• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまった!

  1. 2009/08/23(日) 09:04:54|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


おはようございます。 




涼しく静かな朝です。       夕べは寒かったぁ~~。



bu-29270001.jpg



今日はマックス地方のお祭りです。



お祭りと言っても、村祭り? 豊作祈願のなごりとかでしょうか~。



これと言って何も関係ないマックス家です。 



bu-29280001.jpg



お祭りでは盆踊りじゃなく、かぐらというお囃子にあわせて踊るのやってます。



あの笛と太鼓のリズムって、何かウキウキ!?な感じになりませんか~?






さて、写真は昨日の散歩です。



雲が多かったけど、空がとっても綺麗でした。



bu-29350001.jpg



どうってことない空の写真ですが、下の続きを読むに少し載せました。 




折りたたみマックス。



bu-29300001.jpg



そうそう、夕べも夜遅くまで一人リビングで過ごしてた人。 



そろそろ寝ようかなと、寝室に入ってビックリ。 



bu-29290001.jpg



電気つけっぱ・カーテンは閉めてない。 ( レースカーテンのまま )



2階とは言え、外から丸見えじゃん!!



おまけにTVもガンガンとつけたままに ・・・ 。



bu-29310001.jpg



その中で平気で爆睡してる、1人  と、1ワン  。



信じられな~~い。 





へへへ。 



bu-29320001.jpg



あんたらバカじゃないのー!  




そんなこと、ないよ。 



bu-29330001.jpg



あっ! 葉っぱ食べたでしょう。 



bu-29340001.jpg



しまった! ベロについてましたぁ~。 



※ 1枚目の写真からバレバレでしたね~。 






ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





 更に追記です。



↓ 夕べアップの記事 ( ワンコ連れ去り事件発生! ) もご覧頂ければ幸いです。






たいしたものではございません。



さ~っと流して頂ければ。 



bu-29360001.jpg



bu-29370001.jpg



bu-29380001.jpg



bu-29390001.jpg



bu-29400001.jpg




<<スペシャル? | BLOG TOP | 緊急のお知らせ記事、転載です。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/23(日) 09:39:01 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
えぇ~!!寒かったの?
うち、クーラーつけて寝たよ・・・。

空の写真キレイだねぇ~。
うろこ雲!?秋の空になってきてるのかなぁ。
高くて澄んだ空って気持ちいいから好き~☆

パパさん、風邪ひかなかった?
マックスくんとのLoveLove具合を近所のみなさんに
見せたかったのかしら?笑

NO TITLE

  1. 2009/08/23(日) 10:39:48 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
寒かったんですか~?
ウチもまだまだ24時間冷房中ですよ~^^;
電気代が恐ろしいコトになってます・・・

すっかり秋の空ですね。
マックスくん、これからの季節はお散歩がラクちんになるね~。
サラダバー、おいしかった?
ウチのお2人さんもランに行くと、隙あらばムシャムシャしてま~す^^

NO TITLE

  1. 2009/08/23(日) 11:23:18 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
とってもキレイな空ですねーー。
私は写メなので、ここまでキレイに撮れません。。。。。

マックスくん、草たべたのー??
ウマウマでしたか??^^

NO TITLE

  1. 2009/08/23(日) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

そうですか、一枚目の写真から付いてましたか。
見落としました。

マックス君草食なのですか?


こちらは、まだまだ暑いです。
でも、油断をすると、朝方案外すずしいので、
天窓閉め忘れると、風邪をひく事になります。

季節の変わり目、お互い健康には気をつけましょう。


NO TITLE

  1. 2009/08/23(日) 13:00:58 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
マックス君地方は、夜寒かったんですか?
うらやましいなー。

家の方は、クーラー(ドライ)と扇風機かけっぱなしですよ。
電気のメーター回りっぱなし。

家もワンと父ちゃん、母ちゃんがPCやってる間TVと電気つけっぱなして、ブラインドも上げたまま爆睡してますよ。
せめてブラインドだけでも下げててほしいよね。

連れ去り事件、ひどいですね。
転載元さんのところへ行って、転載させてもらいました。

ワンちゃん達、早く見つかるといいですね。

あ、うちのワンも草食べてますよ。

NO TITLE

  1. 2009/08/23(日) 16:48:51 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
だんだん何となく秋らしくなってきてるのですかね。
うちも窓全開でTV付けたまま寝ちゃうことありまーす^^;
だからパパさんとマックスくんの気持ち分かる~!あはは・・

空の写真ってスキです。綺麗ですね~♪

NO TITLE

  1. 2009/08/23(日) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~!

電気つけっぱ、カーテンあけっぱ。
まるみ~えじゃないですか!
ご近所にパパさんとマックス君の
LOVEぶりアピール?v-10

(そうそう!文理勝ちましたね)

草おいしかった?ちょっぴと残ってて
ママにばれちゃいましたな

空ってほんと二度と同じのに会えないし
ぼーと見てるとなんだか癒されちゃう

ぽち

こんばんわん

  1. 2009/08/23(日) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
連れ去り事件・・・頭くんなぁ~!
ちょっと前もカギを閉めた車の中から
アイリッシュとボーダーを盗まれた話聞いたし。
車は無事でさ~ 最初から犬狙いだったみたい。

うちも昔連れてかれそうになったし。
近所の親戚犬も
やっぱり庭で遊ばせてたら気づいた時にはいなかったって!
ほんと頭くるねっ!

