• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かに似てる。

  1. 2009/08/22(土) 08:56:46|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


おはようございます。 




4強 と聞いて、高校野球ファンのあなた  ならお分かりでしょう。

       。。。  ちなみにお母さんは普段野球は見ませんが。    。。。



我が県代表の、日本文理高校が県勢初の4強入りで~す。



明日、準決勝試合です。  頑張れー! 






さて、昨日は予報通り雨になりました。



怪しい雲行きを見て、とっとと散歩に行きましたよ~。



bu-29250001.jpg



急がないと、降ってくるね。



bu-29170001.jpg



などと言いつつも、たらたらとカントリーロード!?を歩く  と  。



bu-29190001.jpg



しっかし、見渡す限りの緑です。



bu-29200001.jpg



お米さん、育ってるかなぁ。



bu-29260001.jpg



のんびりし過ぎて、雨がポツポツきました。



bu-29240001.jpg



急いで帰ろう!



bu-29210001.jpg



ん?



bu-29220001.jpg



??  何かに似てる。      。。。      ちょんまげ?



bu-29230001.jpg




                           しかも、バカ殿?




                    



アハハハ。 




あきれます。 



bu-29180001.jpg



夕べの雨で、今日は蒸し暑さから開放かな?



日ごとに夕暮れも早くなってますね。。。





らく顔されてるかわいそうなボクに、応援のポチお願いします 

       

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





<<緊急のお知らせ記事、転載です。 | BLOG TOP | 捨てられたコ。(--;>>

comment

あはは~♪

  1. 2009/08/22(土) 10:35:03 |
  2. URL |
  3. こまま
  4. [ 編集 ]
ばか殿姿もかわいいよ~♪
ばか殿というより、高貴な「麻呂」って雰囲気です。

今年はお米の出来具合が気になりますね・・・
マックスくん地方は大丈夫そうみたいですね。

NO TITLE

  1. 2009/08/22(土) 13:42:44 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
あはははは、あー可笑しい!

マックス君、ハマりすぎー

でも、平安時代のお公家さんもこんな感じだよね。


そちらの稲はもう穂がでてるんですね。

家の方はまだ葉っぱだけですよ。

最近ちょっと病気が出てきたってばあちゃんが言ってます。

収穫量が少ないかも?

NO TITLE

  1. 2009/08/22(土) 15:43:42 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックス君のバカ殿可愛いよ~。
こんなお殿さまいてほしいわ☆


昨日から、こちらは稲刈りが始まりましたぁ~。
長雨のせいで、病気とかあったり、小米が多いみたいだけどね・・・。

NO TITLE

  1. 2009/08/22(土) 16:06:56 |
  2. URL |
  3. ごん太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

ちょんまげ、最高ですね。
アイーンもできる?


田んぼの向こうに土手が見えます。
妻の実家の近くがこんな感じです。

秋近しですね。

ポチ。

NO TITLE

  1. 2009/08/22(土) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
あはは~、ばか殿メイク笑いました!
ツボミさん画像加工が上手ですね~。

新潟県勢は初のベスト4ですか!
がんばってほしいですね。

この時期田んぼの横を通るとかすかにお米の香りがしますね。
散歩途中におなかがすいてきちゃいます。

↓画像にセリフが入ると、ほんとにマックスくんが
しゃべってるみたいで新鮮ですね!
またしゃべらせてあげてください。^^

NO TITLE

  1. 2009/08/22(土) 17:45:56 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックス君、かわいい~~(^0^)
いたずらされちゃったのね~~。
でも愛らしいわ~。

一雨一雨、涼しくなっていくんでしょうね。
こちらは秋の気配、ちょこっとあるかないかくらいだわ~。

NO TITLE

  1. 2009/08/22(土) 17:48:12 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
バカ殿、最高~!!可笑しいけどやっぱ可愛い~e-266
こんなお殿様がホントにいたら、いいのに~~♪

明日も日本文理高校頑張れーですね。
って私もほとんどTV観戦しませんが・・

NO TITLE

  1. 2009/08/22(土) 18:32:41 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

4強入りすごいですよね~
次は県岐阜商、ここまで来たら優勝してほしいです♪

マックスくんのバカ殿、めっちゃ可愛いです!
アイーンしてほしいな。

応援。

NO TITLE

  1. 2009/08/22(土) 19:51:20 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~!

4強!私も庭仕事しながら
テレビつけっぱで聞きながらやってますよ
まぁうちの県は一回戦破れでしたが^^;
でもお隣の新潟と同じ東北の花巻を応援しとります!
あ、普段の野球はまったく私も興味ないですよ!

殿マックス君かわいいじゃん~♪
こんなかわいいらくがきならバンバンOKですよ!

ポチ

NO TITLE

  1. 2009/08/22(土) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

こちら 今日も晴れて 夏日~~
暑かったよ!!

