• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャル?

  1. 2009/08/24(月) 10:28:59|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


おはようございます。 



決勝戦 と聞いて、高校野球ファンのあなたならお分かりですね。 

ハハハ。 またこれです。 



我が県代表の日本文理高校。  昨日勝ちました!


今日は決勝戦だっ!  頑張れー 



お付き合いありがとうございました。 





さてさて、昨日はこんな青空のマックス地方。



bu-29410001.jpg



ちょっと近場へお出かけしました。



こんなところです。



bu-29420001.jpg



推定樹齢1,200年、根まわり12.4m、高さ約20メートルという、大けや木。



bu-29430001.jpg



この写真じゃよくわかりませんね。



まぁ、こんなのです。



で、先に進むと展望台があると言うので行きました。



bu-29440001.jpg



ここだよ。 



bu-29450001.jpg



わ~、高いね。



bu-29470001.jpg



風があって気持ちいい~。



bu-29480001.jpg



でも  見晴らしがよく眺望抜群というこの展望台。



bu-29460001.jpg



景色が何にも見えない。 



bu-29490001.jpg



ど真ん中にかすかに川が見えるのわかりますか?



本当はよく見えるはずなのに、周りの木が生い茂ってるんです。



bu-29500001.jpg



何が言いたいのかというと、ここは スペシャル穴場スポット 
という紹介があったのに、全然スペシャルじゃなーい。 



地域の方々の憩いの場所とも書いてあったけど、誰も憩ってなーーい! 



bu-29510001.jpg



ささ、それじゃあ帰りましょう。



bu-29520001.jpg



よいしょっと。



bu-29530001.jpg



↑ この格好、何か笑える。   お前はじいさんか。 




来たからには、もう少し散歩したのでまた明日に - 。 




あっ、続きを読むに、画伯!?の作品あります。 






ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





あ~、涼しくなって温泉はいいね~。



タオルは自前だよ。 



snap_kosugimon_200980224250.jpg

<<スペシャル疑惑。 | BLOG TOP | しまった!>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/24(月) 10:40:27 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
アハハハ~
またまた笑わせてもらいました。
まさに穴場ですね。
誰も憩ってないとは・・・

展望台も景色が見えなくちゃ意味ないよ~
ですね。
緑も大事ですが、すこーし手を入れてほしいですね。

決勝戦、うちの県代表とですね。

お互い頑張れ!!(あんまり熱が入ってない人)

温泉行きたいね。

あ、家の方も今日はさわやかですよ。

NO TITLE

  1. 2009/08/24(月) 11:27:39 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
でも誰も憩っていなくてマックス君にはある意味穴場だったのでは~!
お次は、真ん中にある川まで行って、泳いできたとか?!^^;
うふふ、、楽しみにしてまーす。

今日ついに決勝ですね。スゴイですよね!
今回はTV観戦するぞっ。

草津温泉!に浸かるかわゆいマックスくんにポチっ★



NO TITLE

  1. 2009/08/24(月) 11:58:12 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

昨日は 読み逃げでした~

マックス家 お出かけだったんですね(^^)
けやき 推定樹齢1,200年って 凄いね!!

折角 展望台に登ったのに あまり景色が見えないんじゃ~意味ないね(^^ゞ

最後の写真の気持ち良さそうに湯につかってる マックス君 最高~!
涼しくなってきたら 温泉良いよね~

NO TITLE

  1. 2009/08/24(月) 13:33:54 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ツボミさんマックス君今週もよろしくね~~
おっきな木だね!これは傍にいるだけでパワーがもらえそう~~
スポーツあまり判らないけど、高校野球とかは見ます!
スゴイ、ツボミさん地元が決勝ですかぁ!応援しがいありますね!
その対戦相手がうちの地方ですわぁ。ま、隣の県ですけどね。
昨日の試合は泣けたわぁ。花巻東応援してたんだけどなぁ。
どこが勝っても高校野球は感動するね。決勝戦楽しみだよねぇ!

