• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなところに。

  1. 2009/08/31(月) 16:08:41|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

こんにちは。



雲ってます。



関東方面は台風がきているようですね。 お気を付け下さい。



bu-30150001.jpg



昨日のお散歩にて。



あそこに何かいます!



bu-30170001.jpg



bu-30180001.jpg



飛んだら大きかったぁ。 



bu-30180001_1.jpg



つがい?だったんですね~。 



bu-30190001.jpg



それとも親子?



bu-30200001.jpg



親子と言えば ・・・ 。    強引に話を変える。 



bu-30160001.jpg



夕べ、お父さんは地域の役員旅行でお泊り~。



ボクはお母さんと二人でした。


お父さんがいないと、まるで静かなボクです。


居るか居ないか分からないほどに -。




夕べも、お母さんが 「あれ? どこにいるのー?」 と探すと 。。。


イスと壁の間に。
                                           ※ 音声なし。







ここで何してるの? 疑問だ。 



一晩中、あちこちをウロウロして、時々玄関前でドアの方を見てるのです。





寂しいな。 



bu-30210001.jpg



おいおい、お母さんの存在は一体。  






バナー新調しました。


良かったら試しにポチ。お願いしま~す。 





      ランキング参加中 応援宜しくお願いします    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




※昨日までの、続きに載せていたものは後で左右どちらかに貼っておきますね。




<<乗ってみたいなぁ。 | BLOG TOP | 大変ですよ!>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/08/31(月) 16:52:32 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

パパさんお泊りだったんだ~
マックス君 パパさん帰ってくるかと探してたんだね(^^)
こんなにも 思われてパパサ良い幸せだね~
バナー新調ですね~
もち めんこいマックス君にポチっだよ~ん♪

NO TITLE

  1. 2009/08/31(月) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
あらら~~。。
マックス君・・・パパさんのお帰りを待っていたのですね~。。
すごい愛ですね!!
うちは。。。。そんなことないですよ~~^^;

マックス君すごい~~!!

バナーも、 かわいいですね♪
いろんなことが出来てうらやましぃぃ~~。。。^^

いつも応援ポチ♪していますよ~~~^^♪

NO TITLE

  1. 2009/08/31(月) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
稲穂が色づいてきれますね。
鷺がいるってことは、まだ田んぼに水があるんでしょうか。

狭いところとか好きですよね~。
どういうわけだかリックはいつも
一番邪魔っけなところを選んで寝転んでます。
わざとやってるとしか思えない…。--;

バナー新しくなったんですね。
どちらも光線の具合がきれいです。^^
ぽち

NO TITLE

  1. 2009/08/31(月) 18:29:21 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
ぷっ!
今 自分のコメ読んだら

こんなにも 思われてパパサ良い幸せだね~
って 意味分かんな~い(笑)

思われて パパさん幸せだね~って書きたかったのに(^^ゞ

NO TITLE

  1. 2009/08/31(月) 18:45:39 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
パパさんの帰りを待ってるのかな。。
心なしか、マックスくん寂しげ?!
椅子と壁の間に・・妙なとこスキですよね。
新しいバナーも素敵です!ぽち☆

NO TITLE

  1. 2009/08/31(月) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

パパさんお泊りでいなかったのですね
なんだか動画のマックス君
切なそうだよぉv-406
お母さんいるじゃんねぇ~!
きっと家族の誰かがかけてるだけで
寂しいんですよ!みんな揃ってなきゃ!

鳥いっぱいいる!
こんなに居てマックス君興奮しないの?
うちだったら私がずるずると引っ張られること間違いなし(;;)

かわいいマックス君バナーぽちっと!

NO TITLE

  1. 2009/08/31(月) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. かなさん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです(^^;

マックス君お元気そうでなによりですね~

でもパパさんがお泊りでいなかったのはちょっとだけ寂しかったかな~
いつもラブラブですものね(笑)

鳥の名前なんでしたっけー??たまにいますよね~
つがいは珍しいようなー

またまた可愛いバナーですね~
ツボミさんは何でもできて尊敬してます☆

NO TITLE

  1. 2009/08/31(月) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです!

マックス君は本当にパパっ子で、ママは眼中に無いんでしょうか?
いつも一緒にいるのはママなのに・・どうしてなのか、マックス君教えて!

四季を通じて野鳥がたくさんいるようですが、これは”アオサギ”じゃないですか?
飛んでいるときの鳴き声は”ギャー”では?
もうすぐ白鳥の大群がやって来る季節ですね。

わが町の川に夏を越した白鳥が一羽いるんですが、先日、パンくずを与えて写真を撮ってきました。
ブログにUPするつもりです。

みゆきさんへ

  1. 2009/08/31(月) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
アハハハ。
大丈夫♪
わかりましたよ~。
わざわざコメント追加してくれてありがとうございました。(^^

パパさん命。な、子なもんで。(^^;
夕べはぼんやり・・して過ごしてましたわぁ。

強制の!?ポチ、すみません。(^^;
いつもありがとうございます♪

りんごさんへ

  1. 2009/08/31(月) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
夕べは、とっても寂しそうでした・・。(^^;
時々玄関に行っては、ずーっとドアの方を見てたり。
私に当て付けかーっ!アハハ。
そんなワケないですね。(^^;

