• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑える~!

  1. 2009/08/17(月) 09:42:02|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24


おはようございます。 



本日も  です。





また今日から、いつもの毎日ですね。





お盆休み、マックス家は海外でも国内でもなく町内でしたぁ。

町内も、国内ですよね。 




まぁ、遠出もなくその辺をウロウロ・そんで家でゴロゴロな日々でした。




それが!お父さんのリクエストだから、仕方ないですね。

    

bu-28690001.jpg



お父さんは疲れてるんだ。 そうなんだ。 そう思うことにしよう。 





でも、いつもの散歩もボクにはサイコーです。



bu-28630001.jpg



走って、歩いて。



bu-28620001.jpg



帰って来たら、水遊び&シャンプーでした。



bu-28670001.jpg



bu-28640001.jpg


bu-28650001.jpg



ひんやりしました。 



bu-28660001.jpg



さて、本日のタイトル - 笑える~!は何なのか -



こちらです。



bu-28700001.jpg



↑ 外国のスキンヘッドの渋い俳優さん ( 誰? ) を想像してしまいます。


                  
bu-28710001.jpg



↑ これも何かおかしい~。 



あっ、最後にこれもです。



bu-28680001.jpg



何っすか? 



えっ? 鼻の頭?







ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





<<は~い、ただ今。 | BLOG TOP | 夏休みかっっ!>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/17(月) 10:39:58 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
ホントだ~ 同じ「笑える」だo(^-^)o
スキンヘッドの俳優さん・・・誰だろう・・・
でも、マックスくんどのお顔も格好いいです~♪
お鼻の上に何か乗ってるのは可愛い*^-^*

うちもお盆休みは町内でした(*'-'*)エヘ

NO TITLE

  1. 2009/08/17(月) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、お盆休みはお父さんに十分遊んでもらえたみたいね。
お父さんにもマックス君にもいいお休みだったのかな?


水しぶきのマックス君、「は~」って顔してるねー。

お鼻の上は・・・・・ご飯粒ですか?

案外気がつかないんですよね。

金太郎もよくのっけてます。

なんか笑えますよね。

NO TITLE

  1. 2009/08/17(月) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ご飯粒!?のせちゃって、可愛い~。
セナもついてるときあるよ~。
鼻の上にのってるんだから、匂いで気付きそうなのに、
気付いてないんだよねぇ・・・。
ぺロっとしたら、食べれそうな気もするのにねぇ~。

ちなみにうちは、お盆は県内でしたぁ~。
って、実家に行っただけ・・・。

NO TITLE

  1. 2009/08/17(月) 11:31:42 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君 大好きなパパさんと いっぱい遊べて 良かったね(^^♪


水も滴る 良い男じゃん!!!
???スキンヘッドの俳優???誰かな~

最後の写真は お鼻に ご飯粒かな~(笑)
めんこいよ~

NO TITLE

  1. 2009/08/17(月) 14:03:32 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
町内でのんびりもいいですね!
うちも、ほぼそうでした。

>外国のスキンヘッドの渋い俳優さん・・誰だろ~?気になる・・うーん。。

バディもこの間ナゼか、頭の上にご飯粒が付いてて(^^)何で~?!笑。

NO TITLE

  1. 2009/08/17(月) 14:04:29 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
連休はやはり家に居た方が楽ですよね~^^
20km、30kmの渋滞。
田舎暮らしの人間(私)には未知の世界です。
息子は大阪まで10時間近く掛かったそうです、可愛そうに(子離れしない親^^;).

いや~、マックス君めごい(可愛い)わ~♪
↑ホント、水も滴る良い男です!
最近になって暑くなりましたね~。
こういう時はやはり水遊びですね♪

鼻に何かくっ付けてマジ顔。
”ほっぺにお弁当”みたいに後で食べるの?(笑)

NO TITLE

  1. 2009/08/17(月) 14:59:00 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^

マックス君のお盆休みは
まったりだったのですね!
でも家族みんなそろって町内でも国内でも
なんでも楽しいよね!みんな一緒が一番!

マックス君全然おかしくないし~!
水もしたたるいい男マックス!って感じですよv-10

鼻の上なに?米粒?

ちがうか?!

ポチ

NO TITLE

  1. 2009/08/17(月) 16:14:17 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君、カックイーーのにねぇ~~^^
スキンヘッドの俳優さん。。。
私のブログに今回は スキンヘッドのダンディーが写っております^^;

マックス君^^
お鼻に何つけてるの~~~^^
米粒。。。あとからこっそり食べるのかなぁ~~^^

めんこいですっ^^

NO TITLE

  1. 2009/08/17(月) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
笑えるだなんてそんな~!
でも・・・マックス君、可愛いですよ~!!
マックス君はお顔が濡れても大丈夫なんですね・・・。
いい子でシャワーをさせてくれそうです~。
マックス君、お父さんと一緒にたくさん過ごせて良かったですね~!!

NO TITLE

  1. 2009/08/17(月) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

シャンプー気持ち良さそうですね。

外国のスキンヘッドの俳優さん。
ユル・ブリンナー?(古いか?)
ブルース・ウィリス?(マックス君がかわいそう)
で、思考が止まってしまったところで、

米粒は反則です。思わず吹いてしまいました。

NO TITLE

  1. 2009/08/18(火) 02:39:25 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
水もしたたるいいオトコ!と思いきや、鼻の頭に...(爆)
ご飯粒がのっかてる鼻といい表情といい、また一人PCの前で大笑いしてしまったわぁマックスくん!

スキンヘッドの俳優さん、キニナルなぁ~
イギリス人じゃないですよね?スキンヘッドはいっぱいいるけど、渋い人っていたかな?!(^^)!

