• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急のお知らせ記事、転載です。

  1. 2009/08/22(土) 21:01:03|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロ友さんの ゴン太0135さん の記事より転載させて頂きます。



                                



お知らせです。

子犬連れ去り事件が起きています。


もし、心当たりのある方は、

パピーのもこちゃんブログ へご一報お願い致します。


以下転載です。

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で
遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを
捕まえていたそうです。

嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアから
もことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。

急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

0921e54319f299e53b7ff04d828228b7-thumbnail2.jpg

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60-thumbnail2.jpg


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方は
このブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。

それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を
取り上げていただければ幸いです。

大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。


皆さんどうぞよろしくお願い申し上げます。




                                




大事な子達を連れ去るなんて、許せません!


どうかこの記事が多くの皆様の目に留まり、一日も早く保護される事を願います。



<<しまった! | BLOG TOP | 何かに似てる。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