パパさんが居ないことが、彼の頭の中では???が飛んでるんでしょうね~。

バナー、新調してみました。
いえいえ、私なんてまだまだ。。。

強制の!?ポチ、すみません。(^^;
いつもありがとうございます♪

とんすけさんへ

  1. 2009/08/31(月) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
そう言えば、水を流してました。
こちらの稲刈りは9月中旬くらいからなので、まだまだ色づきます。

こういう狭いところに入る心理はなんでしょう?
不安とか?
単に狭いところが安心するんでしょうかね~。
リック君もなんですね。
みんな同じだ。(^^

1つ目のバナーは、夕陽を浴びてる写真なので、若干オレンジに染まっているでしょうか。(^^;

強制の!?ポチ、すみません。(^^;
いつもありがとうございます♪

buddy-humiさんへ

  1. 2009/08/31(月) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
何だか夕べは寂しそうに過ごしていた約1ワン。

こんな狭いとこ入りたくなーい。
と言うか、入れなーい。(--;

バナー、アピールしちゃいました。
強制の!?ポチ、すみません。(^^;
いつもありがとうございます♪

しの丸さんへ

  1. 2009/08/31(月) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。夕べは2人っきり・・。
でも、e-266 にはなりませんでした~!

動画、何だか寂しげな顔でしょう?
何してるのー? って、声かけたら挙動不審な目の動き。(--;

あはは!
しの丸さん、かわいそうな母のフォローありがとう。(^^;

鳥は、あまり興味ない?みたいで。(^^;
ここは冬には白鳥がたくさんきますが、ノーリアクションです。。
クッキーちゃんは、グイグイ行っちゃうんだ。(^^

強制の!?ポチ、すみません。(^^;
いつもありがとうございます♪

かなさんへ

  1. 2009/08/31(月) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  かなさん様 -
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
こちらは相変わらずですよ~。(^^

そうなの。
夕べはラブラブの相手がいなくて、寂しそうでした。(^^;

鳥はサギですかね。
サギも色々いて、何だか種類はよくわかりませんが。

いえいえ~。
見よう見真似でやってるだけですから。(^^;

奈々パパさんへ

  1. 2009/08/31(月) 23:44:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。お久しぶりです。

そうなんですよ。
一生懸命お世話してるのに、かわいそうな母でございます。。

キーキーとお小言ばかりうるさいから、イヤだと言ってますが。(^^;

そうですそうです!
ギャーとか、ギーとか鳴いてる鳥です。
頭の黒いところが、鶴みたいですよね。(^^;
白サギも多くいますが、これは大きいんですね。
キジもいるし・・のどかです。(^^;
また白鳥の季節もやってくるんですね~。

白鳥の餌付け!?ですか。
拝見しに伺いますね。(^^

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 06:52:37 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
やっぱり ワンは 家族そろったほうが 嬉しいんでしょうかね?

 主婦の つらいところですね・・・(笑)

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 08:46:24 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、お父さんがいなくってさみしいのですね~。
こんな風に寂しがってくれると嬉しいですよね!
ちなみに私の留守中、REXは普通だったみたいです・・。
ちょっとがっかりです!!

大きい鳥ですね~!
でも、私は田んぼから出ている煙突みたいなモノの方が気になっちゃいました!
田んぼの空気穴・・・?なわけないですよね・・・。

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 10:55:14 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^

この鳥アオサギと言うんですが、家の方はいっぱいいます。
家の魚を狙っていて、鳴く声は怪獣映画に出てきそうな声なんです。

マックス君はやっぱりお父さんっ子なんだね~^^
でもそれ程だとツボミさん少し寂しいよね~。
毎日世話してるのは誰よ~ってならない(笑)
そんな所も可愛いんだけどね~^^
今日はお父さんの帰りを大歓迎するんでしょうね^^

新しいバナーだ~!
ツボミさん色々出来るんですね~♪

ガーシュウィンさんへ

  1. 2009/09/01(火) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
いつも一緒にいる、群れ?なんでしょうか。(^^;
なので、特にボスがいないと不安なのかなぁ。。。

日中私と居るときは、気配を消している!?かの様に、静かです。
ハハハ。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/09/01(火) 11:47:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
何だか、お父さんに対する執着!?が凄く強い子です。(^^;

アハハ。REX君普通だったの?
そんなことないよぉ。
お帰りのとき、凄く嬉しそうだったもん。(^^
心の中は寂しかったのよ!

私も写真見て、このパイプみたいの何?って思いました。(^^;
なので答えはわかりませーん。
ゴメン。調べておくね!
下から2本目は水が出てるけど・・。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/09/01(火) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
白サギに比べて大きいですよね。
飛んだところ見て、わ~大きい!って。(^^;

そうそう、鳴き声すごいですよね。
魚狙ってるんですか?
メイちゃん家の天敵ですね。(--;

夕べは熱烈歓迎でしたよ。
ずーっと傍にくっついてました。
ハハハ。

私はいつも居るからバカにされてる?
それとも家来??
なんだかなぁ。(^^;

バナー、新しくしてみました。
いえいえ、皆さんの見よう見まねですから。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





