• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたひたと・・?

  1. 2009/08/13(木) 09:42:44|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

皆さーん、おはよう ぼん ざいま~す。

         。。。  お盆だけに? くっくっくっ。 無理あり過ぎ   。。。




今朝もこんな空です。



bu-28300001.jpg



また雨の予報です。



今日は午後から留守番を命じられております、マックスです。 




人間達はお墓参りです。




雨も降りそうだし、早いお散歩に。



bu-2826-a0001.jpg



憮然としたお座り。



何故か?



「 あっちに行くのー! 」 って、駄々をこねて怒られました。



bu-28270001.jpg



お父さんとの持久戦の末、敗れました。 



bu-28280001.jpg



winner  お父さんでしたぁ。



ボクはまだまだヒヨっ子です。 



bu-28290001.jpg



と言うか、お母さんにとってはずっとBabyちゃんなんだってぇ~。 



bu-28340001.jpg



田んぼに白いチョウチョがいました。 



わかりますか?



bu-28320001.jpg



この時期もいるんでしたっけ? しかも田んぼに。



あちこちにたくさんいましたよ。





そう言えば数日前、ヒグラシの声を聞きました!



この地に越してきて8年、初めて聞きました。



イメージ的に山深いところにいる気がしてたんですけど ・・・ 。



bu-28330001.jpg



ひたひたと異常事態!?なんでしょうか。



考えすぎ? 





お米はこんな感じでした~。  実際順調なのか知りませんが。 



bu-28310001.jpg



最後、尻尾の生えたお父さん。



bu-28350001.jpg



ではでは皆様、また明日~。 








ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




<<締めは? | BLOG TOP | カキクリカエル。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/13(木) 10:20:52 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
ぼんにちわ~。^^;

今日はまたはっきりしない天気ですね。
うちのほうは昨日一昨日はけっこう暑かったですけど…。
マックスくん、ちょっとシュンとしてますね。^^;
おとうさんには敵わないよね~。

うちの方だとメインのセミがヒグラシと春ゼミです。
アブラゼミとかミンミンゼミの声が聞こえる期間は短いですね。
今日も涼しいのでセミの声は聞こえません…。^^;

NO TITLE

  1. 2009/08/13(木) 10:28:35 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
いつの間にやら、世間はお盆なんですね~^^;
草が伸びてる~~。
くもの巣張ってる~。
ガラス汚れてる~。
気は焦るけど、体は動きません。
いいんです、帰ってくるのは子供だけですから(笑)
あわただしい日が続きそう^^;

いつまでも可愛い子供なんですよね^^
最近メイの事が1番になって、主人は2の次。
どっぷりのめり込んでいる感じです(笑)

NO TITLE

  1. 2009/08/13(木) 14:14:27 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

今日、ショコラ地方は薄雲がかかっていますが、晴れです。

午前中のうちに、お墓参り行ってきました。

当然ショコラも一緒です。

夜は、妻の実家の近くで納涼祭があります。
ショコラ連れて行ってきます。

シッポの生えたおとうさん。ツボです。

NO TITLE

  1. 2009/08/13(木) 15:28:13 |
  2. URL |
  3. ジャックパパ
  4. [ 編集 ]
ぼんじゅーる!

はじめまして。
ジャックパパと申します。
かかおさんのコメント欄にジャックへのお祝いの言葉を
頂きありがとうございました。
あつく御礼を申し上げます。

NO TITLE

  1. 2009/08/13(木) 17:56:59 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
 こん  ぼん は~~  ^^

ヒグラシ・・・私、、、 他の方のブログで声をしりました^^;
きっと こちらでも泣いているのを ただのセミ。。と思っていたのでした~~^^;


チョウチョ、今時季も飛んでいますよね~。
年に2度 飛ぶそうですよ。。。たしか^^;

シッポの生えたお父さん 
もぉ~~かわいいんだからぁ~~~*^^*
でも・・やっぱり マックス君のほうが カワユイよ~~~^3^



NO TITLE

  1. 2009/08/13(木) 19:27:53 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
だだっこなマックスくんもかわいい~^^
こちらも今日は少し雨が降りました。
もうお盆だなんて、早いなぁ。。。。。。。
明日のこしらはは昼から晴れる予定なので、テニスです♪♪

NO TITLE

  1. 2009/08/13(木) 20:18:24 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^

お盆です(おばんです)クククッ

世間はお盆休みですな
うちはいつもと変わらない休日ですわ

マックス君パパさんに負けてしまいましたか!
でもまぁやっぱり男の人の方が力は強いですもんね!
うちも・・私じゃあっちこちいに引っ張られ・・泣いております

しっぽがはえた~なおちゃめなパパさんにポチです!

NO TITLE

  1. 2009/08/13(木) 20:45:05 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
こんぼんは~(笑)。
お盆ですね~。
うちも今日お墓参りに行ってきましたよ。

マックスくん、お父さんには叶わないよね~。
ちょっとふてくされてるようなマックスくんもいい味出てますよ~。

尻尾の生えたお父さんに大ウケです~♪
思わず頭に葉っぱ乗せてるキツネさんを思い浮かべました(笑)。

お気に入り写真企画、マックスくんのナイスな一枚、おまちしてますね~♪

NO TITLE

  1. 2009/08/13(木) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
で、私も「おこんぼんわ~!」
パパさんについにシッポがi-237
今度会ったら、フリフリしてくれるかな~ぁ、笑。

NO TITLE

  1. 2009/08/13(木) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんぼんわ~~

パクリです!