NO TITLE

  1. 2009/08/18(火) 08:59:11 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

マックスくんお盆はまったりだったんだね♪
れおんも県内から出てないなぁ~

水遊び、シャンプー気持ちよさそう!
スキンヘッドの俳優さん・・・・
アルマゲドンに出てた、ブルースウィルス?に見えました★
水も滴る良い男ですね~

応援!

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/08/18(火) 10:52:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
「笑える」被っちゃいましたね~。
でも家の方は、おバカネタですけど。(^^;

何か古い俳優さんにこういう人いたなぁと思って。(^^;
超・おっさん顔になりました。ハハ。

鼻の頭には、ご飯がつきました!(^^;

ママさん宅も町内でのんびり~だったんですね。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/08/18(火) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
特別なお出かけはありませんでしたが、一日中一緒にいて、どこに移動するにも後ろをついて歩いてました。
ハハハ。(--;

何でもないことでも、それが嬉しいんでしょうね。
安上がりな親孝行息子です。(^^;

フードにご飯混ぜてあげると、よくくっつけてます。
本犬いたって真面目!
余計おかしいです。(^^;

senna母さんへ

  1. 2009/08/18(火) 11:00:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
ご飯つけてますよ~。(^^;
フードに混ぜてあげると、ご飯は美味しいみたいでガツガツ・・。
終わるとこんなことになってます。

結構ペロペロしてるんで、とれるんですけどね。
このときは取れないうちにパチッ。しました。(^^;

senna母さんも実家のみだったのね~。
同じ同じ。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/08/18(火) 11:05:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
ゴロゴロしてかまわれてただけですけど、それもヤツには嬉しいみたいです!
平常に戻ったら、一日寝てますわ。
私は無視??
静かでいること忘れちゃう。(^^;

何か古い俳優さんチックだなぁと思って。
おっさん顔でしょう~!アハハ。
かと思えば、ご飯つけてオマヌケだわ~。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/18(火) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
いつもの散歩コースをウロウロしたり、家でゴロゴロ・・で終わりました。(^^;
そんなに大型の休日でもなかったしね~。
まぁ、大型でも海外に行く予定はありませんが。ハハハ。

特に誰という事もないんですけど、こんな感じの人いたなぁって。
真面目な顔して、いぶし銀!?

時々フードにご飯や野菜など混ぜてあげると、もうガッツガツいきます。
鼻まで突っ込んでる!?からかなぁ。(^^;

メイのおかあさんへ

  1. 2009/08/18(火) 11:17:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
どこも渋滞みたいでしたよね。
最終日、のんびり夕食たべてる時TVで渋滞のニュース見て、お気の毒~なんて言ってました。(^^;
息子さんも大変でしたね~。親ならそう思うでしょう。(^^
以前主人の実家に行った時、当時私はペーパードライバーだったので運転しなかったのですが、主人の母に「一人で運転可愛そうに」なーんて言われましたぁ。
私に対して思いっきり。(--;

水も滴る良い男 ← アハハ、言わせて申し訳ない。(^^;

ご飯は後から食べてましたよ~。

しの丸さんへ

  1. 2009/08/18(火) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
まったりすぎて、一番ブーたれてた人 → v-209
ヤツは一日中お父さんといれば満足なので、文句は出ませんでした~。

水もしたたるいい男マックス ← うひゃひゃ。
ごっつぁんです。(^^;

鼻の上、ご飯です。(^^;
やっぱりフードより美味しいみたいで、混ぜてあげるとガッツリいきますよ~。
で、最後はこうなります。ハハ。

りんごさんへ

  1. 2009/08/18(火) 11:28:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
スキンヘッドのダンディーさん、拝見してきましたよ~。(^^
ワンコもみんな格好いいですね!
大自然の中だと、特に引き立つわぁ。

鼻の頭にはご飯つけてます。(^^;
オマヌケなのに、真面目顔だからおかしいです。
後でちゃんと食べてましたよ。(^^

リコさんへ

  1. 2009/08/18(火) 11:31:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
可愛いですか~。
アハハ。
ありがとう♪

顔は、以前はダメだったけど慣れました。
シャンプーも前はイヤがって大変だったのよ~。
でも慣れるものですね。
REX君も平気になりますよ。(^^

リコさん、もう出かけたかなぁ。。。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/08/18(火) 11:36:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
この時期は、水遊びも兼ねてシャンプーも外ですることが多いです。(^^;

反則犯しましたか~。
アハハ。
コーヒーなんか飲んでなかったかな。
噴出し要注意。(^^;

ブルース・ウィリス?(マックス君がかわいそう)
↑私もこれ笑いました。括弧の中が。
そうそう、ユル・ブリンナーとかありえるかも~。
渋いおっさん風になりました。(^^;

フィッシュさんへ

  1. 2009/08/18(火) 11:40:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
遠い空の下で、おバカ画像にウケて頂けましたか~。
光栄です。(^^;

特に誰という事もなかったのですが、皆さんからブルース・ウィリス・ユル・ブリンナーなんて名前が出ました~。
ブルース・ウィリスも、今やスキンヘッドの代表者なのかしらね。(^^;
映画でこんな遠い目のシーンとかありますよね。フフ。(--;

レオン姉さんへ

  1. 2009/08/18(火) 11:44:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
家でまったり・・ゴロゴロ・・三昧でした。(^^;
レオン君はお出かけだったでしょう~。(^^

ブルース・ウィリス風ですかね。
アハハ。
ブルース・ウィリスって言うと、今やあのお笑いの人がセットで浮かびます。(^^;
名前忘れました。

いつも応援ありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





