• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの・・。

  1. 2008/06/27(金) 07:28:43|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
まさかの2日レンチャン、キッチン荒らし現る!!

はい。  ボクです。

今朝も又やっちまいましたぁ~

昨日の件を踏まえてお母さんは、キッチン周辺をしっかりブロックしてました。
キッチンへの入り口は2ヵ所。  
1つのドアは開放して、椅子でガード。
もう1つは締め切り。 なんと!その締め切りをお父さんが締め忘れ・・

ああーなんて事だ!! でも開いていたんだもん。

今日はシャケ、小松菜の煮びたしをゴチ。
小松菜はお醤油味でちょっとしょっぱかった!

ボク大丈夫ですかねー??

だれかーこんなボクを止めてください





ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



<<お母さんの反省。 | BLOG TOP | 神話崩れる。>>

comment

  1. 2008/06/27(金) 10:37:46 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
あちゃ~
2連ちゃんですね~
フードよりおいち~もんね~(^^)
2度あることは3度ある。。。。?
お気を付けて~!

  1. 2008/06/27(金) 10:55:04 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
もりりんから、senna母に変更しました~。
でも、もりりんでもよいですよ。
マックス君、味をしめちゃったんですね~。
うちのセナは、洗面所と寝室が立ち入り禁止なんですけど、
ドアをあけて私がどっかにいってると、のっそり入ってたりしますv-40
教育しなおしですv-219

やっちまったな!(by クールポコ)

  1. 2008/06/27(金) 11:57:04 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪♪
ああ~ マックス君は今日はシャケですか
よりによって塩辛いものばかりを・・・v-291
明日は何かなぁ~~?・・・って、違いますね ふふふ

私は本日もアマ姫を置いてお出掛けしなければなので
今日こそは完璧に指差し確認して行こうと思います!(涙の決意)

みゆきさんへ

  1. 2008/06/27(金) 16:28:34 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
怒り沸騰!!
ずーっと守ってきたのにどうしてでしょう?
何か壊れちゃったかな~v-292
3度目はほんとにほんとにおしおきですv-217

senna母さんへ

  1. 2008/06/27(金) 16:34:33 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
了解ですv-426

開いてるとこは何もしなくても、こーっそり入っていたりしますよね。
居るわけないとこに居ることあるので、私が、わっ!って驚いたり・・。
すきあらば何かを狙ってるのねきっと!

セナ君はまだ全然イイ子ですよー!!

アマンダママさんへ

  1. 2008/06/27(金) 16:38:10 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~。
シャケもそうだし、それより小松菜の方が結構しょっぱくなってしまったので、あれを食べたのー??って感じです。v-12
アマンダ姫はどうだったかな・・。いい子に留守番できましたか・・?

あちゃちゃ・・・

  1. 2008/06/27(金) 17:16:54 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさんこんばんは^^☆

マックスくん、つまみ食いしちゃったんですね(><)

いい匂いがしてたんでしょうね・・・我慢できなかったのかな(><)

わんちゃんは鼻が良いからきっと気になったんでしょうね^^

パパさんがドアを閉め忘れてたんですね~。
マックスくんはそこを狙ったのか~(笑)

やはりおうちの中で一緒に暮らしていると、そういうことが多くなるのかな^^??
でもいつか思い出に変わって、この先いろいろなところで話題になるのでしょうね^^☆

大変なこともあるとは思いますが、とてもうらやましいです^^
私も早くおうちで一緒に住めるように頑張ろう~☆

きちべえさんへ

  1. 2008/06/27(金) 19:37:04 |
  2. URL |
  3. Thanks きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
そうですね~。
外にいれば外なりに、中にいれば中なりに色々ありますよね・・。
飽くなき戦いです!!

家も一応言われていることは理解はしているようですが、やはり自分にとって良いことはすぐ反応し、おりこうさんになるけど、都合の悪いことはわかりませーんって感じですよv-292
明らかに確信犯!!

  1. 2008/06/27(金) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
マックス君!またやってしまったの?!
シャケはおいしかった?でもしょっぱかったでしょう~?
お体大丈夫~?!
マックス君これで・・味をしめちゃった?!
次回はないように!願ってますよ~!!!ポチ

しの丸さんへ

  1. 2008/06/27(金) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
2日連ちゃんなんてありえないと思っていたので、完全ノーマークv-292
油断大敵!!と知りました・・。

全てにおいて絶対OKなんて無いと思わなければなりませーんv-290
一応危険な物は食べてないのが不幸中の幸いです。
でもどうしちゃったのかなぁ~?

  1. 2008/06/27(金) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おおっ、今日もキッチン荒らし出現ですね。
きっと、昨日のおかずの味が忘れらなかったんでしょうね。
おっ、ドアがあいてるぞ、ラッキー♪って思ったのかな(笑)。
おとーさん、明日はドア閉めてね~。


かかおさんへ

  1. 2008/06/27(金) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
ダンさんに厳重注意しておきましたv-293
その直前に私がちゃんと閉めておいたのに、何故あけたまま出かけたのかと!

家は去勢手術していないのですが、最近突然飛びついてきたり、吠えたり・・。
何かそれが関係しているのかな・・とも考えたりして・・。
ここ数日急に悪い子になってます。
明日、あさってとダンさんが休日なので、しっかりコミュニケーションとってもらいますv-290

こんばんは!

  1. 2008/06/27(金) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. きんぐ兄
  4. [ 編集 ]
美味しい匂いがしてきたら・・・。
で、誰もいなかったら・・・。
食べて当然です。(笑)
オーナー側で気遣ってあげないとね。(^^ゞ
きんぐもよくつまみ食いしてくれましたよ~。
我が家はキッチンの出入りを規制していなかったので
テーブルを少し高いものに変えたり
足をかけられない様にフルカバータイプの背もたれの椅子に
変えたりと色々と対策しました。(;^ω^A
マックス家も色々と対策を講じましょう!!(^-^)v

きんぐ兄さんへ

  1. 2008/06/28(土) 08:39:02 |
  2. URL |
  3. Thanks きんぐ兄さん -
  4. [ 編集 ]
アドバイスありがとうございました!

なるほど!!です。
彼らばかりを責めるのではなく、視点を変えてこちらも配慮ですね (^^;
又、何かお気づきの時は教えて下さい!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





