• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

締めは?

  1. 2009/08/14(金) 08:57:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

おはようございます。



昨日は、皆様のナイスなご挨拶返しありがとうございました。 



楽しませて頂きましたぁ  






昨日まですっごく蒸したマックス地方でしたが、今朝は涼しいです。



bu-28370001.jpg



昨日、ボクは留守番でした。



お母さんの実家にはついて行けません。 



何故なら ・・・ この子がいるからです!



bu-28360001.jpg



久しぶりの、ジジ登場。



とってもシャイで臆病な子。




残念ながら、ボクとジジは仲良くできません。 

  。。。 実は以前マックス家に来たとき、ボクの 「 ワン! 」 の声に震えちゃって、
        
                            以来ダメなんです   。。。 





でも昨日の留守番、ボクはのんび~りお昼寝三昧できてよかったですよ~。 






さて、今朝は雲ってますがとっても涼しい朝。



探索にも力が入ります。 



bu-28420001.jpg



そして走って - 。



bu-28410001.jpg



更に走って。



bu-28430001.jpg



締めはやっぱりこれですね!



bu-28380001.jpg



お父さーん。



スリスリのクールダウン!?





顔、汚ったなぁ~~~。  






ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





<<背中にビックリだよ~♪ | BLOG TOP | ひたひたと・・?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/14(金) 11:13:45 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
猫ちゃんがいるのですね、ジジちゃん可愛い^^
マックス君残念だったね。
お留守番の分も今日は走ってきたのかな~♪

お父さんスリスリのクールダウンなんて、可愛い事^^

NO TITLE

  1. 2009/08/14(金) 13:19:26 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
今日はこちらも風があって、THE 夏って感じです。
ムシムシもそんなにしないし、いい感じ♪
直射日光は辛いけど。

顔スリスリ、セナもやるよ~。
なんでだろうね?
草花の匂い嗅いで、くすぐったくなった?i-239

↑くすぐったいのこと、「こそばい」って言う?方言かなぁ?

NO TITLE

  1. 2009/08/14(金) 17:02:45 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

こちらは朝から夏のジリジリした暑さでしたよv-12

ジジちゃんは魔女の宅急便からとったお名前とか?!
真っ黒でほんとにジイちゃんみたい♪
マックス君とは相性が悪いのですね。
うちも猫とは相性が悪いんですよ;;

たくさん走って~走って~はしって!!
ムキムキの筋肉マックス君になるかな^^

ポチ

NO TITLE

  1. 2009/08/14(金) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
今日は何だかすっきりしたお天気でしたね!
じじちゃんとマックスくんは、駄目なんですね。
バディみたく猫パンチくらっても参っちゃうしねぇ^^:
ママさんすりすりクールダウンはしないの~??

NO TITLE

  1. 2009/08/14(金) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。


じじちゃん、ゴン太とは正反対ですね。

ゴン太は、頭を下げながら、ショコラに向かって行きます。


涼しい中お散歩ができてよかったね、マックス君。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/08/14(金) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
ジジはすっごいシャイ?臆病??な子で、家族以外の人がいるとなかなか姿を現しません。(^^;
私達はよく行くので出てきますが、マックスはダメですね~。
無難に留守番です。

その分、今日はずっと一緒にいましたよ。(^^

お父さんがしゃがむと、すかさずスリスリです。
オホホ。ありがとうございます♪

senna母さんへ

  1. 2009/08/14(金) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
こちらも今日は、爽やかな感じの日でした~。
久しぶりにカラっとしてたかな。(^^

セナ君もスリスリする?
みんな甘えっ子なのかなぁ。フフ♪

こそばい。って、ダンナが言う~~!(四国人だから?)
家の方は・・どうだろう。
あんまり言わないかな。言う人もいるかな・・。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/08/14(金) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは暑かったですか?
こっちはちょうどいい感じでしたよ。
過ごしやすかったです。(^^

魔女の宅急便。ピンポーン v-219 です。(^^
メイっ子達がつけました。
アニメと同じだって!

このジジが、マックスとは仲良くなれません。(TT)
まぁ、たぶんワンコ全てダメでしょうけどね。

アハハ。
ムッキキー。になるかも。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/14(金) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
今日は過ごしやすかったですね~!
ずっとこんな感じだといいのにね。(^^

ジジはたぶん、ネコパンチもできないくらい、ビビッてます。(--;
そもそも臆病で。。。
でもいざとなったら、パンチが出るかもだし近寄らないことにしておきます。(^^;

私にもたまにしますが、なんせお父さんファンな子なもんで。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/08/14(金) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。そうですよね~!
ゴン太君、ショコラちゃんに動じてないですもんね。
きっと、いつも一緒にいるからですね。(^^

ジジは小さい時に家に遊びに連れてきて、マックスに吠えられて以来トラウマ!?みたいです。(--;
そもそも臆病なんですけどね。
お客さんにも寄り付きませんから。

今日は過ごしやすい日でした。(^^

NO TITLE

  1. 2009/08/15(土) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

黒猫ちゃんがいるんですね~
ジジって名前、魔女の宅急便からとったんですか?
とっても可愛いです♪

マックスくんお散歩よかったね~
パパさんもいっしょでご機嫌さんかな?

応援!

レオン姉さんへ

  1. 2009/08/15(土) 08:09:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
おはようございます。


そうなんです。
メイっ子達が、魔女の宅急便からとったんですよ。

小さい時はもっとスマート!?で、アニメの中のジジとよく似てました。(^^;

お留守番の分、フォローしてたくさん遊びましたぁ。(^^


今日も応援感謝です♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





