• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャル疑惑。

  1. 2009/08/25(火) 09:58:40|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24



おはようございます。  本日も快晴なり。 


青空いっぱいのマックス地方です。 




ざんねーん と聞いて、高校野球ファンの ・・・ しつこいですか。

はい。 失礼しましたぁ~。 



昨日の高校野球決勝戦。



我が県代表の日本文理高校頑張りました!


惜しくも準優勝でしたが、そもそも1勝が目標みたいな我が県でしたから。。。



これは大健闘です!    皆さんお疲れ様でした。






さて、昨日のスペシャルな穴場スポット検証!?ですが。



bu-29540001.jpg



ここには日本庭園風の庭があり噴水も出てるらしい。 



行ってみた。



bu-29550001.jpg



日本庭園?  噴水なんて出てちゃいないし。 





お母さん、この水飲める?



bu-29560001.jpg



飲む勇気が出ない。 



むしろこっちの水の方が綺麗。



bu-29570001.jpg


bu-29580001.jpg



などと言いながら歩く、マックス家ご一行 ( 正確にはブーたれてるのは →  のみ)



ブーブー。 



あんまり文句言ってるから睨まれてますよ!



bu-29600001.jpg



きゃ~! 恐い。



bu-29590001.jpg



来たからにはせめて、少し散歩しようか。



bu-29610001.jpg



なのに、いきなりこの花壇の中に入り込みトイレするヤツ。  



bu-29620001.jpg



逃げろー。 



bu-29630001.jpg



お母さんが花の植え込みに入って、ちゃんと始末しましたよ。 



bu-29650001.jpg



なんだかなぁ~。 



けやきの森さん、次回あるかわからないマックス家ですから~。





でもでも、10月には秋祭りがあるらしいです。 



出店もかなりたくさん出るとか。



bu-29640001.jpg



その時はきっと、綺麗になってるかも~。



そしたらまた来るかもね!





  いい場所なんですよ。



いい場所ではあるですけど、なんか放置されてる感じがしました。 残念。 



綺麗になってたらちょくちょく行きたい、隠れたスペシャル穴場スポットですね。 







追記。  16:30


ブロ友さん しの丸さん の記事より、ワンちゃんのSOSのお知らせを頂いてきました。


下の続きを読むに、載せました。


どうぞご覧になって下さい。


宜しくお願いします。






ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







緊急のお知らせ。


命の期限を切られた子達がいます

命の期限は8月31日

神奈川県秦野市 6頭の わんちゃん

里親様&一時預かり様 募集してます。


6頭の わんちゃんの 幸せ探してます。

期限は今月末です時間がありません。



トリマーの学校で仕事をしていた子達です。

24日現在、6頭のコが残っているとの事です。
老齢犬はすべて里親さんがみつかったそうです。


詳しくは ★*charmmy*★さんのブログ から、ごらんください。

犬種はコーギー2頭、シュナウザー1頭、ミニチュアダックス3頭などです。


皆さん、今まで人間の仕事のために頑張ってくれたわんちゃん達の
命がきられようとしています。

犬は人間に従順で、たくさんの癒しをくれます。犬は道具ではありません!

皆さんの暖かいご協力をお願いします。

期限がありません!お願いします。

ブログをお持ちの方は是非、転載をお願いいたします。



<<苦肉の一枚。 | BLOG TOP | スペシャル?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/25(火) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ツボミさーん、私ボケてるみたい。
高校野球楽しみにしてたのになぜか今日だと勘違いして
見れなかったのよぉー。(x_x;)シュン
これでいよいよ夏も終わりって感じよねぇ。
最後が不完全燃焼だわ!

良い場所で放置って我が家ではお宝発見ですよ!
そんな場所なら人少ないんでしょ~(-ω☆)キラリ
秋用に、いかにも人気のなさげな公園もキープしてあんの(-ι- ) クックック

NO TITLE

  1. 2009/08/25(火) 10:19:51 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
キレイなお水~。
なんかこうさわやかな気候を感じますね。
暑いから、お手入れも後回しになってるのかしら?
でも人も少なくて、ワンコ連れにはいいスポット!!

マックスくん、また連れてきてもらってねぇ~☆

NO TITLE

  1. 2009/08/25(火) 10:40:07 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

昨日の決勝戦、すごかったみたいですね。
イオンに行ったら、TVの前が黒山の人だかりでしたよ。
若い子たちが一生懸命な姿はいいですね。
試合後の選手たちの笑顔、素敵でした。
(最後しかじっくり見てませんでした。すみません。)

日本庭園?ここもお手入れが・・・
うーん。せめて噴水だけでも出てるとよかったね。
ひょっとしたら家の方の公園みたいに、土日とかイベントのときだけ出てるとか?
秋祭りのときには出てるかも。



NO TITLE

  1. 2009/08/25(火) 14:14:13 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
本当に昨日はいい試合でした!
2アウトからよくぞ5点も取りました^^
私なら当に諦めてしまうところですが、さすがです。(比べるのがおかしいけど^^;)
普段野球を見ない私も最後はTVにかぶりつきでした(笑)

この公園本当に残念ね^^;
草や木を綺麗に剪定すれば良い所なのに。
サルスベリも綺麗に咲いてる♪
10月の秋祭りどうなっているか楽しみです^^

NO TITLE

  1. 2009/08/25(火) 15:06:27 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
昨日の野球、いい試合でしたね~。
途中までラジオ聞いて応援してました。
今日の新聞一面にもデカデカ載ってて凄かった~。

公園のお水綺麗で、入水したくなっちゃったかな^^;
マックスくん、またレアな場所でトイレしたのね~♪
秋祭りも楽しみですね!

