• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラします。

  1. 2009/08/29(土) 07:55:21|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16


おはようございます。


今日は曇りのち雨かなぁ 。。。 昨日は蒸し暑くなりましたが、今日は落ち着きそうです。





皆さーん、昨日はおかしな問題により眠れませんでしたか?



bu-29940001.jpg



ゴメンなさい。 



bu-29950001.jpg



お母さんが、皆さんの心に子守歌を送ったから大丈夫。 




そっか!  ウフフ。 良かった 



bu-29960001.jpg



さて、正解にいく前に。



以下の事柄をよくお読み下さい。 





1. 答えを見て 「 なんだよ~~  」 と、マックス家に向かって石を投げない事。


2. 「 ふざけんなー  」 と、クレームをつけない事。






これらに同意の上、確認のポチをお願いします。


( あっ!シフトの  を押しながらポチすると、またこのページに戻ってこれますよ~。
 
                             ブロ友さん、とんすけさんの真似~。  )


          ↓               ↓                ↓


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





それでは、バラします。



昨日載せた写真はこれでした。



bu-29890001.jpg



そして、昨日の夕方撮った写真はこれ。




あれ?  見えない。 



bu-29990001.jpg



ちょ、ちょっとーー!!  邪魔ー。 



bu-29980001.jpg



何で何で? 



bu-29970001.jpg



答えが出せないから、どきなさーい。     はぁはぁ ・・  



bu-30000001.jpg



ね! 稲の色が全然違うでしょう~!



bu-30010001.jpg



実は昨日の記事に載せた写真は、6月下旬のものなんです。



昨日載せる写真撮ってなくて、ボツ写真を使ってみたら 「景色違うじゃん」って思って
クイズに。



稲刈り?と言う、惜しい答えもありました~。



bu-30020001.jpg



だまって使っちゃおうかと思いましたが 。。。 何か悪いなぁ、なんて。



昨日のタイトル  ~ バレる?バレない? ~ は、そういう意味があった訳ですねぇ。 



つまらないお遊びにお付き合い下さりありがとうございました。 





気を持たせちゃって ・・・ 。



  bu-30030001_1.jpg



何気に写真が大きくなる、今日この頃。 






 今週いっぱい、続きを読むにお知らせ張っています。 






ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







緊急お知らせ



子犬連れ去り事件はこちら。  →  パピーのもこちゃんブログ




ワンコレスキュー・里親様&一時預かり様 募集はこちら。

                   →  ★*charmmy*★さんのブログ

        ※ 6頭のうち、あと4頭になったそうです。



<<大変ですよ! | BLOG TOP | 間違い探し。~バレる?バレない?~>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/29(土) 11:16:13 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
昨日はそういうクイズがあったのね^^
綺麗に色付きましたね~♪
こちらはまだ稲穂が出たばかりという所です。
日照不足なので心配していましたが、ほぼ例年通りみたいですね^^
私も来月実家に稲刈りのお手伝いに行きます。
少し手伝ってそれ以上のお米を貰って♪
うふっ、新米楽しみv-238

ワンちゃんの悲しい記事。
わが子を連れ去られてどんなに悲しんでいらっしゃるか。
無事戻られる事を祈っています。

NO TITLE

  1. 2009/08/29(土) 12:04:29 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
昨日の朝コメントしたんですが私のパソコン調子が
悪かったみたいで入ってなかったです(^_^;)
でもよかったぁ~私答えぜんぜん違うこと書いてました(笑)

電線がなくなった!!とか書いてたんですよ。
どこを見てるんだか 恥ずかしいです(*^_^*)

ワンコの連れ去りほんと多いですね最近(涙)
家の近くの黒ラブちゃんも連れさりにあったと飼い主さんが
探してたんですが 2週間ほどでみつかったようです。
誘拐は許せないです。
早く無事に戻ってくるといいですね。

NO TITLE

  1. 2009/08/29(土) 20:27:27 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~!

きれいに黄金色に色づいてますね~!
ぜんぜん気が付かなかった!
だから「ばれる?ばれない?」だったのですね!
ぜんぜんわかりませんでしたよ~!

マックス君のドアップもいろいろ見れたし!
正解もわかったし!あ~すっきり!笑

昨日夜クッキーだけ車にのこすのとか
ちょっと怖かった!連れ去りとか頭に浮かんじゃって。

ポチ


NO TITLE

  1. 2009/08/29(土) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
そうだったんだ~。
撮った月が違うなんて、気が付きませんでしたよ。