下の記事読みました。誘拐なんてひどい!
うちの近所でも車から連れ去りがあったようです。病院にポスターがあって
見るたびに切ないです。こんなやつらは許せない。ネットの良い面を活用して
早く見つかると良いですね!!

NO TITLE

  1. 2009/08/24(月) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
読み逃げばかりでした~~^^;

樹齢1200年ってすごい!ですね~~@@

展望台、、、何も見えなくて残念~><;
マックス君の後ろ姿もかわいいよぉぉ~*^^*
お尻ツンツンしたい^^
画伯・・すばらしいですっ!
温泉・・いいですね~^^
こちらも 寒いです><

愛犬連れ去り事件。。ひどいですね。
なんてことするんだろう、、
早く無事に家族のもとへ帰ってきて欲しいです。。

決勝戦!!!
も~~~。いい試合でした。
目が離せなかったですよぉぉ~~~!!

NO TITLE

  1. 2009/08/24(月) 19:19:06 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~!

穴場スポットですな!

けやき大きい~!
でも暑い日にはこういうところは
避暑地っぽくって涼しくっていいのでは?

決勝戦!ドキドキしながら応援してましたよ!
最後は・・もう興奮!
でも。。残念v-12

残念だったけど、すんごくすばらしい試合でしたね

画伯の作品。温泉いいですな~!
もうそんな季節になっていくんでしょうね!
ビバノンノン!
ポチリ

NO TITLE

  1. 2009/08/24(月) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
木陰で涼しそうな展望台なのに、誰もいないなんてね~。
樹齢1200年なんて、スゴイ!!
なんかパワーがもらえそうだよね。

温泉につかってる!?マックスくん、可愛い~♪
なんか気持よさそうで、妙に合ってるよねぇ。

NO TITLE

  1. 2009/08/24(月) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

高校野球良い試合でしたね~
新潟の誇りです♪

けやきですか~
樹齢1200年ってすごい!
神様がいそうですよね。

マックスくんの後姿可愛い♪
ツンツンしたくなっちゃいますね。
画伯も素敵でしたよ~

NO TITLE

  1. 2009/08/24(月) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
きゃー、最後のババンババンバンなマックスくん、可愛いですね~。
秋は温泉でまったり美味しいもの食べてくつろぎたいですよね(笑)。

穴場スポット、「誰も憩ってな~い!」に大爆笑でした。
展望台の周りの木が生い茂っちゃったんですね(汗)。
階段降りるマックスくんの後ろ姿、よっこいしょって感じがGOOD!

企画の方へご応募どうもありがとうございました。
マックスくんの優しい表情、私も大好きです。
ご協力どうもありがとうございました。

NO TITLE

  1. 2009/08/25(火) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

日本文理高校頑張りましたね。

当然応援しておりました。
9回だけしか見れませんでしたが、
感動でした。


近場にこんないい所があるなんて。
我家の近くなら毎週通います。

画伯はきっと巨匠なのですね。
すばらしい。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/08/25(火) 06:48:48 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
誰も憩ってませんでしたよ~。(^^;
だから穴場なんでしょうかね。
フフフ。

展望台、風が吹いて気持ちよかったんですけど、この景色がねぇ。(^^;
まわりを綺麗にしてくれたら、ホント眺めがいいと思います~。
残念!

そっか、決勝戦はそちらの代表とでしたね。
結果負けてしまいましたが凄い粘りで、大健闘でした。(^^
今朝の地方紙は凄いことになってます。(^^;

さわやかな気候になりつつあり、温泉もいいですね~!