NO TITLE

  1. 2009/08/25(火) 17:10:29 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
またしても、ひどいことをする人間が。。。
ほんとに、生き物は道具ではないですよね。。。
里親さん、一時預かりさんが 現われてくれるといいですね。。。



日本庭園風・・・で噴水。。。
あらら~~とても素敵なところなのにぃ~。。
そうでもないのですね~><;
しかもお水も飲む勇気がでない~~><
岩の間から湧き出ているお水の方が美味しそうですね~^^
10月の秋祭りには 綺麗になっているといいですね~~♪




NO TITLE

  1. 2009/08/25(火) 17:16:43 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
写真ではきちんと整備された綺麗な公園に見えます~(?_?)

私の町の公園はゴミだらけなことが多いので~(T_T)
ビニール袋持ってゴミ拾って歩こうかと思うくらいです~。

マックス君植え込みでトイレしちゃったんですね~
ちゃんと隠れてするところが可愛いです(^u^)
でもツボミさんが始末するのが大変ですね~(^_^;)

うちのマックス道のど真ん中で豪快にする時あるので
いつも大慌てです(>_<)

NO TITLE

  1. 2009/08/25(火) 19:44:28 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

。。。。切ないです。。。
良い里親さんが 見つかりますように。。。

日本庭園は な~んだか 心が落ち付きますね~
って 噴水か。。。
ちょっと疑問です。。。

秋まつりも楽しみですね!

NO TITLE

  1. 2009/08/25(火) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

ご協力いただきありがとうございます
早くよい里親さんみつかるといいんですけどね・・。

噴水・・どこなんでしょうね
期間限定で噴水でるとか?
暑くてあまり整備してないのでしょうかねぇ。
でも流れてる水もほんと透明できれいだし
秋祭りの時はきっと期待できるかも!

期待のぽちりんこ

じ~なさんへ

  1. 2009/08/25(火) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. Thanks じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
お~!
それはざんねーん。(TT)
じ~なさん、ファンなのにねぇ。
私も日にちの勘違いってよくわるわ~。
楽しみにしてたものがあると、大ショックですよね。

また、次回のお楽しみということで。(^^;

そうか、ものは考えようですね!
確かに人が多けりゃ、それはそれでブーたれたくなるしね。
ここも散歩リストに入れておきます。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/08/25(火) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
こんなに綺麗で冷たそうだし、もう少し大きさがあったらドッボーン!させたいくらいだわ。(^^;

ネットの紹介では、観光スポット的になってたけど、結局お手入れする人もいないんでしょうね。
単に地域の公園みたいな感じ?
でもまぁ、ちょこっと遊ぶにはいいかもね!

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/08/25(火) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ!
最初の方でドカッと大量得点されたので、やっぱりこうなるのねぇ・・。
なんて思ってたら、最後に追い上げました!
あと1点。
もしかしたら・・なんて盛り上がりましたわ~。
残念でしたけど、準優勝は立派です。(ウチの県で考えたら奇跡)

人がいないだけに、日頃から噴水だしてないんでしょうね。(--;
では、いつ出すのか?
やっぱりお祭りとかイベントのときでしょうか。(^^;
また探索に行ってきます♪

メイのおかあさんへ

  1. 2009/08/25(火) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
ほんとほんと、頑張りましたね~!
もしかしたら優勝しちゃう?なんて思ったりしました。(^^;
それ位、県民が盛り上がりましたよね。
県民栄誉賞とかもらうんでしょう。(^^;
準優勝でも奇跡ですよね。
今年は国体もあるし、ちょっと新潟Yearかしらね~!?
ママさんもお仕事ですね!
頑張って下さいね。(^^

ここ、小さい丘になってて、いいところだとは思うんですけど現状はうっそうとした感じ・・。
もう少し明るい感じになるといいと思いましたぁ。
ピンクの、サルスベリでしたっけ。綺麗に咲いてました♪

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/25(火) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
凄い試合でしたね~!
号外も出てたでしょう。
昨日・今日と新聞も賑やか。(^^;
こんなこと、めったにないですもんね。
いいニュースだから、いいかっ!