てっきり稲刈り前と稲刈り後だと思いました。
久しぶりにちょっと頭使っちゃった。

今朝父ちゃんが、トラックに金太郎乗せて畑に行きました。
用事があって畑に行ったら、
金太郎をトラックにつないで離れたところで作業をしています。

連れ去りのことが頭をよぎり、「お散歩行ってくるね~」
って連れて帰ってきました。
大きくてもやっぱり心配ですね。

NO TITLE

  1. 2009/08/29(土) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

正解分りませんでした。

これで、すっきり。

ツボミさんも、ボツ写真使われるのですね。
なんとなく、親近感。

私が仕事の日中は、デジカメを妻に預けて、撮影を頼んでいるのですが、
ショコラの寝姿ばかり。

『だって、丸一日寝てるんだもん』ですって。
確かにほとんど寝ているのですが。

NO TITLE

  1. 2009/08/29(土) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

な~んだ そうだったのか~
気が付かなかったよ~

うふふふ、、、私も過去写真使った事あるよ(^^ゞ

ゴールデンのバナーでっかくって 良いかも~

メイのおかあさんへ

  1. 2009/08/30(日) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。しょうもないクイズを・・。(^^;

そちらは稲穂が出たばかりですか~。
こちらも田んぼによりけりで、まだ少し青い田んぼもあります。
日ごとにどんどん色づいてます。
来月には刈り取りですね。
早いなぁ。
今年のお米も例年並みだそうで、良かったですね~!

連れ去り事件。
自分で考えたらゾッとしますよね。
飼い主さんの心労が心配です。

きーちゃんさんへ

  1. 2009/08/30(日) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
昨日コメント下さったのね。
こちらの方に何か不都合あったのかもしれません。
せっかく書いてくれたのにゴメンなさい。
申し訳なかったです~。(TT)

きーちゃんも考えてくれたんだ!
ありがとう♪
たいした答えでなくて、すみません。(^^;

そちらでもそんな事件が・・。
見つかってよかったです。
でも犯人はどうなったのかな。
犯人が捕まらない限り、また起こり得ますよね。
きーちゃんも気を付けて!

しの丸さんへ

  1. 2009/08/30(日) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
ハハハ。
しょーもない答えですみまそん。(古い?) 
アップでお許し頂けたら良かったぁ。(^^;

日ごとに色づきが増していきます。(^^
もっと一面黄金色になりますよ。

もう来月になったら刈り取りです。。
早いなぁ。
それが済むとガラ~ンと寂しい景色になります。

意識していく事が大事ですよね。
本当に、場所や地域なんて関係ないみたいですもんね。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/08/30(日) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
つまらない答えに頭を使わせてしまいまして。(^^;
失礼しましたぁ~。

いつも同じ景色なんですけど、日ごとに変化してますよね。
今後、細かくチェックされたりして~。
何か見つけても、見逃して下さーい。(^^;

心配になりますよね。
すぐ傍に居たって、ちょっとした隙をみて狙ってるんでしょうから。
お気をつけ下さいね。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/08/30(日) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
つまらないことにお付き合い頂きまして、ありがとうございました~。
すっきりしてもらえて良かったです。(^^;

はい。
私も使います使います!
まぁ私の場合、いつもボツ写真みたいなもんですけどね。(^^;

確かに、家ではお昼寝ショットが多いかもですね~。
ネタ作りの為に色々強力してもらってます。
やらせ?(--;
ハハハ。

みゆきさんへ

  1. 2009/08/30(日) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
ちょっとマニアック過ぎたね~。
アハハハ。
付き合ってくれてありがとうございましたぁ。(^^;

私もひそかに色々と・・。
フフ。みんなそうだよね。

バナー、一番大きいの使ってみました~。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/08/30(日) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あ~!だからバレル?バレナイ?だったのですね・・・。
題名にもヒントが隠されていたなんて~!
でもでも、ちょびっとだけ惜しいですよね!?
あ。それより、稲刈りのシーンを検索したのに、
なんで私ったら気がつかなかったのか~!
この方が間抜けですよね・・・。とほほ。

きーちゃんが書かれていますが、私も昨日の朝の投稿がしにくかったです。
多分、ツボミさんのブログのせいじゃなくって、
fc2の方が問題だったのだと思いま~す!

次の問題はぜひお手柔らかにお願いします・・・。

リコさんへ

  1. 2009/08/30(日) 08:16:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
フフフ。
お付き合いありがとう~。(^^

リコさん、間抜けなわけないじゃないですか~!
普段近くで田んぼ見てないと、これは気付かないかも。(^^;
ちょっとマニアック!?でした。
ゴメンねー。
では、次は簡単に・・って、問題浮かばない。(--;

昨日の朝、アクセス集中。とか出て、度々自分のブログにも入れませんでした。
その影響かしらね~。
夜もなるときあるし、なんだろうね。
FC2ってよくこんな事ありますよね。
リコさんにも、お手間かけてすみません。

NO TITLE

  1. 2009/08/30(日) 09:12:35 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
こんにちは~~ ^^

 本当だ。 色が違う! ^^

 日本は だからっこがいいですよね。 四季で色が違う^^


マックスが なにげに 邪魔してるのが また 面白い^^

ガーシュウィンさんへ

  1. 2009/08/30(日) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
毎日色が変わっていくんですよ。
田舎の風景ですが、綺麗です。

日々の散歩で、四季を感じられるのは幸せな事ですよね。(^^


写真撮ろうとしてしゃがんだら、ササッと前に出て座られました。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