あははは! マックス君 バカ殿にされちゃったの~
でも めんこいよ~
ぽちっ!

こままさんへ

  1. 2009/08/22(土) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. Thanks   こまま様 -
  4. [ 編集 ]
高貴な「麻呂」 なんていいものでは。(^^;
頭の中もバカ殿ですから~。
あっ!飼い主も同様にね。
ハハ。自虐的。(--;

お米はどうなんでしょうか。
穂はついてますけど、この中に実が入らないとダメらしいですね。
美味しい新米を期待してるのですが・・。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/08/22(土) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. Thanks   金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
ウケて頂きましたぁ~?(^^;
考えたら、バカ殿の顔って漠然としか覚えてなくて。(^^;
眉もこんなのあったような・・。って。

お米、穂はついてますけど中身が問題ですよね・・。
写真のは結構穂がありますが、すぐ傍のでもあまりなかったり、色々ですね。
植える時期や水とかで成長も変わってくるんですね。
当然か。アハハ。

senna母さんへ

  1. 2009/08/22(土) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. Thanks   senna母様 -
  4. [ 編集 ]
こんなお殿様だったら、誰も従わないよね。
アハハ!

お盆過ぎに稲刈り始まるって言ってたよね~。
お疲れ様です。
また、しばしオット君も忙しいのね。
奥様、頑張って~~。(^^

今年はやっぱり天気の影響出てるんだぁ。(--;

ごん太0135さんへ

  1. 2009/08/22(土) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. Thanks   ごん太0135様 -
  4. [ 編集 ]
アイーンは・・出来るようにしておきます!
って、無理か。(^^;

土手の向こうには大きな川があり、その先(写真だと左方向)はもう海の入り口なんですよ。
見えてる山々も近そうですが、車で3~4時間くらいかかります。

そうそう、私も今日散歩しながら、すごく秋の雰囲気を感じました。
この稲刈りが終わると、ガラーンとして寂しい景色になります。

応援ありがとうございます。(^^

とんすけさんへ

  1. 2009/08/23(日) 00:01:56 |
  2. URL |
  3. Thanks   とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
お粗末様でした~。
ヒマだったもんで、つい。(^^;
画像加工が上手ですね ← いえいえ~、私、不器用この上ない人なんですよ。(--;
写真小さくて、アラが見えにくいのかも。

そうなんです、県勢で初のベスト4で盛り上がってます。たぶん。(^^;

稲の香りって独特のものがありますよね。
美味しい新米を待ってるのですが、今年はどうなんでしょう。

アハハ。
マックスのおしゃべりが聞こえましたか?
また喋るように、言っておきま~す。(^^

sigureinuさんへ

  1. 2009/08/23(日) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. Thanks   sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
フフフ。
いたずらしちゃいました~。
ヒマだったもんで、つい。(^^;

こちらは昨日の雨で気温も下がりました。
夜中の現在は寒いです。(--;
そちらは、まだ残暑厳しそうですね。
疲れの出るときです、夏バテにご注意を~!

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/23(日) 00:16:21 |
  2. URL |
  3. Thanks   buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
ウケてくれてありがとう~♪
でもこんなお殿様じゃ、家来が逃げるね。
アハハ。

文理、明日頑張って欲しいですね~!
普段野球は見ない方ですが、こういう時は「おらが国」?だから、思いっきり応援に乗っかっちゃいま~す。(^^;

レオン姉さんへ

  1. 2009/08/23(日) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. Thanks   レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
高校野球、ウチの県はこんなとこまでくるの初めてですもんね!
明日頑張って欲しいです。

岐阜商業って、強豪らしいけど・・。(^^;
でも、ガンバレーですよね!

バカ殿、フフフ。ありがとう♪
アイーンに挑戦させてみましょうか。(^^;

いつも応援ありがとうございます。

しの丸さんへ

  1. 2009/08/23(日) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. Thanks   しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
しの丸さんは高校野球見てるんですね~!
(と言うか、聞いている? ^^; )

我が県はいつも1回戦敗退とかが多いから、今回は応援に熱が入ります。
こんなときだけね。アハハ。(^^;

花巻も凄いピッチャーがいる?とかなんでしょう~。
みんな頑張って欲しいですね。

バカ殿くん、いいですか?ありがとうございます。
実際に書いたら虐待だけど ^^; 写真だからOKですよね~。
ハハ。

いつも応援ありがとうございます♪

みゆきさんへ

  1. 2009/08/23(日) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. Thanks   みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
あらら、今度はそちら夏日になっちゃったんですね。
今年は気温差が激しくて大変ですよね~。

みゆきさんも体調に気をつけて下さいね!

は~い。
バカ殿にしちゃいました~。(^^;

いつも応援ありがとうございます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