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/25(火) 06:53:02 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
確かに!これを穴場と言うのかも~。
アハハハ。

この川は、幅100メートル?200?とかかなり広い川です。
深さもあるし水遊びは不可かなぁ。アハハ。(^^;

文理残念でしたね~。(TT)
でも最後まで凄かった!
盛り上がりましたね。(^^

草津温泉。。。フフフ。

いつも応援ありがとうございます♪

みゆきさんへ

  1. 2009/08/25(火) 06:57:39 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
お忙しかったようですね。
疲れとれましたか~。(^^

我が家のお出かけは車で15分くらい?かな。
ハハ。

推定樹齢1,200年。迫力ありました~。
棒で支えてましたよ。

展望台、この木々がなければ見晴らしいいと思います。
残念だわ。(^^;

涼しくなってきて温泉いいですよね~。(^^

じ~なさんへ

  1. 2009/08/25(火) 07:04:17 |
  2. URL |
  3. Thanks じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
こちらこそ宜しくお願いしま~す。(^^

凄く大きな木で、迫力ありましたよ~。
枝も重さがあるのか、棒で支えてました。
1200年って凄いね!

高校野球、家の県が決勝までいきました!
奇跡です!?
だって、これまで1回戦を通るかどうかでしたから。(^^;
残念ながら負けましたけど、頑張ってくれました。
すごく盛り上がりました。(^^

誘拐事件、許せませんね!!
大事にしてる家族をね。。
早期解決を願います。

りんごさんへ

  1. 2009/08/25(火) 07:12:07 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~、来て頂くだけで感謝ですよ♪

1200年って凄いですよね~。
どんな根っこを張っているんだろう。
木々ってたくましい!

展望台、残念でした。(^^;
たぶん見晴らしいい場所のはず。
私もこのへっぴり腰をツンってしたくなりましたぁ。
アハハ。

涼しくなって温泉にいい季節ですね!
行きたいわ~。(^^

野球、残念だったけど盛り上がりました。
我が県にとって、ここまできたことが奇跡でしたから。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/08/25(火) 07:17:34 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
誰もいないから、穴場は当たってますかね。
アハハ~。

大きな木でした。
真夏も涼しいんでしょうね。
できればもう少しお手入れがいいと・・。(^^;

決勝戦、凄かったですね。
途中あきらめたけど、最後になって「もしかして?」なんて。
こちらはみんな、そんな気持ちで盛り上がりました。(^^

画伯・・!? お粗末でした~。(^^;
温泉にいい季節ですね。
お互い、温泉地がたくさんある場所ですもんね。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/08/25(火) 07:20:37 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
風が気持ちよくて、いい場所なんだけどね・・。
うっそうとしてのが残念!
もう少しお手入れよければ、人も来ると思うけど。
そしたら穴場じゃなくなるのかしら。ハハ。(^^;

温泉に入れてみました!?
アハハ。

レオン姉さんへ

  1. 2009/08/25(火) 07:25:07 |
  2. URL |
  3. Thanks レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
あと1点・・そういうものなんですね。
でも凄く頑張ってくれましたよね。
もしかして?なんて気持ちにもなって盛り上がりましたね。(^^
ありがとうー。です。

樹齢1200年、迫力ありました。
たくましいです。

このへっぴり腰、私もツン!と押したくなりました。
フフ。(^^;

かかおさんへ

  1. 2009/08/25(火) 07:30:47 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
温泉マックス、気持ち良さそうかしら~。
アハハハ。ありがとうございます♪

そうなんです~。
誰も憩ってなかったんです。ふっ。(^^;
展望台も周りの木々を綺麗にしてくれたらいい場所だと思うんですけどねぇ。
階段が、家のと違って下が見える?
結構急な階段だったこともあって、ヘッピリになってました。
情けなぁ~。(^^;

お返事ありがとうございました。
宜しくお願い致します。
楽しみです~。(^^
いつもお世話になります。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/08/25(火) 07:34:56 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
文理、残念でしたが最後まで盛り上がりました。
もしや・・?なんて気にもなったりして。(^^;

応援して下さったんですね~。
ありがとうございましたぁ。

ここの場所、欲を言えばもう少しお手入れされていれば。。

インチキ画伯が巨匠に!?
どうしましょう。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





