• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

染まってます。。

  1. 2009/08/27(木) 12:54:16|
  2. 夕焼け写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


こんにちは。    今日も晴れてます 



昨日の朝は冷え込んで暖房が欲しいくらいでしたが、今朝はちょうどいい感じでした。





昨日の夕方は夕焼けが綺麗でした~。



太陽が沈む直前です。



bu-29740001.jpg



綺麗だなぁ。 



空が染まってます。。



bu-29760001.jpg



また、いっぱい  しちゃったので、下の続きの方でご覧になって頂ければと。 




ボカしてる写真ではなく、ボケてます。



bu-29790001.jpg



夕暮れが早くなったと思いませんか?



夕食の支度で、もたもたしてると、あっと言う間に外が暗いです。




先日の連れ去り事件はまだ見つかっていないようですね。。。



お友達の、アマンダママさんの地方では、カギを閉めた車の中から
アイリッシュとボーダーを盗まれたそうですよ!

しかも車は無事で、最初から犬狙いだったらしいです。



どこかで見られてるんですね。



これから暗くなるし、皆さん充分注意しましょう。



bu-29850001.jpg



悪いヤツは許しません。



bu-29810001.jpg



みんな見てるんだからね!!



bu-29840001.jpg






  今日、初めてこのブログに訪問して下さった方へ。



昨日の記事の 続きを読む に、ワンコ連れ去り事件・ワンコレスキュー情報が載っています。


是非、ご覧下さい。 





ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





日の入り直後の空。


bu-29750001.jpg



bu-29770001.jpg



飛行機があっち ← と、こっち → にすれ違い。



bu-29780001.jpg



bu-29820001.jpg



bu-29800001.jpg


bu-29830001.jpg




<<間違い探し。~バレる?バレない?~ | BLOG TOP | 苦肉の一枚。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/27(木) 13:43:47 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こちらでも夕焼け空ですね。綺麗です~。
案外あっという間に太陽さんが沈んじゃうんですよね・・

連れ去り事件等、悪質すぎて考えられない事だけど
早く無事に帰って来てくれることを祈るばかりです。。
うちも車で出かけてワンを待たせることもあるし、
気を付けないといけないと思いました。
今日も元気なマックスくんにポチっ♪

NO TITLE

  1. 2009/08/27(木) 14:03:12 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
夕焼けきれいですね~。
マックスくんも夕日に染まってキメポーズですね。^^
涼しくなって、日も短くなりました。すっかり秋の雰囲気です。
今年は夏が短かったこともあり、ちょっと名残惜しい気もします。

連れ去り事件、許せないですね。
こういう事件は当局もどこまで真剣に捜査してくれているのか…。
無事はやく見つかって、欲しいですね。
そして犯人が相応の罰を受けるよう祈ってます。

NO TITLE

  1. 2009/08/27(木) 14:19:49 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
こちらは湿度が高いので、とても暑いですよ。
夕焼け、綺麗ですね~


車に鍵かけててもワンちゃんが盗まれちゃうんですか?
家もしょっちゅう車で待っててもらってるので気をつけなくっちゃ。

許しません。のマックス君怖い顔だよ。
犯人もびびっちゃうかも?

NO TITLE

  1. 2009/08/27(木) 14:21:23 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
朝日もいいけど、私は夕焼けが好きです。
ちょっとせつなくってねーうるっとくるわぁ。
この時間、よその夕飯の香りを嗅ぎながらのお散歩も好きだわぁ。
ごちゃごちゃした住宅街の散歩道だけど、やっぱ夕焼けは綺麗よ(笑)
見てるんだからね、でお目目がキラーン。ほんとだよね!
いきなりこの子達が連れ去られたら・・・想像するだけで
気が狂いそう。飼い主さんたちの心を思うと苦しいわね。
今時避妊手術してる子も多いから、繁殖目的ともいえないじゃない?
何で盗むのか判らないとこがこれまた怖いよね・・。
早く見つかりますように!!!

NO TITLE

  1. 2009/08/27(木) 14:40:55 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
夕焼けいいですね~。
夕方の散歩も気持ちいい温度になってきました。

連れ去り事件、本当怖いですよね。
セナは人大好きだから、知らない人がきても
自分から寄っていってしまいそうだわ。
気をつけなきゃ!!
早く帰ってきてくれるといいのにね。

NO TITLE

  1. 2009/08/27(木) 17:15:56 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
スッゴイ綺麗!!!!!
飛行機もあっちとコッチですれ違いまでも~~!!
綺麗~~。。。。。。
うっとりですぅぅ。。。。

ほんとに 夕暮れが早くなりましたね。。

マックス君、お目目光らせて 見回りよろしくです!!

車からの連れ去れ事件も 聞いていました。。
ほんとに、なんてことするんだろう、、、
大事な大事な家族。。。わが子を。。。
とても胸が苦しく痛くなることですよね。。。。




NO TITLE

  1. 2009/08/27(木) 20:03:58 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

夕陽の綺麗だね~
うっとり~~~~

日暮れ早くなったね!
今日なんてだから 尚の事 暗くなるのが早かったわ~

犬の誘拐、、、沢山あるんですね。
どう言う目的があって そんな事をするのかしら、、、、
人間の誘拐だっら 重罪だよ!!
まったく 絶対許せないよ!

