♪


ママさん地方、地震・台風大丈夫でしたか?
何だか色々大変・・。(TT)

ももまろんママさんへ

  1. 2009/08/11(火) 07:22:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
花火、ブレブレなんですよ。(^^;

ハチマキ似合います~?
ありがとう。


台風の影響大丈夫でしたか?
地震はどうだったかなぁ。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/08/11(火) 07:27:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
ハハハ。
残念ながら、ハチマキだけのお祭り気分でした~。(^^;

この時期、花火大会が雨ってこともあまりないことですよね。

こっちも急に大雨になったりしてます。(--;

ブログのお引越しお疲れ様でした。
心機一転!?頑張って下さいね~。(^^

NO TITLE

  1. 2009/08/11(火) 07:36:01 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはようございま~~す^^

マックス君、いかすぜっっっ!!
ますます 惚れ直したよぉぉ~~e-266
パパさん、ナイス!^^

花火のお写真、キレイです~~!!
花火見にいけてよかったですね^^
いいなぁ。。迫力あったでしょうね~^^


大雨はどうですか?
あちこちで被害や大きな地震もあり
心配ですよね。。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/11(火) 07:37:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
大雨じゃなくポツポツだったので、開催されました。(^^

この時期、雨ってあまりありませんよね・・。
変な天気です。

ハチマキ似合うかなぁ。
ハハハ。ありがとう♪

フィッシュさんへ

  1. 2009/08/11(火) 07:41:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
タオル、微妙でしょう~!と言うか、笑える。(^^;
ハチマキはOK?ありがとう~。(^^

時間があると、つい遊んでしまいます。
されるがまま・・。アハハハ。

始歩さんへ

  1. 2009/08/11(火) 07:44:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
うふふふ。
ありがとうございます。(^^

そうそう、つい遊んじゃいます。
みんな同じですよね?楽しくて。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/08/11(火) 07:52:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
タオルハチマキ、「あっ!クールポコ」って思っちゃいました~。(^^;
お祭りにはやっぱり手ぬぐいかな。

家もホント嫌がりますよ~。
被りものがすっごいイヤな子で。

写真で静止させるの大変なんですよ。
ダンナと二人で連携プレーで。

何やってんだかの夫婦で~す。
アハハ。(^^;

奈々パパさんへ

  1. 2009/08/11(火) 07:55:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
梅雨明け後、少し晴れ間があったんですけどね。
またグズつくようになりました。
台風の影響とかもあるのかなぁ。
そちらは逆に晴れているようですね。(^^

ハチマキ似合いますか~?
アハハ。ありがとうございます。(^^


少し落ち着かれたようで、良かったです♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/08/11(火) 07:58:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも大雨だったんですね。
台風の影響ですよね?

水かさの増した橋を渡るのも恐いですよね。(--;
お気をつけ下さい。


江戸っ子。OKですか。
ありがとうございます。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/08/11(火) 08:04:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
台風の影響は大丈夫でしたよ~。
ありがとう♪

そちらは今日も天気かなぁ。
急に暑くなってるようですね。
バテないでね!

お祭りマックス、格好いい?
フフ。嬉しいな♪

花火、何か微妙でしょう~!
ブレブレなんですけど。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/08/11(火) 08:08:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
クールポコに見えるでしょ?
笑いましたもん。(^^;
手ぬぐいバージョンはOK?
良かったぁ。(^^

この真夏に、花火大会に雨が降るってあまりないですよね。
開催時はポツポツの小雨になりましたが。

次は一緒に見てきます。(^^

リコさん地方、地震や大雨は大丈夫だったかな。

レオン姉さんへ

  1. 2009/08/11(火) 08:11:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
また、お天気グズつくようになりましたね~。(--;
何だかねぇ、まったく。

ヘヘヘ。
今回はお祭り気分だけ味わってもらいました。(^^;

いつも応援ありがとうございます♪

りんごさんへ

  1. 2009/08/11(火) 08:19:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ!イカしてますか~?
嬉しいなぁ。(^^

花火、かなりブレブレなんですけど・・。(^^;

1万発くらいある花火大会なので、見ごたえあるんですよ。
でも近くまで行くと混むし車も止められないので、少し離れた場所から見てました~。
なので、音もバンバン伝わりませんでした。
ざんねーん。(TT)

こちらは台風・地震は全然OKですけど、各地大変なことになってますね。(TT)

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/08/11(火) 08:24:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
※すみません。
お返事最後につきました。v-436


雨で花火もどうかな・・でしたが、ほんのポツポツだったので開催されました。(^^

そちら台風の影響で大変だったようですね。(TT)
でも!お出かけされたようですね。(^^;

気をつけて楽しんできて下さい。(^^

よっ!若大将!!(古い?)
↑ アハハ。大丈夫大丈夫。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