お盆だね~
今日から 我が家の夫もお休みです。
でも 今日は雨~

明日から また お天気回復するようなので 急遽 一泊でお出かけです。

うふふふ、、、駄々っ子 マックス君 めんこ~い(^^♪
何時までたっても 可愛いBabyちゃんで 良いよ!!!

おっ!パパさん いつの間に しっぽ生えたの~

とんすけさんへ

  1. 2009/08/14(金) 07:32:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

一時期、好天が続いたのに、またグズつき気味です。
&蒸し暑かった~。
今日あたりから良くなってくる予報ですけど・・。

嬉しさのあまりか暴走しようとする時があるんですけど、散歩中は好き放題に歩かせられませんからね・・。(^^;

とんすけさん地方、色々なセミが鳴いてるんですね。
春ゼミなんて名もあるんですね~!
知らなかった。(^^;

メイのおかあさんへ

  1. 2009/08/14(金) 07:39:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

いつのまにかお盆で、過ぎたらあっと言う間に秋かな?

気は焦るけど、体は動きません。 ← 同じ同じ!(^^;
ダンナの目が恐いです。。。アハハ。

お子さん達が帰ってこられて、忙しいけど嬉しいでしょう。(^^
楽しく過ごされるかな。

どっぷりのめり込んでいる感じです ← これも同じで~す。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/08/14(金) 07:43:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

そちらもお墓参りでしたね。
ショコラちゃんも一緒に偉いですね~。(^^

家は留守番でした。(^^;

シッポの生えたおとうさん ツボでしたか~。
フフフ。
ありがとうございます。(^^;

ジャックパパさんへ

  1. 2009/08/14(金) 07:47:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  ジャックパパ様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

初めまして。
おいで頂きありがとうございました。(^^

わざわざお礼なんて、申し訳なかったです。(^^;
でもおかげで、ジャックパパさんに訪問して頂けて嬉しいです♪

宜しければ、また時々のぞいて頂けたら嬉しいです。(^^

りんごさんへ

  1. 2009/08/14(金) 07:55:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

私もみなさんのブログで、初めて知ることたくさんありますよ~。(^^;

あの、カナカナカナ・・・。って声。
小さい時の夏の夕暮れを思い出すんですよ。
何故か、少し寂しいような気持ちが思い出されます。

チョウチョは、飛んでて正解なんですか。
良かった!異常かと思いました。ハハ。(^^;

よかったぁ~。
マックスより、おっさんの方が可愛いかったら問題ですもんね。(^^
アハハハ。

始歩さんへ

  1. 2009/08/14(金) 08:03:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

始歩さんもお盆休みですか。

テニスとはいいですね~!
楽しんできて下さいね。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/08/14(金) 08:08:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

我が家もお墓参り以外は旅行するでもなく、至って普通の休日ですよ~。

クッキーちゃんも引っ張りますか?
とってもいい子に見えるけど。

家も私は完全にナメられてます。(--;
やっぱりダンナには一目置いてますね~。
その差は何??

おちゃめなパパさんにポチ、ありがとうございま~す。(^^

かかおさんへ

  1. 2009/08/14(金) 08:16:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

かかおさんもお墓参りでしたか。
ご苦労様でした。

やっぱり男性の力には、かなわないと知っているんですね。
ブーたれ顔、おかしいでしょ!

お父さんの尻尾にウケて下さりありがとうございま~す。(^^
実はこのとき、頭に葉っぱ乗せてたんですよ。。。って、ウソウソ。(^^;
実は、とっても恐~い、古ダヌキだったりしてぇ。アハハ。

宜しくお願いします♪
この休日に頑張ろうかなぁ。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/14(金) 08:18:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

実は尻尾があったのよ~ん。

リクエストがあれば、フリフリ致しますよー。
アハハハ。

みゆきさんへ

  1. 2009/08/14(金) 08:22:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

みゆきさん、お出かけいいなぁ。
お天気いいといいですね!
また素敵な写真、待ってま~す。(^^
気をつけて行ってらっしゃい。v-222

フフ。
駄々っ子で、困っちゃいますけど。(^^;
そうですよね。
みんなもBabyちゃんですよね。(^^

尻尾はねぇ、気付いたら生えてましたぁ。(--;

NO TITLE

  1. 2009/08/14(金) 09:01:01 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
おはようぼんざいま~す!!
今日もおぼんきですか~?なんちゃて。

しっぽのお父さん、いいですね~!!
私も今度、しっぽをはやしてみたいです~。
せっかくしっぽの生えた弟がいるのだから、
使わないともったいないですものね。
私の弟も、いつまでも成長しない幼稚園児な弟です・・・。

リコさんへ

  1. 2009/08/14(金) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
ぼんきですよ~。(^^;

うんうん。
リコさんも尻尾生やしてね!?
いや、リコさんは嫁入り前だからね。(^^;
さぁ、誰がターゲットかなぁ。ハハ。

リコさん宅の幼稚園児君は、もう立派な大学生ですよー。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