ここの水、もっと大きかったら水遊びにいいかも。って、怒られるか。
ハハハ。
いきなりこの花壇の奥に入って・・・。(--;
まったく!後始末も楽じゃないです。

りんごさんへ

  1. 2009/08/25(火) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
数日前のは連れ去りで、憎むべきは犯人ですが。
今回の事は、トリマースクールですよね。
先生とかも、後々のことを考えてないのかなぁ・・と、疑問です。
いきさつはよくわかりませんが、ワンコ達が気の毒で仕方ありません。
みんなが幸せな方向にいくことを願ってやみません。


噴水が出てたりしたら、ちょっと楽しい気分になるのにね。(^^;
そうそう、岩から出てる水が一番綺麗だったかも~!

お祭りになったら、たぶん近隣の方々が掃除したりするんでしょうか。
また探索に行ってきます♪

きーちゃんさんへ

  1. 2009/08/25(火) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. Thanks きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
花のあるあたりは下の駐車場部分で、ここは日当たりもよくて綺麗かな。

昨日の記事に載せたんですが、ここから上に上がったところが木々がうっそうとした感じなんです~。
そこらじゅうクモの巣だらけだし。(--;
人がいないと何か不気味。
でも展望台は周りを綺麗にしたら、見晴らしいいと思います。(^^

そうなの~。
植え込みの中で・・。
アハハ!そちらのマックス君は道の真ん中で?
豪快ですね~。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/08/25(火) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
ですよね。
人間の勝手でね・・。
とにかく、みんなの命が救われることを願います。

この日本庭園風?綺麗そうなとこを撮ったのですが、写ってないとこは結構荒れてました。(^^;
噴水でも出てたら良かったのに~!

お祭りのときは綺麗になるのかなぁ。

しの丸さんへ

  1. 2009/08/25(火) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~、微力ですが。
あちこちで貼られてる方いらっしゃるようですね。
多くの方の目に触れて、いい解決があるよう願ってます。

噴水は、赤い橋の下のあたり、石が積まれたところみたいです。
いつ出るのか疑問ですよね~。
ネットで見たら観光案内に出てたのですが、噴水も勢いよく出てましたぁ。(--;

お祭りとか、人が集まるときかなぁ。

期待のぽちりんこ。
ありがとうございま~す。
期待に沿えるかしら。アハハ。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/08/26(水) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

高校野球、本当に残念でした。
感動の9回でしたね。


公園内ペットOKと言うだけでも、いいではありませんか。

わが市の公園はすべて、ペット侵入禁止です。
私が市長に当選した暁には、などと言いたいくらいです。


里親の件、
すべてのわんちゃんが幸せになれる事を、祈っております。

NO TITLE

  1. 2009/08/26(水) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
とっても良さそうなところなのに
放置されてるなんて残念ですね(>_<)
秋祭りの頃はもっと綺麗になってるかな^^

学校でお仕事をしていた子達に命の期限があるなんて・・・
いいご家族にめぐり会えますように。。。

NO TITLE

  1. 2009/08/26(水) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
こ、これはまたある意味穴場ですね・・・。あはは。
きっと手が入っていないから誰も来なくって穴場なんですね~。
でも、噴水は出てほしかったですよね!パァ~っと!
旅行でいなかった分の記事をまとめて拝見してしまいました~!
これはこれでたくさんマックス君を見られて幸せです。
でも、コメントしたい記事がたくさんでちょっと寂しかったです・・・。

どうしてこんな悲しい事が起こるのか・・・
連れ去り事件も拝見してびっくりしました!
どうか、どの子も幸せになれますように。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/08/26(水) 10:22:29 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
大量リードされて、ダメかぁ・・とあきらめましたが、9回に頑張りましたね~。
これはもしや?と思いました。

残念でしたが、準優勝でも凄いです!
我が県、おおいに盛り上がりました。(^^

そちらの公園は全てワンコNOですか!
そっかぁ、そう考えたらこちらはまだいいですね。


先ほど、レスキューの方のブログ拝見したら、あと4頭になっていました。
みんないい場所が見つかるといいです。
連れ去りも解決して欲しいです。

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/08/26(水) 10:34:07 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~。
ここは一応、市で管理しているようなのですが・・。
実際は近隣の方々の手によるものでしょうか。

ゴミなどはないのですが、木々のうっそうとした感じがねぇ。(^^;
今年は蒸し暑かったから余計木々も伸びたのかなぁ。


学校で働いてた子達が。。
こんな現実もあると知りませんでした。
ちゃんと最後のお世話まで考えてないのでしょうか。
疑問です。

リコさんへ

  1. 2009/08/26(水) 10:39:28 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
リコさん、お帰りコメントありがとう~。

過去記事まで読んでくれたのね。
嬉しいです♪

貸切で、確かに穴場だよね。(^^;
まぁ、使わせてもらってなんだけど、欲を言えばもう少し綺麗だったら・・。
だってそこらじゅうクモの巣だらけだったし。(^^;
噴水も見たかったわ。(^^


残念なお知らせ続いてます。
連れ去りもひどすぎる!
レスキューもなんとかみんな幸せになりますように。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