ここ2日ぐらいは明け方に涼しくなってくれるんで
寝る前にエアコンを切れるようになったよ^^
祭囃子聞きたいな~♪
なぜかド田舎に移り住んでから一度も聞いてない~

senna母さんへ

  1. 2009/08/23(日) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
昨日・今日、日中はまぁまぁ気温もあったけど、涼しい方かなぁ。
で、夜中は寒いくらいだよ~ん。
扇風機もいらないもん。
あっ、これケチケチでなく不要なのよ。(^^;

空も秋の雰囲気だね~。
雲があってもなんか綺麗に見えるよね。(^^

パパさんは元気です♪
マックスとラブラブしてたら、近所に黒い噂!?が流れちゃうわ~。
アハハ。危ない危ない。(^^;

マックスままさんへ

  1. 2009/08/23(日) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
寒かったんですよ~。(^^;
ママさん宅24時間冷房ですかっ!
こっちはクーラー入れて寝たら凍死してるな。
ハハハ。

こちらは夏らしい夏もありませんでしたが、それでも秋だな~って感じます。(^^

そうでしたね。
お二人さんもむしゃむしゃしてますよね。
家は田んぼ周りは除草剤まいてるところあるので、それが心配です。
一応分かっているみたいで、近づかないゾーンもあるんですけどね。

始歩さんへ

  1. 2009/08/23(日) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとう~。
少しでも、綺麗だと思ってもらえたら嬉しいです♪
雲が多かったですが、これはこれで綺麗だなぁって撮りました。(^^

は~い。食べてました。
ゲーっするときもあるので、要注意なんですけどね。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/08/23(日) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ。
1枚目からついてます。(^^;

家は・・雑食です。
なーんでも食べちゃう子で。(^^;

そちらはまだ暑いんですね。
こっちは一昨日の雨以来気温が下がったようです。
朝方なんて寒い!ですから。

インフルも流行ってるようですし、お互い気をつけましょう。
まずはマスクですね~!?
アハハハ。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/08/23(日) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そちら方面の皆さんはまだクーラー使用みたいですね~。
こっちも日中はまぁ気温あがりますけど、一時期のような蒸し暑さはなくなりました。
朝晩なんて扇風機も不要ですよ!
でも異常気象の昨今ですから、まだどうなるかわかりませんけどね。(--;

ワンちゃん父ちゃんも同じですか。(^^;
電気つけたまま寝るのはご自由ですけど、せめて外からの視線には気を使って欲しいですよね。

記事の転載、ありがとうございました。
私も直接は存じない方ですが、連れ去りなんてひどすぎるし、同じワン飼いとして今どんな思いでいらっしゃるかと思うとお気の毒です。
早く見つかるといいですね。

みんなも、草食べるんですね!

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/23(日) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
buddy-humiさんも寝てるの~?
アハハ。
色々とお気をつけ下さいね~。(^^;

空は秋の雰囲気ですよね。。。

文理凄いですね!!
ここまできたら・・・。無理かな。(^^;

きれい~♪

  1. 2009/08/23(日) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、にいたんこんばんは~^^☆


うわ~~綺麗なお空ですね~!!
夏から秋にかけての雲の変化・・・・
毎日空を見上げていると、その変化がおもしろくてすぐに時間が経ってしまいます^^
これからのお空は綺麗だから、にいたんのお散歩ももっと楽しくなるね~♪

うふふ、にいたん草食べちゃったのね(笑)
シェルもいつだってもしゃもしゃしてるよ~^^;
庭の芝生、ほとんどシェルが荒らしちゃいました(汗)
いつもじぃじから怒られるんだよ~^^;
にいたんも食物繊維いっぱいとってるのかなぁ(笑)




もこちゃん家の記事・・・転載させていただきました。
なんてひどい!!最低です!!
そんな心無い人間なんかに、ききちゃんたちや動物を愛する方の気持ちが負ける訳ないですよね!!
絶対ききちゃんたちは無事です!!
どうかどうか皆さまの想いがききちゃんたちに届きますように・・・・

しの丸さんへ

  1. 2009/08/23(日) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
電気はまだ許すとして、丸見えは勘弁してよね~!です。
マックスとのラブラブは、禁止令を出しておかないとね。
ハハ。

ワンコが草を食べるのは意味があると言うものの、田んぼの周りは除草剤まいてるところもあるので恐いです~。(TT)

そうそう、同じ空はないですもんね。
私もいつもそう思いながら見てます♪

文理勝ちました~。v-221
我が県にとっては奇跡の決勝戦ですわ。(^^;

花巻、残念でした。。

アマンダママさんへ

  1. 2009/08/24(月) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
でしょう~!ひどい話だよね。

鍵のかかった車から盗むなんてのもあったの?
信じられない!!

アマ姫も未遂事件あったんだよね。
こういう事件聞くと気持ちわかるでしょうね。

自分だったと思うと、もう気が変になるかも。
こんな事件ホント!止めて欲しいね。

そちらもしのぎやすい気候になってきて良かったね。(^^

祭囃子って、何かウキウキしない?
日本人のDNAかしらね~。(^^;

きちべえさんへ

  1. 2009/08/24(月) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
秋空って夏の暑さが去って、空気が澄んでるのかなぁ。
綺麗ですよね♪

これからは散歩ものんびりできます。(^^
稲刈りが終わるとガラーンとして、寂しい景色になるんだけどね~。
でも四季を感じられるのはいい国ですよね。

シェル君は庭の芝生が好物!?なんだね。フフフ。
庭なら安心安全だからいいよね。
じいじさんのお叱りは恐いかもだけど。(^^;

家は田んぼ周りだから、除草剤なんかもあるのよー。
(不思議とそれを分かってるみたいで、近づかない部分もありますけど。)
それでも要注意です!

記事の転載、ご協力ありがとうございます。
私も直接知らない方ですが、お気持ちを思うとたまりませんね。。
ホントひどすぎる!!
無事帰ってくることを願います。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