NO TITLE

  1. 2009/08/27(木) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ


夕焼けきれいですね~

日が短くなりましたよね
気が付くとあっという間に真っ暗。

飛行機!あっちとこっちですれ違いだぁ!
すごい写真だわ!

連れ去りほんとこわい・・
今のわんこブームでそれに目をつけた悪いやつ
もう飼い主さんの気持ちを思うとほんと苦しい。
うちも最近車の中で待たせたりしてるので気をつけないと。

ポチ


NO TITLE

  1. 2009/08/28(金) 08:54:13 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
おはようございます~!
夕焼けが綺麗ですね!
最後の写真の雲(雲ですよね!?)面白いですね~!!
タテに伸びちゃって・・・。不思議な形です。
煙突の煙みたいです~。

連れ去り事件・・・怖いですね。酷いです!
こんな事が現実に起こるなんて・・・。
どうか無事に早く帰ってきてほしいです・・・!

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/28(金) 09:03:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
buddy-humiさんの夕陽写真、綺麗だったわ~♪
ちょうど太陽が沈むところで、撮る準備してる間にどんどん沈んでいきました。
早いんですね~。(^^;

ホント、元気で帰って欲しいです。
施錠してる車まで狙って連れ去るなんて、よっぽどの目的ですよね。
鍵かけてるから安心とは思っちゃいけませんね!

いつも応援ありがとうございます。(^^

とんすけさんへ

  1. 2009/08/28(金) 09:16:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
太陽が沈むところを見ると、地球は回ってる~!なんて、改めて感じたりして。
ハハ。(^^;
少し前までは7時くらいでも明るかったのに、今はもう真っ暗になりますね。
ほんと、今年はどこからどこまでが夏だったのか・・。(--;

私もそう思います。
飼い主さんも色々手を尽くしておられるようですが、警察は探してくれたりするのでしょうか?
そうそう、罪が軽ければ事件も後を絶ちませんよね。
厳重な罰を与えて欲しいものです。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/08/28(金) 09:20:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
涼しくなったかと思うと、少し蒸し暑さも戻ったり。
ちょうど変わり目はこんなですかね。
気温差で体調管理も大事ですね。

夕陽は和みますよね~。(^^

施錠してても盗まれる・・。
信じられませんよね。
気をつけないといけません。

目を光らせてチェックします!

じ~なさんへ

  1. 2009/08/28(金) 09:27:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
夕陽は何か、おセンチになっちゃうよね~。(^^;
でも私も好きです。

確かに、散歩してると美味しそうな匂いも・・。
二人でクンクンして歩いてますわ。アハハ。

そうですよね。
連れ去られたら・・そう考えるだけでゾッとします。
今回の事件も、飼い主さんのお気持ち思うとお気の毒過ぎます・・。

色々な話聞きますよ。
恐すぎて、書けませんが・・。

senna母さんへ

  1. 2009/08/28(金) 09:31:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
ゆっくり散歩するのにいい季節ですよね~。

でも夕暮れが早いから、要注意だよね!
悪いヤツが多いから。

GRは特に人が大好きだからね。
ウチも遊んでくれる人大好きだから、構われたらついていきそう。
お互い気をつけようね!

りんごさんへ

  1. 2009/08/28(金) 09:40:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
お粗末様です。(^^;
ほんの短時間でも空の色・雲の形がどんどん変わって、飛行機もあっちこっちと・・。
いっぱい撮っちゃいました。(^^;
夕暮れが早いですね~!

りんごさんもこの話知ってたんですね。
施錠してても・・。信じられません。

目をキラリーン!ですよ。
普段、人に飛びつきや噛むことは絶対NOですけど、悪いヤツにはガブッとお仕置きです!
こんな悪質なこと止めて欲しい!!
飼い主さんのお気持ちを思うと、お気の毒すぎます。。。

みゆきさんへ

  1. 2009/08/28(金) 09:47:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
夕陽は何だか物思いにふけちゃいますよね・・。(^^;

みゆきさんも公園で遊ばせる時、周りをよく見てて注意して下さいね!
前にペットファミリーさんが、怪しい軽トラに見張られてるって言ってましたよね。
どこにでも変なヤツはいます。
そう言えば、ペットファミリーさんお元気かなぁ・・。

犬って、例えば誰かに傷つけられても「器物損壊」扱いなんでしょう~。
立派な命なのに、何で「物」扱いなのか納得できない!!
法律変えて欲しいわ。(--;

しの丸さんへ

  1. 2009/08/28(金) 09:53:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
夕陽は和みますよねぇ。(^^
これからは日ごとに夕暮れも早くなりますね。
何となく寂しい気も・・。

家の近くに(と言ってもそんなにすぐ傍ではありませんが)、空港があるんです。
だから近辺を飛ぶ飛行機はわりと高度が低いみたいで、凄く大きく見えるときもあるんですよ。
夕方は飛行機もラッシュなのかしら!?
そんなことないか。アハハ。

車に鍵をかけてても安心はできないってことですね!
GRは人好きだし、充分注意ですね。

リコさんへ

  1. 2009/08/28(金) 10:00:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、最後の写真も雲なんですよ。
下に若干建物が見えるから、そこから出てるみたいだけど。(^^;

飛行機雲みたいのがあって、それがこんな風になりました。
面白いよね~。(^^

ひどい事件ですよね。
そういう犯人は、たかが犬としか見てないんでしょうけど、私達には家族ですよね!
どんなに、心痛めるか知りなさいっっ!!と言ってやりたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





